村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

何が起こるか解らない村

◆ 生存者
娼婦 エルヴィラ
ID:b
[占い師]
老婆 テオドーラ
ID:HD
[村 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:raisuli
[村 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:kiriran
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:MersA
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
神父 ステファーノ
ID:tcp
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:andante
[狩 人]
ならず者 レオーネ
ID:tamaness
[霊能者]
少年 ファビオ
ID:4247
[村 人]

◆ 処刑者
長老 コルネリオ
ID:kiki
[狂 人]
旅人 リッカルド
ID:yosusi
[人 狼]
青年 チェザーレ
ID:quartz
[村 人]
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:huma
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

村娘 ヴァレリア は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:24:00
自殺多すぎ。

COが乱れ飛んだわけでも無いし、そんなに混乱するような村じゃないと思うだがね。

2分前になったら仮でもいいから投票しておきな。


・・・というか、エラーが多すぎるので、開始1分で投票した方がいいかもしれない。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:24:02
クラウディアさんとリッカルドさんあたりが気になるんだけどなぁ。
ただまあ、この2人だと時間を結構沢山使いそうなので、両方ともはないかな。
どっちかはある感じ。

貴族の娘 クラウディア(kiriran) 2008/04/06 00:24:05
ファビオは全体的にただのまじめな村人っぽいな。

レオーネは白要素が特に見当たらないのだが。
リッカルドもあんま白くない。
テオドーラとコルネリオはきれてるのか。コルネリオ悪と最後黒かったと思うので吊れてても不思議じゃないな。
で、コルネリオが狼ならテオは白いなぁ。

ラウラはどちらでもありな気はする。けど、まだそこまでかな。
あと誰のこってるの。ヴァレリア。あー時間なさそう。

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 00:24:15
霧がー霧がー。
コルネリオがエルヴィラの4択にはいってなかったからどうしたものか迷ったけど、コルネリオも占ってなかったらしいから、安心してコルネリオに投票した。

ファビオは、誰かが言ってた第一声で推理してるように見えて白いって言うのは納得できなくもないんだけど、どうも流れがわからない気がする。
◆少年 ファビオ 2008/04/06 00:15:49
ベアが白く見えた件。
これ、私をどこで白いと思ったの?

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 00:24:16
チェザーレ
テオドーラ吊りの意欲が今日どうなるのか見たい
ファビオは白じゃね? とは思っているからスルー。

霊能者待ち

ならず者 レオーネ(tamaness) 2008/04/06 00:24:37
エラーがきちい。

神父 ステファーノ(tcp) 2008/04/06 00:24:45
そう、また食われたんですよ。
嫌な予感したんですよね、1日目の夜。ログ参照。

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 00:24:46
霧が酷い。
そしてヴァレリア乙。

さすがにランダム襲撃ってことはないよね?

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:24:51
クラウディアも白でした。

ヴァレリアとクラウディアが村人ですわ。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:25:00
テオドーラがやっぱり違う(白寄りという意味)。黒でやるような行動ではない気がする。狼ならかなり上位クラスだけど、死への向かい方が違う。推理はちっとも当てにはしてない。甘い感じ。


レオーネ、リッカルド、特にリッカルドかな。リッカルドはファビオが白って補強以外に光るものがない。

ベアのあの推理の鈍さと発言の速さは情報を持っている人外ではない気がする。
クラは推理があった。ベア白というのが。
ガブはまだ保留というだけ。

霧酷い。ヴァレが死んだのは見た。灰なのだが。

少年 ファビオ(4247) 2008/04/06 00:25:08
吊り指定があってそれに傾きつつあるところで追従するのは黒要素だ。ただしこれはテオドーラが村人であればの話で、人狼の場合最後まで無視するとかしてくる。
テオドーラ吊りはヴァレリアとか一部が加担しただけで本格的な票集めにならなかったのでわからないけど、ここでテオに投票したチェザは白いんでないかと思った。

怪しいのはリッカルド・ラウラ・ヴァレリア。レオーネも白くは見えなかった。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/04/06 00:25:24
◆ならず者 レオーネ 2008/04/06 00:09:32 12人を希望していたらステファーノが食われるとは哀れな。


やべぇ、コイツがそういう意図で喰ったように見える。不思議だ。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:25:25
うーん。微妙かなぁ。
って、私占ってんのか、bさん。

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 00:25:28
>ラウラ
推理の鈍さ噴いた。

少年 ファビオ(4247) 2008/04/06 00:25:31
やっと発言できた。

ならず者 レオーネ(tamaness) 2008/04/06 00:25:34
多分残り10秒くらいで夜が明けたように見えたからランダムは無いな。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:25:50
フマを捕らえられるか、というところだな。

貴族の娘 クラウディア(kiriran) 2008/04/06 00:25:50
わたしか。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:25:56
▼リッカルドにしておく。もう一度見てくるけれど。

一応暫定的なもの。

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:25:58
なかなか占えないし、しゃべれない。
エラーが恐いですわ。

貴族の娘 クラウディア(kiriran) 2008/04/06 00:26:13
短い発言だと大丈夫とかあんのこれ。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/04/06 00:26:19
>リッカルド
昨日吊れなかったし、レオーネが吊りたいので意欲とか消えた。

 ==> 旅の踊り子 ラウラ旅人 リッカルド に投票をセットした。
雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:26:22
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:26:34
書いてたのが全部消えた、死ね。

ならず者 レオーネ(tamaness) 2008/04/06 00:26:40
何かまだエラーが酷いから早めにCOしちまうか。昨日も危なかったしな。

霊能COでコルネリオ村人だ。

ならず者 レオーネ(tamaness) 2008/04/06 00:27:09
この村は発言前にコピペが必要だ。

少年 ファビオ(4247) 2008/04/06 00:27:10
◆少女 ベアトリーチェ 2008/04/06 00:14:47 早めの明言投票が狼に見える、というのはよくわからない。
むしろ人狼的には、初日は他の人の疑い先に乗りたい時だと思うんだけど。

これかな。>ベア

青年 チェザーレ(quartz) 2008/04/06 00:27:19
そうか、レオーネから出てくるのか。
今から考えよう。誰にしようかを。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:27:25
エルヴィラはあまり真と見てないかな。占いCOしても不思議じゃないっていうだけ。

発言を見てみるけど。占い順は?一応書いておこうよ。下手クソ。

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 00:27:34
ラウラ
チェザ
ファビオ

ここは吊りから除外でいいと思われる

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:27:36
こういうのが上手いな、フマは。

貴族の娘 クラウディア(kiriran) 2008/04/06 00:27:48
リッカルドはわかるな。
レオーネとどっちいれようかしら。

というわけでリッカルドとレオーネはためしに自分の白要素があるのなら言ってみればいいんじゃないのかしら。参考にする。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:27:50
本当なのかもしれんが。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:27:51
があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:27:52
レオーネ了解。

あと、ヴァレリアは初日白判定だからね。分かってるよね?

老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:28:05
レオーネの霊能CO了解。

占い師か霊能で対向がいるならさっさと出ておいで。

ならず者 レオーネは、雑貨屋 ガブリエッラを慰めた。
雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:28:44
ファビオとチェザーレ

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:28:49
を吊れ

貴族の娘 クラウディア(kiriran) 2008/04/06 00:28:55
レオーネが出てた。なんという白要素。

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 00:28:55
レオーネ把握
昨日票集まっていた気がしたけど回避しなかったのは何故?

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:29:00
終わり。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:29:10
リッカルド、あんた疑われてるから、白アピールとかしてみなさいな。

ファビオ見てみるよ。

少年 ファビオ(4247) 2008/04/06 00:29:13
すぐに対抗こないね。ステファ真狂の可能性が出てきたけど、

 ==> 雑貨屋 ガブリエッラ少年 ファビオ に投票をセットした。
娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:29:27
レオーネが霊能者CO、コルネリオ(白)

エルヴィラが占い師CO、ヴァレリア(白)、クラウディア(白)

以上。

老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:29:32
ベア、ラウラは白いかな。
ガブリエッラも外していい気がする。

ならず者 レオーネ(tamaness) 2008/04/06 00:30:11
明言無いのが数人いたから票どんなもんか見ている間に喋れなくなったとしか言いようが無い。

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 00:30:11
んー、リッカルドはそんなに白くはないか確かに。
でもファビオはどうだろ。

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 00:30:12
◆旅の踊り子 ラウラ 2008/04/06 00:29:10 リッカルド、あんた疑われてるから、白アピールとかしてみなさいな。

白アピールの方法が分からん。 というか推理する事位しか白アピールってなくね?

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 00:30:51
◆少女 ベアトリーチェ 2008/04/06 00:30:11 んー、リッカルドはそんなに白くはないか確かに。
でもファビオはどうだろ。

ファビオは白いと思う。

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:30:51
レオーネ以外の男を吊ればいいんじゃないかしら?

 ==> 雑貨屋 ガブリエッラ青年 チェザーレ に投票をセットした。
ならず者 レオーネ(tamaness) 2008/04/06 00:31:15
しかしまあ、潜伏占い師はもういなさそうなのかな。

自由投票で良さそうか。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:31:16
占い死んだらガブリエッラまで届かない気がするなー。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:31:29
ファビオがなー。難しい。

コルネリオも逃したくないところ。推理見てみよう。

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:31:31
エラー恐いからリッカルドに投票するね。

貴族の娘 クラウディア(kiriran) 2008/04/06 00:31:35
ファビオが黒く見える場合はどこらへんなん>ベア
というかまぁ、白いとこってあんまいないな。自分含めて。

 ==> 娼婦 エルヴィラ旅人 リッカルド に投票をセットした。
雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:31:55
◆旅の踊り子 ラウラ 2008/04/06 00:31:29
ファビオがなー。難しい。

コルネリオも逃したくないところ。推理見てみよう。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:32:00
◆ 処刑者
[長老 コルネリオ] 長老 コルネリオ

老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:32:00
ファビオは白でも黒でもどっちともとれると思うが、ファビオよりチェザーレの方が黒いかもしれんの。

 ==> 老婆 テオドーラ青年 チェザーレ に投票をセットした。
老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:32:12
っと、そろそろ時間だよ。

ならず者 レオーネ(tamaness) 2008/04/06 00:32:14
ラウラ、コルネリオは死んでる上に村人だった。

 ==> 雑貨屋 ガブリエッラ少年 ファビオ に投票をセットした。
少年 ファビオ(4247) 2008/04/06 00:32:25
レオーネ真でコルネリ白なら、ここを扇動したテオドーラの黒はない。レオーネ偽でもテオドーラ黒はあんまりなさそうに感じる。

娼婦 エルヴィラ(b) 2008/04/06 00:32:25
>クラウディア

白判定出てるんだから、無駄に白いところないとか言うな!

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:32:27
リッカルド、どこがどう白いかを言えよ。理由なしで言ってると追従だし、ファビオしろ派は少ないぜ?

それが参考にできるならファビオは考える。
ファビオは、理由なしだし、推理がちと違う場所を向いてる。

 ==> 少年 ファビオ旅人 リッカルド に投票をセットした。
少年 ファビオ(4247) 2008/04/06 00:33:00
◆雑貨屋 ガブリエッラ 2008/04/06 00:32:00 ◆ 処刑者
[長老 コルネリオ] 長老 コルネリオ

発言の意図は?

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:33:06
おー。コルネリオ死んでるのか。そういえば霧でヴァレ死んで推理書くのに夢中だった。

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2008/04/06 00:33:10
>クラウ
現状、リッカルドチェザーレラウラ辺りが候補ではある。
ガブリエッラとかあんまり見れてないや。そういえば。

貴族の娘 クラウディア(kiriran) 2008/04/06 00:33:14
◆少年 ファビオ 2008/04/06 00:09:35 吠えが少ない。無駄に発言数稼ぐ狼ではないかもしれない。

とその後の、占いいないだの、推理するしかねーみたいなしらじらしいセリフは狼だと少ないかな、とかは思う。

 ==> 雑貨屋 ガブリエッラ青年 チェザーレ に投票をセットした。
 ==> 少女 ベアトリーチェ旅人 リッカルド に投票をセットした。
 ==> ならず者 レオーネ旅人 リッカルド に投票をセットした。
老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:33:37
ファビオは3日目の朝一発言が真面目に考えている村人にも見えるが、狼が真面目に考えているフリをしているときにいいそうでもある。

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 00:33:37
◆少年 ファビオ 2008/04/06 00:09:35 吠えが少ない。無駄に発言数稼ぐ狼ではないかもしれない。

昨日の第一声。 吼えから発展させた推理をしているのは飛ばしている印象だった

んでその後も勢いは衰えていない用に見えるから俺は白く見ている

 ==> 旅の踊り子 ラウラ少年 ファビオ に投票をセットした。
 ==> 青年 チェザーレ少年 ファビオ に投票をセットした。
 ==> 旅人 リッカルド雑貨屋 ガブリエッラ に投票をセットした。
 ==> 貴族の娘 クラウディア貴族の娘 クラウディア に投票をセットした。
3日目 投票結果
青年 チェザーレ 2投票先少年 ファビオ
旅人 リッカルド 4投票先雑貨屋 ガブリエッラ
雑貨屋 ガブリエッラ 1投票先青年 チェザーレ
娼婦 エルヴィラ 0投票先旅人 リッカルド
老婆 テオドーラ 0投票先青年 チェザーレ
少年 ファビオ 2投票先旅人 リッカルド
旅の踊り子 ラウラ 0投票先少年 ファビオ
貴族の娘 クラウディア 1投票先貴族の娘 クラウディア
ならず者 レオーネ 0投票先旅人 リッカルド
少女 ベアトリーチェ 0投票先旅人 リッカルド
旅人 リッカルド は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:34:09
さらば相方フォーエバー
でも私に投票すんな、死ね。死んでるけど。

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 00:34:29
もう狼ダメ。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:34:54
うーん。
yosusiさんは、村人の時はキッチリ白いんだから、やって出来ないことは無いと思うんだけどな。
やっぱり狼だとちょっと解り易くはなってしまうな。

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:35:01
さて、エルヴィラ喰いたいが

雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:35:25
どうすっかな。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:35:31
食えるよ。

旅人 リッカルド(yosusi) 2008/04/06 00:35:39
なかなか狼の時は厳しいものがあります。

旅の踊り子 ラウラ(raisuli) 2008/04/06 00:35:44
ヴァレリア、エルヴィラ狂人、クラウディア狼はありえるけどな。襲撃的に。ヴァレリアとの対立があったし、ヴァレリア自殺票だった。
もう少し見直してみる。

 娼婦 エルヴィラ老婆 テオドーラ を占った。
雑貨屋 ガブリエッラ(huma) 2008/04/06 00:36:05
ああ、ヴァレリアはエルヴィラの白だったのか
護衛されてそうだ。

老婆 テオドーラ(HD) 2008/04/06 00:36:30
「何が起こるか解らない村」
アンダンテって人がこんな名前にするから、霧が濃くって仕方が無い。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/04/06 00:36:47
いや、食えるぜ。

 ならず者 レオーネ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink