村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

クリスマスらしいね村

◆ 生存者

ID:huma
[狩 人]

ID:kilala
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

ID:UMAsan
[狂 人]

◆ 処刑者

ID:kaiser
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
あ(UMAsan) 2005/12/25 04:16:32
濃いHPばっかしかでなくて、その関係者と思われると困るんだが、まあ仕方ない。
ずっとこのHNだから変える気はないよ。

う(kaiser) 2005/12/25 04:16:48
ああん、だいかんげいよん( ゚∀゚) <まいみくー♪

い(huma) 2005/12/25 04:17:24
http://members3.jcom.home.ne.jp/sabato/4836/linkico/a-bana.gif

こんなのがある辺り勘違いされそうだな。

い(huma) 2005/12/25 04:18:49
さて、寝るか…。

あ(UMAsan) 2005/12/25 04:19:13
勘違いされるよな。

い(huma) 2005/12/25 04:19:14
寝正月ならぬ寝クリスマス。

何もかかってないな。

え(kilala) 2005/12/25 04:19:35
みんな、なんで今日は寝るの早いんだYO!

い(huma) 2005/12/25 04:19:47
不貞寝。

う(kaiser) 2005/12/25 04:20:25
ありゃ〜humaさんおやすみなさいませ。

あ(UMAsan) 2005/12/25 04:20:36
お疲れさま。

う(kaiser) 2005/12/25 04:20:50
そして、きららさんしょーにんっと♪ありがとうです

え(kilala) 2005/12/25 04:21:07
しょうがないなー、ご希望なら、今日だけ恋人としてメッセしたるぞ。

え?みんな一様にお断りだって!

あ(UMAsan) 2005/12/25 04:21:22
馬猿なんて、mixi内に1人しかいないぞ。

え(kilala) 2005/12/25 04:21:46
あんな書き込みが村の宣伝になるとは。

こちらこそ、よろしくです。私はチョーダメプレイヤーです。

う(kaiser) 2005/12/25 04:21:59
よし、馬猿さんにもマイミクだしてやる(ごめ、眠さで酔っ払ってますw)

あ(UMAsan) 2005/12/25 04:22:45
おういえ

【天の声(NON)】

今帰宅した。
え(kilala) 2005/12/25 04:23:29
イマサラだが…140人もいたのに、よく見つけてくれたなー。かいざぁさん。

あ(UMAsan) 2005/12/25 04:23:32
あ、あなたは?

【天の声(NON)】

お帰り、げみ兄さん。
あ(UMAsan) 2005/12/25 04:24:02
gemini様

う(kaiser) 2005/12/25 04:24:34
ぎゃー!マイミク申請だしたら、サーバーエラーとかいわれたーっ!呪われた!?!?!

【天の声(NON)】

あ、変換するの忘れた。

gemi兄さん
あ(UMAsan) 2005/12/25 04:25:15
ああ、私は鉄壁の防御体制となっております。

う(kaiser) 2005/12/25 04:25:51
>きららさん
確か、某ブログで赤いケーキがTOP画像だって書いてた気がしたし、人狼やってるってのが手がかりで、ちょっと探してみました。ストーカーちっく?(怖)

う(kaiser) 2005/12/25 04:26:50
あっと、教えてちゃんですみません、天の声って、この「クリスマスらしいね村」を作った人?ですよね?

え(kilala) 2005/12/25 04:26:52
そうそう、実は、あと二人くらいそっちサイドの方がミクシに訪問してくれてました。

あ(UMAsan) 2005/12/25 04:27:14
創造神と絶対神がいる。

え(kilala) 2005/12/25 04:27:30
んーとね、この村を立てたのは私で、管理権限のあるgeminiさんが帰って来た人。

え(kilala) 2005/12/25 04:27:55
かいざぁさん、メッセある人?

う(kaiser) 2005/12/25 04:28:23
なるへそん、OKでつ。<天の声=管理権限のある人

う(kaiser) 2005/12/25 04:28:48
ありますよー>メッセ
あ、じゃああとでみくしーのメッセージで贈ります。

う(kaiser) 2005/12/25 04:29:57
おくりまちた。

え(kilala) 2005/12/25 04:30:40
あ、私は余裕で晒す人なんで、晒しときます。

kilalanあっとhotmail.co.じぇーぴー

え(kilala) 2005/12/25 04:30:49
遅かったか。

あ(UMAsan) 2005/12/25 04:31:57
geminiとhumaの人狼勝率すげぇなぁ。

う(kaiser) 2005/12/25 04:33:28
おっとっと、そろそろ寝ます。
てか朝じゃん!おやすみなさいー楽しかったですーていうか…ちゃんと今度やります。

う(kaiser) 2005/12/25 04:33:58
おやすみなさぃ〜( ゚∀゚) ノシ

え(kilala) 2005/12/25 04:34:16
おやすみー、かいざぁさん。
楽しみにしてまーす。

あ(UMAsan) 2005/12/25 04:34:30
お疲れ

【天の声(NON)】

私は少し前に人狼十連敗とかやらかして勝率がガクッと落ちた。
あ(UMAsan) 2005/12/25 04:35:48
     _____   
   /  /   /| 
    | ̄ ̄ ̄ ̄| .| 
    | .愛 媛 |/
    ̄ ̄ ̄ ̄  
こちらスネーク、目標の村へ潜入した!

あ(UMAsan) 2005/12/25 04:36:24
ガクッでもないけどね、それ。

【天の声(NON)】

それ、レトロゲーム村でカルナッハが入ってた箱では。
あ(UMAsan) 2005/12/25 04:37:42
スネーク!
応答しろ!
スネーク!スネーーーク!

あ(UMAsan) 2005/12/25 04:37:59
いや、人狼審問のネタ師の村とかいうのからそのままコピペです。

あ(UMAsan) 2005/12/25 04:38:42
手負いの狐はジャッカルより凶暴だ

あ(UMAsan) 2005/12/25 04:39:13
ブラックアウト!

あ(UMAsan) 2005/12/25 04:39:23
ビデオ1

え(kilala) 2005/12/25 05:04:11
ふぅ。袖触れ合うも他生の縁とはよく言ったものだ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋