村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

忘年会前日村

◆ 生存者
トシちゃん
ID:huma
[人 狼]
宴会疲れ
ID:Xiwong
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ラムコーク
ID:lam
[狩 人]
給料日
ID:UMAsan
[村 人]
焼酎
ID:euro
[村 人]
ウーロン茶
ID:The_box
[占い師]

◆ 処刑者
宴会芸
ID:gemini
[霊能者]
日本酒
ID:it
[人 狼]
二日酔い
ID:capris
[村 人]
バーボン
ID:nin
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

ラムコーク は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ラムコーク(lam) 2005/12/28 23:18:41
……。

ウーロン茶(The_box) 2005/12/28 23:18:42
バーボン・ラムコークと占って村人よ。

宴会疲れ(Xiwong) 2005/12/28 23:18:44
宴会芸吊りと主張しつつ、なぜかトシちゃんに投票していた給料日を占ったが村人だったよ。

トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:18:52
えんかいげいはじんろうでち!
きょうじんごばくでないかぎりえんかいづかれはしんでち!

ウーロン茶(The_box) 2005/12/28 23:18:53
……。

日本酒(it) 2005/12/28 23:19:00
戦犯
人狼 ID:it

ラムコーク(lam) 2005/12/28 23:19:19
……。

 ==> ウーロン茶トシちゃん に投票をセットした。
焼酎(euro) 2005/12/28 23:19:21
ウーロン茶……。

給料日(UMAsan) 2005/12/28 23:19:22
すまんな。
宴会芸に投票するつもりが。

トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:19:41
いちおううーろんちゃしんのかのうせいもあるでち。
しつもんするでち。

なぜそのふたりをうらなったでち?

ウーロン茶(The_box) 2005/12/28 23:19:56
とりあえず、今日はトシちゃん吊っとくわよ。
ライン繋げてきたわね。

バーボン(nin) 2005/12/28 23:20:11
白ありがとう。
さて、狂人誤爆とワシは見るが・・・

日本酒(it) 2005/12/28 23:20:13
あ、明けてたー

宴会疲れ(Xiwong) 2005/12/28 23:20:36
日本酒は、何だろうな。出遅れた狂人とかって可能性もあるんだろうか。ウーロン茶が狂人っぽいから、単なる村人という気もするな。

ウーロン茶(The_box) 2005/12/28 23:20:37
明日は、焼酎辺りでも占うわ。

トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:20:56
うーろんちゃはしつもんにこたえてくれるとうれしいでち。

二日酔い(capris) 2005/12/28 23:21:10
お、あけてた。
まあ、霊は普通に黒判定と。

日本酒(it) 2005/12/28 23:21:19
トシちゃん吊るの?
バーボンさんは何で狂人誤爆だと思うの?

宴会芸(gemini) 2005/12/28 23:21:44
まあ、トシちゃん残して滅びるかもしれん。

焼酎(euro) 2005/12/28 23:21:49
トシちゃん吊るのか?
ラインを繋げるというか、トシちゃんが白出したら宴会疲れは偽確定だと思うんだが。

給料日(UMAsan) 2005/12/28 23:21:55
トシちゃんは放置でいいと思うんだが。

トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:22:10
うらないさきいうとたべられるー!とかおもったりしてないでち?
なんでしょうちゅううらないでちか?

日本酒(it) 2005/12/28 23:22:29
普通に私吊ってもよさげだよね
普通に私吊ってもらえると嬉しいんだけどさ…
いや村人でCOとかしちゃったから

焼酎(euro) 2005/12/28 23:22:39
俺を占ってもいいことないがな。

 ==> バーボン日本酒 に投票をセットした。
宴会疲れ(Xiwong) 2005/12/28 23:22:48
狂人は、宴会芸が人狼なのか、それとも人狼に黒出しされた霊能者なのか判断つかずに、混乱して動くようなきもするからなあ。それでウーロン茶人狼なら、話は楽だよなあ。

ウーロン茶(The_box) 2005/12/28 23:22:53
バーボンは、プロのネタがあったから人狼だったら速攻吊りたかったのよ。まあ、こんなのはどうでも良いんだけど。

日本酒以外では、ちょっと潜伏気味に見えるラムコークが怪しく見えたのよ。
日本酒占う気は無かったわ。

給料日(UMAsan) 2005/12/28 23:23:30
そうだね。日本酒を吊っとくか。

 ==> 給料日日本酒 に投票をセットした。
焼酎(euro) 2005/12/28 23:23:56
トシちゃん吊らないなら日本酒くらいしか選択肢は無いな。

 ==> 焼酎日本酒 に投票をセットした。
ウーロン茶(The_box) 2005/12/28 23:24:05
だって、日本酒が人狼だったら宴会芸とかち合うことは無いでしょう?

日本酒(it) 2005/12/28 23:24:09
ウーロン茶私を吊っておけそれでも明日霊能者ローラーでPPは最悪無いだろう…
日が足りないかな?

宴会疲れ(Xiwong) 2005/12/28 23:24:10
人狼じゃあなさそうだが、まあ日本酒吊ってみるか。
狩人でもなそうだしな。

 ==> 宴会疲れ日本酒 に投票をセットした。
トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:24:35
◆宴会芸 2005/12/28 23:11:29 ただ、日本酒が本当に村人の可能性もあるから、あたしとトシちゃん両吊りでいいから、ウーロン茶は日本酒占ってみてほしいかな。

えんかいげいのさいごのことばでち。
にほんしゅとのらいんがあるようにはみえないでち。

ウーロン茶(The_box) 2005/12/28 23:24:37
いやいや、PPの可能性考えてる?

給料日(UMAsan) 2005/12/28 23:24:38
じゃあ、他に誰を吊るといい?

バーボン(nin) 2005/12/28 23:24:43
まあ、日本酒さんが黒に近い灰ですか。
反応が。。。

宴会芸(gemini) 2005/12/28 23:25:03
日本酒は何考えてんだろうか。

日本酒(it) 2005/12/28 23:25:05
普通に私の黒だと思う人に投票しておくよ

二日酔い(capris) 2005/12/28 23:25:24
マー、日本酒いっておきましょう。

 ==> 日本酒バーボン に投票をセットした。
焼酎(euro) 2005/12/28 23:25:29
日本酒は今日になってはそんなに怪しくないんだがな。むしろ白いような。
如何せん昨日の行動が気になる。

トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:25:44
きゅうりょうびさんのりろんがよくわからないでち。
ぼくをほうちするのはうれしいでちけど、そうするとえんかいげいがじんろうときめうちでち。

それならにほんしゅはらいんがきれてるようにみえるでちよ?

給料日(UMAsan) 2005/12/28 23:26:07
昨日の取り消し一瞬だったからねぇ。
あれは怪しいよきみぃ。

ウーロン茶(The_box) 2005/12/28 23:26:07
黒出した宴会疲れかトシちゃん吊るべきでしょ?
自称占い師は吊りにくいだろうからトシちゃん押している印だけど

日本酒(it) 2005/12/28 23:26:20
いや、昨日適当すぎた
今日の行動見返したらバーボンと二日酔いのどっちかダと思うんだけどさ

 ==> 二日酔い日本酒 に投票をセットした。
トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:26:29
給料日  0 票 投票先 → トシちゃん

そういえばきのうのこれは、なんでぼくでち?

日本酒(it) 2005/12/28 23:26:47
トシちゃんひらがな読みにくい

給料日(UMAsan) 2005/12/28 23:26:48
間違った。

トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:26:59
……。

宴会疲れ(Xiwong) 2005/12/28 23:27:02
トシ、だから給料日占ったんだよ。これでも村人なんだ。

焼酎(euro) 2005/12/28 23:27:09
そうだな。読みにくいからトシちゃん吊るか。

 ==> 焼酎トシちゃん に投票をセットした。
バーボン(nin) 2005/12/28 23:27:30
そんなw

トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:27:35
…きょうじんごばくのきがしてならないでち。

給料日(UMAsan) 2005/12/28 23:27:36
これでも村人なんだよ。
今日はおごるから大目にみてくれないか?

日本酒(it) 2005/12/28 23:27:51
トシちゃん読みにくいから吊っても良いものか
初志貫徹違う灰に投票済み

宴会疲れ(Xiwong) 2005/12/28 23:27:52
おまえら、そんな理由で霊能者吊るなよ。
ローラーしたいって理由なら、まだ解るが。

 ==> トシちゃん焼酎 に投票をセットした。
3日目 投票結果
バーボン 1投票先日本酒
給料日 0投票先日本酒
日本酒 4投票先バーボン
二日酔い 0投票先日本酒
焼酎 1投票先トシちゃん
トシちゃん 2投票先焼酎
ウーロン茶 0投票先トシちゃん
宴会疲れ 0投票先日本酒
日本酒 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
焼酎(euro) 2005/12/28 23:28:16
トシちゃん、ひどいぞ。

トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:28:21
にっぽんしゅー!

ウーロン茶(The_box) 2005/12/28 23:28:29
・・・。おいおい。

日本酒(it) 2005/12/28 23:28:30
つーらーれーたー

バーボン(nin) 2005/12/28 23:29:01
日本酒は狂人か、はたまた村人か・・・

ラムコーク(lam) 2005/12/28 23:29:03
PP……。

トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:29:13
てか何故私より先に日本酒が…。

宴会芸(gemini) 2005/12/28 23:29:50
日本酒のバカー。

日本酒(it) 2005/12/28 23:30:01
あぁ明日PPかーってかさ

宴会芸(gemini) 2005/12/28 23:30:06
格好のスケープゴーストにされてしまったな。

日本酒(it) 2005/12/28 23:30:13
宴会芸人狼じゃないの?

宴会芸(gemini) 2005/12/28 23:30:42
霊能者だよ。

バーボン(nin) 2005/12/28 23:30:47
なんか明朝食われて沿うな予感・・・。

宴会芸(gemini) 2005/12/28 23:30:55
トシちゃんが人狼だと思う。たぶん。

日本酒(it) 2005/12/28 23:30:59
ンゲー!

 焼酎 を占う。
宴会疲れ(Xiwong) 2005/12/28 23:31:20
何か、間違って人狼一人は吊ってるよな。これ、たぶん。
すまないねえ。人狼さんたち。

トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:31:52
さて。

トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:31:57
どーするでちかねー。

 給料日 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋