村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

江戸村

◆ 生存者
日光
ID:The_box
[村 人]
紳士
ID:huma
[村 人]

ID:doogi
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
越後屋
ID:spiral_par
[占い師]
芸者ガール
ID:Xiwong
[霊能者]

◆ 処刑者
悪代官
ID:saran
[人 狼]

ID:capris
[村 人]
忍者
ID:it
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

越後屋 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
悪代官(saran) 2005/11/30 23:48:53
神頼みか……

越後屋(spiral_par) 2005/11/30 23:48:54
うっふっふっふっふっふ……。

侍(doogi) 2005/11/30 23:48:58
よし。完璧だ。

忍者(it) 2005/11/30 23:49:02
忍びは決してほえない

芸者ガール(Xiwong) 2005/11/30 23:49:17
私が霊能者よ。
悪代官は人狼だった。
まあ結果を見れば明らかよね。

 ==> 紳士 に投票をセットした。
忍者(it) 2005/11/30 23:49:23

日光(The_box) 2005/11/30 23:49:32
おー、本物か。
遅いよ発表が。

僕も投票先越後屋だったのに。

紫(capris) 2005/11/30 23:49:38
うーむ。

芸者ガール(Xiwong) 2005/11/30 23:49:39
>侍
どの辺が完璧なのよ。

侍(doogi) 2005/11/30 23:49:48
もう一匹は紳士だな。
間違い無い。

紫(capris) 2005/11/30 23:49:57
ま、日光でいっか♪

 ==> 日光 に投票をセットした。
紳士(huma) 2005/11/30 23:50:09
朝一番で黒の報告をしてこない上に、対抗が出て来辛い時間帯にCOした越後屋を信じる事が出来ずの投票であった事を明言しておきます。

悪代官(saran) 2005/11/30 23:50:13
越後屋よ、最後までお主もワルよのぉ。
いっひっひっひっひっひっひ……

忍者(it) 2005/11/30 23:50:16
紳士と侍が投票してるよな
越後屋に そして越後屋も越後屋に

侍(doogi) 2005/11/30 23:50:17
結果的に良かっただろう。

 ==> 日光 に投票をセットした。
忍者(it) 2005/11/30 23:50:55
紳士の意見には納得出来る
時間を見てあれは 厳しかった

越後屋(spiral_par) 2005/11/30 23:50:58
またまた、お代官様にはかないやせんよ。
うっふっふっふっふっふ……。

芸者ガール(Xiwong) 2005/11/30 23:51:01
それにしても、占い師が自殺票したのに吊られた悪代官はさすが悪役だわ……。

忍者(it) 2005/11/30 23:51:37
両方捕まったんじゃねーの?

日光(The_box) 2005/11/30 23:51:40
なんで?悪代官の回避がなかったから普通は悪代官じゃない?>紳士

紫(capris) 2005/11/30 23:51:55
というか、あく代官が越後屋を裏切って英雄になったのだろう。

紳士(huma) 2005/11/30 23:51:58
私自身の弁明をするものではありませんが、昨日の投票結果はあまり当てにならないと考えております。
何故なら狼には冷静に真占い師が分かっていたので、正解の投票が分かっていた。

つまり村人よりも狼側に投票した方が正解と知っている分、仲間に投票したくなる心理作用があります。

越後屋(spiral_par) 2005/11/30 23:52:13
自殺票はいたかったようで。
ギリギリで投票しようと思ったんだがねえ……。

日光(The_box) 2005/11/30 23:52:26
僕の意味がわからない>紫

芸者ガール(Xiwong) 2005/11/30 23:52:42
>紳士
黒発見でCOするより、悪代官が吊られそうなら潜伏してあと一人占いたいって考えるのは、占い師としてありだと思うのよね。
時間厳しかったのはその通りだけど。

悪代官(saran) 2005/11/30 23:52:55
わけわからんぞ

紳士(huma) 2005/11/30 23:53:01
AKUDAIKANが占い師ならまだしも、他に占い師がいれば対抗が出て来るのはとても厳しい事になるでしょう。
占い結果すらまともに言えるかどうか、疑わしいですし。

霊能者の隠れ蓑も一気に二つ消せますからね。

侍(doogi) 2005/11/30 23:53:04
紳士は品性が漂ってるな。

忍者(it) 2005/11/30 23:53:16
一応参考までに
奴のCOは残り1分前後だった

紫(capris) 2005/11/30 23:53:44
深く考えるな。
まあ、誤爆対策?
>日光

紳士(huma) 2005/11/30 23:53:46
まぁ、結果はETIGOYA真だったのです。
そしてAKUDAIKANがJINRO-。

昨日のログは大きな情報になるでしょう。
残り時間の間に見つけましょう。

 ==> 忍者 に投票をセットした。
忍者(it) 2005/11/30 23:54:32
というか、紫じゃねーの?コレ

 ==> 忍者 に投票をセットした。
日光(The_box) 2005/11/30 23:54:54
紳士は村人じゃないかと思うんだけど。
悪代官に投票しようとあいわれてるし

侍(doogi) 2005/11/30 23:55:27
斬る。

紳士(huma) 2005/11/30 23:55:48
◆忍者 2005/11/30 23:44:01 とか、言ってる悪代官が狼だったら笑えるな
…クックック


SHINOBIの予想通り、確かにJINRO-でした。
昨日からSHINOBI君は鋭いですね、鋭過ぎて逆に情報があったのかとの邪推も可能な程に。

日光(The_box) 2005/11/30 23:56:17
んー、侍は微妙だなー
一貫しているし。

忍者(it) 2005/11/30 23:56:26
てか、普通に侍と紫のどっちかだよな
侍何て辻斬りとかしそうだし

紳士(huma) 2005/11/30 23:57:00
ストレートに行くならSAMURAIでしょう。
彼の扇動はやや剛直な所があり、真偽を見せないように誘導するような言動が見受けられます。

MURASAKIはJINRO-ならその内ボロを出すのではないでしょうか。

侍(doogi) 2005/11/30 23:57:07
私ではない。

日光(The_box) 2005/11/30 23:57:07
紫は吊りたいけど、
忍者の「紫じゃねーの?」は誘導に見える。

忍者(it) 2005/11/30 23:57:15
まぐれ<紳士

日光(The_box) 2005/11/30 23:57:46
でも、やっぱり紳士かな。

 ==> 芸者ガール に投票をセットした。
忍者(it) 2005/11/30 23:57:52
紫じゃねーの?(まじで)

 ==> 日光忍者 に投票をセットした。
紳士(huma) 2005/11/30 23:58:07
SAMURAIの誘導と、その意見の不透明さが気にかかったので私はSAMURAIに投票させていただきます。

侍(doogi) 2005/11/30 23:58:08
本当は日光に投票している。

 ==> 紳士 に投票をセットした。
3日目 投票結果
日光 2投票先忍者
忍者 1投票先
 2投票先日光
紳士 0投票先
 1投票先日光
芸者ガール 0投票先
は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
 芸者ガール を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋