村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

地獄の沙汰も金次第村

◆ 生存者
地獄の沙耶
ID:kiki
[人 狼]
しかし地獄行く
ID:gemini
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
地の池地獄
ID:huma
[村 人]
免罪符
ID:Xiwong
[狩 人]

◆ 処刑者
針山地獄
ID:kilala
[村 人]
インフェルノ
ID:gimlet
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

地の池地獄 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
しかし地獄行く(gemini) 2005/12/03 03:51:28
ムムゥ、見えた、見えたぞ!

インフェルノ(gimlet) 2005/12/03 03:51:30
やっぱり食われたか。

免罪符(Xiwong) 2005/12/03 03:51:36
……愚かなことをしました。

免罪符(Xiwong) 2005/12/03 03:52:04
血の池がそのまま地獄になりましたか。

地の池地獄(huma) 2005/12/03 03:52:05
あんなブラフで喰われた。

しかし地獄行く(gemini) 2005/12/03 03:52:17
インフェルノと地地獄の沙耶は”入狼”じゃ!
今日はこの二人を吊るすのじゃ!

地獄の沙耶(kiki) 2005/12/03 03:52:20
あらあら。
地の池さん…。

インフェルノにしてやられましたね。
ていうか普通に考えたらメリットゼロですよ、真狩人なら…(涙)

免罪符(Xiwong) 2005/12/03 03:52:46
>しかし
二人は吊れませんから。
どちらか一人にしてください。

しかし地獄行く(gemini) 2005/12/03 03:52:49
よりアレな子な地獄の沙耶を吊るすぞい!

インフェルノ(gimlet) 2005/12/03 03:52:58
村人だったらGJ出そうだったんだけどな。

免罪符(Xiwong) 2005/12/03 03:53:24
>インフェルノ
その通りですよね。

地獄の沙耶(kiki) 2005/12/03 03:53:46
この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が4人いるようだ……。

おばさま。
人狼は1人だそうですYO!

インフェルノ(gimlet) 2005/12/03 03:53:47
沙耶はアレな子の上に怪しくないから人狼っぽいな。

免罪符(Xiwong) 2005/12/03 03:54:13
ここで狩人やって指定ミス2度目。
もうやらない方がいいでしょうか……。

しかし地獄行く(gemini) 2005/12/03 03:54:23
今日地獄の沙耶を吊り、今晩狩人にGJを出してもらう!
そしてインフェルノを吊るのじゃあ!

しかし地獄行く(gemini) 2005/12/03 03:54:50
◆インフェルノ 2005/12/03 03:53:47 沙耶はアレな子の上に怪しくないから人狼っぽいな。



なんて凄い理論じゃ!

インフェルノ(gimlet) 2005/12/03 03:55:00
狩人は死んだと思うけどな……。

地獄の沙耶(kiki) 2005/12/03 03:55:05
沙耶をアレ扱いするなんて…酷い。
まさにここは地獄だわ!!
渡る世間は鬼まみれ…!!!(泣)

インフェルノ(gimlet) 2005/12/03 03:55:36
沙耶はアレな子だから、村側だったらもっと必死にワケのわからないことを言い張ってるだろう。

しかし地獄行く(gemini) 2005/12/03 03:55:43
地獄の沙耶や、ときには自身を見つめなおし、アレな子と認めるのも大事なことなのよ?

免罪符(Xiwong) 2005/12/03 03:56:00
>インフェルノ
そ、そういうもの?

しかし地獄行く(gemini) 2005/12/03 03:56:20
さぁ、私はアレな子です と高らかに宣言するのよ!
そこであなたは新たな一歩を踏み出せるわ!

地獄の沙耶(kiki) 2005/12/03 03:56:44
おいこらそこのオバサン。

つーか昨日扇動して吊った針山は何だったんだ。
そして
◆しかし地獄行く 2005/12/03 03:54:23 今日地獄の沙耶を吊り、今晩狩人にGJを出してもらう!
そしてインフェルノを吊るのじゃあ!

なんで沙耶吊っても終わらないって知ってるんだコラ!!人狼だろそれ!!

しかし地獄行く(gemini) 2005/12/03 03:56:46
そうすれば、あたしはインフェルノに投票してあげるわ。
アレな子と認めれば。

インフェルノ(gimlet) 2005/12/03 03:56:51
ムキになって反論しないところも人狼っぽい。

インフェルノ(gimlet) 2005/12/03 03:57:17
と思ったら反論キタ。
うーん。

地獄の沙耶(kiki) 2005/12/03 03:57:37
あ、あら。言葉が乱れちゃった。ウフフ。

しかし地獄行く(gemini) 2005/12/03 03:57:38
終わらなかったら、の話よ。あらあら、見苦しいわ。
そんなこと言ってると吊っちゃうわよ?

 ==> 地獄の沙耶しかし地獄行く に投票をセットした。
インフェルノ(gimlet) 2005/12/03 03:57:50
沙耶の指摘はもっともだな。
でもおばさんはどっちかというと狂人っぽいんだが。

しかし地獄行く(gemini) 2005/12/03 03:57:52
さ、アレな子と認めなさい。

 ==> 免罪符インフェルノ に投票をセットした。
地獄の沙耶(kiki) 2005/12/03 03:58:21
終わらなかったらの話、狩人が生きてたらの話し。
どうも仮定が多すぎて、本気で勝ちたい村人には見えなくってよ、おばさま。

 ==> インフェルノ地獄の沙耶 に投票をセットした。
しかし地獄行く(gemini) 2005/12/03 03:58:42
なんてアレな子!
これはだめね! あたしの手には負えない!
あたしはインフェルノに入れるわ! イヤー!

 ==> しかし地獄行くインフェルノ に投票をセットした。
3日目 投票結果
地獄の沙耶 1投票先しかし地獄行く
免罪符 0投票先インフェルノ
しかし地獄行く 1投票先インフェルノ
インフェルノ 2投票先地獄の沙耶
インフェルノ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
地獄の沙耶(kiki) 2005/12/03 03:59:08
まあ。なんて図太いおばさま。
じゃあ生かしてあげるね。

 免罪符 を狙う。
しかし地獄行く(gemini) 2005/12/03 03:59:11
まぁやっぱりあれは男爵村人だよな。

地の池地獄(huma) 2005/12/03 03:59:16
ほんとに狂人だったらしい。

地獄の沙耶(kiki) 2005/12/03 03:59:24
って!狩人いるよこれ。
コワー!!!w

 しかし地獄行く を護衛する。

画像提供 : 顔のお部屋