ヒット村

◆ 生存者
メタルヒッター
ID:gemini
[狂 人]
イチロー
ID:lam
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ケン
ID:kyo-
[占い師]
サイクル
ID:gimlet
[村 人]
座椅子
ID:huma
[共有者]
泥仕合
ID:raisuli
[共有者]
溶接工
ID:kumegawa
[狩 人]
キャンディ
ID:satiko
[村 人]
ボブ
ID:mitsu
[村 人]

◆ 処刑者
二塁打
ID:OUGA
[霊能者]
レディ
ID:Count
[人 狼]
賭博師
ID:it
[人 狼]
四肢獅子
ID:b
[村 人]
キース
ID:keaton
[村 人]
朽木ルキア
ID:doogi
[村 人]

ID:navia
[村 人]
タイムリー
ID:capris
[村 人]
ふさこ
ID:momo
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

ケン は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
溶接工(kumegawa) 2005/11/06 01:18:04
ステルス生存派人狼としては辛い風潮だ……。

四肢獅子(b) 2005/11/06 01:18:06
レディは

「二塁打は人狼だった」

って言うでしょ!

ケン(kyo-) 2005/11/06 01:18:18
世の中そんなもんさ。

賭博師(it) 2005/11/06 01:18:21
今日サイクルを占った、奴は白だった
特に印象が無かったの&一番下だから占った。
以上。

座椅子(huma) 2005/11/06 01:18:30
>獅子
そりゃ言うんじゃないか?

メタルヒッター(gemini) 2005/11/06 01:18:31
流石に今度はヒットしなかったぜ。
メタルヒットしなかった。残念だ。

イチローは村人だ。

タイムリー(capris) 2005/11/06 01:18:34
ケ、ケンかい…メタルヒッターどーするよ。

四肢獅子(b) 2005/11/06 01:18:35
ケンが食われたか。

占い師だったのかな?

レディ(Count) 2005/11/06 01:18:36
はいはい、二塁打は黒!人狼よっ!

まあ、分かりきってたことではあるんだけどねっ。

キャンディ(satiko) 2005/11/06 01:18:44
占い候補が〜。

朽木ルキア(doogi) 2005/11/06 01:18:50
占い師候補が食われとるな。

溶接工(kumegawa) 2005/11/06 01:18:51
いきなり占いCO者が食われたわけだが、全吊りになお反対する輩はいるのか?

キース(keaton) 2005/11/06 01:18:51
おはよう!

よし戦友。今日も気合い入れていくぜ!

泥仕合(raisuli) 2005/11/06 01:18:52
うむ、ケンが死んでるしローラー開始だな

レディ(Count) 2005/11/06 01:18:54
何、この頭のおかしい狂人。

海(navia) 2005/11/06 01:18:58
おはよー。

霊能者
【レディ】【二塁打】
占い師
【賭博師】【メタルヒッター】【ケン】

で、メタルヒッターは二塁打に黒ー。
賭博師は座椅子に白ー。
ケンはふさこに白ー。

ってのが昨日のまとめねー。

イチロー(lam) 2005/11/06 01:19:00
ケンを食ったか・・・

サイクル(gimlet) 2005/11/06 01:19:02
自称占い師が一名死んだわけだが。

キース(keaton) 2005/11/06 01:19:05
ああっ!

ケンが!!!

ふさこ(momo) 2005/11/06 01:19:05
賭博師

昨日は誰を占ったの?ログ見落としかなあ。

レディ(Count) 2005/11/06 01:19:13
やばいな、キレ過ぎる。
久しぶりに中身が気になるな。

キース(keaton) 2005/11/06 01:19:22
たたかいのカンをとりもどす前にやられちまったか…。

泥仕合(raisuli) 2005/11/06 01:19:25
さくさくいこうぜ

海(navia) 2005/11/06 01:19:31
うお、ケンが喰われてたのか……。

メタルヒッター(gemini) 2005/11/06 01:19:31
俺にどうすると言われても。

信じろとしか。

四肢獅子(b) 2005/11/06 01:19:32
泥仕合がそういうのはよくわかる。

俺は反対だ。

座椅子(huma) 2005/11/06 01:19:37
今日は迷わずレディ吊りか。

しかしなぁ、ケンは狼臭さプンプンしてたんだがまさか喰われるとは。

賭博師(it) 2005/11/06 01:19:39
おいおい…狂人食いか?
じゃあ奴は、そこに居るメタルヒッターは

タイムリー(capris) 2005/11/06 01:19:44
ローラーなら、まず賭博師吊って霊能判定待ちだな。

キース(keaton) 2005/11/06 01:19:56
まぁ明日辺りサイコパワーで洗脳されたケンが蘇るに一票。

ケン(kyo-) 2005/11/06 01:19:56
二塁打、いるか?

賭博師(it) 2005/11/06 01:19:56
仲間切りしやがる最低の人狼やろうかー!

ふさこ(momo) 2005/11/06 01:20:02
まとめありがとう。
海。

レディ(Count) 2005/11/06 01:20:03
でまあ、賭博氏は人狼だろうね。これ。
まあほぼ役目が終わってる訳だから、私吊りでいいわよ。

ボブ(mitsu) 2005/11/06 01:20:06
ケンが・・・。
さらば戦友。安らかに眠れ。

溶接工(kumegawa) 2005/11/06 01:20:09
まあレディから吊るのが手順だろな。

朽木ルキア(doogi) 2005/11/06 01:20:11
占い師候補が食われたからには、安全策のレディ吊りがよいのではないかな。

海(navia) 2005/11/06 01:20:12
ふさこ>
昨日賭博師は座椅子に白出してた気が……。

サイクル(gimlet) 2005/11/06 01:20:19
ローラーには反対しないが、メタルヒッターは黒判定を出すまで放置でもいいだろ。真の可能性は高い。

キース(keaton) 2005/11/06 01:20:21
それにしても昨日は泥仕合に貼られたガムテームを剥がすのに苦労したぜ。

四肢獅子(b) 2005/11/06 01:20:29
レディ吊りはしたくないな。

キース(keaton) 2005/11/06 01:20:37
まーとりあえずローラーローラー。

イチロー(lam) 2005/11/06 01:20:46
ガードの薄い狂人狙いと読むべきか。もう賭博師が人狼に見えて仕方が無いんだが、ストレートすぎるかな?

キース(keaton) 2005/11/06 01:21:08
占い師喰われたってことはメタル偽なんじゃないかしら。

座椅子(huma) 2005/11/06 01:21:11
それにしても淡々と吊ったんじゃあ、情報が出なくて後々困るよな。

獅子は何か昨日からメタル疑ってるけど、何で?

タイムリー(capris) 2005/11/06 01:21:13
レディより、人狼確実に二匹吊ったかどうか確認するため、賭博師吊らないか?

キャンディ(satiko) 2005/11/06 01:21:22
昨日どうして賭博師は溶接工に投票したの?

朽木ルキア(doogi) 2005/11/06 01:21:22
タイムリーは意味わからん。

レディ(Count) 2005/11/06 01:21:29
同意見ね。
人狼の仲間売りって線は一応無くも無いのだけれど、そうだとしても賭博氏を吊って確かめればいいだけの話だと思うわ。

私からしたら、の話だけど。

サイクル(gimlet) 2005/11/06 01:21:31
賭博が真には見えないし、先に吊ってもいいかもな。

溶接工(kumegawa) 2005/11/06 01:21:33
レディ、賭博、メタルと吊っていきたいな。

海(navia) 2005/11/06 01:21:37
サイクル>
真の可能性って高く見える?
初日に黒判定だったから?

仲間切りの可能性とかは考えてないのかな。

ボブ(mitsu) 2005/11/06 01:21:37
自分で吊っていいとかいうのはどうかと思うぜ。
でもまあ、オレはレディ吊りでいいと思うぜ。
戦場の鉄則は慌てて急げだからな。

泥仕合(raisuli) 2005/11/06 01:21:42
まあ、メタルヒッターが最後になるようにローラー
すればいいんでない?

二塁打(OUGA) 2005/11/06 01:22:03
あ、目を離してた。ケンがやられたか。

溶接工(kumegawa) 2005/11/06 01:22:05
>キャンディ
ネタじゃね?

タイムリー(capris) 2005/11/06 01:22:08
【レディ・賭博師・メタルヒッター】
この三択なら賭博師を推す

賭博師(it) 2005/11/06 01:22:14
俺は賭博師だぜ?
それでいて占い師だ、この俺を吊るのは
俺の黒が出てからにして欲しいもんだな…残り10名近く居るんだが…

イチロー(lam) 2005/11/06 01:22:15
ローラーか。普通にレディが真に見えるが、役目もほとんど終わっているし、吊っておくか。

四肢獅子(b) 2005/11/06 01:22:24
メタル疑ってるわけではない。

ただ、あとで広いグレーゾーンが残ってて、占い師や霊能者がいない状況は絶望的だからヤなだけだよ>座椅子

サイクル(gimlet) 2005/11/06 01:22:35
> 海
仲間切りの可能性はあるが、真の可能性もあるだろ。
普通に、黒判定が出るまでほっとくのはアリだ。

座椅子(huma) 2005/11/06 01:22:37
賭博吊りって、占い師メタルヒッターでほぼ決め打ちって事なんだけどな。

泥仕合(raisuli) 2005/11/06 01:22:38
レディの気持ちも分かるが占い攻めは放置してくれ。
真だろうが、おとなしく吊られておくれ。

朽木ルキア(doogi) 2005/11/06 01:22:39
賭博師吊ったら、そりゃあレディは黒判定出すに決まってるじゃん。

レディ(Count) 2005/11/06 01:22:44
昨日二塁打を吊った段階で、私の役目はほぼ終わったと考えているわ。

賭博師(it) 2005/11/06 01:22:56
俺が人狼な訳無いだろう!

二塁打(OUGA) 2005/11/06 01:22:57
とりあえず、レディを表に出せたからいいや。

ケン(kyo-) 2005/11/06 01:23:07
仲間切りであってるだろ?
いいたくなければ別に言わなくていいが。

キャンディ(satiko) 2005/11/06 01:23:15
賭博師信用できないんだよね〜。

メタルヒッター(gemini) 2005/11/06 01:23:18
というか、ケンが喰われた理由はよく分からんが、即占い師ローラーには当然反対しとく。
賭博師だけ吊るってんなら大賛成だが、そういうわけにもいかんだろうし。

二塁打が真だろ って考えるんならともかく、対抗が喰われて即吊られるのも敵わんぞ。

キース(keaton) 2005/11/06 01:23:20
ふっ、ボブ。
さすがによくわかってやがるじゃないか。

ここは真なら黙って吊られるところさ。
偽でも真だと思わせるために黙って吊られるところだ。

サイクル(gimlet) 2005/11/06 01:23:32
賭博の主張が意味なさすぎて笑える。

海(navia) 2005/11/06 01:23:47
サイクル>
もうちょっと狭めるまでまつって事かな。

ルキア>
どうして黒判定出すに決まってるの?

レディ(Count) 2005/11/06 01:24:07
>朽木さん
まあ、多分黒判定出すに決まってるだろうけど。
前もなんかこう、いきなり人狼が仲間に黒判定を出した村もあったのよ。

けれど、賭博氏人狼だと思うから私→賭博氏でいいと思うわ。

でもでも、メタルヒッターは残しておいた方がいいと思うの。真だと思うからっ。

溶接工(kumegawa) 2005/11/06 01:24:09
心情的に賭博師を吊りたいのは分かるが、冷静にな。レディ先だろ。

サイクル(gimlet) 2005/11/06 01:24:13
> 海
そういうことだな。
慌てて吊る必要はない。

キース(keaton) 2005/11/06 01:24:24
賭博師が白々しすぎるので吊ろう。
明日に。

レディ(Count) 2005/11/06 01:24:42
>溶接工
うん、私もそう思う。今日は私吊りね。

溶接工(kumegawa) 2005/11/06 01:24:43
まあ、明日は黒判定出たところで淡々と占い師から吊っていくんだけどな。

二塁打(OUGA) 2005/11/06 01:24:47
いいや、普通に真だったんだなコレが。

座椅子(huma) 2005/11/06 01:25:08
【霊能者】
・レディ
・二塁打
【占い師】
賭博師 座椅子白
メタルヒッター 二塁打黒
ケン ふさこ白

って、俺はアレ?
喰われた占い師にしろ出されてやがんの。

賭博師(it) 2005/11/06 01:25:13
良いか、俺を吊るなら覚えておけ。
サイクルと座椅子は白だ
俺が食われても覚えておけ。
サイクルと座椅子は白だ

メタルヒッター(gemini) 2005/11/06 01:25:19
まぁ、俺としてはレディ真で賭博師狼が見えているから、出来ればレディ吊りたくないんだが。

レディ(Count) 2005/11/06 01:25:24
まあ、私の霊能者としての役目は終わったわねー。
簡単な仕事だったわ。

ボブ(mitsu) 2005/11/06 01:25:25
おいおい、キース。
それだと真にしろ偽にしろ黙って吊られちまうわけじゃないか。
これじゃあどっちが本物か判断できないぜ。

海(navia) 2005/11/06 01:25:46
サイクル>
んー、まぁ、解らなくは無いけど。
あたしはメタルヒッター真決め打ちは出来ないと考えてるよー。
と、先に言っておこう。

キース(keaton) 2005/11/06 01:25:53
そぉかー!
お前に白を出したケンが喰われてると言うことは、お前は白だな!
…とでも言って欲しいのか!

ふさこ(momo) 2005/11/06 01:25:58
まあ、賭博師吊りたいなあとか思うんだけど

確定白が出来るかもとか、共有への誤爆とかあるから
申し訳ないけど、今日はレディさん吊りかなぁと。

四肢獅子(b) 2005/11/06 01:26:01
黒判定も出てないし、占い師とか霊能者を吊るのが本当にいいものなのか?

本当に泥仕合がしたいなら止む無しだが。

泥仕合(raisuli) 2005/11/06 01:26:15
占いはどうでもいいからさっさとラスト狼を当てなさい。
当てたらローラーでお終いだ。

賭博師(it) 2005/11/06 01:26:16
あ、レディの役割終わってるのか
じゃぁ吊ろうぜ。

タイムリー(capris) 2005/11/06 01:26:20
まあ、灰情報のためにはレディになんのか、残念だねぇ。

イチロー(lam) 2005/11/06 01:26:20
メタルはできるだけ生かすべきだと思うが。

 ==> 賭博師レディ に投票をセットした。
レディ(Count) 2005/11/06 01:26:24
えーっと、とても言いにくいのだけど。
喰われた占い師はケンで、ケンが占ったのはふさこじゃないのっ?

キース(keaton) 2005/11/06 01:26:31
そうだ!
判断できないから吊るんだ!

ファイアー!

海(navia) 2005/11/06 01:26:41
レディは真っぽいんだよなー。
二塁打真は無いだろう。
信頼してる順番的に。

レディ>>>>他の占い師。
だから。
レディつりたくないんだよな、あたし。

朽木ルキア(doogi) 2005/11/06 01:26:41
いや、賭博師かメタルヒッターが狼なのは確実にわかっているのだから、占いをローラーにかけるのは、そんなに急くことはないだろう。
ただレディは万一の為に吊る必要はある。

ケン(kyo-) 2005/11/06 01:26:41
そうか…まぁどっちにしろメタルヒッター真扱いで滅ぶな。

座椅子(huma) 2005/11/06 01:26:51
面白い事考えた、今日は皆で狩人の護衛先指定するんだよ。
で、賭博師をノーガードにして、狼に喰ってくださいと明け渡す。

真なら賭博師が生きてるはず無いよなという予想。

安易過ぎるって突っ込み大歓迎だ。

 ==> タイムリーレディ に投票をセットした。
泥仕合(raisuli) 2005/11/06 01:26:58
3−2で占い候補噛むなと。退屈すぎる。

レディ(Count) 2005/11/06 01:27:07
何にせよ、メタルヒッターが敵でなくて良かったー。
本気でやってもあんなん相手には勝てる気しないなぁ。

キース(keaton) 2005/11/06 01:27:08
ああそうだ。ふさこだ!
全然違うじゃねえか!

まったく、騙されるところだったぜ。

溶接工(kumegawa) 2005/11/06 01:27:08
>イチロー
だからメタルは明後日に吊ればいいということになる。

ボブ(mitsu) 2005/11/06 01:27:25
とりあえずレディ吊ってから考えようぜ。
突撃してから考えるのが帝国陸軍以来の伝統だからな。

座椅子(huma) 2005/11/06 01:27:31
>占い先
あ、間違った。
ごめんごめん。

キャンディ(satiko) 2005/11/06 01:27:39
賭博師吊りたいけど、ここはレディになるのかー。

メタルヒッター(gemini) 2005/11/06 01:27:41
というか、まぁ占い師3COが欠けて、俺と賭博のどっちか狼ってことになってるから、どこかでローラーで吊られるんだろうが、そんな焦って吊らないで欲しい、と言っておく。

賭博→俺と即吊られるぐらいなら、賭博と一緒にしばらく残されてる方がいいな。

二塁打(OUGA) 2005/11/06 01:27:45
なんか、ココまで泣けるほど偽決め打ちな地上をみると泣けてくる。

たまたま霊能者になってコーヒー挽いただけじゃないか…。

賭博師(it) 2005/11/06 01:27:49
座椅子、安心しな。
俺が黒引いて一発で終わらせてやるぜ。

レディ(Count) 2005/11/06 01:27:52
共有者が二人潜伏出来てるのだし、まず負けは無いわ。

サイクル(gimlet) 2005/11/06 01:27:59
ここで賭博を食う狼はいないだろ。

泥仕合(raisuli) 2005/11/06 01:28:00
海、私は占い残して狼を当てさせたいんだけど。

ふさこ(momo) 2005/11/06 01:28:03
喰われたケンの白って

私だよぉ。

イチロー(lam) 2005/11/06 01:28:09
明後日とか、早すぎるだろ。真ならGJ要員になるし、最終日付近に吊れば良いと思うのだが、計算間違ってるか?

海(navia) 2005/11/06 01:28:15
んーむー。
だって二塁打真ってありえると思うの? 皆。
あたしは無いと思うよー!

座椅子(huma) 2005/11/06 01:28:16
>賭博師
期待してる、俺に白出してくれたのお前だけだし。

 ==> ふさこレディ に投票をセットした。
座椅子(huma) 2005/11/06 01:28:42
自殺すんなよー。

 ==> イチローレディ に投票をセットした。
 ==> 座椅子レディ に投票をセットした。
レディ(Count) 2005/11/06 01:28:50
二塁打は人狼だってばーっ!

サイクル(gimlet) 2005/11/06 01:28:55
レディを吊らずに賭博を吊るなら賛成するがな。

座椅子(huma) 2005/11/06 01:29:04
俺レディー投票しよーっと。

メタルヒッター(gemini) 2005/11/06 01:29:04
というか、狼一匹吊れてて一匹表舞台だからな。

 ==> 四肢獅子泥仕合 に投票をセットした。
レディ(Count) 2005/11/06 01:29:08
一応、私は賭博氏に投票しとくわね。

 ==> メタルヒッター賭博師 に投票をセットした。
 ==> レディ賭博師 に投票をセットした。
泥仕合(raisuli) 2005/11/06 01:29:17
ちなみに、3−2で身内切りしてかつ占い噛む狼はいねぇと思うデス。
というか、残った占いは黒引いたら命日ですな。
狩人は安心して真と思う占いガードしたまえ。

メタルヒッター(gemini) 2005/11/06 01:29:21
まぁ、俺は賭博に入れるぜ。

溶接工(kumegawa) 2005/11/06 01:29:24
>イチロー
偽だった場合にムカツクからさっさと葬ってやりたいだけだ。120%私情だ。

タイムリー(capris) 2005/11/06 01:29:26
どっちが正しい選択なのかねぇ

 ==> サイクル賭博師 に投票をセットした。
 ==> ボブレディ に投票をセットした。
 ==> キャンディ賭博師 に投票をセットした。
 ==> 泥仕合レディ に投票をセットした。
賭博師(it) 2005/11/06 01:29:45
サイクルてめぇ!
俺の白なのに何で俺を吊ろうとしやがるんだー!

ケン(kyo-) 2005/11/06 01:29:46
私も偽と思ってたがな。
まぁよっぽどバカじゃない限りレディは吊れるだろう。

 ==> 溶接工レディ に投票をセットした。
キース(keaton) 2005/11/06 01:29:50
よし、ここはふさこに白を出したケンを喰った理由を考えようじゃないか。

そうだな。
実はふさこ人狼で、自分を白く見せるために狂人を喰ったってのはどうだ?
メタル?二塁打?真と狼じゃね?

四肢獅子(b) 2005/11/06 01:29:52
レディみんな信じてるならなんで吊ろうとする?

海(navia) 2005/11/06 01:29:52
レディにはいれたくねー!

 ==> タイムリー賭博師 に投票をセットした。
 ==> キースレディ に投票をセットした。
朽木ルキア(doogi) 2005/11/06 01:29:58
ここで占い師ローラーかけるのは、狼助力になるだけだと思うがね。

 ==> に投票をセットした。
 ==> 朽木ルキア朽木ルキア に投票をセットした。
3日目 投票結果
座椅子 0投票先レディ
キース 0投票先レディ
ボブ 0投票先レディ
賭博師 5投票先レディ
タイムリー 0投票先賭博師
キャンディ 0投票先賭博師
レディ 8投票先賭博師
溶接工 0投票先レディ
四肢獅子 0投票先泥仕合
 1投票先
朽木ルキア 1投票先朽木ルキア
ふさこ 0投票先レディ
泥仕合 1投票先レディ
メタルヒッター 0投票先賭博師
イチロー 0投票先レディ
サイクル 0投票先賭博師
レディ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 メタルヒッター を護衛する。
賭博師(it) 2005/11/06 01:30:18
さらば司令塔。

座椅子(huma) 2005/11/06 01:30:24
◆四肢獅子 2005/11/06 01:29:52 レディみんな信じてるならなんで吊ろうとする?

狩人保護令でーす。

海(navia) 2005/11/06 01:30:31
うにゃー。
何でレディ吊るんだよー。

立候補すれば良かった。
失敗した。

二塁打(OUGA) 2005/11/06 01:30:31
まぁ、偽を表に出せただけでも運がよかったかな。

むしろ偽としては、霊能者の真に黒判定をだしてしまったことはステルスを減らす事になるからキツかったろう。

レディ(Count) 2005/11/06 01:30:35
安全策を安全に実行。
正しい姿だわ。

賭博師(it) 2005/11/06 01:30:44
そして狂人の鬼GJ、恐るべし…

泥仕合(raisuli) 2005/11/06 01:30:50
レディ乙。

イチロー(lam) 2005/11/06 01:31:00
さてどうしようか。

メタルヒッター(gemini) 2005/11/06 01:31:00
チッ。惜しい。
ケン喰われたあたり、レディ狼だろう、多分。
賭博吊って真決め打ちさせたかった。

俺の仕事は、ラスト狼に早く白を出すことだ。

二塁打(OUGA) 2005/11/06 01:31:05
お疲レディ。

賭博師(it) 2005/11/06 01:31:13
ここでよー

溶接工(kumegawa) 2005/11/06 01:31:24
レディを吊る理由→賭博師があまりにも怪しすぎるから。

イチロー(lam) 2005/11/06 01:31:27
適当に黒出してから吊られる?

賭博師(it) 2005/11/06 01:31:28
狂人食ってGJ出たら

メタルヒッター(gemini) 2005/11/06 01:31:34
賭博が俺にメッセージを送ってくれるとしたら、賭博の白に狼がいる公算は十分あるな。

賭博の白に白出すか。

賭博師(it) 2005/11/06 01:31:42
イチロー最強だよなぁ

イチロー(lam) 2005/11/06 01:32:02
俺最強だな。

イチロー(lam) 2005/11/06 01:32:17
狂人食ってみるか。

賭博師(it) 2005/11/06 01:32:19
最強見たいなー

賭博師(it) 2005/11/06 01:32:31
見るか!

イチロー(lam) 2005/11/06 01:32:39
見ようぜ!

賭博師(it) 2005/11/06 01:32:47
あぁ!

レディ(Count) 2005/11/06 01:32:49
さて、どうなるかしらねー?

イチロー(lam) 2005/11/06 01:32:55
ホントに食えても、俺最強だし。

イチロー(lam) 2005/11/06 01:33:31
じゃあ食うぜ。

賭博師(it) 2005/11/06 01:33:44
おう!

メタルヒッター(gemini) 2005/11/06 01:33:45
早く狼に白を出して、それから喰われるのがベスト。

泥仕合(raisuli) 2005/11/06 01:33:46
四肢獅子、キャンディー、タイムリーをランしたいなぁ

 メタルヒッター を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋