村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

昆虫村

◆ 生存者
蟷螂
ID:navia
[共有者]
カメムシ
ID:spiral_par
[村 人]

ID:capris
[共有者]
アカタテハ
ID:kiki
[狩 人]

ID:HD
[村 人]
クワガタ
ID:gemini
[占い師]

ID:gimlet
[村 人]
計:7名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
蜻蛉
ID:Xiwong
[霊能者]
ゴキブリ
ID:OUGA
[村 人]
スパイダーマン
ID:huma
[狂 人]

◆ 処刑者
殺虫剤
ID:The_box
[村 人]
ヘラクレス
ID:b
[人 狼]

ID:it
[人 狼]
たま虫
ID:raisuli
[村 人]

ID:UMAsan
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

蜻蛉 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:58:58
間違ったーぎゃーーーー!!!!

どうしよう。ヘラクレス守ってるよこれ。
泣いていいですか…何これ。最近頭狂ってる。

どうしよう…クワガタ喰われたらどうしよう。(泣)
ていうか絶対食われないよね、ヘラクレス…(ほろり)

たーすけてー……。何この狂った頭…。

蜻蛉(Xiwong) 2005/12/04 00:59:07
あらまあ。

蟷螂(navia) 2005/12/04 00:59:18
クワガタ→カメムシに白。
スパイダーマン→判定内緒。

蜻蛉→霊能者CO。
って感じかしらねって、霊能者COが食われてる……。

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 00:59:20
はかない命ってやつなのかな……。

蝉(capris) 2005/12/04 00:59:27
あらー。霊能者

蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:59:27
あそこはCOすべきじゃなかったな。もし蜻蛉真なら。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:59:28
カサカサカサカサ……

狩ゴキメモ

クワガタ:なんか直前に無理して誘導してるとこが占い師くせー
スパイダー:やべー、なんかやべー 護る気が起こらない 天敵
蜻蛉:霊能者かよ、っつーか対して吊られそうでもなかったのに出てきたのは心配症すぎるぜー なんか本物っぽいな まぁいきなりしなねーだろ

っつーか、死んだし!

たま虫(raisuli) 2005/12/04 00:59:33
ああ、この発言から狂人か霊能だと思ってたのに。
亡くなってしまわれたのね…
◆蜻蛉 2005/12/04 00:43:06
ゴキブリに守られたくはありませんね。

蚕(gimlet) 2005/12/04 00:59:34
霊能者対抗は?

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:59:38
あ、蜻蛉さんだ。じゃあ守る気なかったし、結果オーライかな。あははっ♪

…もう間違えません。ごめんなさい。

蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:59:38
あー、霊能者候補が食われたな。

蟻(HD) 2005/12/04 00:59:42
しかし、こんなに白さをアピールしているのに投票されてしまった。
アピールが足りなかったのか、蝉さんが狼側なのか?いくらなんでも考えすぎですね。

蟻(HD) 2005/12/04 00:59:49
すいません、蜻蛉さんの霊能CO見たときには夜になっていました。
あと、対抗占い師が出られたので、スパイダーマンさんも占い先を公開していただけませんか?

蟷螂(navia) 2005/12/04 00:59:49
霊能者対抗がいるなら出すべき。
占い師も2COだった事から、もしもまだ真が潜伏しているとしたら意味が無いと思う。対抗出すべきだと思われ。

私は、占い師でも霊能者でも無い。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:59:54
やっべー、マジかよ

クワガタ(gemini) 2005/12/04 01:00:05
やれやれ。3日以上は潜伏してやるぜと意気込んでいたのに。ええい、カメムシ貴様。貴様のせいであぶりだされたよ。

まぁ、夕べの結果は村人だ。公表…しといていいかね、もう。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:00:19
つーかアレ真じゃねぇ?

蜂(UMAsan) 2005/12/04 01:00:21
対抗いるなら信用できそうだ。

蝿(it) 2005/12/04 01:00:26
ブーン!テメーラー!
【占い師CO】
昨日蟻占って村人、たま虫占って村人DA!

ヘラクレス(b) 2005/12/04 01:00:34
なんだかログ追いきれてないな。
クワガタとか蜻蛉とかCOしてるの見逃してた。っていうか、自分の発言書くのに精一杯だったな。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:00:39
占い師は占い先全部だせよ

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 01:00:41
蜻蛉さん……。

佳人薄命なのかな…。

じゃあゴ…は絶対死なないね……。

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 01:00:42
予告通り発表するぜ、占い結果だ!
畜生、初日はクワガタ占って素昆虫だった!
占い師に対抗が出て来るようならそいつが狼だぜ!勿論霊能者もまとめてな!!
ヒャッハッハ!

で、今日は蝉を占ってまた村人だ!3匹もいるのにツいてねぇ!
昨日の発言が何か無難なように感じて占ってみたんだがな、普通の昆虫か。
あんまり意味の無い占いだったな、まぁ白になったからには喋って怪しい奴をばんばん俺に教えてくれや!
ヒャハハハハ!

蟷螂(navia) 2005/12/04 01:00:45
クワガタもスパイダーマンも結果言いなさいな。

蚕(gimlet) 2005/12/04 01:00:46
占い師は結果出してほしいわ。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:01:01
おいおい、ハゲそいつぁマジかよ
占い師3COだぁ?

クワガタ(gemini) 2005/12/04 01:01:07
うわ、三人目出てきた。
発表しておこう。

蚕は村人だ。

たま虫(raisuli) 2005/12/04 01:01:22
占い3人目ね。

蝉(capris) 2005/12/04 01:01:22
対抗出たならすべきだろう、クワガタ
つか、スパイダーはどうした?

蟷螂(navia) 2005/12/04 01:01:28
うわお、蝿も占い師COね。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:01:30
おいこら、共有者騙ってんなら撤回しろよ!

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 01:01:39
悪いな、遅れた。
ま、ヒーローは常に遅れるってなぁ、ヒャッハッハ!

で、蝿が占い師COか?
俺が吊り先にあげたのにありえねぇぜ!!

蜂(UMAsan) 2005/12/04 01:01:41
ん、占い師2COか。
占い師のほうに対抗が出てきたな。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 01:01:43
蝿さん、何で今出てくるの?
狼としても変だけど、真なら今日灰は喰われないだろうから、隠れるとこじゃないのかなあ、ここ。
てアカタテハは思うんですけど。

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 01:01:43
なんだか全て私の責任な気がするよ。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:01:52
つーかなー
俺様、クワガタ鉄板でいい?

は、3coだった。忘れてたよ。スパイダーマン
蝿(it) 2005/12/04 01:02:13
即対抗出なかったのは占い師が狂人だったら食われるかなーと思って放置した
吊り先に選ばれたけど出なかった
俺偉い

クワガタ(gemini) 2005/12/04 01:02:28
一瞬、スパイダーの白判定先が蝿かと思って小躍りした。

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 01:02:30
…共有者がなんとなく分かった。

蝿、お前か。

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 01:02:30
…クワガタの占い先も含めて、ごめんよぅ。

蟻(HD) 2005/12/04 01:02:33
占いCO:
スパイダーマン→クワガタ、蝉
クワガタ→カメムシ、蚕
蝿→たま虫、蟻

霊能CO:
蜻蛉

狩人CO?:ゴキブリ

共有騙りがいなければ、霊能真ですね。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:02:36
ハエの昨日見てくっか

蟷螂(navia) 2005/12/04 01:02:44
クワガタ→カメムシ・蚕村人。
スパイダーマン→クワガタ・蝉村人。
蝿→蟻・たま虫村人。

こんな感じねぇ。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 01:03:11
2日目 投票結果
蜂  0 票 投票先 → 殺虫剤
蝿  1 票 投票先 → 殺虫剤
蜻蛉  1 票 投票先 → 殺虫剤
蟷螂  0 票 投票先 → アカタテハ
カメムシ  0 票 投票先 → 蚕
たま虫  0 票 投票先 → 殺虫剤
殺虫剤  6 票 投票先 → 蚕
蝉  1 票 投票先 → 蟻
アカタテハ  2 票 投票先 → ゴキブリ
ヘラクレス  0 票 投票先 → 蝉
蟻  1 票 投票先 → 蜻蛉
ゴキブリ  1 票 投票先 → 殺虫剤
クワガタ  0 票 投票先 → 殺虫剤
蚕  2 票 投票先 → アカタテハ
スパイダーマン  0 票 投票先 → 蝿

なるほど、クモさんが昨日吊り希望してたのね。そしたら蝿さんが狼で、吊り希望したのに吊れない→占われたかも、て考えた狼って考え方もできなくもないのね。
まあ一応メモっとこう。

ヘラクレス(b) 2005/12/04 01:03:13
こりゃ、真霊能者食われたな。
まあ、ゴキブリの腕じゃ守れまい。

たま虫(raisuli) 2005/12/04 01:03:16
◆蝿 2005/12/04 01:00:26
 ブーン!テメーラー!
 【占い師CO】
 昨日蟻占って村人、たま虫占って村人DA!

逆に私は貴方の発言は怪しんでいたのだけど。
狼占い師かしら。
蜻蛉さんは「守られる」という単語、貴方は「殺される」という単語。噛まれる存在と吊られる存在っていうのが潜在意識にある発言かなーと。
◆蝿 2005/12/04 00:50:31
 殺虫剤よ、ゴキブリを殺した後
 俺を殺すとかあるのか?

蝿(it) 2005/12/04 01:03:24
俺の昨日見て来い貴様ら

蜂(UMAsan) 2005/12/04 01:03:35
>スパイダーマン
蝿が共有者って何故?
2COにかぶせるのって意味あるのかな。

蟷螂(navia) 2005/12/04 01:03:42
で、何気に霊能者は対抗が出ないと。
霊能者死亡が確定したわね……。

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 01:03:44
ん、何、占い師4COじゃねぇのか?

ヒーローうっかり。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:03:56
あー、やべぇ
ぜんっぜんハエが占い師にみえねー

こんな吊られそうな発言占い師じゃできねー、ハエ吊ろうぜぇぇー!

クワガタ(gemini) 2005/12/04 01:04:02
ふーむ。占い師3COだと霊能者が死んだのは痛いな…。

霊能者殺してから蝿が出てくるあたりとか、三人目が出るか分からないのにスパイダーが俺に白出すあたりも含めて、スパイダー狂で蝿狼のような気はする。

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 01:04:04
たま虫が鋭いね。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:04:22
ハエの昨日:ブーンブーンブーン

蟷螂(navia) 2005/12/04 01:04:39
クワガタが一番真ぽいわねぇ。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:04:50
こいつぁ人狼が三人目で出てきたかったっつーヤツだろ

蚕(gimlet) 2005/12/04 01:04:52
たしかに、蠅はどうして昨日COしなかったのか不思議でしょうがないわ……。

さすがにまだ吊らないけれど。

蝿(it) 2005/12/04 01:05:05
チョ、マテー!
俺が狼だったらこの場面で前に出る必要性ねぇだろう
というかそこのスパイダーが昨日のように今日吊りに来られてCOしてたら貴様ら信じないだろう!
ブーン

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:05:12
ハエ吊ってクワガタで護衛鉄板、こいつでいこうぜー

蝉(capris) 2005/12/04 01:05:19
人狼予測をせず、ほとんど羽音立ててばかり。
吊っていいかも。

蜂(UMAsan) 2005/12/04 01:05:44
蝿、昨日、めっちゃ寡黙やないかい!

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 01:05:46
えーっと、OK、何故かクワガタが四人目に見えた。
勘違いして頭から情報が抜けてしまったぜ、畜生。

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 01:05:48
狂人が霊能者騙っても仕方ないので占い師で出てきたって見方もあるよ。

蚕(gimlet) 2005/12/04 01:05:50
蠅は狂人じゃないかしら。
霊能者が殺されたから、やることなくなって占い師COしたんじゃないの?

蝿(it) 2005/12/04 01:05:58
とりあえずゴキブリよ、昔のよしみで私を助けてくれ
あの時俺が人間を撹乱しなければ潰されていたぞ

たま虫(raisuli) 2005/12/04 01:05:59
信用度はクワガタさん>>>>スパイダーマンさん(占い先もらしたり、占っていない人をバラス無警戒発言)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ハエ

蟷螂(navia) 2005/12/04 01:06:03
しかも、占い先バラバラなわけ?
純灰は、私・ゴキブリ・蜂・アカタテハ・ヘラクレス。
かしらね。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:06:10
まー、ハエの昨日はなんかの潜伏っぽくはあるけどな
占い師はありえねー気がすんだが

ヘラクレス(b) 2005/12/04 01:06:22
13人だから占い師ローラーやって残り7名か。
いまいちだな。霊能結果が見られないからやむをえないのだろうが。

蟻(HD) 2005/12/04 01:06:33
CO順で言えば、最後にCOした蝿さんが慌てて出てきた狂人っぽいかな。
となると昨日COした占い師のどちらかが狼ともいえる。占い師ではなく霊能を食べに言った事からも、それっぽい。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 01:06:37
うん、普通にクワガタ真っぽい。
なんとなく。
クモさんが真なら、クワガタ=狂人。
なのにそこにあんまり触れず、とりあえず白出しておいて狼がクワガタさんを喰えるようにしてるように見えるなあ。
クモさんは狂人っぽいな、蝉=狼と考えたら。

たま虫(raisuli) 2005/12/04 01:06:40
ハエの昨日、その2。
◆蝿 2005/12/04 00:49:35 蟻は優しいぜ
俺達一文字虫は同盟軍組もうぜ
蚕、蝉 蟻 蜂 蝿

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:06:42
じゃあまぁ、ハエは今日は見逃してやるか
真なら潰れてくれ

蜂(UMAsan) 2005/12/04 01:06:43
クワガタ狂人っぽいんだけどなー。
なーんか、カメムシが人狼っぽいからあわてて出てきた気がする。

蝿(it) 2005/12/04 01:06:47
クワガタは真確定を恐れ&狼かもしれないって思った奴を占った狂人じゃないのかよ!

蟷螂(navia) 2005/12/04 01:06:57
今日はさすがにまだ占い師は吊るべきだとは思えないわ。
灰吊りするべきだと思うのだけど。

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 01:07:04
蚕も白い。やっぱクワガタ信頼出来るね。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:07:10
で、今日はどーするよー
占い先全員どこ占ったんだ?見てくっか、めんどくせー

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 01:07:32
>たま虫
お前は俺の発言を全て信じるのか?
そして1/12が1/11になったからと言ってそれは無警戒なのか?それ自体がブラフかもしれないのに?

たま虫は疑い方が人っぽいんだが、もう少し奥を読んでくれると助かるな。

ま、ヒーローの俺様はあんま気にしてねーがな!

蚕(gimlet) 2005/12/04 01:07:35
なんにしても、まだ占い師は決め打ちできないわ。
グレー吊りでいいとおもうのだけれど。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:07:36
あー、ちなみに俺様スパイダーマン守る気ないから。

蝿(it) 2005/12/04 01:07:39
たま虫…酷い(ほろり)

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 01:07:39
害虫吊っといたら終わらないかなあ…。

字体が嫌なの。ゴ…。(泣

蝉(capris) 2005/12/04 01:07:48
>蜂
それは否定しづらい…
が、もはや確認手段を失ったからなあ

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 01:07:51
◆蜂 2005/12/04 01:06:43

クワガタ狂人っぽいんだけどなー。
なーんか、カメムシが人狼っぽいからあわてて出てきた気がする。

僕は人狼っぽくないよ。

クワガタ(gemini) 2005/12/04 01:07:51
>蚕
うーん。それなら狂人は潜伏を選んでおけば、多分占い師は真・狂だろう、と思われたままになるだろ?
わざわざ占い師COする意味がないと思うんだ。

蟷螂(navia) 2005/12/04 01:07:55
ゴキブリ>
私がまとめてある。今日のログの上のほう。

たま虫(raisuli) 2005/12/04 01:08:08
昨日の私の発言を覚えてる?蝿さん。
怪しむなら吊られていいし、占いなら無駄、スパイダーさんが真なら占い先いうなと警告よ。どうして占ったの?

蟻(HD) 2005/12/04 01:08:22
占いCO:
スパイダーマン→クワガタ、蝉
クワガタ→カメムシ、蚕
蝿→たま虫、蟻

のはず。>ゴキブリさん

蝿(it) 2005/12/04 01:08:24
蟻と、たま虫は俺の白だ…大切な白だ…(ホロリ

蝉(capris) 2005/12/04 01:08:35
>カメムシ
そんなこというとよけい人狼ぽい。

蟷螂(navia) 2005/12/04 01:08:58
私・ゴキブリ・蜂・アカタテハ・ヘラクレス。

これが灰のはず。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 01:09:01
◆蝿 2005/12/04 01:08:24 蟻と、たま虫は俺の白だ…大切な白だ…(ホロリ

なんて健気…。
ちょっと涙が出ちゃった…。

誰か、アカタテハも占ってちょうだい。大切な白にして!

たま虫(raisuli) 2005/12/04 01:09:03
スパイダーさん、なら、いっそ蝿さん吊ってしまわない?

蜂(UMAsan) 2005/12/04 01:09:05
>カメムシ
ウケた。
人狼っぽいから吊られそうになってんだよ!
世間的にはってことだけど。

蚕(gimlet) 2005/12/04 01:09:11
>クワガタ
占い師2COより占い師3COのほうが、真占い師が殺されやすくなるじゃない。

クワガタ(gemini) 2005/12/04 01:09:19
まぁ、確かに結果を見ればカメムシ狼と見て庇ったようにも見えるだろうな。
ただ、カメムシ狼と見た狂人でも、実際にカメムシ白で庇ってた占い師でも行動はそう変わらないんだと考えてほしい。

蝿(it) 2005/12/04 01:09:21
ひらがなと漢字の複合体だから<たま虫

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:09:23
占いCO:
スパイダーマン→クワガタ、蝉
クワガタ→カメムシ、蚕
蝿→たま虫、蟻

霊能CO:
蜻蛉

狩人CO?:ゴキブリ

これか、CO順とか状況考えるとなー
スパイダーマンは狂人、クワガタ占い、ハエは狼

これじゃねぇ?

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 01:09:29
第一、クラガタが狂人なら綺麗に俺の信用度を奪っていっているこの状況。
十分出る価値はあるだろう、それを踏まえて「占い師COする意味が無いと思う」というのは矛盾している。

ヘラクレス(b) 2005/12/04 01:09:33
今日はグレー吊りか。
それにしても潜伏共有者がいると、ほんとに黒判定って出ないもんだな。

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 01:09:41
セミとクモが人狼な気がするけどもなあ

蟷螂(navia) 2005/12/04 01:09:45
で、何か見てると、この灰の中で特別怪しいのが居ないのよ。
半白に居る可能性が高そう。
今日霊能者食われたことを見ても、殺虫剤が狼だったかもしれないわね。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:10:03
なぁ、ヘラクレスがめちゃくちゃ人狼くせーからつらねーか?

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 01:10:22
>たま虫
それで村人が納得するなら俺は俄然蝿吊りだ。
んじゃ、投票しとくぜ?

たま虫(raisuli) 2005/12/04 01:10:31
セミさんは確かに。狼さんかしらね。

 ==> スパイダーマン に投票をセットした。
アカタテハ(kiki) 2005/12/04 01:10:45
あの短時間でカメムシちゃんを狼と読むなんて、どうかな?
てアカタテハは思うな。
もしクワガタ狂なら、喰われちゃったら何の役も果たさずじまいになっちゃうし。
印象では真だなー。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:10:50
昨日のとか読んでて俺様は確信したね
こいつぁクセェェー!人狼くせぇぜぇぇー!と

蝿(it) 2005/12/04 01:10:53
俺はヘラクレスに投票しようと思う
どうも怪しいぜ あの三角筋

クワガタ(gemini) 2005/12/04 01:11:01
占い師3COだし、ヘタに俺は灰吊りに干渉しない方がいいだろうか。
対抗に入れておく。

共有者は出ないんだな?

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 01:11:04
せいれい:さいおんさん
あかたては:kikiさん
とうろう:なびあさん
たーきー:カルナッハさん

こんなところか?

蚕(gimlet) 2005/12/04 01:11:09
いくらニセっぽい占い師でも確定白を作るぐらいのことはしてもらえるわ。信用ゼロなんですから、それぐらいはしてくれるでしょう、ハエさんも。

蟷螂(navia) 2005/12/04 01:11:10
蝿吊りはちょっとまちなさいな。
一応真の可能性もあるし。
純灰を削るのなら、私もヘラクレスかしらね。
ゴキブリも変すぎてよく解らないけど。

 ==> ヘラクレス に投票をセットした。
蜂(UMAsan) 2005/12/04 01:11:39
特別怪しい奴か。たしかにいない。
全体的にクワガタ信用してるみたいだからカメムシ投票は意味なさげだな。
今日は完全灰から選ぶか。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:11:39
クワガタはちゃんと吊り先はグレーにいれろよ、狼の可能性はねーわけじゃねーんだぜ?

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:11:39
クワガタはちゃんと吊り先はグレーにいれろよ、狼の可能性はねーわけじゃねーんだぜ?

 ==> 蟷螂ヘラクレス に投票をセットした。
蝿(it) 2005/12/04 01:11:44
後3分!

クワガタ(gemini) 2005/12/04 01:11:53
まぁ、死票作るぐらいならグレーに入れても良いか…。
ヘラクレスが共有者なら出ておいた方がいいぞ。

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 01:11:53
でもセミはおいといて、
ヘラクレスに投票ー!

 ==> ゴキブリヘラクレス に投票をセットした。
蝉(capris) 2005/12/04 01:12:02
蟷螂かヘラクレスなら…ヘラクレスのほうがよほどステルス。だな。

 ==> アカタテハゴキブリ に投票をセットした。
ヘラクレス(b) 2005/12/04 01:12:05
もし完全グレーに共有者がいるなら、一人はCOしてもいいんじゃねぇか?

今は確定シロが大事だと思うぞ。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:12:13
ヘラクレス、死ね!
なんかCOあるならしとけよー

 ==> ヘラクレス に投票をセットした。
スパイダーマン(huma) 2005/12/04 01:12:22
だけどな、現在霊能者が死んでいる、これが一番厳しい。

狩人は一体何処を守ったのか小一時間問い詰めたいな、あの状況で対抗が出た占い師、守る必要は無いとまでは行かないが狙われる可能性はあまり無かっただろう。
自信過剰と思われそうだが、俺は喰われるとは思っていなかった。その為の占い伏せだ。
でだな、蝿を吊るのは俄然賛成だが、その後お前たちが「もしかしたら蝿真かも?」とブレないことが最低条件だな、たま虫が完璧にハエを占い師として否定するなら問題無い、その案に乗ろう。

 ==> ヘラクレス に投票をセットした。
蜂(UMAsan) 2005/12/04 01:12:33
まあ待て。
蝿吊りは早計すぎだろ。

たま虫(raisuli) 2005/12/04 01:12:41
蝿さんは吊ってしまっていい気がする。白貰ったからというよりも、発言や態度からして無意味な存在だと思うの。
たぶん、明日黒出しても吊らないだろうし。それなら今吊っても問題ないわね。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:12:44
>スパイダー
クワガタ護るに決まってんだろー

 ==> 蟷螂 に投票をセットした。
アカタテハ(kiki) 2005/12/04 01:12:50
◆ゴキブリ 2005/12/04 01:11:39 クワガタはちゃんと吊り先はグレーにいれろよ、狼の可能性はねーわけじゃねーんだぜ?

??言ってる意味が分からない。
(コピでもゴ…は嫌ー)

蝿(it) 2005/12/04 01:13:00
オラオラー!

 ==> たま虫 に投票をセットした。
ヘラクレス(b) 2005/12/04 01:13:08
ゴキブリの根拠がわからんぜ。

といって人狼っぽくも見えないけどな

クワガタ(gemini) 2005/12/04 01:13:10
一応、俺視点では確かに蝿吊りは異存ないが。
客観的に考えた確定白が生まれる可能性を否定することにはなるぞ。

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 01:13:11
ハチは天敵。

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 01:13:15
>ゴキブリ
使えねー!!!!

蚕(gimlet) 2005/12/04 01:13:17
蠅には、まだ暫定白を確定白にするという仕事があるわ。

 ==> クワガタヘラクレス に投票をセットした。
 ==> ヘラクレス に投票をセットした。
 ==> カメムシヘラクレス に投票をセットした。
ヘラクレス(b) 2005/12/04 01:13:24
COねぇよ

蝿(it) 2005/12/04 01:13:27
判ったぜ!人狼がよー!

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:13:30
>アカタテ
スパイダ狂人クワガタ狼ハゲ真の可能性があるってことだぜ

蟷螂(navia) 2005/12/04 01:13:32
でもまあ、自称狩虫を吊るべきではないと思ってるわ。
で、現状考えて、霊能者1COの状況で霊能者が食われたことから見える事は。
占い師が既に人人だったのではないかって思うのよ。
占いで人人・霊能者で人だった場合、霊能者が狂人である可能性は0。
よって、迷い無く喰われたのではないかというのが、今の私の推測。

 ==> ヘラクレス に投票をセットした。
3日目 投票結果
 0投票先ヘラクレス
 2投票先ヘラクレス
蟷螂 1投票先ヘラクレス
カメムシ 0投票先ヘラクレス
たま虫 0投票先
 0投票先ヘラクレス
アカタテハ 0投票先ゴキブリ
ヘラクレス 8投票先
 1投票先蟷螂
ゴキブリ 1投票先ヘラクレス
クワガタ 0投票先ヘラクレス
 0投票先ヘラクレス
スパイダーマン 0投票先
ヘラクレス は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
ヘラクレス(b) 2005/12/04 01:13:57
わりいなあ。ほんとに潜伏ってヘタだ。

蝿(it) 2005/12/04 01:13:57
しまった!

蜂(UMAsan) 2005/12/04 01:14:29
人狼は情報あって話しやすいなぁ。
と、ヘラクレス乙。

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 01:14:37
蟷螂の言う事はもっともかも。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 01:14:38
さーて、どーなんだろうな

蜂(UMAsan) 2005/12/04 01:14:52
ま、霊能者いないから適当に喰うべさー。
占い師確定しないしー。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 01:14:59
うーん、クワガタ守りたいんだけど、ゴがちょっと狼臭いんだよね。
もし狼なら、クワガタは食わないよね…。
ちょっと占い先再確認。

蜻蛉(Xiwong) 2005/12/04 01:15:07
ヘラクレス。おつかれさまです。
この人数だと時間は長いですが、やっぱり議事が追いきれませんね。吊られそうになったのは私も同じですから。

  を占う。
蝿(it) 2005/12/04 01:15:17
よし、では適当に黒出しするぜ俺

蟻(HD) 2005/12/04 01:15:32
最後の発言からすると、蟷螂さんは村人っぽいなぁ。

蜂(UMAsan) 2005/12/04 01:15:43
誰が狩人だろうなぁ。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 01:15:53
でもあのキャラなら、あーわりい、外した!て言いかねないよね…。

どうしよう。

クワガタ(gemini) 2005/12/04 01:15:56
ちょっとミスったかな…。共有者の可能性あったな。

蝿(it) 2005/12/04 01:16:16
スパイダーマン→クワガタ、蝉
クワガタ→カメムシ、蚕
蝿→たま虫、蟻

ヘラクレス(b) 2005/12/04 01:16:32
まったく困ったもんだ。

 クワガタ を護衛する。
蝿(it) 2005/12/04 01:16:48
ゴキブリが共有者っぽいんだけどな

蜂(UMAsan) 2005/12/04 01:16:51
ゴキブリ食おうか。

蟷螂(navia) 2005/12/04 01:16:55
クワガタ→カメムシ・蚕村人。
スパイダーマン→クワガタ・蝉村人。
蝿→蟻・たま虫村人。

私・ゴキブリ・蜂・アカタテハが純灰。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 01:16:59
いーや。とりあえず昨日守れなかった(ミスで)クワガタを守ろう。
とりあえず。うん。

蝿(it) 2005/12/04 01:17:08
ゴキブリとたま虫が共有者かもしれん

ヘラクレス(b) 2005/12/04 01:17:17
読む速度の問題というより、書き込む速度と読む速度の掛け算になってるわけなんだよな。

蝿(it) 2005/12/04 01:17:35
そしたら蝉に黒出すぜ

蜂(UMAsan) 2005/12/04 01:17:39
何故に…
まあ、それならゴキブリでええかい?

たま虫(raisuli) 2005/12/04 01:17:45
狩人候補釣るより、偽占い吊るほうがいいと思うんだけど。

 ゴキブリ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋