村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

国語村

◆ 生存者
メロス
ID:lam
[人 狼]
山月記
ID:keaton
[村 人]
安部公房
ID:b
[狂 人]
李白
ID:gimlet
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
王様の刺客1
ID:raisuli
[共有者]
羅生門
ID:gemini
[占い師]
スイミー
ID:OUGA
[共有者]
万葉集
ID:ankokumen
[村 人]

◆ 処刑者
支離滅裂
ID:The_box
[村 人]
紫式部
ID:kiki
[狩 人]
ランボー
ID:it
[村 人]
琴葉
ID:navia
[霊能者]

表示順:
3日目の出来事

王様の刺客1 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
羅生門(gemini) 2005/11/09 01:48:34
伏せる手もあるのかもしれないが、もう初日の結果は発表してしまっているわけだし、素直に。

スイミーも村人だった。

琴葉(navia) 2005/11/09 01:48:38
【支離滅裂村人】

山月記(keaton) 2005/11/09 01:48:38
なぜここで共有。

王様の刺客1(raisuli) 2005/11/09 01:48:53
羅生門も、琴葉もくせぇ、人狼のにおいがぷんぷんだぜぇ。ぐへへへh

ランボー(it) 2005/11/09 01:48:53
何て無残な死に様だろう
刺客には相応しい死にかただ。

李白(gimlet) 2005/11/09 01:48:59
むぅ。刺客がやられたのう。

支離滅裂(The_box) 2005/11/09 01:48:59
お疲れポーン

羅生門(gemini) 2005/11/09 01:48:59
共有者か…。

相方は?

山月記(keaton) 2005/11/09 01:49:05
まーとりあえず相方カモン。

王様の刺客1(raisuli) 2005/11/09 01:49:08
なぁ!!

スイミー(OUGA) 2005/11/09 01:49:12
あちゃー。
相方やられちゃったか、あたしが共有者よ。

メロス(lam) 2005/11/09 01:49:24
刺客か・・・さらば刺客。

琴葉(navia) 2005/11/09 01:49:25
相方さん出てきてまとめちゃって。
で、霊能者対抗いるなら、出してもらっちゃったほうが楽だと思う。

山月記(keaton) 2005/11/09 01:49:30
対抗あったら第一発言でよろしく。

紫式部(kiki) 2005/11/09 01:49:31
あら。この混乱をまとめようと立ち上がった共有者が…。

メロス、自供するなら今よ。

スイミー(OUGA) 2005/11/09 01:49:33
よりにもよって占われて白判定、っていうのが痛い。

王様の刺客1(raisuli) 2005/11/09 01:49:38
lamさんごめんよ。ごめんよ。成仏してくれよぅ。

ランボー(it) 2005/11/09 01:49:42
スイミーが共有者か、
全COを済ませてしまえ。

琴葉(navia) 2005/11/09 01:49:44
スイミーが相方ね。
頑張って。

羅生門(gemini) 2005/11/09 01:49:45
なにぃー。

素直に吊り候補になってた李白占えば良かった。

山月記(keaton) 2005/11/09 01:49:54
占い師も霊能者も対抗募ると良いと思うよ。
共有者が喰われてくれたことだし。

スイミー(OUGA) 2005/11/09 01:49:54
うん、全員COしちゃって。

支離滅裂(The_box) 2005/11/09 01:50:08
羅生門ついてないな。

李白(gimlet) 2005/11/09 01:50:08
共有者を占ってしまったか。
修行が足りぬのう、羅生門。

メロス(lam) 2005/11/09 01:50:11
山月期よ、共有者なんだから喰われる可能性は十分だとおもうが。そんなに不思議か?

安部公房(b) 2005/11/09 01:50:24
共有者狙いか。

羅生門の占い先が共有の相方。順番からして不自然ではないな。

琴葉(navia) 2005/11/09 01:50:35
共有者食われたってことはさ。
他の能力者生きてるのよ。

紫式部(kiki) 2005/11/09 01:50:45
そうね、こうなったらもう全員出てきたらどうなの。
まさか霊も占も確定ってことはないでしょう、さすがに?
そうならそうで全然いいんだけどね。

支離滅裂(The_box) 2005/11/09 01:50:53
私でしょうか…。
【非lamさん宣言】

スイミー(OUGA) 2005/11/09 01:50:58
相方食われたおかげで全員能力者生存、ってことだからもう役職者は結果の判定つきで出てきたほうがいいと思う。だから全員COしちゃってねー。

李白(gimlet) 2005/11/09 01:50:58
昨日も言ったが、ワシは占い師でも霊能者でもないぞ。

琴葉(navia) 2005/11/09 01:50:58
皆対抗非対抗しないわけ?
様子見してるのかな。これ。

山月記(keaton) 2005/11/09 01:51:09
いやさ、グレー喰っとかないと能力者全COのチャンスが残るじゃん。
少なくとも今なら黙って死んだ能力者は居ないんだしさ。

王様の刺客1(raisuli) 2005/11/09 01:51:33
なんだってーー。支離滅裂さんが非lam宣言。

山月記(keaton) 2005/11/09 01:51:35
無論俺もCOはない。
あったら昨日するっつーの。

紫式部(kiki) 2005/11/09 01:51:36
占いでも霊でも共有でもないわ。

支離滅裂(The_box) 2005/11/09 01:51:37
霊能者対抗なし?

琴葉(navia) 2005/11/09 01:51:42
おせー。対抗おせー。

何ででない。
狂人と人狼が様子見してるのかな、これ。

安部公房(b) 2005/11/09 01:51:48
仕方ない。占い師CO。二日とも村人。

スイミーを占って村人
羅生門を占って村人

羅生門(gemini) 2005/11/09 01:51:52
まぁ、共有者が殺されたわけだから、狂人(琴葉が狂人なら霊能者)が生きてるわけだから、占い師の対抗か、霊能者の対抗のどっちかは出るよな。

スイミー(OUGA) 2005/11/09 01:52:02
あれ?

もしかしてもしかすると、支離滅裂狂人で人狼は非CO、真霊・真占確定なんて美味しい状況だったりはしない?

ランボー(it) 2005/11/09 01:52:08
良いかい
今日は様子を見るんだ、安部を吊るす為に僕は一生懸命頑張らなければいけないみたいだけど
何もしない。

支離滅裂(The_box) 2005/11/09 01:52:16
←ただでさえ、低い生命率を下げるただの莫迦CO

メロス(lam) 2005/11/09 01:52:18
俺は唯のメロスだ。すこし愚鈍だがな。
占い師でも霊能者でもない。

山月記(keaton) 2005/11/09 01:52:21
うわー。なんて占い先なんだ。
こやつめ、ハハハ。

琴葉(navia) 2005/11/09 01:52:22
占い師の対抗出たね。

スイミー(OUGA) 2005/11/09 01:52:23
おいおーい。
あたし確定白の上に占いで確定白かーい。

李白(gimlet) 2005/11/09 01:52:25
使えん占い師どもじゃのう……。

紫式部(kiki) 2005/11/09 01:52:30
万葉集は寝てないわよね?

スイミー(OUGA) 2005/11/09 01:52:31
こやつめ、ははは。

支離滅裂(The_box) 2005/11/09 01:52:38
羅生門占っている時点でだめだろう>安部

ランボー(it) 2005/11/09 01:52:40
安部公房

琴葉(navia) 2005/11/09 01:52:53
で、あたしの対抗はいないわけね。
んじゃ、あたし真確定かな。

羅生門(gemini) 2005/11/09 01:53:03
安部が対抗か。
俺に白出してどーすんだお前は。

山月記(keaton) 2005/11/09 01:53:12
霊能確定とはめでたい。
喰われないように頑張れ。

王様の刺客1(raisuli) 2005/11/09 01:53:16
村の4割がlamさんを支持してると思われるのに。
ま、いっか。琴葉霊能なのかな?

紫式部(kiki) 2005/11/09 01:53:17
阿部さん>一応聞くけど、初日スイミーを占った理由は何なのかしら。

羅生門(gemini) 2005/11/09 01:53:19
琴葉は真確定ってことで良さそうだな。

李白(gimlet) 2005/11/09 01:53:23
霊能者の対抗はないんかの?

メロス(lam) 2005/11/09 01:53:41
霊能者は確定か?

スイミー(OUGA) 2005/11/09 01:53:48
はいはい琴葉ちゃんは真霊能確定。
スイミー、マグロだけじゃなくて人狼にも食べられちゃう…。

それにしても安部は占い先がショボすぎ。頑張って。

安部公房(b) 2005/11/09 01:53:49
人数少ないし、人狼かと思った。>羅生門

王様の刺客1(raisuli) 2005/11/09 01:53:50
こやつめ、ハハハ。使えん奴よのぅ

支離滅裂(The_box) 2005/11/09 01:53:58
時間だ。失礼

琴葉(navia) 2005/11/09 01:54:20
えーと、半白が誰だっけ?
山月記と羅生門?

安部公房(b) 2005/11/09 01:54:22
初日の占い理由は、スイミーの意味が分からないから。

王様の刺客1(raisuli) 2005/11/09 01:54:34
ふむ、お疲れ様。>支離滅裂さん

山月記(keaton) 2005/11/09 01:54:41
つーわけで今日の吊りの方針を考えよう。
自由投票なら完全グレーからいくか、暫定白の俺も入れるかどちらか。

スイミーの独断でも別にいい。

スイミー(OUGA) 2005/11/09 01:54:42
安部、そういえば対抗占い師を占ったっていうの?
ありえない。ありえないよ。占うにしてもあとでじゃない?

琴葉(navia) 2005/11/09 01:54:43
って。羅生門は真/狂確定じゃない、これ。

紫式部(kiki) 2005/11/09 01:54:54
まあ。霊ってことはないと思うけど。
万葉集が激しく気になるわ…。

後半困らないためにも、残り2分くらい切っても来なかったら吊ることをおすすめするわ。

李白(gimlet) 2005/11/09 01:55:00
スイミーの意味がわからんとは。
悲しいのう。

羅生門(gemini) 2005/11/09 01:55:08
いや待て、よく考えたら、俺初日にCOしてるんだから、二日目を俺占いってことにするのはおかしくないか。

俺が自分で対抗攻撃するのもなんだが。

琴葉(navia) 2005/11/09 01:55:18
あら。万葉集無言?

スイミー(OUGA) 2005/11/09 01:55:27
スイミーっていうのは、小学校2年生の国語の教科書にのってる童話よ。

メロス(lam) 2005/11/09 01:55:38
万葉集の非COがまだだよな。

ランボー(it) 2005/11/09 01:55:43
僕は君を吊りたいんだ、判るね
僕の気持ちが君に占い師COをさせたのなら
それは大きな間違いだ
君は昨日、対抗が居たにも関わらずCOしなかった
それどころか吊り候補に含まれて居ないからとCOしないまま潜伏していた

この村には共有者が2名と狩人が居るんだ
凄い有利じゃないか
なのに君はCOをしなかった
それどころか昨日は寡黙になっていた
そして、占い先を結社のCOと共に出すなんて
何て無残な事をしてくれているんだ
もう僕は君を助けて上げられない
いや、はなから助けるつもりなんてない
吊る気持ちで一杯だった

羅生門(gemini) 2005/11/09 01:55:46
スイミーを知らんのか、安部は。

琴葉(navia) 2005/11/09 01:56:12
万葉集寝落ち?

山月記(keaton) 2005/11/09 01:56:16
もし万葉集がなんらかの能力者なら8回ほど激しく突いて首をはねる。

ランボー(it) 2005/11/09 01:56:16
という訳で
昨日COしなかった安部公房を吊ろう

羅生門は、ランボーの発言を思わず縦読みした
紫式部(kiki) 2005/11/09 01:56:35
ランボーは子供なのに感心ね。

山月記は、僕僕そ…何もないじゃないか!!
ランボー(it) 2005/11/09 01:56:48
適当だから流し読みでいいよ

李白(gimlet) 2005/11/09 01:56:48
万葉集、起きておるのか?

スイミー(OUGA) 2005/11/09 01:56:49
羅生門の言うとおりね。
ま、これからに期待ってとこかしらん。

あ、ちなみに吊り先はグレーから自由投票よ。今日は指定せずにおいて、後々ヒントになりそうだから様子見ね。

琴葉(navia) 2005/11/09 01:57:00
まあ、あたし真霊だし対抗してくるとしたら狼サイドしか無いんだけど。

で、狼は2潜伏を選んだのかな。これ。

紫式部(kiki) 2005/11/09 01:57:21
山月記>お手伝いするわ、その時は。

琴葉(navia) 2005/11/09 01:57:41
紫式部>
気になるっていうのは、何で?

スイミー(OUGA) 2005/11/09 01:57:41
琴葉ちゃんは真とみていいんじゃない?
それにしても万葉集、あれだけの時間で寝オチするなんて…。

安部公房(b) 2005/11/09 01:57:44
では、ランボーに清き一票、といきたいが、他に投票する予定…

 ==> 山月記メロス に投票をセットした。
 ==> メロス万葉集 に投票をセットした。
李白(gimlet) 2005/11/09 01:57:54
万葉集は狼に食ってもらうと助かるんじゃがのう。
そうは行かんか。

 ==> ランボー羅生門 に投票をセットした。
羅生門(gemini) 2005/11/09 01:58:00
まぁ、万葉集が霊能者だったら笑うが…。
多分ないだろう。

グレー自由でいいか?

 ==> 安部公房李白 に投票をセットした。
 ==> 李白メロス に投票をセットした。
 ==> スイミーランボー に投票をセットした。
メロス(lam) 2005/11/09 01:58:07
仕方ない。無言に投票だ。

スイミー(OUGA) 2005/11/09 01:58:09
時間ないわね。

琴葉(navia) 2005/11/09 01:58:10
うーん。寝落ちね。

 ==> 羅生門紫式部 に投票をセットした。
 ==> スイミー万葉集 に投票をセットした。
 ==> 琴葉紫式部 に投票をセットした。
 ==> 紫式部紫式部 に投票をセットした。
 ==> 万葉集万葉集 に投票をセットした。
3日目 投票結果
メロス 2投票先万葉集
ランボー 0投票先羅生門
スイミー 0投票先万葉集
琴葉 0投票先紫式部
紫式部 3投票先紫式部
山月記 0投票先メロス
羅生門 1投票先紫式部
安部公房 0投票先李白
万葉集 3投票先万葉集
李白 1投票先メロス
紫式部 は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
琴葉(navia) 2005/11/09 01:58:41
うお、村人かよ……。

山月記(keaton) 2005/11/09 01:58:50
寝オチとの二択に負ける紫。
可哀想すぎる。

紫式部(kiki) 2005/11/09 01:58:52
なんで!!!
ひどい。最近吊られすぎ。

王様の刺客1(raisuli) 2005/11/09 01:58:52
えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!1!

スイミー(OUGA) 2005/11/09 01:58:54
いやいやいやいや。
今日は万葉集吊る場面でしょー。

メロス(lam) 2005/11/09 01:59:04
さて。

スイミー(OUGA) 2005/11/09 01:59:09
どーせグレーからあたるわけでもなし、ヒントを増やすべきかと…。

ランボー(it) 2005/11/09 01:59:14
普通に万葉集が狼っぽいね
何だか悲惨な結果になりそうだ。

李白(gimlet) 2005/11/09 01:59:16
なぜか生きておる万葉集。

紫式部(kiki) 2005/11/09 01:59:18
って自殺じゃん…ありえない…。ごめん。

 メロス を占う。
メロス(lam) 2005/11/09 01:59:24
こうなったら万葉集喰うか。

山月記(keaton) 2005/11/09 01:59:30
というか万葉集はどうしたのだろう。
寝オチかPCトラブルか。
せっかく開始に間に合ったのになあ。

紫式部(kiki) 2005/11/09 01:59:42
琴葉への発言間に合わなかった…。

琴葉(navia) 2005/11/09 01:59:45
明日って吊り回数3か。
狼2回連続で吊らないと駄目じゃん。

メロス(lam) 2005/11/09 02:00:10
占い師は普通に羅生門が真だと思うが。

紫式部(kiki) 2005/11/09 02:00:13
ごめん、刺客>守らなくて。
狩人ですー。エヘへ♪

…ワー。

李白(gimlet) 2005/11/09 02:00:15
それはさすがに勝ち目がなくなるわな。

王様の刺客1(raisuli) 2005/11/09 02:00:33
李白狼はない気がする。万葉集噛めとか言ってるから。

李白(gimlet) 2005/11/09 02:00:42
安部もほうっておくと誤爆かましてくれそうじゃのう。

メロス(lam) 2005/11/09 02:00:43
ではスイミーか。真っ白白で笑える。

王様の刺客1(raisuli) 2005/11/09 02:01:12
・・・メロスを吊らねば。。。

メロス(lam) 2005/11/09 02:01:15
安部でも良いが。

李白(gimlet) 2005/11/09 02:01:17
ま、スイミーか羅生門じゃのう。

メロス(lam) 2005/11/09 02:01:44
よし。

山月記(keaton) 2005/11/09 02:01:48
どこ狙うんだろう。
スイミーだったら笑えるが。

羅生門(gemini) 2005/11/09 02:01:55
さて、生き残れるかな。

メロス(lam) 2005/11/09 02:02:03
では派手にその二択から喰ってみよう。

紫式部(kiki) 2005/11/09 02:02:11
万葉集に投票しとけばよかった…。

李白(gimlet) 2005/11/09 02:02:13
ちなみに40%の確率で狩人は死んでおる。

メロス(lam) 2005/11/09 02:02:34
喰うぜ。

琴葉(navia) 2005/11/09 02:02:40
狩人生きてるのかな……。

 羅生門 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋