村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

幼女村

◆ 生存者
実は幼女
ID:huma
[人 狼]
エロ男
ID:cheri
[村 人]
狼幼女 アイ子
ID:it
[村 人]
牛幼女
ID:kiki
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
聖なる幼女
ID:Count
[霊能者]
貴族
ID:gimlet
[占い師]

◆ 処刑者
少女
ID:keaton
[狂 人]
たまねリーザ
ID:gemini
[村 人]
たま牛
ID:tamaness
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

聖なる幼女 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
たまねリーザ(gemini) 2005/10/22 04:58:53
おい! なんで俺に2票入ってんだコラァ!
牛幼女、たま牛! こっち来ォい! フザけるなよ、あぁん? ぶっ飛ばすぞ!

たまねリーザ(gemini) 2005/10/22 04:59:10
……ハッ。
……きゃ、キャピッ☆

あはっ。

聖なる幼女(Count) 2005/10/22 04:59:12
パンパカパーン、霊能者COでーす。
あんなでも村人でしたー。

と、言うはずが。

エロ男(cheri) 2005/10/22 04:59:19
ヤッター生き残ったぞー!

狼幼女 アイ子(it) 2005/10/22 04:59:25
あ、あたしが食べられて無い!
空気読め!狼 わんわん!

 ==> エロ男たまねリーザ に投票をセットした。
牛幼女(kiki) 2005/10/22 04:59:30
きゃーきゃーこわいー。
だってたまねリーザちゃん、お髭が生えてるんだもん。

実は幼女(huma) 2005/10/22 04:59:37
占い師、結果を言っても良いと思うわ。
少女は狂人で決め打ちする。

たま牛(tamaness) 2005/10/22 04:59:44
えー、だって気持ち悪かったし。
仕方ないよね。

牛幼女(kiki) 2005/10/22 04:59:58
ねー、たま牛ちゃん。

少女(keaton) 2005/10/22 05:00:10
あんなとか言うなー!

たま牛(tamaness) 2005/10/22 05:00:13
うんうん

たまねリーザ(gemini) 2005/10/22 05:00:17
占い師さん、出てこないの〜?
少女は狂人でしょ!

エロ男(cheri) 2005/10/22 05:00:21
じゃあ今日はたまねリーザ吊ろうか!
もじゃもじゃだし気持ち悪いし

狼幼女 アイ子(it) 2005/10/22 05:00:35
怖いよー!

牛幼女(kiki) 2005/10/22 05:00:43
一緒にお砂場で遊ぼう、たま牛ちゃん。

貴族(gimlet) 2005/10/22 05:01:08
本当に吊ってしまったか……。

たまねリーザ(gemini) 2005/10/22 05:01:16
占い師が出てこないってことは、聖なる幼女が占い師なのねっ。

そんなのいやっ。いやっ。

少女(keaton) 2005/10/22 05:01:22
それでは何事もなかったように幼女村をお楽しみください。

聖なる幼女(Count) 2005/10/22 05:01:23
だって、あんなじゃない。

狼幼女 アイ子(it) 2005/10/22 05:01:23
牛幼女と たま牛が人狼っぽくて
怖いよーw

たま牛(tamaness) 2005/10/22 05:01:26
そうだね。二人でお砂場でたまねリーザちゃんを埋めよう。

エロ男(cheri) 2005/10/22 05:01:46
たま牛の発想がひでぇー!

実は幼女(huma) 2005/10/22 05:01:50
…占い師出てこないの?
聖なる幼女が占い師なのかしら、たまねリーザが先に喰われれば良いものを…。

牛幼女(kiki) 2005/10/22 05:01:55
そうだね。
たまねリーザちゃんはお髭が怖いもんね、たま牛ちゃん。

少女(keaton) 2005/10/22 05:02:06
思いついたんで、やってしまった。
後悔はしてないが人狼には気の毒なことをしたかもなぁ。

たまねリーザ(gemini) 2005/10/22 05:02:34
あたしはこの村のアイドルよ!

この村の男はみんなあたしの味方!
あたしを敵に回すなんてのは命知らずよ、今なら見逃してあげるわ、たま牛ちゃん。どう?

牛幼女(kiki) 2005/10/22 05:02:40
お水も使って、砂を固めなきゃね。
気持ち悪いたまねリーザちゃんがでて来れないようにしなきゃ。

 ==> 牛幼女たまねリーザ に投票をセットした。
少女(keaton) 2005/10/22 05:02:56
あと少女なのに幼女呼ばわりってどうよ。
どうでもいいか。

聖なる幼女(Count) 2005/10/22 05:03:09
うん、どうでもいいわね。

牛幼女(kiki) 2005/10/22 05:03:25
エロ男お兄ちゃん、エロ男お兄ちゃん。
誰に投票してるの?

たま牛(tamaness) 2005/10/22 05:03:26
男の人って二人しかいないしエロ男さんはたまねリーザちゃん埋めようとしてるよ。

たまねリーザ(gemini) 2005/10/22 05:03:27
あんたたち、酷いわ、酷いわよ!

そんなに酷いことばっかり言ってるとねぇ!

エロ男(cheri) 2005/10/22 05:03:28
ボクも手伝うよー!
たま牛ちゃん、牛幼女ちゃん

狼幼女 アイ子(it) 2005/10/22 05:03:36
笑いつかれるw

貴族(gimlet) 2005/10/22 05:03:37
ふむ……。
まぁいい。COするか。

【占い師だ】


エロ男→アイ子と占ってどちらも人だった。

 ==> たま牛たまねリーザ に投票をセットした。
たまねリーザ(gemini) 2005/10/22 05:03:46
真たまねすが影で泣くわよ!

エロ男(cheri) 2005/10/22 05:04:02
もちろんそこにいる
たまねリーザ(57)男性に決まってるじゃないかあ

たまねリーザ(gemini) 2005/10/22 05:04:11
貴族狼っぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!

貴族(gimlet) 2005/10/22 05:04:21
実幼女が人狼に見えないから、グレー3吊りで終わるだろう。

たま牛(tamaness) 2005/10/22 05:04:29
わーい、占い師COがあるけどたまねリーザちゃんには関係ないからこのまま埋められるね。

たまねリーザ(gemini) 2005/10/22 05:04:32
今出れば信用されると踏んで出てきたっぽいわ!
凄くそれっぽいわ!

狼幼女 アイ子(it) 2005/10/22 05:04:39
えっと…どうしよう
アイ子…幼女の中に狼さん
居るような…きがする よ

たま牛(tamaness) 2005/10/22 05:04:54
泣かない。

牛幼女(kiki) 2005/10/22 05:05:08
貴族おじちゃんは、自称占い師に投票してない点で信用できるね。
狂人なら喰われ待ちっぽいもんね。

エロ男(cheri) 2005/10/22 05:05:10
じゃあ今日はめっちゃグレーのたまねリーザからだねっ!

たまねリーザ(gemini) 2005/10/22 05:05:12
でも、貴族はいい男だから吊れないわ。

信じるわ。

貴族(gimlet) 2005/10/22 05:05:15
たまねリーザはいきなり私をニセ扱いか。
さらばだな。

実は幼女(huma) 2005/10/22 05:05:22
昨日少女に投票しなかった&ステルス気味の貴族が怪しいと思うのだけれど。
たまねリーザは気持ち悪さが逆に村人っぽいかなと思う。
エロ男は狂人に対する態度が狼っぽくないような、狼だったらあそこで対抗黒を疑いそう、な気がする。多分。

ダブル幼女は欄外に記載。

貴族(gimlet) 2005/10/22 05:05:28
てのひら返すな!

たまねリーザ(gemini) 2005/10/22 05:05:44
新曲リリース!

「Yeah! めっちゃグレー!」

よろしくね♪

牛幼女(kiki) 2005/10/22 05:05:59
やったね、たま牛ちゃん。
たまねリーザちゃん占ってない貴族お兄ちゃんはGJだね。黒でも白でも占いが1個浮くね♪

エロ男(cheri) 2005/10/22 05:06:05
少女が真だったらもうしょうがないよ。

実は幼女(huma) 2005/10/22 05:06:09
貴族様、何故昨日は少女に投票しなかったのかしら?
教えていただける?

狼幼女 アイ子(it) 2005/10/22 05:06:12
やっぱキモイから ごめんね
たまねリーザちゃん

 ==> 狼幼女 アイ子たまねリーザ に投票をセットした。
たま牛(tamaness) 2005/10/22 05:06:23
貴族のお兄ちゃんは気になるけどたまねリーザちゃんを埋めるので手一杯だから今日は気にしないの。

貴族(gimlet) 2005/10/22 05:06:47
>実

占い師とばれたくないからだ。以上。

実は幼女(huma) 2005/10/22 05:06:49
貴族のこのタイミング。
聖なる幼女が占い師と判断して出てきた狼、としか思えないんですけど。

たまねリーザ(gemini) 2005/10/22 05:06:56
まじめに考えるんなら、エロ男と貴族の二人が狼だと思うけどね!

あたしが説得したってあたしが吊られるに決まってるのよ!
じゃあ貴族真で突っ走る方がいいわー! あはー!

エロ男(cheri) 2005/10/22 05:06:57
ところでボクを初日に占ったのかな?

たま牛(tamaness) 2005/10/22 05:07:12
たまねリーザちゃんを占うような占い師さんだったらそれだけで信用できないものね。

たまねリーザ(gemini) 2005/10/22 05:07:29
実は幼女、あたしもそう思うわ。

でもね、今7人なの。
明日判断をつける、ということで遅くないと思うわ!
それでどう?

貴族(gimlet) 2005/10/22 05:07:30
まぁ、私が食われるかどうか見てから判断してくれ。

牛幼女(kiki) 2005/10/22 05:07:39
貴族お兄ちゃんをいじめないでー!
お兄ちゃんはきっと真だよ。だって少女お兄ちゃんよりかっこいいもん。

牛幼女が占い師でもあそこでそうするな、むしろ占い師かもしれない人を吊ろうとする人の方が怪しいよ。

たまねリーザちゃんとか、たまねリーザちゃんとかね!

貴族(gimlet) 2005/10/22 05:07:56
エロを先に占った。

実は幼女(huma) 2005/10/22 05:07:58
OK、たまねリーザに投票して様子を見るわ。

 ==> 実は幼女たまねリーザ に投票をセットした。
 ==> 貴族たまねリーザ に投票をセットした。
狼幼女 アイ子(it) 2005/10/22 05:08:11
アイ子は明らかに 食われキャラなのに
残しておいたのは
そこでライン引いてほしいから?
じゃあ貴族は信じられないね!
吊る?

たまねリーザ(gemini) 2005/10/22 05:08:14
貴族占い師なら、

◆貴族 2005/10/22 05:01:08 本当に吊ってしまったか……。

この発言どうなのかしらねぇ。

たまねリーザ(gemini) 2005/10/22 05:08:25
あたしを吊ると…

エロ男(cheri) 2005/10/22 05:08:26
まじかよー。

たま牛(tamaness) 2005/10/22 05:08:29
そうそう、貴族のお兄ちゃんは明日かんがえればいいやー。

 ==> たまねリーザたまねリーザ に投票をセットした。
3日目 投票結果
実は幼女 0投票先たまねリーザ
エロ男 0投票先たまねリーザ
狼幼女 アイ子 0投票先たまねリーザ
たまねリーザ 7投票先たまねリーザ
牛幼女 0投票先たまねリーザ
貴族 0投票先たまねリーザ
たま牛 0投票先たまねリーザ
たまねリーザ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
実は幼女(huma) 2005/10/22 05:08:52
ワラタ

聖なる幼女(Count) 2005/10/22 05:09:05
愉快な投票先ね。

少女(keaton) 2005/10/22 05:09:21
美しい。

牛幼女(kiki) 2005/10/22 05:09:22
揃ってるしww

ここは貴族お兄ちゃん喰いだね、実は幼女お兄ちゃん。

狼幼女 アイ子(it) 2005/10/22 05:09:28
7票ww

たまねリーザ(gemini) 2005/10/22 05:09:32
遊びすぎた。

 実は幼女 を占う。
実は幼女(huma) 2005/10/22 05:09:44
どうだろうなぁ。
あえて残したい、発言が迂闊だから吊れる気がする。

牛幼女(kiki) 2005/10/22 05:09:47
とりあえず無駄に遠吠えしようかな。せっかくの人狼だもんね。

牛幼女(kiki) 2005/10/22 05:09:58
おろろーん。

実は幼女(huma) 2005/10/22 05:10:38
私のはどちらかというと信用勝負だけど、どうする?
貴族残すか、食べるか。

素直にやりたい方を言って。

牛幼女(kiki) 2005/10/22 05:10:42
ダメだよ、お兄ちゃん。油断大敵なんだよ。

貴族お兄ちゃんはどう見ても真でしょう、いつ占われるか分かんないよ。怖いよー。

狼幼女 アイ子(it) 2005/10/22 05:10:47
神様仏様
どうか狼さんのお腹の中に入り
お婆ちゃんが助けてくれるストーリーを完結させてください
ボヘミアンラプソティー アーメン

牛幼女(kiki) 2005/10/22 05:11:19
貴族お兄ちゃん食べたい、に一票。
幼女だから信用はありそうだけど、灰を狭められても困るよね。

実は幼女(huma) 2005/10/22 05:11:20
それじゃあまあいいか。
貴族食おう。

 貴族 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋