久しぶりにID晒し村

◆ 生存者
なびあ
ID:navia
[人 狼]
零の箱式
ID:The_box
[共有者]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
gemini
ID:gemini
[占い師]
gemeini
ID:huma
[共有者]
lam
ID:lam
[村 人]
Y
ID:spiral_par
[狩 人]
カプリス
ID:capris
[霊能者]
牛男爵
ID:gimlet
[狂 人]

◆ 処刑者
b
ID:b
[人 狼]
法男
ID:raisuli
[村 人]
karnha
ID:karnha
[人 狼]
cheri
ID:cheri
[村 人]
たまねす
ID:tamaness
[村 人]
練り
ID:OUGA
[村 人]
きき
ID:kiki
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

gemini は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
gemini(gemini) 2005/11/23 01:07:04
orz

Y(spiral_par) 2005/11/23 01:07:07
くうー夜明けがこわい

カプリス(capris) 2005/11/23 01:07:09
…つまんない、本当にbさんが人狼じゃん。

…あ、そうか、なんだ、仲間売りだな♪
そうとわかればなんの問題もない。げみに吊ろうか。

あ、私【霊能者】ね。

gemini(gemini) 2005/11/23 01:07:10
…。

b(b) 2005/11/23 01:07:16
やーい!食われた食われた!

karnha(karnha) 2005/11/23 01:07:20
今度こそ朝一!
って、gemini死んでるじゃないか。南無。

Y(spiral_par) 2005/11/23 01:07:21
狩人ドンマイです。

練り(OUGA) 2005/11/23 01:07:33
うわー。

gemini(gemini) 2005/11/23 01:07:33
bのせいで死んだ!

gemeini(huma) 2005/11/23 01:07:37
ザマー見ろ。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 01:07:39
食われて満足だが昨日つい真面目に投票してしまったところが悔いが残る。

法男(raisuli) 2005/11/23 01:07:41
ありえなー。

カプリス(capris) 2005/11/23 01:07:42
…って、げみにさん食われたのね

なびあ(navia) 2005/11/23 01:07:47
お、狂人死亡!
吊り無駄にならんくなって良かったなぁ。
しかも霊能者生存確定。
かもーん! 霊能者!

で、キキを占った。村人だった。
なんかどーもキキらしく見えなくてね。

lam(lam) 2005/11/23 01:07:48
おいおい、ゲミニが死んでるぞ。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:07:49
狩人は空気を読んでるな。マリオ護らないとは。

b(b) 2005/11/23 01:07:49
geminiのせいで吊られた!

gemeini(huma) 2005/11/23 01:07:50
やべー、最高の朝だ。

gemini(gemini) 2005/11/23 01:07:52
私は白のbと仲良く過ごす予定だったのに。

牛男爵(gimlet) 2005/11/23 01:08:00
げみに死んでるし、おい。

零の箱式(The_box) 2005/11/23 01:08:01
なんだってー?
なびあさん、狼側かこえー!

cheri(cheri) 2005/11/23 01:08:07
まじで真占い師だったのかよ。

練り(OUGA) 2005/11/23 01:08:16
なびあさん狂人っぽすぎる。コレ放置しとくべき?
なんか皮の盾の記憶が蘇ると、なびあさん残して私が残るとなびあさんに吊られそうな気がする。

きき(kiki) 2005/11/23 01:08:20
…じぇみにさん。狩人に見放されたんですね、お気の毒に。

占い師対抗がもしもまだいるのなら、ぜひ出てきてほしいと言っておきます。
もしもいるのならですが。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:08:27
えええええええ。
bまぢで人狼? 対抗霊能者ある?

牛男爵(gimlet) 2005/11/23 01:08:31
霊能者の対抗は?

Y(spiral_par) 2005/11/23 01:08:36
真面目にやってたんだけど、ネタで動いてるってことにしてしまいたい衝動。

カプリス(capris) 2005/11/23 01:08:38
さてさて、どうしましょう。なびあさん吊るすか残すか。それが問題だ。

練り(OUGA) 2005/11/23 01:08:49
霊能者じゃないですよー。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 01:08:49
霊能者は対抗しないな。

零の箱式(The_box) 2005/11/23 01:08:50
霊能者は確実に生きてるんで〜
なびあさん真なら対抗いるはずなんで〜

cheri(cheri) 2005/11/23 01:09:00
霊能者じゃないよ。

lam(lam) 2005/11/23 01:09:07
なんだか俺の狩人率が急上昇な気がする。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:09:09
まてまて、あたし真だから。
フツーに狂人誤爆だろ。これ。
良く考えてみ? ゲミニだよ?

b(b) 2005/11/23 01:09:10
なんでランダムで人狼ひくかなー。

最近激不調だというのに…

karnha(karnha) 2005/11/23 01:09:11
狩人生きてるのは確定だし、霊能者護らせて黒出るまで生かしていくのも良いと思うけど。

零の箱式(The_box) 2005/11/23 01:09:12
狂人誤爆と言う可能性もあるのか。

Y(spiral_par) 2005/11/23 01:09:12
霊能者絶対に生存している状況だもんね。

gemeini(huma) 2005/11/23 01:09:14
霊能者ローラーで狼が残り1匹になるよりはまだ占い師確定させといた方が良策だしなー。
出ないだろ。

出るならさっさと出て来い。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 01:09:18
普通ならしばらく放置なのだがこえーからな。

きき(kiki) 2005/11/23 01:09:29
そうですね、霊ももちろん対抗がいたら即出るべきね。
判定が一緒とかでない限り。

ちなみにききは霊じゃないです。

法男(raisuli) 2005/11/23 01:09:32
非霊能COするけど。霊能は対抗でないの?

lam(lam) 2005/11/23 01:09:32
俺は霊能者じゃないぜ。

gemini(gemini) 2005/11/23 01:09:35
IDを晒して3日以上生き抜いたためしがないな。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:09:40
対抗出さないかもしれんだろう。
あたし吊れると考えれば>箱

カプリス(capris) 2005/11/23 01:09:58
あるねぇ、狂人誤爆。
まあ、狩人は私に張りついててねー。ぷりーず。

練り(OUGA) 2005/11/23 01:10:00
げみにさんが狂人誤爆かー。

bさんを占った理由は裏切ってくるかどうか、だと思うんだけどげみにさんからbさんを裏切る理由が分からないなー。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:10:24
嗚呼、こんな村なのに3日目になると動きがまともになってしまうのね…。

練り(OUGA) 2005/11/23 01:10:29
ってわけで、強制的に真だと思う。うん、やっぱなびあさん狂人。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:10:33
練り>
自分が吊られないため。だろ。

gemini(gemini) 2005/11/23 01:10:40
私が消えたからか…。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 01:10:44
別にお互い食いあう存在だからおかしくはないぞ。

cheri(cheri) 2005/11/23 01:10:47
まあしょうがないよ。

法男(raisuli) 2005/11/23 01:11:11
狂人誤爆、身内切り、霊能潜伏といろいろあるけど、
2−1だし、普通に霊能は真でない?

なびあ(navia) 2005/11/23 01:11:12
まてーい。
まあ、なんとか人狼見つけるから待ってくれと。

で、あたしが狂人ならやっぱり練りに投票するだろうな。
練り白いもん。
っていっておこう。これは占わない宣言でもある。

Y(spiral_par) 2005/11/23 01:11:41
身内切りはないよね

きき(kiki) 2005/11/23 01:11:49
なびあさん>何故昨日、対抗のじぇみにさんではなくbさんに投票なんですか?
いくら狂人誤爆がありえるとは言え、狂人が初日に、発言もまだ見て無いのに、黒を出すでしょうか。
そしてそれが14分の3にヒットすると思うでしょうか。

ききがなびあさんの立場なら、じぇみにさんに投票したと思うのです。

cheri(cheri) 2005/11/23 01:11:51
うん、普通に霊能者真だと思う。

練り(OUGA) 2005/11/23 01:11:59
◆なびあ 2005/11/23 01:11:12 まてーい。
まあ、なんとか人狼見つけるから待ってくれと。

で、あたしが狂人ならやっぱり練りに投票するだろうな。
練り白いもん。
っていっておこう。これは占わない宣言でもある。

ワー。
狂人COキタコレっ。

lam(lam) 2005/11/23 01:12:01
狂人がイキナリ偽黒出すとか、無謀すぎるだろ。
しかも黒出したのはゲミニだ。bの反応は遅かった。
こりゃふつーに真が死んだと思うべきだな。

真が死んだ。
しんがしんだ。

……。

カプリス(capris) 2005/11/23 01:12:15
今日COでなかったら、真と信じてくれ、頼むから。

gemeini(huma) 2005/11/23 01:12:17
吊り候補考えておくから好きに喋っといてくれ。

牛男爵(gimlet) 2005/11/23 01:12:24
なびあ放置してグレー吊り推奨。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:12:36
んー、霊能者の対抗がいない以上はカプリス真だね。
人狼はニヤニヤ潜伏してるんだろ、これ。
というか、狂人誤爆で狂人食えたから、もう真居ないぜー、余裕、はっはーとか言ってそうだ。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 01:12:40
普通に真だろ霊能は。というか霊能カプリスさんだったか。

単純に寿命が短いから灰で守ってほしがってるのかと勘違いしていた。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:12:46
gemini狂人でbさんが真霊能者だったとしたら、カプリスさんが人狼になって出てくる意味が無いから、この可能性は無いよな。

つー事はカプリスさん真確定か。

練り(OUGA) 2005/11/23 01:12:47
一応聞いておきますけど、男爵さん。

潜伏霊能とか占い師じゃないですよね?

法男(raisuli) 2005/11/23 01:12:54
あー、そうそう噛まれたんだし、真か狂だ。
geminiさんは。あとはなびあさん次第か

きき(kiki) 2005/11/23 01:12:57
ねりさん>
メタ推理は良くありませんよ。
ききもじぇみにさんが真の気がしますけどね。
喰われた占い師は良い占い師、と昔の人が言いましたから。

Y(spiral_par) 2005/11/23 01:13:29
霊能に対抗無い時点で占い師は真狂かな。
グレー吊りがいいかも。

牛男爵(gimlet) 2005/11/23 01:13:38
> 練り
ヘンなことを訊くな。

cheri(cheri) 2005/11/23 01:13:41
bさんは何のCOもしてなかったし。占い師喰ったから狼は潜伏で辻褄あうでしょ。

練り(OUGA) 2005/11/23 01:13:46
メタ推理ダメかなー。
といっても、さっきのは思いついただけで本当になびあさん狂人っぽいってだけなんだけど。

カプリス(capris) 2005/11/23 01:13:52
たまねすさん>

確かに寿命のこともある。
しかしそれ以上に勝率を立て直したい。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:13:54
キキ>
いや、bの反応怪しかったし。
人狼の可能性あるだろ、これ。誤爆か? って思ったんだ。

練り>
いや、だから、占わないほどに白いと思ってるってことで。
キミ食われてくれ。その白さが邪魔だと。
そうなってくれたら、あたしはラクなのだ。

 ==> cheri零の箱式 に投票をセットした。
karnha(karnha) 2005/11/23 01:13:58
ホント狂人何やってんだろう。
占い師も居ないんだから霊能者COしてローラーされるべきだろがよ。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 01:14:05
まあ、ゲミニ真でもゲミニと狼のトレードなら元は取れてるだろう。

さて、まあなびあさんに怯えつつ灰吊りだな。

lam(lam) 2005/11/23 01:14:06
グレー吊りか。
じゃあ男爵吊ろうぜ!

きき(kiki) 2005/11/23 01:14:20
まあここまで対抗が出ない以上、霊は真と考えて良いでしょう。
少なくとも、『bさんが白』と言う霊が今後出ても、ききは信用できませんと言っておきますね。

零の箱式(The_box) 2005/11/23 01:14:26
奇数だけど、先は長いからなびあさん放置でよくないですか?ということで吊り候補カモン!

Y(spiral_par) 2005/11/23 01:14:44
キキさんが用心深くなってる。

b(b) 2005/11/23 01:14:53
geminiが初日にオレに黒判定か。まあ、こういう展開もおもろいな。ID晒しだし。

なあ、gemini

練り(OUGA) 2005/11/23 01:14:54
えー。
白いなら残ってれば推理しやすいのにー。

>男爵さん
はい。なんというか、過去の記憶が聞いておくべきだと。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:14:56
今日も名前で吊れそうなのは…あれ、俺だけ?
gemeini共有者だもんなー。

法男(raisuli) 2005/11/23 01:14:59
真死亡なら泥仕合確定だねぇ。bさん狼濃厚ならば、
bさんへの非投票者が逆に白かなぁと思ったり。
狼なら悪手、狂人噛みでも目立つ投票と。

カプリス(capris) 2005/11/23 01:15:01
>カルナッハ
というか、bさん人狼告発されて、COなかったところから、霊能者ではないと信じてよ。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:15:05
キキ>
前にそれで狂人占い師信じた事を思い出せ。

牛男爵(gimlet) 2005/11/23 01:15:10
それじゃ私はラムを吊りたいと言っておく。
この局面で私が狩人である可能性はかなり高いというのにな。

cheri(cheri) 2005/11/23 01:15:11
Yさんに同意。
キキさんが冷静だ。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 01:15:12
ま、どちらにしてもなびあさんは黒出すか後半になるまで放置だな。

lam(lam) 2005/11/23 01:15:27
ききが慎重になってるのはアイコンが慎重っぽい顔してるからだろう。

零の箱式(The_box) 2005/11/23 01:15:32
なんか、今日のききさん気になるよ…。
いつもと違う意味で…。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:15:37
それもそうだった。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:15:45
ラムちゃん>
いやまて、男爵は白い! 吊るな!

gemeini(huma) 2005/11/23 01:15:47
ハイ、今日の吊り候補
▼法男 男爵 カルナッハ

何かCOがあればどうぞ。

練り(OUGA) 2005/11/23 01:15:49
ま、なびあさん狂人ってことで。狂人こえー!

グレーなら…うーん。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 01:15:51
確かにききさんがらしくないな。

gemini(gemini) 2005/11/23 01:15:52
元取れてねー

きき(kiki) 2005/11/23 01:15:54
なびあさん、bさんの反応はききには全く怪しく見えなかったのですが…。
どこが怪しかったんでしょうか。

ききは結果的には3いる人狼なら、真を食うためあえて騙らないのもあるかな、と思ってbさんに投票したのですが、それ以外は全く怪しさは感じなかったのです。

Y(spiral_par) 2005/11/23 01:16:07
◆なびあ 2005/11/23 01:15:45

ラムちゃん>
いやまて、男爵は白い! 吊るな!

なぜです??

なびあ(navia) 2005/11/23 01:16:14
あのなんともいえない考えてない感じは村側の男爵だ!

cheri(cheri) 2005/11/23 01:16:15
キキさんが冷静すぎて怖いな…。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:16:25
ここで俺が吊られればキレイに終わるな。

gemeini(huma) 2005/11/23 01:16:30
ききたんとカルナッハどっち入れるか悩んだ末にカルナッハにした。

牛男爵(gimlet) 2005/11/23 01:16:30
狂人なびあに擁護されても嬉しくない。

練り(OUGA) 2005/11/23 01:16:32
なんていうかな、キキさんはキキさん騙りしてるよーに見える。

……!!

とかそういう文字があまりないのとか、キキさん理論が出てこない。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:16:37
それでもキキは村人なんだ!

零の箱式(The_box) 2005/11/23 01:16:39
投票先選り取り緑だー

gemeini(huma) 2005/11/23 01:16:45
潜伏霊能者いないなー?

lam(lam) 2005/11/23 01:16:48
いやー。
だって、イキナリ占い師喰っちゃうのは実に男爵らしいじゃないか。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 01:16:50
いつ反動がくるのか、それとも狼なのかのどちらかだろうから怖いな。

法男(raisuli) 2005/11/23 01:17:02
わーい、灰吊りだー

それにしてもなびあさん、霊能か狂人体質だなぁ
真占いなら気の毒だが

なびあ(navia) 2005/11/23 01:17:04
カルナッハ君も村人なんだ!

零の箱式(The_box) 2005/11/23 01:17:07
ききさんだったら、二日目の投票結果を張ってるはずだ!

牛男爵(gimlet) 2005/11/23 01:17:09
まぁ、狩人かもしれないとは言っておく。

 ==> カプリス牛男爵 に投票をセットした。
cheri(cheri) 2005/11/23 01:17:21
その中にはいなような気がするぜ。だから自由に投票しちゃう。

練り(OUGA) 2005/11/23 01:17:23
なびあさんヤケクソ。こえー。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:17:27
あ、そういえば俺なびあさんの白だったっけ。忘れてた。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:17:30
うわぁぁぁん。
狼当てられないってだけでこーも疑われるのか。
頑張る!

きき(kiki) 2005/11/23 01:17:34
ききはいつも通りです。皆さん、お気になさらずに。

ききはその三択なら法男さんがやや気になります…発言が抑え気味の感があるのです。
でも誘導では無いので感化されないで各自で考えて下さいね、皆さん。

 ==> 零の箱式cheri に投票をセットした。
Y(spiral_par) 2005/11/23 01:17:38
そうか、いきなり占い師を食べる人が必ず一人は人狼だ。

 ==> 練りkarnha に投票をセットした。
 ==> カプリス法男 に投票をセットした。
 ==> 牛男爵法男 に投票をセットした。
法男(raisuli) 2005/11/23 01:17:45
あ、吊り候補か。COなし。ばーーん。

gemeini(huma) 2005/11/23 01:17:46
あ、そういえばカルナッハなびあさんの白だっけ。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 01:17:48
んー、そうだな。ちょっと真面目に考えてここだ。

 ==> たまねすkarnha に投票をセットした。
 ==> karnha牛男爵 に投票をセットした。
b(b) 2005/11/23 01:17:59
その前になびあはkarnhaにシロ出ししてるでしょ!

なびあ(navia) 2005/11/23 01:18:01
キキとカルナッハ君は占ってるんだよ!
村人なんだって!
やけくそじゃねー!!

gemeini(huma) 2005/11/23 01:18:11
まー、いいや。
黒発見して信頼回復につとめてください。

gemeini(huma) 2005/11/23 01:18:23
自殺すんなよー。

cheri(cheri) 2005/11/23 01:18:24
今日中に箱さん吊ろうって。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:18:25
うわ、おめーも忘れてたのかよ!
完璧になびあさん無視して俺を候補に入れてるのかと。
「コイツなんて勇気あるヤツなんだ」と思った。

 ==> カプリス牛男爵 に投票をセットした。
練り(OUGA) 2005/11/23 01:18:27
キキさんは法男さんかー。
うーん…いつも法男さんのこと黒いって思ってるから、これ素なんじゃって思う。

 ==> きき法男 に投票をセットした。
 ==> lam牛男爵 に投票をセットした。
 ==> 法男牛男爵 に投票をセットした。
なびあ(navia) 2005/11/23 01:18:34
男爵も、真の可能性も考えてくれ。
頑張って狼探すから。
むしろ誰が怪しいと思う?

零の箱式(The_box) 2005/11/23 01:18:38
なびあさん鬼気迫る勢いでこえー!

 ==> Y零の箱式 に投票をセットした。
 ==> なびあ法男 に投票をセットした。
牛男爵(gimlet) 2005/11/23 01:18:43
どう見てもなびあ狂人だろ、これ。

たまねす(tamaness) 2005/11/23 01:18:43
結構みんな即狙うからあんまり参考にならん気がする。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:18:45
じぇめいにー!

lam(lam) 2005/11/23 01:18:54
三択がログから流れちゃって確認できねー。
パッションで投票だ!

 ==> gemeini法男 に投票をセットした。
3日目 投票結果
練り 0投票先karnha
lam 0投票先牛男爵
なびあ 0投票先法男
法男 4投票先牛男爵
cheri 1投票先零の箱式
零の箱式 2投票先cheri
gemeini 0投票先法男
Y 0投票先零の箱式
karnha 2投票先牛男爵
カプリス 0投票先牛男爵
たまねす 0投票先karnha
きき 0投票先法男
牛男爵 4投票先法男
法男 は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
gemini(gemini) 2005/11/23 01:19:12
男爵処刑寸前やん。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:19:16
意外に票少なかった。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:19:20
さてさて。

牛男爵(gimlet) 2005/11/23 01:19:31
あぶね。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:19:33
そうだねー。

零の箱式(The_box) 2005/11/23 01:19:33
何で、Yさんにまで入れられるんだ?

cheri(cheri) 2005/11/23 01:19:34
さすがYさん、分かってる。

法男(raisuli) 2005/11/23 01:19:37
たく、だからhumaさんは早めに吊れとw

なびあ(navia) 2005/11/23 01:19:39
誰食おうかー。

きき(kiki) 2005/11/23 01:19:42
パッションで投票>ラム太郎さん…(ぽっ)

表では真面目なききなので裏で言っとこう。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:19:45
誰でも良いけどー。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:19:47
とりあえず今日は共有者狙いで良さそう。GJさせて偶数にするのもありだし。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:19:55
ていうか狂人扱い酷いー。

lam(lam) 2005/11/23 01:19:58
はははははw
神の手ワロス!

Y(spiral_par) 2005/11/23 01:20:01
共有者、霊能者、なびあさん。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:20:02
霊能者狙いでGJも有りなんだけど喰えたらなびあさん確実に吊られるだけだ。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:20:10
それなら霊能者でもよくない?
あ、狂人かもしれないのかー。
んじゃ共有者で。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:20:15
霊能者ローラーもされない狂人はアホ確定。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:20:25
いあ、どうだろう。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:20:36
真が潜伏かもしれんよ。これ。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:20:37
真占い師が死んだんだから狂人は潜伏すつ必要ねーんだよ!

lam(lam) 2005/11/23 01:20:37
さて、俺が生きてたら男爵疑いは和らげることにしよう。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:20:42
フツーに。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:20:55
いや、真霊が潜伏かも。
結果が一緒だから黙ってたってやつ。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:20:59
そういう場合、やっぱりっきさんが霊能者なんスかね。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:21:06
あたし前狂人でそれやられた。

cheri(cheri) 2005/11/23 01:21:07
箱さん今日食われないかなぁ。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:21:21
男爵が霊能者だったな。あの時は。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:21:30
まあ、共有者狙うべきだろ。これ。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:21:38
あたしは食われなくてもおかしくなくなったし。

法男(raisuli) 2005/11/23 01:21:40
すごい勢いのアオーンだな

lam(lam) 2005/11/23 01:21:45
しかし、神の手ワロス!
ワロススススs!

Y(spiral_par) 2005/11/23 01:21:48
んー、一日増えるだろうからなあ。ここで冒険して襲われそうな所は襲わなさそう。

gemini(gemini) 2005/11/23 01:21:50
カルナッハが狼だ、きっと。

karnha(karnha) 2005/11/23 01:21:55
ま、gemeini喰っちゃおう。占い師居ないし共有者でGJ出ても変わらない。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:21:56
ってことで占い先誰にするか

なびあ(navia) 2005/11/23 01:22:01
考えたいから

なびあ(navia) 2005/11/23 01:22:06
一寸喋ってて

karnha(karnha) 2005/11/23 01:22:07
ちょっとお手洗いへ。おほほ。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:22:35
ログ見てくるよ。

零の箱式(The_box) 2005/11/23 01:22:38
9匹に〜なったので〜
3枚に〜おろしました〜
27つがそれぞれ膨らんで〜
元の形になりました〜♪

なびあ(navia) 2005/11/23 01:22:42
って
エラーが凄いな。

 karnha を護衛する。
b(b) 2005/11/23 01:22:46
そりゃ3人いればアオーンも勢いあるだろ。

零の箱式(The_box) 2005/11/23 01:22:57
27匹に〜なったので〜
3枚に〜おろしました〜
81つがそれぞれ膨らんで〜
元の形になりました〜♪

karnha(karnha) 2005/11/23 01:22:59
まぁ、今日共有者喰って黒出すのは露骨すぎだから明後日にしておこう。

gemini(gemini) 2005/11/23 01:23:16
いや、狼1匹吊ったから。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:23:17
うん。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:23:26
で、チェリに白だす。

lam(lam) 2005/11/23 01:23:26
 

法男(raisuli) 2005/11/23 01:23:27
bさんは昨日、吊られたあとに返事をしてる。アオーンに向かってw
霊界ブラフ?

lam(lam) 2005/11/23 01:23:37
たましいがぬけちゃってる。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:23:37
チェリ発言が単発で怪しかったから占ったって事で。

b(b) 2005/11/23 01:23:47
何を言う!狂人め!

(シラジラシィ)

lam(lam) 2005/11/23 01:23:48
ぼじょれーはんぶんきった。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:23:56
げめいにくいだー。

なびあ(navia) 2005/11/23 01:24:04
時間無い。いくよ。

lam(lam) 2005/11/23 01:24:05
ちーずうまい。

 gemeini を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋