村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

女教皇村

◆ 生存者
エカテリーナ
ID:kiki
[村 人]
ジュノ
ID:new
[村 人]
紀宮
ID:OUGA
[霊能者]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ジョアンナ
ID:Xiwong
[占い師]
カラテカ
ID:huma
[村 人]

◆ 処刑者
マリア
ID:gemini
[村 人]
きらら
ID:kilala
[人 狼]
ヨハンナ
ID:euro
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

ジョアンナ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 03:59:21
ちなみにマリアさんに投票した理由。
カラテカが白かった。
確定白になってるし。

白が疑う灰は、灰より濃いのです。

そして、根拠無く色々な方を疑っている感を受けたからですね。

カラテカ(huma) 2005/12/27 03:59:26
予定通りっス!
押忍!

マリア(gemini) 2005/12/27 03:59:27
村人なのにあっさり吊られた。

ヨハンナ(euro) 2005/12/27 03:59:37
ま、当然そうなるわね……。

カラテカ(huma) 2005/12/27 03:59:37
霊視結果を頼むっス!
押忍!

きらら(kilala) 2005/12/27 03:59:41
おはよー。夜短めだったなー。

紀宮(OUGA) 2005/12/27 03:59:49
マリアさまは村人でした…。ゴメンなさい、ゴメンなさい。ジョアンナさまも逝かれてしまいましたね…。

ジュノ(new) 2005/12/27 03:59:50
ジョアンナ様・・・。

ジョアンナ(Xiwong) 2005/12/27 03:59:56
間違って一番上を占ったのが運の尽きでしたね。
まあこれは仕方ないわ。

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:00:04
……すみません、一生懸命念じたのですが、守護対象を選ぶことができませんでした……。

カラテカ(huma) 2005/12/27 04:00:15
よくある失敗っス!
マリアは墓下でも元気を出すっス!
押忍!

マリア(gemini) 2005/12/27 04:00:35
カラテカめー。

紀宮(OUGA) 2005/12/27 04:00:42
グレーの四人の中に、2/4で人狼がいるようです…。

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:00:47
マリアさん、村人ですか…。
カラテカさんの野生の勘に頼ったのですが。

どうやら、野生は見掛け倒しのようですわ……残念なこと……。

ヨハンナ(euro) 2005/12/27 04:00:52
マリア村人か。もう失敗は許されないわね。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:00:59
ええと、
エリカテーナかヨハンナかジュノから2匹と。

 ==> エカテリーナヨハンナ に投票をセットした。
カラテカ(huma) 2005/12/27 04:01:37
ジュノっスよー!
野生の勘がジュノ吊りと告げているっス!
押忍!

ヨハンナ(euro) 2005/12/27 04:01:43
エカテリーナは随分投票が早いわね。

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:01:44
きららさんとヨハンナさんで終わると、エカテリーナの女帝勘が告げていますわ。

とりあえずヨハンナさんに致しました。

紀宮(OUGA) 2005/12/27 04:02:10
私は、エカテリーナさまに票を投じています…。
きららさまと、迷うのですけれど。

カラテカ(huma) 2005/12/27 04:02:15
ヨハンナでもいいっス!
押忍!

きらら(kilala) 2005/12/27 04:02:16
エリカテーナつえーーー!!

ヨハンナ(euro) 2005/12/27 04:02:30
カラテカの野生の勘は信じられないわ。
マリア白だったし。するときららとエカテリーナかしら。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:02:43
私は昨日に引き続きジュノかなー。

紀宮(OUGA) 2005/12/27 04:02:46
む…。
何故、かエカテリーナさまのお考えを聞いてもよいでしょうか。

カラテカ(huma) 2005/12/27 04:02:48
ヨハンナっス!
俺を信じるっス!
押忍!

ジュノ(new) 2005/12/27 04:03:05
うーん、昨日怪しまれまくったし、気持ちも分からなくないけどさ。

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:03:09
日目 投票結果
カラテカ  0 票 投票先 → マリア
ジョアンナ  0 票 投票先 → ヨハンナ
きらら  1 票 投票先 → ジュノ
マリア  2 票 投票先 → きらら
エカテリーナ  2 票 投票先 → マリア
ヨハンナ  2 票 投票先 → エカテリーナ
ジュノ  1 票 投票先 → ヨハンナ
紀宮  0 票 投票先 → エカテリーナ

亡くなった白い方々も、女帝勘を裏付ける遺言を残されていますね。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:03:17
んー、でも、吊り候補に挙がってからの行動が、うーん。白?

紀宮(OUGA) 2005/12/27 04:03:31
きららさま…。
きららさまがジュノさまに投じている理由を伺っても宜しいですか?

ジュノ(new) 2005/12/27 04:03:35
てゆーかぜんぜんわかんないから。

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:03:46
ヨハンナさん>勘違いなさってますよ。
マリアさんは、カラテカさんの野生の勘に従ったのですから。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:04:05
勘。

紀宮(OUGA) 2005/12/27 04:04:12
きららさまを吊るのが、最善に思えます…。

 ==> 紀宮きらら に投票をセットした。
ヨハンナ(euro) 2005/12/27 04:04:33
ジュノはそんなに怪しいとは思わないわね。
というか村人一人見つければいいのか。探してくるわ。

カラテカ(huma) 2005/12/27 04:04:36
他人任せなエカテリーナ吊りでも問題なさそうっスね。

カラテカ(huma) 2005/12/27 04:04:41
押忍!

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:04:47
紀宮さん>
消去法です。
カラテカは白かった。占いでも確定白ですね。
ジュノさんも白よりな発言を残されています。

よってこの方々なわけですね。

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:05:16
カラテカさん>
占われる前にあなたの白を見抜いていた女帝を信じなさいな。

カラテカ(huma) 2005/12/27 04:05:34
ああ、でも紀宮さん聞いてください!
押忍!

ジュノ(new) 2005/12/27 04:05:58
私たち灰が、一人の村人を見つける、か。
余計訳わかんない。

カラテカ(huma) 2005/12/27 04:06:20
人狼2匹いるから票合わせられると村人が団結しない限り50%以下の確率でしか勝てないっス!
押忍!

吊り候補を一つに絞るべきっス!
押忍!

紀宮(OUGA) 2005/12/27 04:06:22
今日は村側4人中3人以上が結託しないと人狼を吊れません…。
きららさまで良い、と思われる方は、きららさまに投じてほしいです。

カラテカ(huma) 2005/12/27 04:06:50
でも意見がしっかり分かれてるっス!
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
押忍!

きらら(kilala) 2005/12/27 04:07:05
全然良くないし。フツーに村人負けるし。

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:07:09
ヨハンナさんのおっしゃることは、分かりますけれど分かりませんね。

白を正確に見極めることは、不可能。
これはもう女帝勘しかない、と言い切った方が潔いと私は思うわけですね。

ヨハンナ(euro) 2005/12/27 04:07:33
ううん、やっぱりジュノは白いかな。昨日吊られそうだったときとか。
エカテリーナかきららに投票する。

カラテカ(huma) 2005/12/27 04:07:33
じゃあ今日は紀宮様に依存っス!
村人はきららさんに票を合わせるっス!
押忍!

紀宮(OUGA) 2005/12/27 04:07:48
エカテリーナさまが気になるのは、きららさまも疑惑の候補の内の割りにはあまり吊りたがっておられないことなのですが…。

 ==> エカテリーナきらら に投票をセットした。
 ==> きららエカテリーナ に投票をセットした。
ヨハンナ(euro) 2005/12/27 04:08:00
紀宮さまがそう言うならきららにするわ。

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:08:02
了解です。きららさんにしましたわ。

カラテカ(huma) 2005/12/27 04:08:03
で、でもきららさんは何処か白いっス…押忍…

 ==> ヨハンナきらら に投票をセットした。
ジュノ(new) 2005/12/27 04:08:14
じかんないよー。

カラテカ(huma) 2005/12/27 04:08:20
きららに集まりすぎな気がするっすー
押忍!

こえーっす!

 ==> ジュノきらら に投票をセットした。
きらら(kilala) 2005/12/27 04:08:27
うーん、じゃ、私はエリカテーナに入れよう。

ヨハンナ(euro) 2005/12/27 04:08:34
ごめんねきららさん。

カラテカ(huma) 2005/12/27 04:08:37
ヨハンナでよくねーっすか。
残り20秒押忍!

紀宮(OUGA) 2005/12/27 04:08:48
もう、かえられません・・・。

 ==> カラテカきらら に投票をセットした。
3日目 投票結果
カラテカ 0投票先きらら
きらら 5投票先エカテリーナ
エカテリーナ 1投票先きらら
ヨハンナ 0投票先きらら
ジュノ 0投票先きらら
紀宮 0投票先きらら
きらら は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
マリア(gemini) 2005/12/27 04:08:55
ラインがあるとしたらきらら−エリカテーナかなー。

紀宮(OUGA) 2005/12/27 04:09:07
よし、やりぃー♪

きらら(kilala) 2005/12/27 04:09:12
ぶっぶー。

ジュノ(new) 2005/12/27 04:09:12
カラテカー。

ヨハンナ(euro) 2005/12/27 04:09:13
ま、切るしかなかったわね。
ごめんね。

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:09:16
きららさん、普通に黒っぽい。

ヨハンナ(euro) 2005/12/27 04:09:25
カラテカが浮いてるからカラテカっと。

 カラテカ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋