村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

ら・ら・ら村

◆ 生存者
村娘 ヴァレリア
ID:raisuli
[人 狼]
青年 チェザーレ
ID:quartz
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
娼婦 エルヴィラ
ID:kiriran
[霊能者]
旅人 リッカルド
ID:gemini
[占い師]
旅の踊り子 ラウラ
ID:HD
[狂 人]
少年 ファビオ
ID:4247
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:qwerty
[村 人]

◆ 処刑者
猟師 ジルベルト
ID:pachi
[人 狼]
酒場の主 マリオ
ID:imaru
[狩 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:Selene
[村 人]
飲んだくれ バティスタ
ID:tomokity
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

旅人 リッカルド は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:33:11
ちょっと控えめな感じのファビオ君を占ってみました。
控えめな村人でした。

控えめな狩人だったら、占ってごめん。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:33:19
◆貴族の娘 クラウディア 2008/02/17 01:28:34 吊られそうだから言う。村人。

あー、ちくせう。
コレ見るまで投票しなきゃ良かった。
まぁ、ジルベルトが何も言わないのもどうかと思うけど。
占い師は結果言え。

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:33:20
これは・・・・・

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:33:20
質問した時には夜になるちょっと前だった。すまない。
私自身が、なんとなーくジルベルト様子見っぽい感じがして怪しいなと思ったので、ベアが怪しく感じた所聞きたかった。

ファビオは割と票を集めていない印象だったが、直前にバティに明言されているのにファビオに投票したマリオは白い気がする。

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:33:27
占い師片方死んでね?

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:33:30
まぁ、やっぱそうだよな。

ヴァレリア人狼だと思ったが、投票すると喰われそうだな、と思って次点のクラウディアに入れようかと思ったんだが、クラウディアの潔い村人CO見て咄嗟にヴァレリアに入れてしまった。

そして占ってみたらやっぱりヴァレリアは人狼であった。
占わずに吊れば良かったが、まぁ占わずに俺の発言だけで吊れてたかは怪しいのでよしとしよう。

ヴァレリアに吊られたジルベルトは多分村人だと思われるので、今日は確実にヴァレリアを吊ってもらうべき日ということになるな。

ヴァレリアからのファビオの疑われ方とか見て、ファビオは白だと思うのだよな。クラウディアも一転白いと思えたので、残るはマリオ・バティスタあたりが候補だろうかというところだな。

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:33:35
おお喰われた。

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:33:43
ジルベルトが吊られていった。ジルベルトが人狼という霊能者がいるならでるように。

ファビオ、チェザーレまではパッションで白めなんでないだろうかとは思う。

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:33:44
やっぱヴァレリアに投票しなければ良かっただろうか。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:33:47
ベアトリーチェ占いの方か。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:33:50
リッカルド死んでるし。
リッカルドの白はベアか。ベア白で良いでしょ。もう。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:34:13
空気っぽいジルが2票で死亡。クラが直前で村人COしてたと。

ファビオ。一番占ってほしいところだな。
チェザ、発言を見ている感じ。
バティ、内容はあまりない。
リッカルド、占い師だな。根拠レスな白発言あり。

てか死んだのか。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2008/02/17 01:34:28
予想が現実になってしまった。。。

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:34:36
狂人食われたのは楽になったけど、これは、私が狂人と思われているということ? 死体占ったから?
それとも、リッカルドが狼に白出したから用済みってことなのかな。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:34:37
ベア白だった場合、ラウラが人なら人狼からは真/狂がわかってなかったはずなんだよな。
パッションで食ったか、ラウラが人狼かかな。

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:34:43
リッカ真と思ってただけに複雑

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:34:57
>クラ
そうだな。昨日真雁が付いてのベア狼でリッカルド襲撃はほとんどない。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2008/02/17 01:35:01
>空気っぽいジルが2票で死亡。

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:35:20
チェザーレにCO文が淡白だと言われたのでマジメに作ってやったのに喰われた。

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:35:36
リッカルド襲撃をみるに、占いは真狂だろうね、これ

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:35:38
まぁ、どっちもどっちだと思ってるので。
喰われても大した感想がない。

で、ジルベルトが狼だって霊能者は居ないんだね。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:35:46
んで、昨日更新直前のCOで申し訳ないけど、私は霊能者じゃない。
ジルベルト人狼だったっていう霊能者がいるならでてくる方が推理しやすい。

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:35:47
クラウディア>
私が人狼って線があったわね。それならリッカルド襲撃も分かるけど、私は人狼じゃないわ。

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:35:48
発言量だと空気って程なのがいないが
ファビオとヴァレリアあたりはちょっと気になってる。

ベアは白めに見てる程度で他は・・・バティが臭そう(リアルで

旅人 リッカルド(gemini) 2008/02/17 01:35:50
ジルベルトは、別に大した発言をしてるワケでもないのに妙にしつこくバティスタに噛み付いているのが黒かった。

猟師 ジルベルト(pachi) 2008/02/17 01:36:01
空気でもやっぱり吊られる運命。
騙った方がまだましだということなんでしょうか?

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:36:16
バティスタなんて今日は発言がないぜ。

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:36:40
バティスタがさっきに不在の子でありませんように

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:36:45
ジルベルト人狼なら、朝一でCOしているとおもうけど? >クラウディア

猟師 ジルベルト(pachi) 2008/02/17 01:36:47
◆旅人 リッカルド 2008/02/17 01:35:50
だって、それくらいしか突込みどころねーなーと思ってたのでS。

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:36:58
ジルベルト人狼あるか?あれ人狼に見えなかったんだけどよ。

飲んだくれ バティスタ(tomokity) 2008/02/17 01:37:14
すまん。リアルでうんこしてた。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:37:18
ラウラを真/狂とみて今日は灰を吊り、明日の判定を見て考えるという手もあるけどね。
ただ、リッカルド真・ラウラ狂・ベア人・ジル人だった場合、今日吊りミスると明日からPPだわね。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:37:20
バティスタよりかは狼に見えた。>マリオ

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2008/02/17 01:37:21
imaruさんはIDがわかったからリッカルドを守らなかったんだな、と幻想してる。

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:37:27
だからバティスタは昨日吊っておけばよかったのに。

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:37:34
クラウCOが遅すぎるけど、票が流れ出したのも遅かったから保留で。
昨日の会話の弾みようから、バティとマリオのどちらかが怪しいと思う

これが夜のうちに考えてたことだけど。
バティは保留でもマリオがよくわからない

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:37:51
バティが又キタナイ発言で登場。

おまえ・・・・・・

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:38:01
ログがあまり内容なしだな。
霊能がいるならさっさと出たほうがいいぞ。
占いの無駄になるし、非霊能発言も多い。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:38:12
ラウラ>
それは霊能者次第でしょ。

 ==> 村娘 ヴァレリア飲んだくれ バティスタ に投票をセットした。
少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:38:18
んー、んー。ラウラはあまり信用してないんだよ。理由は安易なバティスタ吊り誘導。

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:38:28
>◆飲んだくれ バティスタ 2008/02/17 01:37:14

ベアトリーチェとクラウディアのどちらに投票しようかと思っていたけど、やっぱり、吊りたい。

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:38:44
◆青年 チェザーレ 2008/02/17 01:37:20
まあ変に白さあるしな。もういやだけど。

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:38:46
バティスタがわざわざ反感をくうような発言をしている。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:39:02
んで、現状霊能者が出ていなくて、ベアだけが唯一ほぼ白い状況だから、今日ラウラを吊って、GJ避けに灰を食わせるというてもある。
つーか、ラウラが胡散臭い。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:39:05
うんこうんこ言ってるのって小学2年生くらいだよねー。
精神年齢がそれくらいなのか?

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:39:44
バティ、とりあえず何か発言して

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:40:01
どこら辺が胡散臭いのか引用もせずに吊りたがるクラウディアの方が胡散臭いと思うけど。

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:40:04
ここまでバティ発言すると逆に昨日手に入れた無駄な白さを盾にしてるようで嫌だ。

ちょっと吊りたさUP↑

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:40:09
ラウラ>
私はともかく、ベア吊りたいのか。
それは、人狼ベアが、狂人食いで白印象稼ぐ襲撃にきたと思ってるってこと?
この人数の編成なら、狂人は早々食わなければPPなのに?

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:40:39
ラウラ>
どうでもいい疑問系ばかりで結論に導く発言がないから。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:40:46
>ファビオは割と票を集めていない印象だったが、
>直前にバティに明言されているのにファビオに
>投票したマリオは白い気がする。

クラウディア
昨日は2票と1票だったカオス状態だったが。ファビオがつれそうにないのに投票したマリオが白い理由にはならないんじゃないか?
1票か2票だったのだし。

少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:40:54
占いは真狂だとは思うから、人狼にはラウラがどっちかわかってないとは思うので、ラウラは一応残してもいいんでないかと。割と、信じてないけど。

飲んだくれ バティスタ(tomokity) 2008/02/17 01:41:02
とりあえず非霊のう。あとリッカ真だと思うから、普通に灰吊り。やっぱりマリオ怪しい。

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:41:11
バティ、腹痛でトイレ直行してる予感

少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:41:23
あ、生きてた

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:41:29
ベアトリーチェはリッカルドの白なので外す。
バティスタはうんこなので外す。
ヴァレリアは、微妙だなぁ。悩めるぜ。

後は知らん。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:41:30
バティに投票してる。
役職かどうかだけCOしてくれ。不快な発言されそうだから刺激したくない。

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:41:36
クラウディア>戦略的に狂人切って上手くいくならそれも一つのやり方なんじゃないの?
まあ俺はやらんだろうが普通にリッカルド真だろうし。

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:41:37
>◆貴族の娘 クラウディア 2008/02/17 01:40:09

最初の方にも書いたけれど、
リッカルドが襲撃されたことから考えると、ベアトリーチェが人狼という可能性もあると思うわ。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:41:49
ベア>
その場合、ジルが人ならPPありえるよ。
ラウラが狂人ならベアをクロと言えばいい。
ラウラが真の可能性があると思うのなら、ラウラは残すべきだけどね。

 ==> 少年 ファビオ酒場の主 マリオ に投票をセットした。
 ==> 貴族の娘 クラウディア旅の踊り子 ラウラ に投票をセットした。
少女 ベアトリーチェ(qwerty) 2008/02/17 01:42:17
一応ラウラには真の可能性が微妙にある。ヤヤ。

 ==> 青年 チェザーレ貴族の娘 クラウディア に投票をセットした。
少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:42:26
気分的にマリオ

 ==> 少女 ベアトリーチェ飲んだくれ バティスタ に投票をセットした。
酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:42:32
◆飲んだくれ バティスタ 2008/02/17 01:41:02 とりあえず非霊のう。あとリッカ真だと思うから、普通に灰吊り。やっぱりマリオ怪しい。

変な粘着。まあお前吊っていいんだな。

貴族の娘 クラウディア(Selene) 2008/02/17 01:42:33
私はラウラに投票する。
真ならごめんね。

 ==> 旅の踊り子 ラウラ貴族の娘 クラウディア に投票をセットした。
 ==> 少女 ベアトリーチェ村娘 ヴァレリア に投票をセットした。
 ==> 酒場の主 マリオ飲んだくれ バティスタ に投票をセットした。
少年 ファビオ(4247) 2008/02/17 01:42:43
ラウラは明日の結果待ち

旅の踊り子 ラウラ(HD) 2008/02/17 01:42:44
真ならごめんねって。

 ==> 少女 ベアトリーチェ酒場の主 マリオ に投票をセットした。
 ==> 飲んだくれ バティスタ酒場の主 マリオ に投票をセットした。
3日目 投票結果
酒場の主 マリオ 3投票先飲んだくれ バティスタ
少年 ファビオ 0投票先酒場の主 マリオ
村娘 ヴァレリア 0投票先飲んだくれ バティスタ
旅の踊り子 ラウラ 1投票先貴族の娘 クラウディア
青年 チェザーレ 0投票先貴族の娘 クラウディア
飲んだくれ バティスタ 2投票先酒場の主 マリオ
少女 ベアトリーチェ 0投票先酒場の主 マリオ
貴族の娘 クラウディア 2投票先旅の踊り子 ラウラ
酒場の主 マリオ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:43:04
霊界がすごい。

猟師 ジルベルト(pachi) 2008/02/17 01:43:31
あ、CO無しで霊界に来た。
てっきり狩人COするかと思いましたが。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:43:31
さて、半PPかもな。

猟師 ジルベルト(pachi) 2008/02/17 01:43:57
人狼なんて引くもんじゃないです。

村娘 ヴァレリア(raisuli) 2008/02/17 01:44:09
ヘッタナ

酒場の主 マリオ(imaru) 2008/02/17 01:44:18
狩人COはしないですよ。

ってか黙って死ぬのが狩人だと思ってます。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2008/02/17 01:45:29
こうなると初日にしんだのは不幸中の幸いなのかも。

青年 チェザーレ(quartz) 2008/02/17 01:45:32
遠吠えがない感じー。狼1死んだ感じー。

 旅の踊り子 ラウラ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink