村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

きららの妹見物村

◆ 生存者
インドゾウ
ID:karnha
[村 人]
黒雲母
ID:The_box
[村 人]
キラ
ID:OUGA
[占い師]
ミサミサ
ID:kilala
[村 人]
さらら
ID:6698
[霊能者]
キラー
ID:gemini
[狩 人]
計:6名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ホッキョクグマ
ID:keaton
[狂 人]

◆ 処刑者
狼中年 アイス
ID:cheri
[村 人]
弐式きらら?
ID:ankokumen
[村 人]
きらきらきらら
ID:huma
[人 狼]
狼中毒 ナイス
ID:b
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

今日は犠牲者がいないようだ。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
狼中年 アイス (cheri) 2005/10/21 01:44:27
人狼が出たぞーっ!

さらら(6698) 2005/10/21 01:44:42
GJ!

弐式きらら?(ankokumen) 2005/10/21 01:44:49
狩人GJ!
そして処刑された中年が!?

キラ(OUGA) 2005/10/21 01:44:50
ちぇ。
さららは村人だったよ。

ちなみに占った理由は

>さらら 2005/10/21 01:35:17 焦って言っちゃったクマのほうが本物っぽいけどにゃあ。

って言ってたから念のためで。
ナイス占えばよかった。

狼中年 アイス (cheri) 2005/10/21 01:44:52
うぅ、俺ひとりじゃねーか

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 01:44:54
狩人さんやったー!凄い!凄い!

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 01:44:57
アオォーーン

あ、やべぇっ。P付け忘れた。
そして…これは人狼に占い師の区別が付いたりでもしたんかね。

ミサミサ(kilala) 2005/10/21 01:45:02
おお!GJ。

ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 01:45:12
ふはははは。良いぞ狩人。
結果は今日も白だったが言った方がいいかね。

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 01:45:12
中年さーーーーーーーん!?!?

キラー(gemini) 2005/10/21 01:45:12
おぉ、狩人GJ!

キラ(OUGA) 2005/10/21 01:45:15
狩人良い感じだね。

キラー(gemini) 2005/10/21 01:45:37
まぁ、結果は言ってくれ。

さらら(6698) 2005/10/21 01:45:43
なんかいま一瞬バグった。
中年も黄泉返りしてるけど。

そして占われた。

弐式きらら?(ankokumen) 2005/10/21 01:45:54
もう昨日の結果は言ってるし言っちゃってよ。

ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 01:46:00
うむ。ミサミサ白だ。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 01:46:26
何か毎回出遅れるなあ

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 01:46:47
ありゃ、さららさん白かぁ、結構狼っぽいと思ってたのになぁ。
キラさんの占い先が本当に黒い人で残念。

キラー(gemini) 2005/10/21 01:47:06
きらきらきらら、弐式きらら?、狼中毒 ナイス、キラーの四人がグレーか。
今日はこの中から吊る方針で良さそうだな。

さらら(6698) 2005/10/21 01:47:15
キラ>黒雲母○、さらら○
ホッキョクグマ>インドゾウ○、ミサミサ○

ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 01:47:23
いやぁ、ミサミサはステルスっぽくて怪しいと思ったんだがはずれだった。
失敬失敬。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 01:47:23
すみません。ちょっと手が離せなかった。

弐式きらら?(ankokumen) 2005/10/21 01:47:58
【占い師】キラ→黒雲母○、さらら○
ホッキョクグマ→インドゾウ○、ミサミサ○
灰:きらきらきらら、弐式きらら、ナイス、キラー
灰だいぶ狭いね。
灰に霊能者居るならCOしたほうよくない?

ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 01:48:04
俺は基本的に隠れてそうな奴から占うからそのつもりでみんながんがん喋れよ。

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 01:48:10
うーん、もうグレー4人しか居ないのか。
って事は対抗が占ったヤツ占うのでも良いんかねぇ。昨日あんな事言っておいてあれだが。

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 01:48:12
あ、中毒ナイスさんいた。

キラ(OUGA) 2005/10/21 01:48:24
今日はきらきらきららかナイスを占うかもね。
そして、どっちか吊りたい。黒いから。
(きらきらきららの発言で黒いのは昨日の黒雲母吊りたい、とかね。ナイスは単に影薄いだけ。)

ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 01:48:37
対抗が占ったとかそんなのは知らん!
怪しそうな奴を勝手に占うだけだ!!

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 01:48:55
あ、はい。そうですかスミマセン。

キラー(gemini) 2005/10/21 01:49:04
私としては、今日は確定白作りに行っても良いと思うぞ。
確定白候補は四人いるしな。
こうなれば喰いと被るとは限らんからな。

灰占いが悪いとは限らんが、明日も両方白だったりすると吊りに困るかもしれん。

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 01:49:12
黒雲母吊りたいというか、本当に素直に黒い。
それにそれが黒いなら狼中毒さんも黒いわよー!

ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 01:49:39
ミサミサはあんまし黙ってるともっぺん占うぞクマー。

ミサミサ(kilala) 2005/10/21 01:49:48
今日も灰投票で良いと思うけど、投票先は言ったほうが良いわね。霊能者いるかもだし。

さらら(6698) 2005/10/21 01:50:10
きらきらきららか、ナイス吊りたいなあ。

キラ(OUGA) 2005/10/21 01:50:11
吊りに困ったならホッキョクグマを吊ればいいんじゃない?僕はあくまで人狼狙いいくつもりだけど。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 01:50:21
GJ。
そして、占い師は両方シロね。

中年アイスが復活してるけど。

ってことで、追いついたわ。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 01:50:21
ほとんど喋っていないのに黒いと言える意味が分からん。

弐式きらら?(ankokumen) 2005/10/21 01:50:26
むー。本気でナイス黒い。

ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 01:50:56
てめえ真占い師を吊ってどうやって勝つつもりだ。
ってそういや対抗だったな。
こいつはうっかりだったぜクマー。

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 01:51:00
俺は二式きららにでも投票する予定。初日キラーとどっちにしようか迷ってたし。

弐式きらら?(ankokumen) 2005/10/21 01:51:06
これ、ナイスの素なのかなあ?

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 01:51:14
まあ、影が薄くてごめんなさいね。

少しはアクの強いところを魅せましょうか?

さらら(6698) 2005/10/21 01:51:18
キラーの存在を忘れていたCO

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 01:51:18
クマしっかりしろク…ゾウー。

キラー(gemini) 2005/10/21 01:51:26
お前が真でも、ホッキョクグマ吊れば、なんて言い出すのは不可解だな、キラよ。
お前から見て敵なのは分かるが、真贋つかないままクマを処刑してもお前の信用は得られないだろうに。

弐式きらら?(ankokumen) 2005/10/21 01:51:30
私はなんのCOもしないから。吊りでもいいよ。

 ==> 弐式きらら?キラー に投票をセットした。
ホッキョクグマ(keaton) 2005/10/21 01:52:16
二式は吊られようとする前にもっとアグレッシブに発言しろクマー。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 01:52:29
白判定に疑いばかり向けている
きらきらきららが黒く見えるのだがね。

私は

 ==> 黒雲母きらきらきらら に投票をセットした。
さらら(6698) 2005/10/21 01:52:42
黙るきらきらきらら。

キラー(gemini) 2005/10/21 01:52:42
ここで無能力COか…。
ちょっと反応が早いな…。もう少し黙っていてほしかったよ。

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 01:52:50
私の意見を、

弐式きらら?さんは昨日から結構狼視点っぽい発言が目立つのと、今朝の発言の早さから一番怪しいと思っています。

狼中毒ナイスさんは昨日私と同じ意見だった事と、うーん、これは言っていいのか分からないのだけど手が離せないという発言が狼っぽくないかなーと。

キラーさんは発言していないわけでも無いのだけれど中身があんまり無いような発言が目に付く気がします。ステルスみたいなイメージ。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 01:52:51
投票はしておこう

弐式きらら?(ankokumen) 2005/10/21 01:52:59
ん。なんかだるいし。
私吊っても狩人生きてるから。
怪しいと思ったら占えばいいのに占いにも挙がってないし。吊られろってことじゃ?

ミサミサ(kilala) 2005/10/21 01:53:00
ナイスが黒そうな感じなんだけど、手が離せなかっただけっぽいしなー。

 ==> キラー弐式きらら? に投票をセットした。
キラ(OUGA) 2005/10/21 01:53:08
信用なんて別に気にせずとも、後からついてくるんじゃない?

っていうか、ただ単に確定白作りに、とかやりたくないだけだけど。勝手に動くつもりだしね。

キラ(OUGA) 2005/10/21 01:53:38
っていうか、僕はきらきらきららを吊るつもりだけど。
なんかCOある?

 ==> キラきらきらきらら に投票をセットした。
インドゾウ(karnha) 2005/10/21 01:53:53
そうか、やる気薄いなら望み通り霊界へ送ってやろう。
他の皆によっちゃ無理かもしれんがな。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 01:54:09
黒雲母とキラがつるんでそうカナー?カナー?

と言っておくわよ。

 ==> さららきらきらきらら に投票をセットした。
弐式きらら?(ankokumen) 2005/10/21 01:54:13
今日のGJが占い師護衛なら、多分昨日の白判定のどっちか人狼だよ。

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 01:54:28
私は何もCOありませーん。
でも弐式きららさんみたいに吊られていいとも思ってません!
吊られていい発言はあんまり好きじゃないもので。

 ==> インドゾウ弐式きらら? に投票をセットした。
キラー(gemini) 2005/10/21 01:54:32
いや、たとえクマが偽でも、お前の白に白が重なれば客観的な確定白を作ってくれる。
クマが黒を出して霊能者が生きていればお前が真だと思われるだろう。そんな焦って対抗を処刑したがるのは狂人らしいがな。

 ==> きらきらきらら弐式きらら? に投票をセットした。
 ==> ホッキョクグマ弐式きらら? に投票をセットした。
狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 01:54:54
もちろん投票は3人から選ぶけどね。

でも、一人くらいは、暫定白の中にいるでしょうけどねー。

黒雲母(The_box) 2005/10/21 01:54:57
ナイス言ってる事がおかしいぞ

キラ(OUGA) 2005/10/21 01:55:05
じゃ、きらきらきららを吊ろうか。

弐式きらら?(ankokumen) 2005/10/21 01:55:06
吊られたがりっていうか、だるい。
占い師は私を疑ってても占わないとかね。

 ==> 黒雲母狼中毒 ナイス に投票をセットした。
さらら(6698) 2005/10/21 01:55:33
あと58秒。

 ==> ミサミサ弐式きらら? に投票をセットした。
きらきらきらら(huma) 2005/10/21 01:55:40
いやでも私も本当にそう思う。
黒雲母さんこそ昨日からまともな事言ってる記憶が無いわよ?

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 01:55:42
別に占いはその人の自由だしな。

 ==> 狼中毒 ナイス弐式きらら? に投票をセットした。
3日目 投票結果
インドゾウ 0投票先弐式きらら?
きらきらきらら 2投票先弐式きらら?
弐式きらら? 6投票先キラー
黒雲母 0投票先狼中毒 ナイス
ホッキョクグマ 0投票先弐式きらら?
キラ 0投票先きらきらきらら
ミサミサ 0投票先弐式きらら?
狼中毒 ナイス 1投票先弐式きらら?
さらら 0投票先きらきらきらら
キラー 1投票先弐式きらら?
弐式きらら? は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 インドゾウ を占う。
狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 01:56:23
今日は誰か食わないといけなわよね。

弐式きらら?(ankokumen) 2005/10/21 01:56:35
zzz

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 01:56:38
昔のカンを取り戻しつつ…あるようで微妙な。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 01:56:41
ちなみに昨日の晩は、たまらずタバコを吸いに外に出てました。失敬!

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 01:56:51
予想以上に安全圏。
さあどれを食べましょうか。

ちなみに私はCO封じられちゃったのでそこはメモメモー。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 01:56:51
家の中は禁煙なのです。

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 01:57:01
もう朝の発言のネタがないよ。

 インドゾウ を護衛する。
狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 01:57:15
じゃ、きらら?に黒判定の霊能者やりましょうかねえ。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 01:57:31
きっと霊能者はまだ生きてるだろうけどねえ。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 01:57:48
もう一日ステルスしてる方が無難だけどね、たぶん。

キラー(gemini) 2005/10/21 01:58:05
狩人が殺せてないってことだから、連続占い師は来ないだろう…。
多分。

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 01:58:19
Gunz面白いよ?

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 01:58:26
まさかの3人目占い師COもあるけど、昨日吊られそうな状況でCOしないのは?という突っ込みはくるでしょうね。

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 01:58:38
狩人も生きてるだろうから、ホッキョクグマは厳しいかなー。
喰い先どうしましょう。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 01:58:40
ということで、誰食おうか?

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 01:58:51
偽装!偽装!

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 01:58:52
偽装!偽装!

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 01:58:54
偽装!偽装!

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 01:58:59
うーん

さらら(6698) 2005/10/21 01:59:01
よく喋るね。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 01:59:05
じゃ、クマ?

黒雲母(The_box) 2005/10/21 01:59:12
発言が追いつかない

インドゾウ(karnha) 2005/10/21 01:59:13
随分遠吠え頑張ってるな。

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 01:59:18
それか、クマのシロ判定かな?

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 01:59:41
キラを食っておくという手もあるけどね。

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 01:59:41
ホッキョクグマ ミサミサ ゾウのどれかかなー。

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 01:59:55
まぁお任せ!
私馬鹿だから!きらーん!

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 01:59:57
偽装!偽装!

狼中毒 ナイス(b) 2005/10/21 02:00:01
クマ行きたいかな、やっぱり。

きらきらきらら(huma) 2005/10/21 02:00:07
偽装!偽装!

 ホッキョクグマ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋