村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

狩人の村

◆ 生存者
カリュード
ID:gemini
[狂 人]
守護者
ID:The_box
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ジャック
ID:huma
[狩 人]

◆ 処刑者
乱打m
ID:6698
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
ジャック は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
ジャック(huma) 2005/11/20 02:03:12
守護者かよ。

守護者(The_box) 2005/11/20 02:03:13
はええー

カリュード(gemini) 2005/11/20 02:03:17
あ、人狼吊りかけてた。

守護者(The_box) 2005/11/20 02:03:32
最初の夜無駄打ちしてすいません(笑)

乱打m(6698) 2005/11/20 02:03:37
およよん。

守護者(The_box) 2005/11/20 02:04:08
何か、少人数の人狼は勝率が良いです。
ジャックにいきなり吊られそうでビビッた(笑)

ジャック(huma) 2005/11/20 02:04:18
夜にあんなに喋るのは乱打mぐらいしかいねーというメタ推理。
箱さんが予想外に黒くて外した。

乱打m(6698) 2005/11/20 02:04:54
◆ジャック 2005/11/20 02:04:18
夜にあんなに喋るのは乱打mぐらいしかいねーというメタ推理。

メタ推理……誰と間違われたんだろう。

ジャック(huma) 2005/11/20 02:05:34
誰と間違えた、と言うよりも昼の多弁さが気になって。
てへ。

乱打m(6698) 2005/11/20 02:06:09
てへっ☆ミ

守護者(The_box) 2005/11/20 02:06:38
大体黒すぎてはずされ、エピでやっぱりか!と言うパターンが多いです(涙)

守護者(The_box) 2005/11/20 02:08:00
少人数で生き残っても、3日目まで生き延びただからなあ
4日目の朝日が見たいのに…。

カリュード(gemini) 2005/11/20 02:08:30
少人数はまぁ狼有利だからね。

守護者(The_box) 2005/11/20 02:11:32
納得

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋