村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

三度目のkarnha村

◆ 生存者
カルナッタ
ID:XAZSA
[村 人]
カルナッパ
ID:Count
[人 狼]
カルナッハハハ
ID:tamaness
[村 人]
カルパッチョ
ID:gemini
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
カルカッタ
ID:huma
[村 人]

◆ 処刑者
ムカチャッパ
ID:The_box
[占い師]
ギャルナッハ
ID:cheri
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

カルカッタ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ムカチャッパ(The_box) 2005/10/20 03:01:18
バーヤバーヤ
俺が本当の占い師なのに、
名前で吊るなんて全くもって理解できんわー。

おめーらなんか滅ぼされちまえばいいんだー。
愚民どもめー。

カルナッパ(Count) 2005/10/20 03:01:23
ドドンパー

カルナッパ(Count) 2005/10/20 03:01:39
駄目だ、大声と通常間違った・・・。
もう駄目だ・・・。

ムカチャッパ(The_box) 2005/10/20 03:01:44
墓下バッシングに初挑戦なのですが、
こんな感じでよろしいでしょうか?

ギャルナッハ(cheri) 2005/10/20 03:01:46
ナッパ、あなたの言うことは間違いないわ
でも少人数村は最初から中途半端ハゲを吊らないと手遅れになるのよ!
だからあたしは中途半端ハゲ野郎のカルカッタに投票したのよ
吊り回数は3回だから早めに始末しなきゃいけなかったのよぉ

カルナッハハハ(tamaness) 2005/10/20 03:02:01
ハハハ、禿が並んだと思ったのに欠けてしまった。

カルナッパ(Count) 2005/10/20 03:02:18
か、カルカッターーーーーーーー!!!!!!!

ギャルナッハ(cheri) 2005/10/20 03:02:21
カルカッタが死んでしまったわぁ!
ということは占い師はカルカッタだったのね
カルカッタごめんね…

カルパッチョ(gemini) 2005/10/20 03:02:29
あらッチョ!
明けてるッチョ!

ムカチャッパ(The_box) 2005/10/20 03:02:34
本当に中途半端はげ喰われているし。

カルナッタ(XAZSA) 2005/10/20 03:03:02
カルナッパよ、どこまで貴様はデータに正直なのだ。

残り1分をきった後の自分吊り発言、および長かった夜が突如短くなった後の第1発言者はともに狼の可能性大だ!
このデータにかけて今日こそ貴様を吊ってやる、覚悟しろ!!

カルナッパ(Count) 2005/10/20 03:03:26
許さねぇ・・・俺はあのモジャモジャ野郎を許さねえ!!

 ==> カルナッタカルナッパ に投票をセットした。
ムカチャッパ(The_box) 2005/10/20 03:03:37
しかし、本当に吊られるとは思わなかった。
酷い(ノД`)

カルパッチョ(gemini) 2005/10/20 03:03:37
データ魔人、カルナッタが出たッチョ〜!

ギャルナッハ(cheri) 2005/10/20 03:03:43
第一発言で占いCOなかったところを見ると、やっぱりカルカッタが占い師だったのね!

カルナッハハハ(tamaness) 2005/10/20 03:03:52
ハハハ、カッタが占い師だった可能性が極めて高くなってしまいましたね。

カルナッパ(Count) 2005/10/20 03:03:52
俺は占い師だった!狼少年アイスとカルカッタは村人だった!

カルナッパ(Count) 2005/10/20 03:04:13
よって人狼はあの、モジャモジャ野郎だ・・・!

カルパッチョ(gemini) 2005/10/20 03:04:23
カルナッパッパが余計なこと言うから、占い師が食べられてしまったッチョ!
どうしてくれるッチョ!

カルナッタ(XAZSA) 2005/10/20 03:04:28
ギャルナッハの発言は昨日から真っ黒にもほどがあるんだが・・・

ギャルナッハ(cheri) 2005/10/20 03:04:44
え、あたしくろぃ?

カルカッタ(huma) 2005/10/20 03:04:50
そう、俺実は占い師。
ムカチャッパは狼だろ?

ムカチャッパ(The_box) 2005/10/20 03:04:58
それでも村人なんですよ!>ギャル

カルナッタ(XAZSA) 2005/10/20 03:04:59
だがそんなものよりも私はデータを信じる男だ!!!

ギャルナッハ(cheri) 2005/10/20 03:05:15
あたしが黒いと思うなら投票すればいいじゃん。

カルナッパ(Count) 2005/10/20 03:05:17
カルカッタ、お前の統計学・・・。
牛村読本を読んでみろ!

明らかに間違っているんだよ・・・。

カルパッチョ(gemini) 2005/10/20 03:05:33
ハゲに人狼ナシ、このデータはどう説明つける気ッチョ!?

ここに説明つけてくれないと、それには乗れないッチョ!

カルカッタ(huma) 2005/10/20 03:05:37
とりあえず、だ。
今日も生きてる完璧ハゲとカルパッチョが狼なんだろ?

ムカチャッパ(The_box) 2005/10/20 03:05:41
>カッタ

その垂れ下がった髪引っこ抜いて上げましょうか?(笑)

カルナッハハハ(tamaness) 2005/10/20 03:05:52
昨日の遠吠えの少なさからムカチャッパが狼だとしたらギャルナッハが相方の可能性が高く感じますね。

中途禿同盟のカッタに投票していましたし。

カルナッタ(XAZSA) 2005/10/20 03:05:54
何だその過去形+ふざけた占い先は!

ふっ・・・そうか、私の完璧すぎるデータの前にとうとう観念したということか!!

ムカチャッパ(The_box) 2005/10/20 03:06:11
ノリ的にそうでしょうねえ

カルカッタ(huma) 2005/10/20 03:06:23
落ち着けよ、抜けたら生えない髪質なんだからさ。

カルナッハハハ(tamaness) 2005/10/20 03:06:37
ハハハ、ナッタは強情ですな。

カルパッチョ(gemini) 2005/10/20 03:06:38
たまねすに入れたいなぁ。

ギャルナッハ(cheri) 2005/10/20 03:06:48
中途半端ハゲには狼と役職者しかいないのよ!
だから中途半端ハゲローラーを昨日から実行しようとしただけじゃないの!

 ==> カルナッハハハギャルナッハ に投票をセットした。
カルナッタ(XAZSA) 2005/10/20 03:07:04
禿に人狼なしについては昨日説明したはずだ。
過去の大人数ベースだったころの強いイメージが神話として語り継がれているだけで少人数ではそうとも限らない!!

カルナッタ(XAZSA) 2005/10/20 03:07:34
だから口から出まかせなわけだがなw

カルパッチョ(gemini) 2005/10/20 03:07:40
ハゲに人狼無しは万能ッチョォォォォォォ!

ギャルナッハ(cheri) 2005/10/20 03:08:07
最近のハゲ村でも実証済みよそのデータは

被り物でハゲを隠していたり、中途半端に毛があるやつが狼だったわ!

 ==> ギャルナッハカルナッハハハ に投票をセットした。
カルカッタ(huma) 2005/10/20 03:08:30
つるッパゲ=カルパッチョ>カルナッハハハ=ギャルナッハ>カルカッタ
見た目こんな感じ。

カルナッタ(XAZSA) 2005/10/20 03:08:32
えええい、カルパッチョよ、なぜわからん!!
地球に魂を引かれた古く愚かしい旧人類め!!

カルナッパ(Count) 2005/10/20 03:08:50
なら、声高に叫ぼう!

俺は村人だ!だから俺を吊ろうとするカルナッタは人狼であると!!

ギャルナッハ(cheri) 2005/10/20 03:09:07
目を見ればその人がハゲか、そうでないかは分かるわ!

カルナッハハハ(tamaness) 2005/10/20 03:09:09
禿に人狼無しが生まれた村は大人数村で禿に狼がいましたからナッタさんの情報はそれほどあってない気もしますね、ハハハ。

ムカチャッパ(The_box) 2005/10/20 03:09:27
明らかにカルパッチョは語尾が浮いているのに
何でムから始まるだけでこんな差別を…。

ネタ村だからだろうけど……。
悔しいから、カッタの髪引っこ抜いて遊んでいよう。

 ==> ギャルナッハカルナッタ に投票をセットした。
カルナッハハハ(tamaness) 2005/10/20 03:09:32
ハハハ、私はギャルナッハ一本ですよ。

カルナッパ(Count) 2005/10/20 03:09:35
カルナッタ、お前は・・・俺を吊り殺して勝つつもりだな!
そうはいかない、そうはいかないぞカルナッタ!

お前の論理は・・・間違っていなければならない!
このハゲ頭にかけて!

 ==> ギャルナッハカルナッハハハ に投票をセットした。
カルナッタ(XAZSA) 2005/10/20 03:09:44
ふっ、何だその単純な論理は。
それを言えるのは狼だけだ!
真に村人ならばそのようなことはわからんのだよっ!

カルパッチョ(gemini) 2005/10/20 03:09:51
カルナッタは定石が崩したいだけに決まってるッチョ!
あたしにはもう狼が分かってるッチョ!

そこの不細工なギャルギャルが狼に決まってるッチョ!
あとはモジャモジャなカルナッハハハに決まってるッチョ!
カルナッタはデータ魔人でカルナッパッパはハゲだッチョ!

 ==> カルパッチョギャルナッハ に投票をセットした。
ギャルナッハ(cheri) 2005/10/20 03:10:16
違うわナッパ!
そこの中途半端ハゲが狼に決まってるじゃない!

カルカッタ(huma) 2005/10/20 03:10:19
うわー、カルパッチョ吊りてぇー。

ムカチャッパ(The_box) 2005/10/20 03:10:35
ブチブチブチィッ!!

カルナッタ(XAZSA) 2005/10/20 03:10:41
さあ、カルナッパよ、覚悟を決めて投票するがいい!

カルナッパ(Count) 2005/10/20 03:10:43
ハゲに人狼無し・・・これが正しいからこそ、カルナッタは焦っているのだろう。
だが俺は迷わない!
村人である俺を吊ろうとする人狼に対して、躊躇わない!

ギャルナッハ(cheri) 2005/10/20 03:10:44
中途半端ハゲローラーを続行しないと滅びるわよ!

カルカッタ(huma) 2005/10/20 03:10:45
ギャァァァァアアアア

 ==> カルナッパカルナッタ に投票をセットした。
3日目 投票結果
カルナッタ 1投票先カルナッパ
カルナッパ 1投票先カルナッタ
カルナッハハハ 1投票先ギャルナッハ
ギャルナッハ 2投票先カルナッハハハ
カルパッチョ 0投票先ギャルナッハ
ギャルナッハ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋