村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

教会の村

◆ 生存者
牧師 ルーサー
ID:The_box
[占い師]
シスター
ID:OUGA
[霊能者]
悪魔神官
ID:cheri
[人 狼]
魔の教え
ID:gemini
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
牧師マーティン
ID:capris
[村 人]
神父 ジムゾン
ID:saran
[村 人]

◆ 処刑者
神父シンプソン
ID:huma
[村 人]
エクソシスター
ID:raisuli
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

牧師マーティン は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
魔の教え(gemini) 2005/11/23 00:00:48
あぁぁぁ、みなさん、何故シスターを吊るさないのです!
霊能者なんて生きていたら人狼の皆さんが困ってしまうでしょうが!
オッヒョー!

私の魔の教えの布教はまだ甘かったのですか!?
さぁ、占い師の方は高らかに宣言しなさい! そして、村人が誰なのかを教えるのです!
私は喜んでその方に投じましょう!
さぁ、村人を吊るせ! 人狼万歳! 人狼万歳!

牧師 ルーサー(The_box) 2005/11/23 00:00:52
さて、占い師だ。
神父ジムゾン⇒牧師マーティンと占って村人だった。

マーティン気になったんだけどな、潜り(?)具合が。
となると、狼はあの怪しいやつらにいるかもしれないのか?面倒だな。

神父シンプソン(huma) 2005/11/23 00:00:53
理由
ルーサーを疑い先にあげた割には両者の対立が無かったから。
(単に私が隠れ蓑にされたという説もある)

悪魔神官(cheri) 2005/11/23 00:00:55
クックック、そこまで俺たち邪教を吊り殺したいのか人狼は?
さあ、マーティンは地獄を見たようだなヘッヘッヘ。

牧師 ルーサー(The_box) 2005/11/23 00:01:05
さて、占い師だ。
神父ジムゾン⇒牧師マーティンと占って村人だった。

マーティン気になったんだけどな、潜り(?)具合が。
となると、狼はあの怪しいやつらにいるかもしれないのか?面倒だな。

シスター(OUGA) 2005/11/23 00:01:13
あぁ、シンプソン様は村人でした…。
神よ。罪深きわたくし達をどうか…お許し下さい。

そして、マーティン様……。どうか、安らかに。

エクソシスター(raisuli) 2005/11/23 00:01:22
あらあらまあまあ、マーティンが喰われてるわ

牧師 ルーサー(The_box) 2005/11/23 00:01:25
…喰われてやがる。

神父シンプソン(huma) 2005/11/23 00:01:45
ルーサー臭ぇなぁ。
あんまり信用したくないぜ。

牧師マーティン(capris) 2005/11/23 00:01:57
なにぃ?
私を食った?
何故に?

悪魔神官(cheri) 2005/11/23 00:02:06
牧師ルーサーが占い師だって?
そんなの信じちゃいけないねぇアヒャヒャ。

神父シンプソン(huma) 2005/11/23 00:02:09
マーティンは占い師か?

エクソシスター(raisuli) 2005/11/23 00:02:20
真真コンビなら、悪魔コンビが狼かぁ。

魔の教え(gemini) 2005/11/23 00:02:25
ルーサーは占い師だったですってぇ!?

あなた、何故昨日COしてないのです!
吊られる寸前でしたよ!

ハッハ〜ン、さてはあなた人狼ですね!? 分かりました、では私はあなたを全面的に信頼します! ルーサーは決して吊ってはなりません!

牧師 ルーサー(The_box) 2005/11/23 00:02:25
悪魔神官、魔の教え、エクソシスターに二人か。

シスター(OUGA) 2005/11/23 00:02:26
今日、間違えてしまったらこの教会は滅んでしまいます……慎重に動きましょうか。

神父シンプソン(huma) 2005/11/23 00:02:26
しかし対抗が出なけりゃ普通に信じそうだ。
悩むー。

神父 ジムゾン(saran) 2005/11/23 00:02:27
占い師か。対抗はないな?

悪魔神官(cheri) 2005/11/23 00:02:46
見よ、この占い襲撃結果を。
真なら使えないねぇ…ヘッヘッヘ。

牧師 ルーサー(The_box) 2005/11/23 00:02:47
別に吊られそうでもなかったろ。

牧師マーティン(capris) 2005/11/23 00:03:02
うんにゃ、違う。
ルーサー占い師かなぁ

牧師マーティン(capris) 2005/11/23 00:03:03
うんにゃ、違う。
ルーサー占い師かなぁ

神父シンプソン(huma) 2005/11/23 00:03:05
ジムゾン─ルーサーラインが見える気がするが…気のせいだよな。

悪魔神官(cheri) 2005/11/23 00:03:09
いや、ぶっちゃけ吊られそうだっただろ。

エクソシスター(raisuli) 2005/11/23 00:03:20
占いにも霊能にも対抗しないよー。
一寸マーティンの発言をログで見てくるー

シスター(OUGA) 2005/11/23 00:03:21
ルーサー様は……うぅん。
昨日の流れを見ていると、ソコまで吊られそうにはなかったと思います。

 ==> 神父 ジムゾン魔の教え に投票をセットした。
牧師マーティン(capris) 2005/11/23 00:03:51
どうだろうねえ。プロテスタントにユダはいないと信じたいが。

神父シンプソン(huma) 2005/11/23 00:03:56
やっべー、墓下推理の9割超がハズレてる自信がある。

シスター(OUGA) 2005/11/23 00:04:01
悪魔神官様。
あなたの一票しか入っていないのですが……。

神父 ジムゾン(saran) 2005/11/23 00:04:01
失敗覚悟で魔の教えをつりたい。

悪魔神官(cheri) 2005/11/23 00:04:13
対抗がないから信じるとは言えないだろう。マーティンが占い師かもしれないし。

神父シンプソン(huma) 2005/11/23 00:04:24
ミスリードされるより、死んだ方が良かったな。

 ==> 神父 ジムゾン悪魔神官 に投票をセットした。
魔の教え(gemini) 2005/11/23 00:04:28
あれで吊られそうじゃなかったですってぇー!?

いや、大丈夫です。私は既にあなたを信じました。
あなたが占っているジムゾンには…投票できませんね! 仲間かもしれません! だめです! 決してだめです!

悪魔神官は私の大切な大切な邪教仲間です!

となると…エクソシスター!?
こえー!!!!!

牧師 ルーサー(The_box) 2005/11/23 00:04:32
第一喰われそうなのにCOしないから狼だ。なら理解できるが、吊られそうなのにCOしないから狼だは理論的におかしいだろうが。

悪魔神官(cheri) 2005/11/23 00:04:37
俺はマーティンに投票してるぜシスター。

神父 ジムゾン(saran) 2005/11/23 00:04:55
といいたいところだが悪魔神官と迷ってしまうな。

牧師マーティン(capris) 2005/11/23 00:04:56
ちょいと風呂にでもいってくるかな。

牧師 ルーサー(The_box) 2005/11/23 00:05:04
2日目 投票結果
牧師 ルーサー  2 票 投票先 → 神父シンプソン
シスター  0 票 投票先 → 悪魔神官
神父 ジムゾン  0 票 投票先 → 神父シンプソン
牧師マーティン  1 票 投票先 → 悪魔神官
悪魔神官  2 票 投票先 → 牧師マーティン
神父シンプソン  3 票 投票先 → 牧師 ルーサー
エクソシスター  0 票 投票先 → 神父シンプソン
魔の教え  0 票 投票先 → 牧師 ルーサー

シスター(OUGA) 2005/11/23 00:05:19
ココで悪魔神官様が占い師につっかかるのは……うぅん。

グレーからは吊る人なし、と見たのかどうか。推理をしてたどり着いたのか。
後者ですと、やや勇み足のように思えますね。

悪魔神官(cheri) 2005/11/23 00:05:48
つうかな、白でも占い師は出てきていいんだよこういう村では。
今日になって出てくると混乱するだけだろう。

魔の教え(gemini) 2005/11/23 00:05:48
占い師は吊られそうなら初日にCOするでしょう!?

いいえ、大丈夫です。わたしは既にあなたを信じたのです。
ではともにエクソシスターを吊るしましょう。 わたしはあなたの味方です。悪魔神官さんだけは絶対に吊ってはなりません。

シスター(OUGA) 2005/11/23 00:06:13
わたくしは魔の教え様より、悪魔神官様を吊りたいと思います。

今日失敗しては負けなのです。その危機感が悪魔神官様には見えません。

悪魔神官(cheri) 2005/11/23 00:06:26
俺は占い師は初日CO派だからな。今日になって出てくると考えさせられるから嫌なんだ。

神父シンプソン(huma) 2005/11/23 00:06:39
エクソシスター吊っとけって。

悪魔神官(cheri) 2005/11/23 00:06:47
いや、今日失敗したら終わりだろうが。

シスター(OUGA) 2005/11/23 00:07:00
そして、それより気になるのがココで寡黙になっているエクソシスター様です。

神父シンプソン(huma) 2005/11/23 00:07:10
初日思いっきりミスリードしたのはエクソシスターとその占い師だぜ。
あとそこに何故か追従したジムゾン。

牧師 ルーサー(The_box) 2005/11/23 00:07:21
>悪魔神官
そんな理論は知らない。

魔の教え(gemini) 2005/11/23 00:07:39
オーッヒョヒョヒョヒョヒョ!?

ではルーサーさんは本物の占い師だと言うんですか!?
そんなこと言うと、私はあなたに投票してしまいますよ!
本当は人狼なんでしょう? 人狼なら私はあなたには投票できません! あなたは安全! アーッヒャア!

神父 ジムゾン(saran) 2005/11/23 00:07:52
まあ、難しすぎるな

悪魔神官(cheri) 2005/11/23 00:07:56
シスターはいいよな、霊能確定状態で吊られたりしないからな。
俺たちグレーは吊られたら負けることを考えなきゃいけないんだぞ。

シスター(OUGA) 2005/11/23 00:07:59
魔の教え様より、悪魔神官様より、現在はエクソシスター様かな……と。

占い師は………うぅん、ここは信じておきます。

エクソシスター(raisuli) 2005/11/23 00:08:15
うーーん、シスターは狼じゃないと思う。だから真
で、マーティンが占いかどうかなんだけどねー
だとしても悪魔神官と魔の教えってできすぎな気がするし。

魔の教えから先ってほうがいいのかなー
ジムゾンとルーサーが狼コンビかもだけど。

シスター(OUGA) 2005/11/23 00:08:33
そうですね、悪魔神官様。
では、グレーからどなたとお考えでしょうか?

 ==> 牧師 ルーサー悪魔神官 に投票をセットした。
神父シンプソン(huma) 2005/11/23 00:08:46
やべえ、メタ推理するとルーサーがジムゾンを占う事は無いと思うんだが。
いやー、でも墓下情報が真実ならこれ真占い師なんだよな。

何だ、プレイスタイル変えてきたのか?

悪魔神官(cheri) 2005/11/23 00:08:46
ジムゾンとルーサーが狼ならもはや終わりだな…。

エクソシスター(raisuli) 2005/11/23 00:08:55
シスター、あたし吊ると負けちゃうって!!

神父 ジムゾン(saran) 2005/11/23 00:09:08
絵クソシスターがぶれだしたか

牧師 ルーサー(The_box) 2005/11/23 00:09:11
さて、投票先を明言せずに行ってみようか。私は

シスター(OUGA) 2005/11/23 00:09:12
占い師が襲撃されていたら、無念ですね……。

魔の教え(gemini) 2005/11/23 00:09:14
シスターが狼だったら霊能者はどこに行ったって言うんです!?
なんてことを!

はっ、そうか!
ということは今日はシスターに投票すべき!? 分かりましたエクソシスターさん、あなたの助言、しかと聞き入れましたぁ!

 ==> 神父 ジムゾンエクソシスター に投票をセットした。
シスター(OUGA) 2005/11/23 00:09:25
わたくしはエクソシスター様へ投じます。

 ==> シスターエクソシスター に投票をセットした。
悪魔神官(cheri) 2005/11/23 00:09:41
魔の教えははっちゃけ過ぎてよく分からんが。
エクソシスターも微妙すぎる。真・真ならどっちかっていうとエクソシスターかな。

エクソシスター(raisuli) 2005/11/23 00:09:43
魔の教えにあわせよう。こいつ、狼だろー

 ==> 魔の教えエクソシスター に投票をセットした。
牧師 ルーサー(The_box) 2005/11/23 00:09:47
あー、あわせないとまずいか。
神官とエクソシスターだと思っているのだが

 ==> エクソシスター魔の教え に投票をセットした。
シスター(OUGA) 2005/11/23 00:09:53
皆様、投票ミスのないよう。

 ==> エクソシスター悪魔神官 に投票をセットした。
 ==> 悪魔神官エクソシスター に投票をセットした。
3日目 投票結果
牧師 ルーサー 0投票先悪魔神官
シスター 0投票先エクソシスター
神父 ジムゾン 0投票先エクソシスター
悪魔神官 2投票先エクソシスター
エクソシスター 4投票先悪魔神官
魔の教え 0投票先エクソシスター
エクソシスター は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
悪魔神官(cheri) 2005/11/23 00:10:08
どうにかなるもんだな。

 悪魔神官 を占う。
神父シンプソン(huma) 2005/11/23 00:10:14
こえー。

魔の教え(gemini) 2005/11/23 00:10:18
凄いな。

シスター(OUGA) 2005/11/23 00:10:20
エクソシスター様は村人……。

牧師 ルーサー(The_box) 2005/11/23 00:10:21
◆ 占いの結果【 悪魔神官 】は【 人 狼 】だった!

エクソシスター(raisuli) 2005/11/23 00:10:25
こわくねー!

神父シンプソン(huma) 2005/11/23 00:10:25
こえー。

悪魔神官(cheri) 2005/11/23 00:10:33
じゃあ適当に食って終わろう。

悪魔神官(cheri) 2005/11/23 00:10:40
ジムゾン悔いたい。

魔の教え(gemini) 2005/11/23 00:10:42
じゃ、霊能者と占い師残すか。

悪魔神官(cheri) 2005/11/23 00:10:46
喰いたい。

 神父 ジムゾン を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋