村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

世界の怪物、妖怪、百選村

◆ 生存者
テケテケ
ID:The_box
[霊能者]
のっぺらぼう
ID:ankokumen
[狩 人]
猫娘
ID:navia
[狂 人]
亡霊ガスト
ID:gemini
[占い師]
gemini
ID:karnha
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ファントム
ID:rune
[村 人]
妖怪フルーツ
ID:cheri
[村 人]

◆ 処刑者
ネッシー
ID:b
[村 人]
怪物ポテト
ID:OUGA
[人 狼]
子泣きじじい
ID:special
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

ファントム は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
テケテケ(The_box) 2005/11/17 01:48:18
危険すぎる。

怪物ポテト(OUGA) 2005/11/17 01:48:25
一番上だからファントムを占ったら村人だったわ。

…食われてる。

子泣きじじい(special) 2005/11/17 01:48:30
あはん。

テケテケ(The_box) 2005/11/17 01:48:31
亡霊死す。

猫娘(navia) 2005/11/17 01:48:34
子泣き爺占った。村人だった。

一歩引いてるから様子見してる狼に見えた!
外した!!

亡霊ガスト(gemini) 2005/11/17 01:48:35
フルーツは村人だったぜ…。クックック…。
というか、昨日言うべきだったが、霊能者出てきていいんじゃないか?

どうせ俺は喰われたら占い師二人偽確定できるから護衛なくてもなんとかなるしな。

テケテケ(The_box) 2005/11/17 01:49:00
3日目に一番上だからとかありえねー!

のっぺらぼう(ankokumen) 2005/11/17 01:49:02
昨日はすまん。
現実問題回線ぶっとびかかってた。悪い。

怪物ポテト(OUGA) 2005/11/17 01:49:12
げ、ゴメン。ちょっと蟲が部屋の中に…。席外すね。

妖怪フルーツ(cheri) 2005/11/17 01:49:18
あたしも霊能者出てくるべきだと思うよー。

子泣きじじい(special) 2005/11/17 01:49:18
何じゃそりゃー!!

gemini(karnha) 2005/11/17 01:49:19
リング2の時にも真面目に占えと言っただろうがー!

のっぺらぼう(ankokumen) 2005/11/17 01:49:31
げみに死んでないし吊ろうぜ!

猫娘(navia) 2005/11/17 01:49:49
うん、だからポテトは狂人だって。

というか、ファントムも怪しかったんだけどなぁ。
あちしへの疑い方が何か、本気で疑ってる感じがして人っぽく見えるんだよな。

gemini(karnha) 2005/11/17 01:49:55
いや、待て。

猫娘(navia) 2005/11/17 01:50:11
げみに>
うん、すまん。
うらなっちった。

テケテケ(The_box) 2005/11/17 01:50:18
だってさ、霊能者でてこーい♪

猫娘(navia) 2005/11/17 01:50:31
当たり前だけど霊能者じゃないよー。

亡霊ガスト(gemini) 2005/11/17 01:50:34
んー。困ったな。

今日だと、俺吊られて霊視見ると言っても、ネッシー狼じゃなかったらランダム2連続もあり得るしな。

子泣きじじい(special) 2005/11/17 01:50:42
とりあえずまぁ、灰の中から白を抜き出す。

猫娘→子泣きじじい
亡霊ガスト→のっぺらぼう、妖怪フルーツ

……あれ?ポテトは何か仕事をしてたかな?

gemini(karnha) 2005/11/17 01:51:02
まぁ恐らく、今夜は真占い師が食われると予想してみる。
今日グレー外して明日からだと占い師ローラーする暇無いんだし。

怪物ポテト(OUGA) 2005/11/17 01:51:03
う、うぅ。
打つ手がないから夜にでもなったら頑張ろう…。

>テケ
ファントム結構怪しかったし、いいかなーと。

妖怪フルーツ(cheri) 2005/11/17 01:51:05
なんでみんなそんなに潜伏させたがるのか分からない。

子泣きじじい(special) 2005/11/17 01:51:07
何、霊能者出て来る必要あるのか?

猫娘(navia) 2005/11/17 01:51:08
ポテトはあちししか占ってないって。

怪物ポテト(OUGA) 2005/11/17 01:51:42
ぶっちゃけ、私は役立たずよ!

猫娘(navia) 2005/11/17 01:51:51
また食われてるかもーとか、黒貰ってからCOとか、だめぽな感じになるっしょー>子泣き。

のっぺらぼう(ankokumen) 2005/11/17 01:51:57
俺霊能者じゃあねえぞ。
相方がすっげー共有者かもしれねーけどな。
くっくっく。

怪物ポテト(OUGA) 2005/11/17 01:52:06
…悲しいけど、まぁ。
イイジャナイ。これから頑張るんだもん…。

猫娘(navia) 2005/11/17 01:52:09
ポテト>
はいはい、狂人さんは黙りなさい。

テケテケ(The_box) 2005/11/17 01:52:11
灰が削れる>じじい

妖怪フルーツ(cheri) 2005/11/17 01:52:15
ポテトさんが真だとちょっとやばいけど他の2人はそれなりに役目果たしてるじゃん。

猫娘(navia) 2005/11/17 01:52:34
うん、まあ、一応一人だけ白は作れた。

妖怪フルーツ(cheri) 2005/11/17 01:52:50
こういう場合はどの占い師が真かを判断する必要があるんじゃないの?

猫娘(navia) 2005/11/17 01:52:50
あう、本当キーが打てない。

怪物ポテト(OUGA) 2005/11/17 01:53:08
んー。
っていうか、ネッシーとか霊能者ってことはないかな?

のっぺらぼう(ankokumen) 2005/11/17 01:53:11
完全灰ってこえーテケテケかgeminiだろ?
霊能者じゃなかったら吊り候補だと思うが。

gemini(karnha) 2005/11/17 01:53:18
狂人、真占い師と吊ってしまうとローラーもできないのかー。結構危ういな。

亡霊ガスト(gemini) 2005/11/17 01:53:27
つーか困ったな。霊能者いないのか。
霊能者いたって吊られるとマズイが、ますます俺は吊られる意味がないぞ。

ある程度占い師決め打ちの段階に来てるんじゃないか。

テケテケ(The_box) 2005/11/17 01:53:28
チクショー、対抗でてこねーでやんの。
霊能者よ

文句ある?

gemini(karnha) 2005/11/17 01:53:37
テケテケ、霊能者COなんかしないよな?な?

猫娘(navia) 2005/11/17 01:53:39
えーと、霊能者潜伏のメリットないから!
爺さん、人間何だから頼むよー。
何かメリットあるのかい?

妖怪フルーツ(cheri) 2005/11/17 01:53:44
対抗出てくるわけない。

gemini(karnha) 2005/11/17 01:53:48
ちょっと待ってぇぇぇ!!

怪物ポテト(OUGA) 2005/11/17 01:53:59
あ、出てきた出てきた。こ…な霊能者が。

妖怪フルーツ(cheri) 2005/11/17 01:54:04
えー、普通に考えて対抗出てこないでしょ。

のっぺらぼう(ankokumen) 2005/11/17 01:54:19
今出てくるとかテケテケありえねーだろ。
普段やらんだろ、対抗待ちとか。
吊っていいか?

怪物ポテト(OUGA) 2005/11/17 01:54:35
え?これ普通にテケテケ真じゃない?

猫娘(navia) 2005/11/17 01:54:41
うあお、てけてけ霊能者かー
んーじゃ、ガストつろーよ。
それで、猫真の可能性かなりあがるから。

ただ、その時猫食われてそうだけど。
やっぱ、今日は灰がいいのか?

テケテケ(The_box) 2005/11/17 01:54:42
ポテト胡散臭いから、ポテトから行くか。

ちなみにネッシー村人だからはずせないの。

亡霊ガスト(gemini) 2005/11/17 01:54:47
いや、対抗はあり得るだろう。
霊能者が死んでると判断してから出てくる狼はあり得る。

というか、テケテケがそれに当てはまるのは怖いが。

子泣きじじい(special) 2005/11/17 01:54:49
いや、狩人の護衛がなんとか言っていたのでな。
それは亡霊ガストが真の場合のみに適用される話ではなかろうかと思っていたのだが……
何か出たよ。オイ。

妖怪フルーツ(cheri) 2005/11/17 01:54:49
ごめーん、あたしものっぺらぼうさんに同意したい。

gemini(karnha) 2005/11/17 01:55:19
よしっ、占い師の誰かから吊ろうぜ!

のっぺらぼう(ankokumen) 2005/11/17 01:55:27
>テケテケ
ポテト怪しいのは同意だが、あんた対抗いぶりだすとか普段しねーだろ。何考えてるんだ。

テケテケ(The_box) 2005/11/17 01:55:37
いやー狙ってファントム喰いならありうるかなと

怪物ポテト(OUGA) 2005/11/17 01:55:39
えええー。なんかグレーとテケテケがありえない。テケテケ真で私も真。でしょ?

テケテケ(The_box) 2005/11/17 01:56:00
私が誰だと思っているんだ?>黒いの

妖怪フルーツ(cheri) 2005/11/17 01:56:01
占い師から吊るならガストさん?

猫娘(navia) 2005/11/17 01:56:03
だからガストでー。
なんなら、ポテトでもイイよ。

どっちにしても、猫食われる可能性高いけど。

亡霊ガスト(gemini) 2005/11/17 01:56:21
まぁ、猫かポテト吊りならとりあえず俺は反対する理由はない。

のっぺらぼう(ankokumen) 2005/11/17 01:56:27
占い師3COで対抗って出るわけないだろ?
俺テケテケ吊りたい!

子泣きじじい(special) 2005/11/17 01:56:35
泣きたくなるような話だな。

猫娘(navia) 2005/11/17 01:56:37
ああ、間違ってる、黒いの。
こえーは、あたしだ。

ただ、文字が打てないんだよ。

怪物ポテト(OUGA) 2005/11/17 01:56:37
まぁ、ローラーするならいいかな。

テケテケ(The_box) 2005/11/17 01:56:45
ガスト真ならPPだろ?

亡霊ガスト(gemini) 2005/11/17 01:56:58
いや、昨日なら俺吊りの選択肢もあったが、今日はもう勘弁だ。

俺から白判定出ても、もうランダム二連になる。

猫娘(navia) 2005/11/17 01:57:00
てけてけ真だと思うけどなー。
狼なら何で出てくるのさー?

 ==> gemini怪物ポテト に投票をセットした。
 ==> のっぺらぼう怪物ポテト に投票をセットした。
妖怪フルーツ(cheri) 2005/11/17 01:57:20
じゃあ猫かポテトさん?

子泣きじじい(special) 2005/11/17 01:57:25
確かに、その点はのっぺらぼうの言う通りだ。
対抗は出ないよなぁ。

テケテケ(The_box) 2005/11/17 01:57:30
ポテト吊ろうぜー!

 ==> 妖怪フルーツ猫娘 に投票をセットした。
亡霊ガスト(gemini) 2005/11/17 01:57:32
なんか猫娘の方が狼っぽいな…。

狼の方の占い師が吊れたら俺が真になれるんだが。

 ==> テケテケ怪物ポテト に投票をセットした。
 ==> 怪物ポテト亡霊ガスト に投票をセットした。
 ==> 亡霊ガスト怪物ポテト に投票をセットした。
猫娘(navia) 2005/11/17 01:57:41
ファントムかネッシーが霊能者でー。
様子見てたら霊能者いないから、かたっちゃえって?

のっぺらぼう(ankokumen) 2005/11/17 01:57:53
吊られそうだから。だろ?>猫娘
なんで占3COで対抗でてくるんだ?
普通にありえねー様子見なんだよ。
狼3人と違うんだぜ?

妖怪フルーツ(cheri) 2005/11/17 01:57:57
猫娘さんじゃない?

 ==> 子泣きじじいテケテケ に投票をセットした。
テケテケ(The_box) 2005/11/17 01:58:02
ガスト視点なら、恐らく猫娘狼だろうな。

子泣きじじい(special) 2005/11/17 01:58:05
ふーむ。

怪物ポテト(OUGA) 2005/11/17 01:58:10
一日でも長く生き延びて占い結果残せればいいや。

 ==> 猫娘猫娘 に投票をセットした。
3日目 投票結果
怪物ポテト 4投票先亡霊ガスト
妖怪フルーツ 0投票先猫娘
テケテケ 1投票先怪物ポテト
のっぺらぼう 0投票先怪物ポテト
猫娘 2投票先猫娘
亡霊ガスト 1投票先怪物ポテト
gemini 0投票先怪物ポテト
子泣きじじい 0投票先テケテケ
怪物ポテト は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
子泣きじじい(special) 2005/11/17 01:58:30
超迂闊なわし。

怪物ポテト(OUGA) 2005/11/17 01:58:31
だよね。
…どうしよう。ゴメンね

子泣きじじい(special) 2005/11/17 01:58:51
何だ何だコレ。一人浮いてんじゃねーか。
アホか。吊れると思ってんじゃねーよ。

 子泣きじじい を占う。
猫娘(navia) 2005/11/17 01:58:54
ポテト狼だよねぇ。これ。

gemini(karnha) 2005/11/17 01:58:58
こりゃもう死にそうにないな。ヒャッホーーーーーーー!!

 猫娘 を護衛する。
妖怪フルーツ(cheri) 2005/11/17 01:59:06
激しくのっぺらぼうさんに同意。

テケテケ(The_box) 2005/11/17 01:59:08
お、ポテトの方が人狼だったか。
猫娘狂人決定。
ガスト真決定。

でも喰われるなこれ。

子泣きじじい(special) 2005/11/17 01:59:08
あぁボケた。死にたい。

のっぺらぼう(ankokumen) 2005/11/17 01:59:18
初志貫徹。間違ってたらすまんガスト。

怪物ポテト(OUGA) 2005/11/17 01:59:23
ゴメンね、ゴメンね。

子泣きじじい(special) 2005/11/17 01:59:42
でも死んだら先に逝ったポテトに申し訳が立たん。
投票は眠さのせいにしておこう。うん。

子泣きじじい(special) 2005/11/17 02:00:11
さて、だんだん訳がわからなくなってきたな。

子泣きじじい(special) 2005/11/17 02:00:31
とりあえずアレか?アレ喰えばいいのか?
ええっとアレだよアレ。誰だオイ。

妖怪フルーツ(cheri) 2005/11/17 02:00:31
ファントムクリティカルHITに期待して狼が出てくるわけ無いと思う。
ファントムかネッシーが霊能者だったか知らないけどね。

テケテケ(The_box) 2005/11/17 02:00:37
geminiか子泣き爺が狼と

子泣きじじい(special) 2005/11/17 02:00:52
イメージがもう追いつかない。ダメだなこれは。

子泣きじじい(special) 2005/11/17 02:01:13
やっぱり二戦目はキツいなぁ。
体が徹夜仕様にできていないというか。

怪物ポテト(OUGA) 2005/11/17 02:01:17
うーん…。どうすればいいんだろう、コレ。

怪物ポテト(OUGA) 2005/11/17 02:01:36
テケテケ?占い師?

子泣きじじい(special) 2005/11/17 02:01:36
眠いっていうか脳が正常に働いていない。
代わりにテンションだけおかしいからどんどん変だ。

怪物ポテト(OUGA) 2005/11/17 02:01:46
5割で首が繋がる。

子泣きじじい(special) 2005/11/17 02:01:50
もうアレだ。誰喰うとかそういう次元の問題じゃないよ。

妖怪フルーツ(cheri) 2005/11/17 02:01:53
ファントムクリティカルHITに期待して狼が出てくるわけ無いと思うけど、さすがにテケテケさんは真だと思うよ。
ファントムかネッシーが霊能者だったかもしれないけどね。

怪物ポテト(OUGA) 2005/11/17 02:02:05
ファイトファイト。

子泣きじじい(special) 2005/11/17 02:02:10
占われてないかなー。占われてるかもなー。

子泣きじじい(special) 2005/11/17 02:02:38
あぁ、もう。

 妖怪フルーツ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋