村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

宇宙村

◆ 生存者
クレーター
ID:spiral_par
[共有者]
ハヤブサ
ID:kuzira
[人 狼]
食変光星
ID:kkr
[村 人]
ブラックホール
ID:gemini
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
落下星
ID:tamaness
[共有者]
ミルキーウェイ
ID:kiki
[霊能者]
エヌ氏
ID:lam
[村 人]
ハレー彗星
ID:The_box
[狩 人]

◆ 処刑者
流星
ID:capris
[狂 人]
火星
ID:Xiwong
[村 人]
土星
ID:OUGA
[占い師]
エウロパ
ID:raisuli
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

落下星 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
エヌ氏(lam) 2005/12/05 00:02:23
土星が真ぽいな。

火星(Xiwong) 2005/12/05 00:02:43
落下星が落ちた。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 00:02:50
喰われるかなあ…アレステルス(←ってなんだ)はきくのかどうか。
ドキドキの初試みです。

アレじゃない人にとって、アレぶるのは至難の業なのです…。

土星(OUGA) 2005/12/05 00:02:52
土星は占い先を考えた。
土星は共有者を占いたくないので吊り先指定から占い先を考えた。
土星はエウロパと流星は非発言ないのかよとおもった。
土星は霊能者占っても意味ねーなとおもった。
土星はじゃあどーせだから上からってのもあるしエヌ氏でいいかとおもった。
土星はまた村人でガックリした。
土星は使えねー占い師だなと自嘲した。
土星はプラス思考で考えた。
土星はエヌ氏は非CO早かったし、使えそうな村人だから吊るよりいいかとおもった。
土星は夜が明けるのを待った。

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:02:59
とりあえず判定待ち。

エヌ氏(lam) 2005/12/05 00:03:03
朝か。私からは何も無い。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 00:03:09
きらきらきらー。

食変光星(kkr) 2005/12/05 00:03:12
おおい、落下星死んでるし・・・

落下星(tamaness) 2005/12/05 00:03:15
落下。

エウロパ(raisuli) 2005/12/05 00:03:17
共有噛みなんじゃね
狂人に囲われたか、狼占いっぽいんじゃよ〜

土星(OUGA) 2005/12/05 00:03:32
土星は落下星にお疲れといった。

クレーター(spiral_par) 2005/12/05 00:03:32
霊能者占わないってのは案外正解だよ…。

ハレー彗星(The_box) 2005/12/05 00:03:45
共有者死んじゃったね。

食変光星(kkr) 2005/12/05 00:03:52
>◆ミルキーウェイ 2005/12/04 23:57:14
ま、了解。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 00:03:53
エヌ氏!
こんなかっこいいエヌ氏が狼のはずないの…(ぽっ)
やっぱり土星は偽者ね!!

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:03:58
しかし、いきなり共有者が喰われるか。
地雷撤去だろうか。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 00:04:01
あの・・・食変光星さんを占いました・・・
・・・鋭そうだけど・・・ちょっと隠れているっぽい気がいたしましたので・・・

・・・で、白でした・・・ごめんなさい。

土星(OUGA) 2005/12/05 00:05:13
土星はサバ落ちした。

クレーター(spiral_par) 2005/12/05 00:05:15
ハヤブサがおせーよ…orz

と、判定出たな。
COしよう。落花生の相方は俺だ。

クレーター(spiral_par) 2005/12/05 00:05:37
狂人はいるなら対抗してみろ。

エウロパは、ミルキーウェイは単なるアレか、余裕があれば消したいんじゃよ
ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:05:51
サーバーが落ちてた。
食変光星に白か…。

じゃ、判定出揃ったし共有者相方出てきてくれ。

食変光星(kkr) 2005/12/05 00:05:57
うあ。凄いハヤブサ真を信じたくなってきた。

クレーター宜しく頼む。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 00:05:57
◆クレーター 2005/12/05 00:03:32 霊能者占わないってのは案外正解だよ…。

??霊COじゃないよね、凹のおじちゃん。

土星(OUGA) 2005/12/05 00:06:02
土星はミルキーウェイはどーしょうもないとおもった。
土星はハヤブサのくせにおせーとおもった。
土星は共有者相方は今日は出て来るべきか?と問うた。

エヌ氏(lam) 2005/12/05 00:06:26
ログをよく読め、ミルキー。
私は土星にしろ判定をもらっている。

ハレー彗星(The_box) 2005/12/05 00:06:26
なんで、狂人?>クレーター
もう騙りにでてるかもしれないじゃない。

火星(Xiwong) 2005/12/05 00:06:38
クレーター共有者ね。うん。対抗しない。

火星(Xiwong) 2005/12/05 00:06:39
クレーター共有者ね。うん。対抗しない。

土星(OUGA) 2005/12/05 00:06:45
土星は

食変光星 2005/12/05 00:05:57 うあ。凄いハヤブサ真を信じたくなってきた。

クレーター宜しく頼む。

が狂人に白を出された人狼か?とちょっとおもった。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 00:06:49
・・・ごめんなさい・・・繋がらなかったの・・・>遅い

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:06:51
白出されたからってあっさり信じるなよ、食変光星。

火星(Xiwong) 2005/12/05 00:07:03
二重投稿なんてあるんだ……。

クレーター(spiral_par) 2005/12/05 00:07:05
あれは土星の方針についてだ。>銀河

さて、ニョキニョキ凸の部分が出てきたぜ

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 00:07:05
エウロパは、ミルキーウェイは単なるアレか、余裕があれば消したいんじゃよ

エウロパ!
この真っ白なミルキーになんてことを。
さてはお子様時代、ミルキーよりもチェルシー派ね!?

エウロパ(raisuli) 2005/12/05 00:07:11
完全グレーは、
 ハレー彗星 火星 エウロパ
なんじゃよね〜
グレーに霊能居るならさっさとCOしろなんじゃよ〜

ハレー彗星(The_box) 2005/12/05 00:07:21
あ、クレーターが共有者なのね。
対抗無いよー

食変光星(kkr) 2005/12/05 00:07:35
>ブラック
真だと思いたいだけ。

クレーター(spiral_par) 2005/12/05 00:07:40
食変光星は そう思った理由をしっかり説明する事。

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:07:54
で、どうする共有者?
俺としては、確定白作らせつつグレーローラーがいいと思うぞ。

ハレー彗星(The_box) 2005/12/05 00:07:58
ミルキーアレすぎ。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 00:08:06
エヌ氏>うん、知ってるよ。
そんなエヌ氏を占うってことが、占い師ならあるまじきことだよ!て言いたかったの。
だってエヌ氏だよ…(ぽっ)

食変光星(kkr) 2005/12/05 00:08:13
へー。土星、私を疑うというのか?

土星(OUGA) 2005/12/05 00:08:17
土星はミルキーウェイどうしょうもねーとおもった。
土星は占ったのは自己責任か、とおもった。
土星はクレーター共有者か、と言った。
土星はまともなのが共有者で安心した。
土星はミルキーウェイ共有者の反応か?とビクついていた。

エウロパ(raisuli) 2005/12/05 00:08:18
まあ、火星がすごく人外くせぇんじゃよ〜
昨日から挨拶と役職確認以外内容がねぇんじゃよ〜

吊り回避の霊能COでもするかもなんじゃよ〜

クレーター(spiral_par) 2005/12/05 00:08:20
グレー三人か。

霊能者出しとこうぜ。COしてくれ。

ハレー彗星(The_box) 2005/12/05 00:08:27
今日はグレー吊り?

 ==> ミルキーウェイエウロパ に投票をセットした。
ハレー彗星(The_box) 2005/12/05 00:08:38
霊能者じゃないですよー

クレーター(spiral_par) 2005/12/05 00:08:44
>食変光星

俺が疑ってるぜ

土星(OUGA) 2005/12/05 00:08:50
土星は食変のさっきの反応を疑っている。

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:08:57
いや、霊能者出すのは早くないか?
まだ3日目だ。
グレーにいるとも限らん。

火星(Xiwong) 2005/12/05 00:08:58
霊能者じゃないよ。グレーは4じゃない?

エヌ氏(lam) 2005/12/05 00:09:04
そうか、ミルキーの発言意図は理解できた。
まあ、今日は完全グレーから吊るか。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 00:09:07
霊能者COはそろそろ考えるべきだと思うの

ハレー彗星(The_box) 2005/12/05 00:09:18
え、答えたらまずかったの?

クレーター(spiral_par) 2005/12/05 00:09:35
出しちまえ出しちまえ
どうせ真占い師は土星だ。

食変光星(kkr) 2005/12/05 00:09:37
>土星 2005/12/05 00:06:45
が狂人に白を出された人狼か?とちょっとおもった。

反対にこれを聞きたい。

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:09:39
と、ハレーがもう宣言しちまったか…。

クレーター(spiral_par) 2005/12/05 00:10:13
君、答えないと吊るよ?>食変光星

土星(OUGA) 2005/12/05 00:10:35
土星は霊能者出すのか?とおもった。
土星はそういえば非COしてるやつが2人か3人いたっけとおもった。
土星はこのままだと隠れて食われるかもなとおもった。
土星はそれならだしてもいいかとおもった。

ハレー彗星(The_box) 2005/12/05 00:10:43
だって共有者が言ってたから……。
半白に霊能者居たらごめんね。

火星(Xiwong) 2005/12/05 00:10:44
>クレーター
一応暫定白なんだし、いきなり吊らなくてもいいんじゃない……?

エヌ氏(lam) 2005/12/05 00:10:45
暫定で投票。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 00:10:45
・・・共有者さんに信じられていないと、悲しいの・・・なんで?

 ==> エヌ氏火星 に投票をセットした。
エウロパ(raisuli) 2005/12/05 00:10:52
おけー、灰全員霊能じゃないんじゃね〜
…というか、狂人も狼もいねぇんじゃね〜

クレーター(spiral_par) 2005/12/05 00:11:00
グレーに投票。霊能者はCOしちゃえ
俺は守らんで良い。

火星(Xiwong) 2005/12/05 00:11:11
そもそも、エヌ氏とか、一日目非COしてるし。

 ==> ハレー彗星エウロパ に投票をセットした。
エヌ氏(lam) 2005/12/05 00:11:32
霊能者はCOしてしまえ!

 ==> クレーター食変光星 に投票をセットした。
食変光星(kkr) 2005/12/05 00:11:34
>クレーター
理由は、
◆ハヤブサ 2005/12/05 00:04:01

共有者COをしてない段階でなら白出しも納得できるが、鋭そうなら黒出しした方が手としてはよい手だと思ったから。

土星(OUGA) 2005/12/05 00:11:38
>食変
土星はそれが疑わしいとおもった。
土星はただソレだけだといった。
土星は残り時間をみてやべーとおもった。

 ==> ハヤブサエウロパ に投票をセットした。
エウロパ(raisuli) 2005/12/05 00:11:44
【占い師】
土星:ミルキーウェイ/エヌ氏
ハヤブサ:ブラックホール/食変光星
【共有】
クレーター=落下星(噛み)
【灰】
ハレー彗星 火星 エウロパ
全員非CO

 ==> 土星ハレー彗星 に投票をセットした。
 ==> 土星火星 に投票をセットした。
ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:11:56
いや、「灰にいないことが分かった」ってのは逆に問題だろ。
そこまで情報狭めたら狼は喜んで霊能者狙って暫定白喰いに来る。
まぁもう仕方ないか。俺も霊能者じゃないよ。

 ==> エウロパ火星 に投票をセットした。
ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 00:11:56
えー 灰から霊出ないの?
じゃあ半白に狼いる可能性高いのかなあ…。
でも普通に灰にも1くらいいそうだよね。
流星は霊判定出てこない=白だろうし…。

ハレー彗星(The_box) 2005/12/05 00:11:58
ん〜、どっちも良く分からないのですが。

土星(OUGA) 2005/12/05 00:11:59
土製は火星に投票した。

 ==> 食変光星火星 に投票をセットした。
 ==> ブラックホールブラックホール に投票をセットした。
 ==> 火星火星 に投票をセットした。
3日目 投票結果
土星 0投票先火星
ミルキーウェイ 0投票先エウロパ
エヌ氏 0投票先火星
クレーター 0投票先食変光星
ハヤブサ 0投票先エウロパ
エウロパ 3投票先火星
食変光星 1投票先火星
ブラックホール 1投票先ブラックホール
ハレー彗星 0投票先エウロパ
火星 5投票先火星
火星 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 食変光星 を占う。
ハレー彗星(The_box) 2005/12/05 00:12:57
0票・・・・・・。

こんなこともあるんだね。箱なのに。

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:13:05
狩人は土星守ってるだろうな…。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 00:13:11
ワー 火星も人だってよ。
どうしよ。

そして今度こそ喰われる!?
ドキドキ。アレステルスはどこまで通用するんでしょう、先生…。

アレじゃない子にはアレのふりはきつい…(ほろり)

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 00:13:17
さてさて?
狂人さんは何してるのかな?

 ハヤブサ を護衛する。
ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 00:13:33
・・・うん・・・ごめんね・・・

信頼少なくて・・・

エウロパ(raisuli) 2005/12/05 00:13:40
なんで13人で信用勝負の明日になるんじゃよ〜
ヘタレ共有と霊能がさっさとCOしてりゃいいんじゃよ〜

食変光星(kkr) 2005/12/05 00:13:45
ああもう本当に・・・私は吊られそうですよ。
ただで吊られる気はないが。

食変光星(kkr) 2005/12/05 00:13:56
占い真狂か?

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 00:14:21
◆ブラックホール 2005/12/05 00:11:56 いや、「灰にいないことが分かった」ってのは逆に問題だろ。
そこまで情報狭めたら狼は喜んで霊能者狙って暫定白喰いに来る。
まぁもう仕方ないか。俺も霊能者じゃないよ。

ハヤブサ狩人?
ていうか自分だけ非霊発言ずるいー!
アレステルスくらいじゃ生き残れないじゃん…(ほろり)

ハレー彗星(The_box) 2005/12/05 00:14:25
そろそろ黒出されても狩人COいけるよね。

ハレー彗星(The_box) 2005/12/05 00:14:36
偶数だし。

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:14:45
狂人はアテにしない方がいいな。
さて、どこ喰うか。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 00:14:47
エヌ氏・・・確定白にしようと思うけど、よいかな?

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 00:15:11
食べるのに占い合わせてみたり・・・

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:15:11
食変光星は霊能者か?
狂人かもしれんな…。

食変光星(kkr) 2005/12/05 00:15:24
反応遅いよ・・・

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:15:27
エヌ氏は非霊能者宣言してなかったか?

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 00:15:51
してた気もするね・・・

エヌ氏(lam) 2005/12/05 00:16:09
ミルキー、ブラック、私、食。
霊能の可能性があるのは食、ミルキーか。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 00:16:09
じゃ、ミルキー?
・・・あれは放っておいても良い気が・・・

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:16:22
ミルキーウェイにでも白だしつつミルキーウェイ喰うか。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 00:16:32
食変光星食べる?

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:16:49
そうか?
そんなら別にエヌ氏でもいいや。
霊能者なんて狂人いてくれればローラー対象だ。

共有者喰ったって構わん。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 00:16:51
じゃ、食べるのにあわせるー

 ミルキーウェイ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋