村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

ゆっくりしていってね村

◆ 生存者
小太郎
ID:Wool
[人 狼]
クライス
ID:4247
[占い師]
計:2名
◆ 犠牲者
ゆとり
ID:suziniku
[村 人]
スローライフ
ID:raisuli
[狂 人]

◆ 処刑者
おじさん
ID:doogi
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
スローライフ(raisuli) 2008/03/07 03:23:02
捨て試合をやればいいだけだよ。
カード少ないほど弱いし。

4枚か5枚ためて、ビビラセツツ待つ。劣勢は突っ込んでくるんだけど、枚数多いからイナスの簡単。

ゆとり(suziniku) 2008/03/07 03:23:14
30枚デッキで
五枚ドロー、5〜10ターンで決着つくことを
考えると、

場合によっては相当数のカードは引くことができる。

アタッカーが使い捨てである事を考えると、
アタッカーとサポートのバランスは
ある程度きまってきそうだ。

right(ゲスト) 2008/03/07 03:23:38
どぅーぎさん(童子さん説有り)にはオレからフレンド登録出して今フレンドリストに入ってる

おじさん(doogi) 2008/03/07 03:23:44
のりおさん登録した?

スローライフ(raisuli) 2008/03/07 03:24:13
みなさんは、ロバを知っていますか?

kilala(ゲスト) 2008/03/07 03:24:33
ろばの人、のりりん?

kilala(ゲスト) 2008/03/07 03:24:52
人の耳がついたロバとか、すごいなぁ。

スローライフ(raisuli) 2008/03/07 03:25:04
忠誠心のある、優しいロバを知っていますか?
彼は探しています。恩人に早く借りたものを返すために。

おじさん(doogi) 2008/03/07 03:25:14
王様の耳のロバ?

ゆとり(suziniku) 2008/03/07 03:25:16
よし、とりあえずデッキ作り直してみた。
部屋つくってみよう。

スローライフ(raisuli) 2008/03/07 03:25:32
恩人の窮地を救うため、彼は走っているのです。

ゆとり(suziniku) 2008/03/07 03:25:34
部屋名;牛小屋

kilala(ゲスト) 2008/03/07 03:26:15
フレンド登録を優先的にやろう。

というか、月曜日から、マトモな社会人デビューを目指していたけれど、早くも終わりそう。

スローライフ(raisuli) 2008/03/07 03:26:27
早く再会しなければ。彼の立場が危うくなる。
この秘密を知られては!

ロバは、ついにお城につきます。

kilala(ゲスト) 2008/03/07 03:26:46
メロスみたいなロバだなぁ。

スローライフ(raisuli) 2008/03/07 03:27:12
しかし、時は既に遅く、使用人に秘密がばれてしまっています。

そこで、ロバはある決心をしました。

ゆとり(suziniku) 2008/03/07 03:27:31
ゲットSPがランダムってどうなんw
0だと超へこむんだけど

kilala(ゲスト) 2008/03/07 03:27:52
ロバって、おいしいのかなぁ。馬刺しみたいなのかなぁ。

kilala(ゲスト) 2008/03/07 03:28:16
さっき、ここぞというところで、0が出て、一回、カードが置けなかった。

スローライフ(raisuli) 2008/03/07 03:28:22
秘密を打ち明けられず、井戸に向かう使用人。

後を尾けていた、ロバにも気づかずに・・・

kilala(ゲスト) 2008/03/07 03:30:48
井戸に、ちゃぽーんを期待。

スローライフ(raisuli) 2008/03/07 03:31:07
   / ̄\       ここまでが 
  |  ^o^ | < こいそらのあらすじです
   \_/
   _| |_
  |     |

         / ̄\
        |     | < なるほどなー
         \_/
         _| |_
        |     |

kilala(ゲスト) 2008/03/07 03:31:52
えー。

スローライフ(raisuli) 2008/03/07 03:32:40
隣村が大変なことになったが気にしない。

kilala(ゲスト) 2008/03/07 03:33:45
◆ココで鉈 2008/03/07 03:30:32

   / ̄\       ここまでが 
  |  ^o^ | < こいそらのあらすじです
   \_/
   _| |_
  |     |

         / ̄\
        |     | < なるほどなー
         \_/
         _| |_
        |     |

スローライフ(raisuli) 2008/03/07 03:34:20
中身がばれてしまった気がするが、気にしない。

kilala(ゲスト) 2008/03/07 03:34:25
あ、やべ。編集し忘れた。

kilala(ゲスト) 2008/03/07 03:34:56
で、ロバはいつ馬刺しっぽくなるの?

ゆとり(suziniku) 2008/03/07 03:36:13
さっきから毎回後攻引いて死んでるんだけどw

kilala(ゲスト) 2008/03/07 03:36:51
これ、その辺だけ、運ゲーだよね。

right(ゲスト) 2008/03/07 03:36:57
マッスルさんが一番エンジョイしてる

ゆとり(suziniku) 2008/03/07 03:37:44
本職:カードゲーマー

kilala(ゲスト) 2008/03/07 03:37:49
さあて、寝ようかな。
ひとり暮らしの頃が懐かしくなってきた。

スローライフ(raisuli) 2008/03/07 03:38:04
Woolさんが居ない。フリーアリーナだけど。
まだあのめがね先生を見てるのかな。

スクロールはできないけど、画面解像度を上げれば無もんたい

kilala(ゲスト) 2008/03/07 03:38:38
ウールさんは、チャットルームにはいる。

スローライフ(raisuli) 2008/03/07 03:39:46
5枚の時に先行カードを使うのは多いから、援護と後攻を組み合わせていくか、放置プレー。
先行するなら、1撃狙い&相手のカードが少なそうな時。かにゃー。有りそうな手は。

小太郎(Wool) 2008/03/07 03:40:25
めがねの先生を見つつ
スクロールできるマウスを探しつつ
liliorzlili←になってました。

ゆとり(suziniku) 2008/03/07 03:40:34
また後攻でしんだぁぁあぁぁw

ゆとり(suziniku) 2008/03/07 03:46:09
制圧の重装歩兵強いな

kilala(ゲスト) 2008/03/07 03:49:18
あと、お色気剣士も強い。

ゆとり(suziniku) 2008/03/07 03:53:01
落ちてしまった…ファック!w

おじさん(doogi) 2008/03/07 03:53:03
ちょwすじにくさんw

ゆとり(suziniku) 2008/03/07 03:53:26
いや!故意ではないw

ゆとり(suziniku) 2008/03/07 03:54:11
ちなみに最後、優勢親族の黒のカード
+
攻撃力10+
+
特殊能力攻撃力が50以上なら相手HP0
+
さっきの剣士の敗北能力HP+30



絶対勝てるはずだったw

うーん机上の空論

おじさん(doogi) 2008/03/07 03:54:25
のりおさんやろうぜー

おじさん(doogi) 2008/03/07 04:02:31
ポンコツ大王って誰だ

karnha(ゲスト) 2008/03/07 04:28:32
らいずりの中身とか今更だろ。

小太郎(Wool) 2008/03/07 05:05:27
誰か助けてください。

小太郎(Wool) 2008/03/07 05:09:48
と、言ってももう誰もいませんよね…。

おじさん(doogi) 2008/03/07 05:27:12
あ、羊さんごめん。
フリーズしてすれ違った。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋