村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

保健体育村

◆ 生存者
性教育
ID:gemini
[村 人]
師匠
ID:spiral_par
[村 人]
運動会
ID:keaton
[村 人]
ボール
ID:tamaness
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
生活習慣病
ID:cheri
[占い師]

◆ 処刑者
創作ダンス
ID:kilala
[人 狼]
跳び箱
ID:kiki
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

生活習慣病 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
性教育(gemini) 2005/11/11 04:04:24
当たり前ねぇーん。

運動会(keaton) 2005/11/11 04:04:36
まーさくっと喰われちゃったねぇ。

生活習慣病(cheri) 2005/11/11 04:04:47
うわー死んじゃったー。

跳び箱(kiki) 2005/11/11 04:04:48
おはようございます。
泥仕合の幕開けですね♪

ボールは、当然のように襲われた生活習慣病の亡骸の横で転がっている
師匠(spiral_par) 2005/11/11 04:04:54
私に怖じ気づいたか人狼

創作ダンス(kilala) 2005/11/11 04:04:57
気がつた時には手遅れー。

運動会(keaton) 2005/11/11 04:05:11
さて、どうしよう。
吊りは2回、吊りたい奴は4人。

ボール(tamaness) 2005/11/11 04:05:25
コロコロ…そうだと思った。

生活習慣病(cheri) 2005/11/11 04:05:39
ごめんねー初日に占っちゃって。

性教育(gemini) 2005/11/11 04:05:48
いきなり黒だと、どれが狼っぽいかぜんぜん判断つかなぁい…。あぁん…。

運動会(keaton) 2005/11/11 04:05:51
そして昨日のログなんて何の役にも立ちそうにないわけで。

跳び箱(kiki) 2005/11/11 04:05:58
師匠>
結局何の師匠だったんですか。

そしてボールさんは転がってないでとりあえず喋ってくださいー。

ピョーン☆

ボールは、四人の素行を調査している。
創作ダンス(kilala) 2005/11/11 04:06:25
いや、騙りの準備をしていなかったこっちもね。ごめんね。

生活習慣病(cheri) 2005/11/11 04:06:29
俺って真ん中にいる人占いたくなっちゃうんだ。

師匠(spiral_par) 2005/11/11 04:06:36
先生こうみても、熊なら大外刈りで勝った事あるんだぞ

性教育(gemini) 2005/11/11 04:07:10
あーん。
わかんなぁい。 あっはーん。

ボールは、正直分からなくて困っている。
創作ダンス(kilala) 2005/11/11 04:07:25
私は真ん中じゃない予定だったんだけどなー。47分に入村したからw

跳び箱(kiki) 2005/11/11 04:07:27
まあぶっちゃけ、何の手がかりも無い一日だったわけでー。

誰が怪しいんだか、パッションなのかしら、こうなったら…。

とりあえずハゲは吊らなかったら勝てそうね?

運動会(keaton) 2005/11/11 04:07:30
とりあえずはキャラ作りが謎のボールかなぁ。

跳び箱(kiki) 2005/11/11 04:08:08
運動会>
意見が真っ向から割れたわね!
ハゲに人狼なし、その伝承を忘れたとは言わせないわ!!

ボールは、師匠だけ色に違和感があると気がついた。
生活習慣病(cheri) 2005/11/11 04:08:24
ついてなかったねー。

性教育(gemini) 2005/11/11 04:08:26
あの状況でぇ……黒にあまり触れてないのは逆に白い気がするわぁん…。
一番まともそうな運動会が狼! ほかはRPとかに走ってる単なるバカ!

あたし名推理だわぁーん。

運動会(keaton) 2005/11/11 04:08:38
昨日一番まともにプレイしてたのは跳び箱だよねぇー。
その次は性教育かなー。
師匠とかボールはどっちかってーとネタ寄り。

師匠(spiral_par) 2005/11/11 04:08:42
せ、性教育の先生は吊れないな

創作ダンス(kilala) 2005/11/11 04:08:51
まぁ、間違えなくハゲは人狼ではないわけで。

師匠(spiral_par) 2005/11/11 04:08:54
吊るだなんて

生活習慣病(cheri) 2005/11/11 04:08:58
運動会は村人だったんだなー。

跳び箱(kiki) 2005/11/11 04:09:03
先生。
性教育が不純なので吊りたいのですが。どうですか。

ぶっちゃけ理由なんてその程度しか浮かびません…。

ボールは、師匠の周りを調査している。
運動会(keaton) 2005/11/11 04:09:07
結局んとこ性教育と考えの方向はかぶってんのよねー。

運動会(keaton) 2005/11/11 04:09:26
いやまぁ、真面目にやってるから怪しいとかって結構酷い話だとは思うんだけどねー。

ボールは、頑張ってます。
跳び箱(kiki) 2005/11/11 04:09:36
師匠が一番不純です!!

性教育(gemini) 2005/11/11 04:09:42
ボールは単なるバカに見えるわぁん…。
いきなり最後の砦にされた狼にしてはちょっと遊びすぎなのぉん…。

師匠(spiral_par) 2005/11/11 04:09:46
昨日の、「対抗あるなら出ろ」は、ちょうど私も思っていた頃に彼女が言ったんだ。

ボールは、超真面目に回っています。
性教育(gemini) 2005/11/11 04:10:17
まじめだから怪しい ってのは酷いとあたしも思うんだけどねぇん…。

でも、気持ちは分かるでしょーん?

運動会(keaton) 2005/11/11 04:10:33
そーなのよねー。
激しくわかる。

跳び箱(kiki) 2005/11/11 04:10:55
真面目に回答させていただきますと、まあ構成を見たら、対抗が出るとはとても思えないのですが…そこらへんはどうお考えでしょうか。

ボールは、スルーされたままどこかへ転がっていってしまった。
性教育(gemini) 2005/11/11 04:11:08
でも、狼なら、「まともだから吊ろう」って言うよりは、「ステルスだから」って吊る方が楽よねぇーん。

やっぱり運動会は白いかなぁ…ああん…。

跳び箱(kiki) 2005/11/11 04:11:25
ボールと真面目のベクトルが被った!

真面目のベクトルってなんだ。

運動会(keaton) 2005/11/11 04:11:40
ん?生活習慣病が偽なら対抗が出てもいいとこだったと思うけどなあー。

師匠(spiral_par) 2005/11/11 04:11:53
う、運動会は美男子だと分かったから、あっちへ行ってなさい!

性教育(gemini) 2005/11/11 04:12:10
まともだから吊り ってのはやめよっかなぁ…。あはーん。

ボールは、性教育の昨日の真がいるなら出て来い発言には同意だと思っている。
跳び箱(kiki) 2005/11/11 04:12:38
狼はどう考えてもダンスなわけでー。
てことは残り狼は1。
群れを作りたがる狼は、誰かと仲良くしたがるに違いない!!
というわけで、性教育か運動会が狼と見た!!

この推理はどうでしょうか。

運動会(keaton) 2005/11/11 04:12:52
どっちもあり得るっちゃーあり得る。
1人ヒットされたらそれはそれで投げやりになるかもだしなあ。

性教育(gemini) 2005/11/11 04:13:00
普通に運動会は白い気がしてきたわぁん。

跳び箱が一番黒いかなぁん。
中身考えて、村人のときの行動にあんまり見えないわぁん。

運動会(keaton) 2005/11/11 04:13:16
仲良くしたがるとか、むしろ吊ろうとしてたりするんだけど。

師匠(spiral_par) 2005/11/11 04:13:21
誰でもあり得る気もするが、この心は変わらない。

 ==> 性教育跳び箱 に投票をセットした。
創作ダンス(kilala) 2005/11/11 04:13:25
ああそうか、なんか黒だしばっかし考えちゃったけど、このパターンなら白だしもありだった。

ボールは、結局のところ、正直分かりません。
生活習慣病(cheri) 2005/11/11 04:13:28
ボールだったらどうするんだこれ。

跳び箱(kiki) 2005/11/11 04:13:31
もっと真面目にしましょう、皆。

とはいえ、材料がないわけでー。
ピョーン☆

 ==> ボール師匠 に投票をセットした。
 ==> 師匠跳び箱 に投票をセットした。
ボールは、自殺しないように投票を済ませた。
 ==> 運動会跳び箱 に投票をセットした。
 ==> 跳び箱跳び箱 に投票をセットした。
3日目 投票結果
跳び箱 4投票先跳び箱
性教育 0投票先跳び箱
師匠 1投票先跳び箱
運動会 0投票先跳び箱
ボール 0投票先師匠
跳び箱 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋