村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

火曜村

◆ 生存者
穴美ちゃん
ID:karnha
[村 人]
ロベルト中尉
ID:doogi
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
猫華
ID:harumin
[村 人]
もりそば
ID:ninjin
[村 人]

◆ 処刑者
火星人
ID:lam
[人 狼]
ちゅら
ID:yueren
[占い師]
もも
ID:kuzira
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

猫華 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
穴美ちゃん(karnha) 2005/11/08 22:59:38
霊能者2COがあると見た。

 ==> ロベルト中尉ちゅら に投票をセットした。
火星人(lam) 2005/11/08 22:59:52
ネコ乙。

 ==> 穴美ちゃんちゅら に投票をセットした。
火星人(lam) 2005/11/08 23:00:13
あなみちゃん、霊能者はいないぞ。

ロベルト中尉(doogi) 2005/11/08 23:00:13
あるかー!

もも(kuzira) 2005/11/08 23:00:20
およ?開けてる?

もりそば(ninjin) 2005/11/08 23:00:23
れいのうしゃいねえだろ

ちゅら(yueren) 2005/11/08 23:00:35
猫華村人だった。喰われてた……。

もも(kuzira) 2005/11/08 23:00:40
ちゅらちゃん、判定はぁ?

もりそば(ninjin) 2005/11/08 23:00:49
猫華しんだか。おつかり。

穴美ちゃん(karnha) 2005/11/08 23:00:56
火星人真占い師で猫が霊能者じゃないなら、真と人狼で2COでもおかしくはないと思うけどねー。

まぁどうせCOしなくても最終日にゃ2択だけど☆彡

ちゅらは、うなだれている。口癖じゃなくて顔で占えばよかった。
ロベルト中尉(doogi) 2005/11/08 23:01:06
私には全てがわかった。
狼よ、恐ろしければ今夜は私を喰うがいい。

もも(kuzira) 2005/11/08 23:01:11
ほっほー、襲撃者占いねぇ

穴美ちゃん(karnha) 2005/11/08 23:01:19
あれぇ、9人開始かと思ってた☆彡

穴美ちゃんうっかり☆彡

もりそば(ninjin) 2005/11/08 23:01:34
いや、だから霊能者いねえだろ。この村。

ロベルト中尉(doogi) 2005/11/08 23:01:51
いや、そもそも霊能者存在しないし。

ちゅらは、ロベルト中尉にすべてを語ってほしいと思っている。
もも(kuzira) 2005/11/08 23:01:54
分かったなら、死ぬ前に言ってよ>中尉ちゃん

猫華(harumin) 2005/11/08 23:02:16
Σ
なんで私にゃーのー!

穴美ちゃん(karnha) 2005/11/08 23:02:16
キャー、穴美はずかぴい;w;

 ==> ももちゅら に投票をセットした。
ちゅらは、穴美ちゃんをちょっとだけはったおしたい気持ち。
もも(kuzira) 2005/11/08 23:02:52
マジボケだったんかぁw
穴美ちゃん、どんま〜い♪

穴美ちゃん(karnha) 2005/11/08 23:02:58
喜んで受け止めます☆彡>ちゅらちゃん

ロベルト中尉(doogi) 2005/11/08 23:03:10
真実は見えているのだが、今日は念には念を入れてちゅらを吊ろう。

もりそば(ninjin) 2005/11/08 23:03:21
ちゅら吊りかーふーむ

ちゅら(yueren) 2005/11/08 23:03:36
まあ、セオリー通りなら今日は自分吊り。
冴えねーオワリだ。

 ==> もりそばちゅら に投票をセットした。
もりそば(ninjin) 2005/11/08 23:03:55
なんとなく中尉が吊りたいのは俺だけか?

ちゅらは、穴美ちゃん耳を疑った。
もも(kuzira) 2005/11/08 23:04:23
ん〜〜狼一吊り確定しとねぇ。

ロベルト中尉(doogi) 2005/11/08 23:04:44
そうだな。明日生きてたら真実を白日の元に曝そう。
狼にはそんな根性はあるかね?

もも(kuzira) 2005/11/08 23:05:02
私は実は穴美ちゃんがちょっとだけ気になってるけど・・・ま、今日はちゅらちゃん吊りにしとく。

もりそば(ninjin) 2005/11/08 23:05:04
ふむ。
まあ、投票は済ませた。

穴美ちゃん(karnha) 2005/11/08 23:05:05
謎は全て解けた☆彡

おほ、言ってみたかっただけよ☆彡

ちゅらは、ロベルト中尉を占っておけばよかったと激しく後悔している。
もも(kuzira) 2005/11/08 23:05:52
中尉ちゃん、最初から全てが分かってた・・・なんてのは勘弁よ?

穴美ちゃん(karnha) 2005/11/08 23:05:57
まぁここで白判定を出すちゅらちゃんは真っぽいけど、ごめんね。これも某伯爵のためなの。

 ==> ちゅらもも に投票をセットした。
3日目 投票結果
もも 1投票先ちゅら
穴美ちゃん 0投票先ちゅら
もりそば 0投票先ちゅら
ロベルト中尉 0投票先ちゅら
ちゅら 4投票先もも
ちゅら は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
ちゅら(yueren) 2005/11/08 23:06:21
あーあ。冴えないなあ。

火星人(lam) 2005/11/08 23:06:30
さて、誰を食うのかな。

もも(kuzira) 2005/11/08 23:06:41
うっは・・・ちゅらちゃん私投票かいなぁ・・・
ランダム?

ちゅら(yueren) 2005/11/08 23:06:53
よぉハゲ(意訳:こんばんは)。

穴美ちゃん(karnha) 2005/11/08 23:07:01
ロベルトはちゅら真と見てグレーの自分を食わせるようにハッタリかましたんじゃないかと。

 もりそば を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋