村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

さいおんさん100戦記念村

◆ 生存者
超さいおん
ID:huma
[人 狼]
晒怨
ID:cheri
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
サイモン
ID:new
[村 人]
西園寺
ID:euro
[占い師]
いさおん
ID:lam
[狩 人]
ざいおん
ID:kilala
[村 人]

◆ 処刑者
犀音
ID:kiki
[村 人]
さいおん
ID:Xiwong
[村 人]
らいおん
ID:gemini
[人 狼]
西音
ID:OUGA
[村 人]
芸者さいおん
ID:it
[霊能者]

表示順:
3日目の出来事

サイモン は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ざいおん(kilala) 2005/12/29 03:13:35
昨夜もなかなか賑やかだったわ。

西園寺(euro) 2005/12/29 03:13:39
サイモンか。どうしよう。

西音(OUGA) 2005/12/29 03:13:44
おや。サイモンさまですか。

西園寺(euro) 2005/12/29 03:13:48
ええい、潜伏。

さいおん(Xiwong) 2005/12/29 03:13:54
夜も昼も、普段より長めのようですね。

芸者さいおん(it) 2005/12/29 03:13:57
長い夜ねまったく

いさおん(lam) 2005/12/29 03:13:59
ん、サイモンが喰われたか。
判定待ち。

らいおん(gemini) 2005/12/29 03:14:00
ガオーーーーーーッ!

この村のさいおんはよく吼えるさいおんのようだな!

サイモン(new) 2005/12/29 03:14:01
お。喰われた。GJ。

西園寺(euro) 2005/12/29 03:14:07
サイモンが喰われたか。一応2票入っていたのにな。

晒怨(cheri) 2005/12/29 03:14:08
今日も村人だったんですけど、どうして欲しいでしょうか?

西音(OUGA) 2005/12/29 03:14:12
おや。 は使おうと思ったものの、コレは流石に偽っぽいでしょうか。

犀音(kiki) 2005/12/29 03:14:23
サイモンさんいらっしゃーい。
ありえないのにさいもんさんを必死で演じてた姿は好感をもてましたよ。

らいおん(gemini) 2005/12/29 03:14:40
とりあえず、発表は対抗がいるかどうか見てからかな。

犀音(kiki) 2005/12/29 03:14:41
さいもんさんだって。誰。
さいおんさんだ。

いさおん(lam) 2005/12/29 03:14:42
対抗出るまで伏せといていいと思うぜ。

超さいおんは、気を溜めている
さいおん(Xiwong) 2005/12/29 03:14:50
そういえば、二つ前の村の本物さんも、多めに吠えていましたね。

芸者さいおん(it) 2005/12/29 03:14:50
対抗居ないけど
発表して欲しいわね
死なれたら困る

サイモン(new) 2005/12/29 03:15:04
そうですか。
来て見たら記念村でしたのでちょっと
どきどきでした。

西園寺(euro) 2005/12/29 03:15:10
占い師の対抗は居ないのか?
居ないなら伏せててもいいんじゃないか。

ざいおん(kilala) 2005/12/29 03:15:25
万が一、サイモンが狩人だったら困るから、占い結果は聞きたいわ。

西音(OUGA) 2005/12/29 03:15:29
今日は流石に、占い先を言っておかないと危険な気もします。

犀音(kiki) 2005/12/29 03:15:36
Yさんあたりですか?
外見的にはたまねすさんですけど。

ざいおん(kilala) 2005/12/29 03:15:49
白を抱えたまま死なれてしまうのは…

西音(OUGA) 2005/12/29 03:15:51
あー、どんどん無理っぽくなってくる。

気もする。 とか使いませんよね。

超さいおんは、気を溜めている
西園寺(euro) 2005/12/29 03:16:10
ああ確かにそのまま死なれても困るな。
言ってもらおうか。

芸者さいおん(it) 2005/12/29 03:16:16
いさおんだけね不安じゃないのは
私は不安よ

晒怨(cheri) 2005/12/29 03:16:20
超さいおんさまはどうしたんでしょうか?

超さいおん(huma) 2005/12/29 03:16:28
どうでもいいけど今日は流石に占い師狙われない気がする。

いさおん(lam) 2005/12/29 03:16:29
まだまだ人狼が単独CO占い師を襲える人数じゃないっしょ。喰われることは無いと思うけどな。

らいおん(gemini) 2005/12/29 03:16:30
犀音は吊られ方から見て狩人じゃなさそうだ。

サイモン狩人でピタリの可能性は低そうだし、もしそうだとしても占い師を襲うのは狼にとってもリスク高いし、伏せといていいんじゃねーの。

サイモン(new) 2005/12/29 03:16:40
不正解ですー。
今日はこの村が初参加です。
かなりの村が立っていて、わたしも参加したかった。

超さいおんは、引き続き気を溜めている
西園寺(euro) 2005/12/29 03:17:02
気を溜めておいてその発言か。

晒怨(cheri) 2005/12/29 03:17:02
えーと、どうしたらいいんでしょうかね……。

西園寺(euro) 2005/12/29 03:17:25
まあ晒怨の好きにしろってことだ。

西音(OUGA) 2005/12/29 03:17:26
さいおんさんは常に傍観者なのに、占い先についていったところが偽っぽいかな。

超さいおん(huma) 2005/12/29 03:17:29
だめだ!らいおんを消すにはこれぐらいじゃ足りねぇ…!!

さいおん(Xiwong) 2005/12/29 03:17:34
占い師対抗は、明日以降あっても信じにくいですよ?
そろそろ出るなら出ていただいた方が。

らいおん(gemini) 2005/12/29 03:17:40
超さいおん、かめはめ波はどうしたんだ?

操気弾でもいいぞ。

ざいおん(kilala) 2005/12/29 03:17:55
伏せておいていいと思う、その意見の方が多ければ、それでも良いと思いますが…。
推理材料がほしいというのもあります。

芸者さいおん(it) 2005/12/29 03:17:59
自分で判断しなさい
そして自分で吊りたい相手を明言しなさい

超さいおんは、誰か気を分けてくれ!!
芸者さいおんは、木を分けた
超さいおん(huma) 2005/12/29 03:18:54
よっしゃーー!!!

西音(OUGA) 2005/12/29 03:19:01
もしかしたら、サイモンさまが占い師の可能性もあるのですね。

サイモン(new) 2005/12/29 03:19:18
わたしは中身推理全然出来ないのですが、
犀音さまも本物?と一瞬思っていました。
吊られる空気になったので、それは無いのだろうと
票を入れてしまいました。

西園寺(euro) 2005/12/29 03:19:20
で、晒怨は言うのか言わないのか。はっきりしてくれ。

超さいおんは、芸者さいおんアクマイト光線を撃った
らいおん(gemini) 2005/12/29 03:19:22
おれは伏せさせてみたいな。

狼に、「灰か占い師アタックか」を迫らせても面白いんじゃねーの。
晒怨狂人だとしても伏せときゃ狼に伝わらないしな。

晒怨狼だったら知らん。

いさおん(lam) 2005/12/29 03:19:28
←あまり小さな可能性は考えない子

ざいおん(kilala) 2005/12/29 03:19:34
その昔、一人しかいない占い師は信じてはいけない、そんな言葉が牛村にはありました。

犀音(kiki) 2005/12/29 03:19:42
今日は、ということは常連さんですね…。
んー 誰だろう。狼よりも中身を当てたい欲求にかられるのです。

西音(OUGA) 2005/12/29 03:19:47
クッ。難しい。本当に難しい。
丁寧な言葉を打つのがめんどい。しかも真さいおんさんっぽくない、と分かりつつRPしてるのがもどかしい。

さいおん(Xiwong) 2005/12/29 03:20:07
サイモンさま占い師の可能性は、ログを見る限り低いように思いますが。無難な発言しかしていませんね。
どうして襲われたのか、少し疑問ですが。

芸者さいおん(it) 2005/12/29 03:20:13
超メタな話をすると
100戦村のしきたりとしてさいおんさんが初日喰われないのは狼だからというメタがきくわね
さいおん吊ろうか

超メタと行動の比較に基いて

いさおん(lam) 2005/12/29 03:20:28
白を吊らなきゃいいんだ。結果を言う必要は無いだろ。

サイモン(new) 2005/12/29 03:20:32
常連ではないと思います…ヒントは、
最近ちょくちょく来てます。

犀音(kiki) 2005/12/29 03:20:40
本物のさいおんさんと間違われるのは本望です!
でも難しいですね…。

どなたでしょう、サイモンさん。凄くYさんっぽいのですけど違うんですよね…。

ざいおん(kilala) 2005/12/29 03:20:43
その昔、一人しかいない占い師は信じてはいけない、そんな言葉が牛村にはありました。

いさおん(lam) 2005/12/29 03:20:53
サイモン喰いは狩人狙いだろうな。

西園寺(euro) 2005/12/29 03:20:55
よし乗った。
さいおんさん吊ろうか。
村人ならすまないさいおんさん。

らいおん(gemini) 2005/12/29 03:20:58
いやいや、さいおんさんが人狼だったらこの村は滅びるだけだから、さいおんさん吊っちゃだめだって。

西音(OUGA) 2005/12/29 03:20:58
サイモンさまは、昨日COは無いと仰られてますね。

いさおん(lam) 2005/12/29 03:21:07
あったの?

超さいおんは、アクマイト光線の効果にゲンナリしている。
芸者さいおん(it) 2005/12/29 03:21:15
ざいおんさん前にも言ってたわね

 ==> 西園寺さいおん に投票をセットした。
犀音(kiki) 2005/12/29 03:21:33
最近ですか。誰だろう??

らいおん(gemini) 2005/12/29 03:21:36
さいおんさんを吊ろうとする芸者を吊るか。

ざいおん(kilala) 2005/12/29 03:21:48
あっただけなんですがね。

西音(OUGA) 2005/12/29 03:21:53
さいおんさん吊っちゃダメだって!
超白いから!

超さいおん(huma) 2005/12/29 03:22:00
アクマイト光線を受けてはじけ飛ばない芸者は確定白だ…!

西園寺(euro) 2005/12/29 03:22:07
明言投票なら早くしないと晒怨が止められんぞ。

晒怨(cheri) 2005/12/29 03:22:08
うーん、さいおんさまは確かに怪しいんですがね。

西音(OUGA) 2005/12/29 03:22:15
この一歩引いた視点からは、超白いように見えるのですよ!

芸者さいおん(it) 2005/12/29 03:22:25
何でらいおんが決めるのかしら?
占い師、貴方対抗が居ないからと寡黙になってると信じられなくなってよ?

さいおん(Xiwong) 2005/12/29 03:22:27
超さいおんさま。
それは役職COですか?

サイモン(new) 2005/12/29 03:22:49
牛村に来たのも最近ですしメタ推理は全然出来ないのです。
正解はまだ伏せておきますか?

西音(OUGA) 2005/12/29 03:22:52
私はさいおんさんは白いと思いますが……。
今日はこのままなら、芸者さいおんさまに投票します。

超さいおん(huma) 2005/12/29 03:22:53
一応アクマイト光線COになるのかな。

西園寺(euro) 2005/12/29 03:22:59
さいおんさんのボケっぽいのが凄く面白いから残したい……。

犀音(kiki) 2005/12/29 03:23:04
ニューさんとかですか。

らいおん(gemini) 2005/12/29 03:23:05
晒怨はあんまりそういう発言しない方がいいんじゃねーの。
さいおんさん占ってないのが分かるぞ、それ。

晒怨(cheri) 2005/12/29 03:23:24
芸者さまは村人ですから投票は止めてください。

芸者さいおん(it) 2005/12/29 03:23:30
一応決めるなら占い師決めろ!

西園寺(euro) 2005/12/29 03:23:34
待て、芸者は吊るな。
俺が占い師だ。1日目は芸者、2日目はサイモンを占ってどちらも村人。

サイモン(new) 2005/12/29 03:23:35
あ、正解です。お世話になってます。

西音(OUGA) 2005/12/29 03:23:37
やべー、偽COしちゃった。

さいおん さん、って。さん、って。やべーこりゃもう無理だ死のう。

いさおん(lam) 2005/12/29 03:23:38
灰なら西園寺に入れる。
主張のふらつきが黒っぽく見えた。

西園寺(euro) 2005/12/29 03:23:46
……。
言わなきゃよかった。

いさおん(lam) 2005/12/29 03:24:01
あれれー?

らいおん(gemini) 2005/12/29 03:24:05
別に決めてねー。
芸者に入れると明言してるだけだろ。
過敏だな、反応。

晒怨(cheri) 2005/12/29 03:24:09
最悪だ、狂人も占ってる……。

超さいおん(huma) 2005/12/29 03:24:09
アクマイト光線は正しいんだよ!!

いさおん(lam) 2005/12/29 03:24:22
吊ろうとする奴がことごとく占い師COする件。

西音(OUGA) 2005/12/29 03:24:28
……炙りだしてしまったようですね。
では、らいおんさまに投票します。

さいおん(Xiwong) 2005/12/29 03:24:29
占い師対抗がありましたね。
晒怨さまもう一人の占い先は?

らいおん(gemini) 2005/12/29 03:24:31
芸者確定白になっちまった。

ていうか、占い師に決めさせんなよ。

芸者さいおん(it) 2005/12/29 03:24:31
確定白ね…明日食われるわねコレ

 ==> 西音らいおん に投票をセットした。
 ==> いさおん西音 に投票をセットした。
 ==> 晒怨西園寺 に投票をセットした。
超さいおん(huma) 2005/12/29 03:24:49
ぐっばいさいおんさん!

晒怨(cheri) 2005/12/29 03:24:52
西園寺さま占いました。

 ==> 超さいおんさいおん に投票をセットした。
 ==> ざいおんさいおん に投票をセットした。
 ==> さいおんらいおん に投票をセットした。
西園寺(euro) 2005/12/29 03:24:58
俺はさっき言った通りさいおんさんに投票だ。

らいおん(gemini) 2005/12/29 03:25:02
霊能者COするぜ!

超さいおん(huma) 2005/12/29 03:25:02
らいおんに手が滑った。

犀音(kiki) 2005/12/29 03:25:07
いえいえw
こちらこそ。

最近こちらもほぼ皆出席ですので、先の村と以前の村の方を見比べたらすぐ分かりました。

 ==> 超さいおんらいおん に投票をセットした。
らいおん(gemini) 2005/12/29 03:25:11
吊るな!

 ==> 芸者さいおんさいおん に投票をセットした。
 ==> 晒怨ざいおん に投票をセットした。
超さいおん(huma) 2005/12/29 03:25:15
何ぃ!
手が止まらん!

 ==> らいおん西音 に投票をセットした。
3日目 投票結果
超さいおん 0投票先らいおん
芸者さいおん 0投票先さいおん
さいおん 3投票先らいおん
西音 2投票先らいおん
らいおん 3投票先西音
西園寺 0投票先さいおん
晒怨 0投票先ざいおん
いさおん 0投票先西音
ざいおん 1投票先さいおん
さいおん は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
 いさおん を占う。
超さいおん(huma) 2005/12/29 03:25:28
チッ、運が良かったな。

西音(OUGA) 2005/12/29 03:25:34
やべー。真さいおんさん吊られた。

さいおん(Xiwong) 2005/12/29 03:25:35
あら。狙い通り。

らいおん(gemini) 2005/12/29 03:25:37
あぶねー。

西音(OUGA) 2005/12/29 03:25:49
偽さいおん生き残ってたらダメだろ!

サイモン(new) 2005/12/29 03:25:55
おお。ギリギリでの展開。

犀音(kiki) 2005/12/29 03:25:56
さいおんさん(真)が吊られてしまったようですね…んなんてこと。

西音(OUGA) 2005/12/29 03:25:56
いや、村人だからいいんだけど。

いさおん(lam) 2005/12/29 03:26:02
占い師は真狂かな。

いさおん(lam) 2005/12/29 03:26:19
晒怨真だと思ってる。

いさおん(lam) 2005/12/29 03:26:32
だから晒怨護ろうか。

さいおん(Xiwong) 2005/12/29 03:26:35
ええ?
真だとばれていました?
騙りだと思ってもらえればいいと考えて入ったのに……。

らいおん(gemini) 2005/12/29 03:26:38
どうするかな。

どうせGJ喰らっても偶数だしなあ。

芸者狙うか。

超さいおん(huma) 2005/12/29 03:26:44
普通に1CO目の奴が真占い師に見える。

いさおん(lam) 2005/12/29 03:26:44
ノー。

犀音(kiki) 2005/12/29 03:26:51
んなんてこと。て。
自分の発言が取り乱していたことを、ここでお詫びしますわ。

いさおん(lam) 2005/12/29 03:26:57
再度ゲイシャたんを護ろう。

超さいおん(huma) 2005/12/29 03:26:58
おう、好きに任せる。

いさおん(lam) 2005/12/29 03:27:05
いいのかそれで?

いさおん(lam) 2005/12/29 03:27:09
YES

いさおん(lam) 2005/12/29 03:27:09
YES

西園寺(euro) 2005/12/29 03:27:09
らいおんはCOが遅いな……。

いさおん(lam) 2005/12/29 03:27:09
YES

いさおん(lam) 2005/12/29 03:27:09
YES

らいおん(gemini) 2005/12/29 03:27:24
おれは晒怨が狂人かと思ったがな。

ざいおん(kilala) 2005/12/29 03:27:24
ざいおんってどっかで聞いたことあると思ったら、FFXのユウナレスカの旦那じゃん。

 芸者さいおん を護衛する。
芸者さいおん(it) 2005/12/29 03:27:36
GJを祈るわ…

犀音(kiki) 2005/12/29 03:27:40
普通にばればれでした、さいおんさんw

さいおんさんの可能性のある方はさいおんさんと西音さんのみ。
他の方はアイコンで却下。

真さいおんさんならば、あのタイミングで西音さんとは名乗らないでしょう。

らいおん(gemini) 2005/12/29 03:27:45
考えるのめんどくせーから芸者狙おうぜ。
狩人がんばれってことでよ。

芸者さいおん(it) 2005/12/29 03:27:47
COできなかった…

超さいおん(huma) 2005/12/29 03:28:01
だなー。

超さいおん(huma) 2005/12/29 03:28:08
完璧過ぎるからやっちゃっていいよ。

らいおん(gemini) 2005/12/29 03:28:15
いや、待てよ。
芸者は確定白になってCOしてなかったから霊能者じゃないよな。

別を狙うか。

西園寺(euro) 2005/12/29 03:28:18
あれ、狼にも狂人の区別ついてないのか。

さいおん(Xiwong) 2005/12/29 03:28:35
えええ?
私、今日登場しているアイコンの中で、使ったことがないのは3つだけですけれども。

超さいおん(huma) 2005/12/29 03:28:42
完璧過ぎるから好きにしていいよ。

サイモン(new) 2005/12/29 03:28:43
あ。kikiさんな気がします、犀音さん。

芸者さいおん(it) 2005/12/29 03:28:47
ここは確定白の私を食う場面ね…

らいおん(gemini) 2005/12/29 03:28:55
まあいいか。
探すのめんどい。

芸者さいおん(it) 2005/12/29 03:28:56
喰われるか…まいったな

 芸者さいおん を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋