村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

サイゼリヤのある村

◆ 生存者
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:kiki
[村 人]
旅人 リッカルド
ID:gimlet
[村 人]
老婆 テオドーラ
ID:huma
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
神父 ステファーノ
ID:keaton
[霊能者]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:6698
[占い師]

◆ 処刑者
農夫 ミケーレ
ID:The_box
[人 狼]
酒場の主 マリオ
ID:tamaness
[村 人]
飲んだくれ バティスタ
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

神父 ステファーノ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
農夫 ミケーレ(The_box) 2005/11/03 03:49:43
バティスタは優しいなあ

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 03:49:52
ミケーレを突き落としただけでもいいや。

旅人 リッカルド(gimlet) 2005/11/03 03:49:56
アーメン。

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 03:50:02
で、自称霊能者が死んだわけだが。

神父 ステファーノ(keaton) 2005/11/03 03:50:11
自称とか言うな!

農夫 ミケーレ(The_box) 2005/11/03 03:50:11
お疲れ、貧乏神(父) ステファーノ

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 03:50:21
ガブリエッラは村人だった。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 03:50:33
そっちか…。
アレッシオ、占い結果は?

神父 ステファーノ(keaton) 2005/11/03 03:50:53
うむ。お疲れ。

酒場の主 マリオ(tamaness) 2005/11/03 03:50:54
まあ、神父は早まった結果の運命ですな。
ご冥福を祈りましょう。

(やれやれ、やっと厄介な客を厄介払いできたぜ

老婆 テオドーラ(huma) 2005/11/03 03:50:58
あらあら、信用勝負なのね。
アレッシオは真なんだから出来たら朝一で結果張って欲しかったわよ。
ふんふふんふふーん。

農夫 ミケーレ(The_box) 2005/11/03 03:51:00
◆吟遊詩人 アレッシオ 2005/11/03 03:50:21 ガブリエッラは村人だった。

予想通りだべよ。

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 03:51:31
ステファーノは、人狼寄せの村人騙りとかだといいんだがね……。ないか。

雑貨屋 ガブリエッラ(kiki) 2005/11/03 03:51:40
さあ、皆さん。日替わりランチなんていかがかしら。
ライスとドリンクバーがついて、驚きの500円なの。
店長の好きなキノコを惜しんで、血を吐く思いでディスカウントしてるんですよ。

お好みでスパゲッティランチやドリアランチもありますのよ。
デザートには生チョコレートケーキがおススメ♪

旅人 リッカルド(gimlet) 2005/11/03 03:51:43
アレッシオ真で進めるか。
マリオで終わりだろ。

酒場の主 マリオ(tamaness) 2005/11/03 03:51:48
さて、これでリッカルドさんとガブリエッラさんが確定白となったわけですね。

酒場の主 マリオは、雑貨屋 ガブリエッラに寝首をかかれることがなくてほっとしている。
吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 03:52:41
バティスタかマリオ。
最悪テオドーラ。

旅人 リッカルド(gimlet) 2005/11/03 03:52:47
ドリンクバーひとつ。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 03:52:48
アレッシオ真なら、テオドーラもほぼ白だろ。
マリオ吊って終わらねーかな。

雑貨屋 ガブリエッラ(kiki) 2005/11/03 03:52:51
皆さん、自称占い師の農夫をなぜ吊りたかったのかしらね。

まあどっちにしても、今日は老婆吊りでしょうよ。
人狼を確実に1しとめて、ゆっくりランチをいただきませんこと?

酒場の主 マリオ(tamaness) 2005/11/03 03:53:22
バティスタを吊れば終わるのではないかと。

よし、ガブリエッラさんあの邪魔な飲んだくれを追い出しましょう。この店の雰囲気を壊されてしまいます。

旅人 リッカルド(gimlet) 2005/11/03 03:53:24
最悪なのはアレッシオとテオドラが人狼のパターンだが。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/11/03 03:53:30
バティーかマリオが狼ちゃんなのねぇ。
どうせ狼は明日ガブリエッラかアレッシオ食べてくるでしょうし、今日で決め打ちしたいのですけれどねぇ。
2連続で私とアレッシオを吊るか、2連続でバティーとマリオを吊るか。

決めて欲しいわ〜、な〜んて。
ふんふふんふふーん。

農夫 ミケーレ(The_box) 2005/11/03 03:53:39
>ガブリエッラ
いや仕事終わってるし・・・。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 03:53:45
いや、先にミケーレ吊ったのは当然だろう。

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 03:54:04
俺は明日の朝には死体になっているだろうよ。
じゃなきゃ詰む。

雑貨屋 ガブリエッラ(kiki) 2005/11/03 03:54:12
アレッシオが偽ならどうしますの、皆さん。
やれやれですわ。

そんな貴方達には、所詮ドリンクバーしか頼めないわね!
せいぜい薄めたなっちゃんでも、おなかいっぱい飲んでるといいわ。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 03:54:32
いや、どういう手順取ったって二択だろ?

旅人 リッカルド(gimlet) 2005/11/03 03:54:46
とりあえずテオドラを吊っておいて、明日二択という手もあるけどな。

雑貨屋 ガブリエッラ(kiki) 2005/11/03 03:55:19
店長>給料を上げてくれるまでは従わないわ!
この髭め!!
安月給で酔っ払いの世話までさせるなんて…。

旅人 リッカルド(gimlet) 2005/11/03 03:55:36
いや、アレッシオは真だろ。どうせ明日には死んでる。
問題はミケーレが仲間のテオドラに黒を出した可能性だ。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/11/03 03:55:54
あら、そんな2択もあったわねぇ。

じゃあ私でいいわよ、こんな老婆でよろしければ。
ふふんふんふふーん。

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 03:56:00
マリオとかうぜー。
マリオだからとか考えるじゃないか。
マリオとか。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 03:56:13
テオドラ吊って、アレッシオが喰われる→俺とマリオで二択
俺とマリオの灰二人を吊る=テオドラ&アレッシオの可能性と二択
テオドラ吊ってアレッシオが残る→アレッシオと、その占い黒判定で二択

雑貨屋 ガブリエッラ(kiki) 2005/11/03 03:56:23
まああれですわ。
もし明日があって、アレッシオがいなくて、私もいなかったら。

リッカルドを吊ったら終わる気がひしひしとしますわ。

あんなにケチ臭い客、人狼がいるならあの方に違いないわ!!

酒場の主 マリオ(tamaness) 2005/11/03 03:56:30
ガブリエッラ、こんなバティスタみたいなのがいついてるから給料が上げられないんだよ。

こいつさえあの世に送れれば、この店の経営も潤うかも。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 03:57:02
いや、アレッシオがいなくてガブリエッラもいないのにリッカルドが狼ってどんなパターンだ?

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 03:57:18
バティスタかマリオだな。
最悪のパターンは明日の朝考えてくれ。

旅人 リッカルド(gimlet) 2005/11/03 03:57:20
だれがケチだって?

老婆 テオドーラは、雑貨屋 ガブリエッラは老いぼれより先にボケたのかしら・・・。
吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 03:57:29
ガブリエッラはリアル狂人かな……。

雑貨屋 ガブリエッラ(kiki) 2005/11/03 03:57:47
おほほほ。
私もお酒で酔ったのかもしれませんわ、酔っ払いさん。

じゃあとりあえず髭店長しとめましょうか?

旅人 リッカルド(gimlet) 2005/11/03 03:57:48
面倒だし、マリオでいいか。
どうせマリオだしな。

農夫 ミケーレ(The_box) 2005/11/03 03:58:19
・・・。

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 03:58:21
そうだな。マリオ絞めたほうが明日考えやすそうだ。
マリオだしな。

旅人 リッカルド(gimlet) 2005/11/03 03:58:26
おい、アレッシオ。
マリオ吊りでいいか?

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 03:58:34
ああ。

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 03:58:38
まぁいいか。どうせ二択なら安全に老婆吊っとくか。
ミケーレ&テオドーラとか考え出しても洒落にならんし。つーか無いだろ。無いよな。無いはず。

…怖いからテオドーラ。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/11/03 03:58:43
ちなみに今日マリオかバティスタが吊られるとその視点では詰むのでどうやっても阻止してくるのよねぇ〜。
ふふんふんふふーん。

旅人 リッカルド(gimlet) 2005/11/03 03:58:46
さらば、マリオ。

 ==> 旅人 リッカルド酒場の主 マリオ に投票をセットした。
酒場の主 マリオ(tamaness) 2005/11/03 03:59:01
待て、私は無実だ!

 ==> 吟遊詩人 アレッシオ酒場の主 マリオ に投票をセットした。
老婆 テオドーラ(huma) 2005/11/03 03:59:14
これは狼どう見てもバティスタよねぇ。
遺言よ。
ふふんふんふふーん。

 ==> 老婆 テオドーラ飲んだくれ バティスタ に投票をセットした。
飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 03:59:25
マリオ行くか?
マリオ行くか?

行くなら止めない。負けたらリッカルドのせい。

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 03:59:28
他全員自殺したらマリオつれるな。

酒場の主 マリオ(tamaness) 2005/11/03 03:59:30
この店を!この店を再建するまでは死ねないのだぁぁぁあ!

雑貨屋 ガブリエッラ(kiki) 2005/11/03 03:59:32
店長…だから言ったのに。
ランチに、デザートもつけてくれって。
日替わりランチに、クリームパスタも入れてくれって。

それを聞かない頑固髭親父は…人狼かもしれないわ!!
さようなら。
髭店長がいなくなっても、店はガブリエッラが立派にきりもりしていきますわ。
安心なさってね。

とりあえず、ドリンクバーを何とかしなくては。
回転率が悪すぎるわ…!!

 ==> 酒場の主 マリオ老婆 テオドーラ に投票をセットした。
 ==> 雑貨屋 ガブリエッラ酒場の主 マリオ に投票をセットした。
 ==> 飲んだくれ バティスタ飲んだくれ バティスタ に投票をセットした。
3日目 投票結果
雑貨屋 ガブリエッラ 0投票先酒場の主 マリオ
吟遊詩人 アレッシオ 0投票先酒場の主 マリオ
旅人 リッカルド 0投票先酒場の主 マリオ
老婆 テオドーラ 1投票先飲んだくれ バティスタ
飲んだくれ バティスタ 2投票先飲んだくれ バティスタ
酒場の主 マリオ 3投票先老婆 テオドーラ
酒場の主 マリオ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/11/03 03:59:47
ははははは。負けたぜ。

旅人 リッカルド(gimlet) 2005/11/03 03:59:51
あーあ。

 飲んだくれ バティスタ を占う。
神父 ステファーノ(keaton) 2005/11/03 03:59:54
かわいそうに。

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 04:00:05
ち。

吟遊詩人 アレッシオ(6698) 2005/11/03 04:00:12
マリオのばかー。

 吟遊詩人 アレッシオ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink