村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

勤労感謝村

◆ 生存者
脱・ニート
ID:it
[人 狼]
バイト
ID:OUGA
[霊能者]
金成時葉
ID:capris
[人 狼]
さかな屋さん
ID:kuzira
[狂 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
プー
ID:tamaness
[村 人]
家事手伝い
ID:cheri
[村 人]
毎日がホリデー
ID:The_box
[村 人]

◆ 処刑者
重労働
ID:huma
[村 人]
新嘗祭
ID:Xiwong
[村 人]
画家
ID:gimlet
[狩 人]
お花売り
ID:navia
[占い師]

表示順:
3日目の出来事

プー は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
脱・ニート(it) 2005/11/25 00:09:05
プー!!!!!!!!!!!

プー(tamaness) 2005/11/25 00:09:12
死んだ。死ぬ気はしたんだ、

新嘗祭(Xiwong) 2005/11/25 00:09:17
◆重労働 2005/11/25 00:03:40 私は何の能力者でもありません。
吊られそうでも吊られそうでなくても少なくとも今日は。

微妙な発言だったな。吊った私が言うのも何だが。

お花売り(navia) 2005/11/25 00:09:21
昨日は全体から一歩差し引いて発言しているようなさかな屋さんを占いました。
白い菊の花を差し上げましょう。
花言葉は高潔。村人でした。

毎日がホリデー(The_box) 2005/11/25 00:09:23
半白食いですね〜
花売りさんの白でしたっけ?

家事手伝い(cheri) 2005/11/25 00:09:24
バイトさんごめんね霊能者だと思ってなかった

ギリギリで投票変更はしたけど発言が間に合わなかったよ

バイト(OUGA) 2005/11/25 00:09:25
二票きたら死にそうッスよ、票がバラバラなんッスから。プーが重労働に変えてなかったらやっぱりランダムになってそうで危なかったッス…。

そして【重労働村人DADA!DA!】ッス。

画家(gimlet) 2005/11/25 00:09:31
ふむ……。
まぁ霊能者対抗がいるかどうか聞こう。

お花売り(navia) 2005/11/25 00:09:40
あう、プーさんが……。

金成時葉(capris) 2005/11/25 00:09:42
家事手伝い占った。村人だった。
占った理由はわかるだろ。
統一占いとか、まず無理だろ普通。初心者なのかもしれないが。

さかな屋さん(kuzira) 2005/11/25 00:09:52
あらあら・・・プーさん・・・ご愁傷様ですわ♪

お花売り(navia) 2005/11/25 00:10:04
あたしは占い師であって霊能者ではないです。

新嘗祭(Xiwong) 2005/11/25 00:10:04
>ホリデー
いや、金成の白だ。

毎日がホリデー(The_box) 2005/11/25 00:10:05
で〜、霊能者さんに対抗ありますか〜?
私は霊能者ではないですよ〜

家事手伝い(cheri) 2005/11/25 00:10:17
金成時葉真ならごめんな。

プー(tamaness) 2005/11/25 00:10:30
いやすまん、重労働は票が集まりそうだったのと無能力COしていたからバイト予定で他を考えていなかったからずらしてしまった。

毎日がホリデー(The_box) 2005/11/25 00:10:33
>祭り
そうでしたっけ?

さかな屋さん(kuzira) 2005/11/25 00:10:37
ほえ?どなたか霊能者COされたのですか?

脱・ニート(it) 2005/11/25 00:10:38
花売り少女の白が死んだ…何だか希望の無い人生が…フラッシュ…BACK

バイト(OUGA) 2005/11/25 00:10:42
あれ?プーは花売りの白ッスよ?

新嘗祭(Xiwong) 2005/11/25 00:10:51
霊能者でもないぞ。

重労働(huma) 2005/11/25 00:10:51
プーは何かの能力者ですかね?

お花売り(navia) 2005/11/25 00:10:53
新嘗祭さん>
違いますよ、あたしの初日の占い先プーさんです。

金成時葉(capris) 2005/11/25 00:10:53
なんだぁ?偽の占い先喰いかい、やれやれ。まあ、確白はへっちゃあいないが。

バイト(OUGA) 2005/11/25 00:10:55
俺っち霊能者ッス!

画家(gimlet) 2005/11/25 00:10:55
できれば明日は暫定白占って確定白作ってほしいな。

脱・ニート(it) 2005/11/25 00:11:01
バイト君が霊能者COしてるっす!

バイト(OUGA) 2005/11/25 00:11:15
さり気なく俺っち影薄いんッスね。

家事手伝い(cheri) 2005/11/25 00:11:18
別に統一占いなんて一言も言ってないんですが
ただ初日の占い先が二人でバラバラなんだーって言っただけなんだけど

プー(tamaness) 2005/11/25 00:11:24
よく即死する素村人。

さかな屋さん(kuzira) 2005/11/25 00:11:40
あらあら・・・でわ、バイトさんは狼か狂人ですわ。
私が霊能者ですもの。

重労働さんは残念ながら人間でしたわ。

毎日がホリデー(The_box) 2005/11/25 00:11:44
>家事手伝い
だからって〜なんで私なんですかー(プンプン

バイト(OUGA) 2005/11/25 00:11:47
っていうか、家事手伝い白かったと思うッスけど、なんで占ったッスか?

新嘗祭(Xiwong) 2005/11/25 00:11:50
お?そうか。すまん。勘違いしていたようだ。
まあ、初日の占い先は両方とも似たようなセンスの名前だったからな。

重労働(huma) 2005/11/25 00:11:57
箱さんでしたか、これは失礼。

毎日がホリデー(The_box) 2005/11/25 00:12:05
…対抗?

バイト(OUGA) 2005/11/25 00:12:07
お、偽が出てきたッスね。

脱・ニート(it) 2005/11/25 00:12:09
??家事手伝いどゆことすか?

家事手伝い(cheri) 2005/11/25 00:12:13
ホリデーさん、ごめんね
投票の変更が楽だったから…

画家(gimlet) 2005/11/25 00:12:13
まぁ、家事手伝いは微妙に判断つきにくいんで、占ってくれて助かるが。

お花売り(navia) 2005/11/25 00:12:20
画家さん>
金成時葉さんの半白占うというと、その人が人なら襲われる可能性があるかなと思ったのです。
んー、半白が2人になって、二人とも人だとアレなんですが。
そんなに確定白が欲しいでしょうか?

バイト(OUGA) 2005/11/25 00:12:52
狂人はまぁ騙ってるだろうから能力者に狼1って事ッスね。

お花売り(navia) 2005/11/25 00:12:55
え、さかな屋さんが霊能者なの?
うはー。またあたし能力者占っちゃったよ。

金成時葉(capris) 2005/11/25 00:13:03
似たようなもんだろ、一切意思疎通できない状況で、占い先被るようになるなんて相当の奇跡だぞ。騙りの花売りが先にCOしやがったわけだし。
まあ、村人なんだからもうあんまりつっかるつもりはないが

毎日がホリデー(The_box) 2005/11/25 00:13:08
さかなやさん、霊能者なら何で昨日回避しなかったんですか?
すごい吊られそうでしたよ?
私も投票明言しましたし。

さかな屋さん(kuzira) 2005/11/25 00:13:10
はい。
残念ながらバイトさんのCO自体を見ていないので、締まらない対抗ですが・・・

お花売り(navia) 2005/11/25 00:13:16
魚屋さんは村人です。
真/狂なんです。

バイト(OUGA) 2005/11/25 00:13:20
っていうか、占っていけば勝手に確定白なんて増えるものッスよ。あくまでオマケって考えて良いッス、確定白なんて。

画家(gimlet) 2005/11/25 00:13:24
魚屋が対抗か……。
あからさまにニセだろ、これは。

普通、霊能者宣言見落とすか?

さかな屋さん(kuzira) 2005/11/25 00:13:52
あら?
私吊られそうでしたか?

すみません・・・初日に吊られる気は全くしておりませんでしたわ・・・

家事手伝い(cheri) 2005/11/25 00:13:59
あれ、さかな屋さんも霊能者なんですか?

そうなると昨日バイトさんが襲われなくて半白襲撃も怪しいなあ

プー(tamaness) 2005/11/25 00:13:59
いや、箱さんは役職者で即死だから違う。

バイト(OUGA) 2005/11/25 00:14:02
占い師に人狼っぽいッスねー。
なんか俺っち花売り真で金成人狼に見えるッスよ。さかな屋は狂人ッス。

お花売り(navia) 2005/11/25 00:14:09
画家さん>
まって、でも、人なんです。

新嘗祭(Xiwong) 2005/11/25 00:14:20
昨日最後の二分、更新していなかったのかな?
さかな屋は。

画家(gimlet) 2005/11/25 00:14:38
> 花売り
狼を当てる自信があるなら別に誰を占ってもいいけどな。
そうでないなら確定白を作ってくれたほうが、こっちとしては助かる。

脱・ニート(it) 2005/11/25 00:14:46
お花売り:○プー(食われ)○さかな屋(霊能者)
家事手伝い:○脱・ヌート(生存)○家事手伝い(???)

バイト(OUGA) 2005/11/25 00:14:53
ちなみに俺っちは票が2票+ほとんどバラバラだから2票でランダム死がありえると思ったッス。

お花売り(navia) 2005/11/25 00:14:59
ううう。困ったな。
確かに狂人の可能性はあるんですが。

脱・ニート(it) 2005/11/25 00:15:01
で、良いかな

毎日がホリデー(The_box) 2005/11/25 00:15:04
うーん、さかなや狂人で占い師真狼なんじゃないでしょうか〜?
狼がわざわざ、こんな変なタイミングで出てくると思えません〜。
さかなや真なら別ですが〜

さかな屋さん(kuzira) 2005/11/25 00:15:09
私から見ますと、バイトさん狼の色が濃いですわね。

私同様、霊能者CO見逃されただけかもしれませんけどぉ・・・二人もいるのですからどっちかは気づきますわよね?

プー(tamaness) 2005/11/25 00:15:40
あの霊能CO気づかないのはどうかと思うが。

さかな屋さん(kuzira) 2005/11/25 00:15:49
最後の投票宣言を迷っておりまして・・・他の人の発言見そこないました。

家事手伝い(cheri) 2005/11/25 00:15:56
さかな屋さんがこんなタイミングで出るのも変だよね

もしかして、そういうのを狙って出てきた狼かもしれないけど

お花売り(navia) 2005/11/25 00:15:57
画家さん>
狼を当てる自信は余り無いです。
ですが、画家さん。
あなたはまだ灰で、灰の人がそういう事をいうと、占われたくないのかな? って感じちゃいます。
率直に聞きます。占われたくないですか?

バイト(OUGA) 2005/11/25 00:15:58
画家は一見まともな意見ッスけど、確定白といっても人狼はグレーに一匹っぽいんスから確定白>グレーでいっておけば人狼が半白だろうが襲撃してくので良いと思うッス。

画家(gimlet) 2005/11/25 00:15:59
まぁ、昨日バイトがCOしたのは不自然ではないと思う。
魚屋がCOしなかったのは不自然だ。あれだけ投票宣言食らっていたのにな。

新嘗祭(Xiwong) 2005/11/25 00:16:03
さかな屋は、真って気もするな。

毎日がホリデー(The_box) 2005/11/25 00:16:27
あ〜でもバイトさん狼の吊り回避って言うのもあるんですね〜。
さかなやさんちゃんと発言見ようよ♪

金成時葉(capris) 2005/11/25 00:16:31
うん?バイトが霊能者CO見逃したってどういうことだ?
バイト霊能者だろ?

画家(gimlet) 2005/11/25 00:16:51
> 花売り
占われたくないよ。
手数の無駄だし。

さかな屋さん(kuzira) 2005/11/25 00:16:57
あうっ・・・そんなに吊られそうでしたか・・・

すみません・・・初日に吊られた経験無いもので・・・

バイト(OUGA) 2005/11/25 00:16:59
うわー、等号間違えたッス。

確定白<グレー ッス。

半白で襲撃してきたのは占い師真狼で真の占い先を襲撃したように見えるッス。

新嘗祭(Xiwong) 2005/11/25 00:17:03
昨日のバイトのCOは、真でも狼でも自然だろう。

重労働(huma) 2005/11/25 00:17:19
◆さかな屋さん 2005/11/25 00:16:57 あうっ・・・そんなに吊られそうでしたか・・・

すみません・・・初日に吊られた経験無いもので・・・


謝れ!
げみにと箱さんに謝れ!

脱・ニート(it) 2005/11/25 00:17:20
タイミング的に
占い師の真偽は判んないっす!ただ確定白は欲しいっすね。後パンダも?
霊能者はバイト君が真のような気がするっす!愛称的に。

新嘗祭(Xiwong) 2005/11/25 00:17:27
あと二分。
画家にでも入れておく。

 ==> 新嘗祭画家 に投票をセットした。
毎日がホリデー(The_box) 2005/11/25 00:17:32
毎日がホリデー 画家 新嘗祭
が、純灰?

バイト(OUGA) 2005/11/25 00:17:34
だから俺っちは半白でも襲撃してくれるならソレは良いと思うッス。確定白狙いなんかペッ!ペッ!ッスよ。
適当にグレーいっとくッス。

プー(tamaness) 2005/11/25 00:17:44
◆さかな屋さん 2005/11/25 00:16:57 あうっ・・・そんなに吊られそうでしたか・・・

すみません・・・初日に吊られた経験無いもので・・・

↑一部の反感を買って吊られそうな発言だ。

家事手伝い(cheri) 2005/11/25 00:17:46
うん、バイトさんは吊り回避COだから真でも狼でも不自然じゃないと思う

不自然なのはさかな屋さんの方でしょ

お花売り(navia) 2005/11/25 00:17:52
画家さん>
率直な回答ありがとうです。
灰占うか、半白占うかはやはり明言しないでおきます。

プー(tamaness) 2005/11/25 00:18:06
霊界からのブーイングだ。

 ==> 家事手伝い新嘗祭 に投票をセットした。
 ==> バイト毎日がホリデー に投票をセットした。
画家(gimlet) 2005/11/25 00:18:14
普通にバイト真っぽいんだがな。
まぁグレー吊りで霊視見るか。

 ==> 毎日がホリデー画家 に投票をセットした。
金成時葉(capris) 2005/11/25 00:18:21
おっと、時ないし

脱・ニート(it) 2005/11/25 00:18:24
金成時葉さん、もっと喋って欲しいっす!
誰が怪しいとか何だとか!

 ==> 金成時葉新嘗祭 に投票をセットした。
 ==> 画家新嘗祭 に投票をセットした。
さかな屋さん(kuzira) 2005/11/25 00:18:42
・・・すみません・・・

・・・・・・皆さん話すの早くて・・・正直全部はおえてませんでした・・・

 ==> 金成時葉毎日がホリデー に投票をセットした。
 ==> 脱・ニート新嘗祭 に投票をセットした。
 ==> 金成時葉新嘗祭 に投票をセットした。
バイト(OUGA) 2005/11/25 00:18:48
残り一匹、と考えると難しいッスねー。
俺っち、金成人狼と思ってるからちょっとだけ家事手伝いとかも興味あるッス。

 ==> お花売りお花売り に投票をセットした。
 ==> さかな屋さんさかな屋さん に投票をセットした。
3日目 投票結果
脱・ニート 0投票先新嘗祭
毎日がホリデー 1投票先画家
バイト 0投票先毎日がホリデー
金成時葉 0投票先新嘗祭
家事手伝い 0投票先新嘗祭
新嘗祭 4投票先画家
お花売り 1投票先お花売り
さかな屋さん 1投票先さかな屋さん
画家 2投票先新嘗祭
新嘗祭 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
脱・ニート(it) 2005/11/25 00:19:11
順調に来たッすね!

家事手伝い(cheri) 2005/11/25 00:19:19
あれ、吊られちゃったよ。

毎日がホリデー(The_box) 2005/11/25 00:19:24
あれ〜

金成時葉(capris) 2005/11/25 00:19:38
さーて、次誰狙いましょ。

画家(gimlet) 2005/11/25 00:20:09
花売りがなあ……。
真っぽいんだが、中身を考えるとニセもありえる。

脱・ニート(it) 2005/11/25 00:20:20
家事手伝い何て狙ってみるのもどうでしょう!

家事手伝い(cheri) 2005/11/25 00:20:23
いかんな、あまりにも初心者ぽすぎたかな?

お花売り(navia) 2005/11/25 00:21:01
占:あたし・金成
霊:バイト・さかな

灰:画家・家事手伝い・ホリデー・ニート。

金成時葉(capris) 2005/11/25 00:21:13
能力者の信用勝負になっちゃいますねえ…
まあ、やりますか。

脱・ニート(it) 2005/11/25 00:21:40
大丈夫っす!行けるっすよ!
行きましょう先輩!

お花売り(navia) 2005/11/25 00:21:47
ニートと家事手伝いが半白かな。

新嘗祭(Xiwong) 2005/11/25 00:21:48
さかな屋、自殺票なのか。

金成時葉(capris) 2005/11/25 00:21:54
というか、そろそろ黒出さないとマズイよね、よく考えれば。

脱・ニート(it) 2005/11/25 00:22:04
そして占い結果つくっとくっす!

 金成時葉 を護衛する。
脱・ニート(it) 2005/11/25 00:22:30
お任せっす!好きなように料理して良い局面ですから!

金成時葉(capris) 2005/11/25 00:22:47
んじゃ、画家黒でいいかいな?

お花売り(navia) 2005/11/25 00:22:54
家事手伝い占おうかな。

 家事手伝い を占う。
脱・ニート(it) 2005/11/25 00:23:11
了解っす!

お花売り(navia) 2005/11/25 00:23:22
ですよねー。
やっぱあの発言は人だよね。

 家事手伝い を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋