村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

クリプトマキ村

◆ 生存者
ゼラチナマスター
ID:huma
[人 狼]
明晰なる金田一
ID:gemini
[村 人]
とかち
ID:karnha
[村 人]
ねずみ
ID:4247
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
つくちて
ID:imaru
[占い師]
愛をもっとー
ID:raisuli
[狩 人]

◆ 処刑者
夜は人間
ID:ayano
[村 人]
夜の狼ターキー
ID:Count
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

愛をもっとー は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
夜は人間(ayano) 2008/02/17 04:26:24
愛をもっとー。だって?
つまり襲撃愛を下さい。
今日の喰いはこの子だろう……。

ゼラチナマスター(huma) 2008/02/17 04:26:28
ちんちん

つくちて(imaru) 2008/02/17 04:26:33
人狼ノリノリのまま朝。

とかち(karnha) 2008/02/17 04:26:41
何か色々と間違えた気がする。入村した時の発言ではあんな事言ってたのに。
でも間違ってない気もする。

ゼラチナマスター(huma) 2008/02/17 04:26:42
萎縮!

夜の狼ターキー(Count) 2008/02/17 04:26:47
今日はやっぱり愛をもっとーを喰ってつくちて愛をもっとーにすることにした。
これは爽快だぜぇー!歌詞になってるしな。人狼だけが使えるテクニックと言えるな。

ねずみ(4247) 2008/02/17 04:26:52
ターキー狼ちゅ〜

明晰なる金田一(gemini) 2008/02/17 04:26:57
よし、人狼を一匹吊ったな。
ターキーは人狼COしているから、今日は誰を吊るべきか悩ましいな。

夜は人間(ayano) 2008/02/17 04:27:05
初日昼から襲撃先の文作ってて。

とかちつくちてとか二人セットでしょ?
つまりどっちか殺せば能力は半分以下。
いやっほーぅ! とかちつくちてしねぇ!
お疲れ様。

これからとかちを消しただけですよ。

明晰なる金田一(gemini) 2008/02/17 04:27:09
おいおい、ターキー吊るとゲームが終わるだろ。

愛をもっとー(raisuli) 2008/02/17 04:27:20
つくちてを守れなかった私が悪うございました。

明晰なる金田一(gemini) 2008/02/17 04:27:21
もうちょっと考えろよねずみ。

夜の狼ターキー(Count) 2008/02/17 04:27:36
よし、じゃあ役目終わったねずみ吊ろうぜ。

とかち(karnha) 2008/02/17 04:27:41
となるとゼラチナマスターがきっともう一人の狼なので、こいつを吊ればねずみが食われるって事だな。

 ==> 夜の狼ターキーねずみ に投票をセットした。
夜は人間(ayano) 2008/02/17 04:27:49
ライズリさんおめでとう。

ハッハッハ。
人狼ツエー。

ゼラチナマスター(huma) 2008/02/17 04:27:52
つくちて愛をもっとーとかち夜は人間ゼラチナマスター
としよう

 ==> ねずみ夜の狼ターキー に投票をセットした。
愛をもっとー(raisuli) 2008/02/17 04:28:10
あやのが死んだのは別に。なんにも。
吊れやすい雑魚が死んだだけのこと。

男爵がいいこといってたなぁ。

ねずみ(4247) 2008/02/17 04:28:10
投票したちゅ〜

 ==> ゼラチナマスターとかち に投票をセットした。
 ==> 夜の狼ターキー は投票を取り止めた。
ゼラチナマスター(huma) 2008/02/17 04:28:36
狼と占い師どっちに投票するかって事?

明晰なる金田一(gemini) 2008/02/17 04:28:36
ゼラチナスマターを吊ってねずみが食われたら、最終日は俺ととかちとターキーだな。

そうなると人狼が誰なのか、とても難しくなってしまうな。

愛をもっとー(raisuli) 2008/02/17 04:28:46
ターキーwww

とかち(karnha) 2008/02/17 04:28:55
それ、今日ゼラチナマスターが吊られないか。

ねずみ(4247) 2008/02/17 04:29:01
◆夜の狼ターキー 2008/02/17 04:27:36 よし、じゃあ役目終わったねずみ吊ろうぜ。

あなたもお勤めご苦労様です〜
ねずみ〜

愛をもっとー(raisuli) 2008/02/17 04:29:04
◆夜の狼ターキー 2008/02/17 04:26:47 今日はやっぱり愛をもっとーを喰ってつくちて愛をもっとーにすることにした。
これは爽快だぜぇー!歌詞になってるしな。人狼だけが使えるテクニックと言えるな。

つくちて(imaru) 2008/02/17 04:29:09
せっかく腹痛から復帰したら初回で退場させられました。
気が利く人狼。

ゼラチナマスター(huma) 2008/02/17 04:29:41
ふむ

夜は人間(ayano) 2008/02/17 04:29:41
しかし
勿体無いのはゼラチンが人狼だと云う事。

しかしこの中でID性能低いなぁ。私。

明晰なる金田一(gemini) 2008/02/17 04:29:48
人狼COのターキーと、自殺志願のゼラチナマスターという構図だな。

愛をもっとー(raisuli) 2008/02/17 04:29:52
とかちとつくちてとか悩む以前にランダム護衛して不在者かませよう作戦だったんだ

ゼラチナマスター(huma) 2008/02/17 04:30:00
つまりこれはペニス!

夜の狼ターキー(Count) 2008/02/17 04:30:05
なあgemini、実は俺占い師で初日つくちて占って二日目とかち占って両方白だったんだけどこれもう俺吊られるしかないかな。

ゼラチナマスター(huma) 2008/02/17 04:30:18
いいえ先生これはちんちんですわ

つくちて(imaru) 2008/02/17 04:30:28
ふまさんのテンションたけー

とかち(karnha) 2008/02/17 04:30:29
>金田一
そこに私はねずみ狼金田一狼つくちて占い師という可能性を混ぜ込んでみたい。

夜の狼ターキー(Count) 2008/02/17 04:31:02
どう思う、gemini。

ゼラチナマスター(huma) 2008/02/17 04:31:07
飲み込んで僕のエクスカリバット

愛をもっとー(raisuli) 2008/02/17 04:31:08
◆夜の狼ターキー 2008/02/17 04:30:05 なあgemini、実は俺占い師で初日つくちて占って二日目とかち占って両方白だったんだけどこれもう俺吊られるしかないかな。


うおー。すげー。geminiの愛を攻めてる。

とかち(karnha) 2008/02/17 04:31:20
え、えーと…。

ねずみ(4247) 2008/02/17 04:31:30
偽占い師のターキーめ〜
ねずみ〜

明晰なる金田一(gemini) 2008/02/17 04:31:31
>とかち
それはいい考えだな。
それを裏付けるかのようにターキーがなんか言い出したが、どうするね。

愛をもっとー(raisuli) 2008/02/17 04:31:40
とかち来てるな。

とかち(karnha) 2008/02/17 04:31:56
ねずみ狼金田一狼の可能性を少し考慮しているところにそんな事を言われてしまうとどうしよう。

 ==> ゼラチナマスターねずみ に投票をセットした。
とかち(karnha) 2008/02/17 04:32:27
フタエノキワミ、アーッ!

つくちて(imaru) 2008/02/17 04:32:29
とかち混乱

明晰なる金田一(gemini) 2008/02/17 04:32:34
ねずみがターキーに白を出したら芋蔓で瞬殺だと思ったら黒を出しやがったのでどうやら真占い師らしい。
じゃあ夜は人間でもう狼吊ってるだろ。

ターキー吊ったらゲーム終わっちゃうな。

夜は人間(ayano) 2008/02/17 04:32:36
みゅとかまりな酷い子だなぁ……。

つくちて(imaru) 2008/02/17 04:32:37
そして暴走

夜の狼ターキー(Count) 2008/02/17 04:32:41
つくちてが喰われたので潜伏して、颯爽と黒判定持って登場しようとしたらひどいことになってるけど、やっぱり俺吊られるしかないのかな。

ゼラチナマスター(huma) 2008/02/17 04:32:42
俺の推理によるとどっちも狼の可能性が2割ぐらいある

ゼラチナマスター(huma) 2008/02/17 04:33:01
ヒッテンミツルギスターイ!

明晰なる金田一(gemini) 2008/02/17 04:33:11
ゼラチナマスターもとかちも、村人だろ・・・。

ゼラチナマスター(huma) 2008/02/17 04:33:12
お取り寄せーーーーー!!!

夜の狼ターキー(Count) 2008/02/17 04:33:24
とりあえず、ねずみ吊ろうよねずみ。

 ==> 夜の狼ターキーねずみ に投票をセットした。
明晰なる金田一(gemini) 2008/02/17 04:33:39
だが、俺にターキーを売れと言うのか?
ターキーは、ねずみを狼だって言うだけだよな。そうだよな。

 ==> 明晰なる金田一夜の狼ターキー に投票をセットした。
愛をもっとー(raisuli) 2008/02/17 04:33:57
ミ剣スターイル

夜の狼ターキー(Count) 2008/02/17 04:34:01
ああ、俺は金田一を狼だとは言わないぜ。

ねずみ(4247) 2008/02/17 04:34:07
ゼラチナマスター、少しはまともに話すちゅ〜

とかち(karnha) 2008/02/17 04:34:16
金田一はターキーを売れなくて、
私は金田一に投票ができなくて。

夜の狼ターキー(Count) 2008/02/17 04:34:20
俺が伯爵を人狼だという訳ないじゃないか。俺の家で一緒にスマブラやろうぜ。

明晰なる金田一(gemini) 2008/02/17 04:34:27
そうだな。ねずみを吊るのはいいことだ。
ところが俺手が滑りそうなんだよな。妙に手がぬるぬるする。
どうしようターキー。

ゼラチナマスター(huma) 2008/02/17 04:34:29
しーらーないーわっ

ゼラチナマスター(huma) 2008/02/17 04:34:35
そんなーまほーおっ

ねずみ(4247) 2008/02/17 04:34:41
面白いからいいけどね〜
ねずみ〜

明晰なる金田一(gemini) 2008/02/17 04:34:48
アーッ手が滑ったー!

 ==> ゼラチナマスター夜の狼ターキー に投票をセットした。
 ==> とかち夜の狼ターキー に投票をセットした。
3日目 投票結果
夜の狼ターキー 4投票先ねずみ
ゼラチナマスター 0投票先夜の狼ターキー
明晰なる金田一 0投票先夜の狼ターキー
とかち 0投票先夜の狼ターキー
ねずみ 1投票先夜の狼ターキー
夜の狼ターキー は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋