村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

いも芋村

◆ 生存者
野郎芋
ID:gemini
[村 人]
芋いも
ID:kiki
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
芋三郎
ID:tamaness
[霊能者]
ゆっくりしていってね
ID:huma
[狩 人]
口座
ID:andante
[村 人]
生いも
ID:4247
[占い師]

◆ 処刑者
芋煮会
ID:pachi
[村 人]
ふまいもくん
ID:Count
[狂 人]
ぞんざい
ID:kick
[人 狼]
長いも
ID:euro
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

ゆっくりしていってね は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ふまいもくん(Count) 2008/02/12 02:19:00
生いもが村人とか書いてありやがるうぜー。
こいつ狂人か狂人占わされたうぜえ。
こいつうぜえ。うぜえ。

こいつきっとうんこだぜ。うんこうんこ。

生いも(4247) 2008/02/12 02:19:01
いざ、ぞんさいを処刑台へ
空高く舞い上がるようにして吊ってしまおう

ぞんざい黒

ぞんざい(kick) 2008/02/12 02:19:05
なんだよふまいも吊れそうだったのか。全部の占い師が投票してるからふまいも村人でいいよ。
で、霊能者食われて騙り霊能者が出てくるんだぜ。そんな村を俺はここで何度も見てきた。まったくこの世は地獄だぜ!

ふまいも真ならもう勝ってるからふまいも偽ってことにして吊ればいい。

長いも(euro) 2008/02/12 02:19:24
口座は村人だった。

口座(andante) 2008/02/12 02:19:24
霊能者は出てきてね。

ゆっくりしていってね(huma) 2008/02/12 02:19:31
何か酷い。

生いも(4247) 2008/02/12 02:19:36
占い師がべつの占い師に占われる
結構不思議な気分

口座(andante) 2008/02/12 02:19:55
なんかすごい勢いで白を出されているの。

生いも(4247) 2008/02/12 02:19:57
いざ、ぞんさいを処刑台へ
空高く舞い上がるようにして吊ってしまおう

ぞんざい黒

長いも(euro) 2008/02/12 02:19:59
霊能者はどこだい。

ふまいもくん(Count) 2008/02/12 02:20:04
長いも吊りに煽動しろ霊能者。
はよ出ろ。

 ==> 生いもぞんざい に投票をセットした。
芋煮会(pachi) 2008/02/12 02:20:10
狩人食われたのに驚いて、今喰ってたカツ丼ぶちまけた。

野郎芋(gemini) 2008/02/12 02:20:28
真占い師がどこにもいないように見えてしゃーない。

芋いも(kiki) 2008/02/12 02:20:29
オウノウ
流れを読めてたと思ったら読めてなかった
あいつ狼違うのか

じゃあ俺もうお手上げ

生いも(4247) 2008/02/12 02:20:46
また一瞬鯖落ちた?

ぞんざい(kick) 2008/02/12 02:20:47
生いもは俺の妹とファックしていいきゃっほい!

ふまいもくん(Count) 2008/02/12 02:21:08
おい、何で霊能者でないのかまさか死んでるのかクズ。
ちゃんと生き延びろよこの霊能者のゴミ。
いいから霊能者出ろよ死んでてもこのカスが。

ぞんざい(kick) 2008/02/12 02:21:09
んで、昨日ふまいもじゃなくて芋に投票してた占い師候補二人はなんなんだい?

芋いも(kiki) 2008/02/12 02:21:31
まあぞんざい吊ればいいとこだよねここ

ゆっくりしていってね(huma) 2008/02/12 02:21:34
しかし、えーっと
何で芋煮は吊られたんだっけ。

長いも(euro) 2008/02/12 02:21:39
>ぞんざい
まあ、どっちでもいいかな、みたいな。

口座(andante) 2008/02/12 02:21:44
じゃあとりあえず▼ふまいもくんでいいね。

ぞんざい(kick) 2008/02/12 02:21:48
霊能者いないのか
んじゃ生いも吊って終わったら生いもと芋煮が狼でいいよ

 ==> 芋いもぞんざい に投票をセットした。
野郎芋(gemini) 2008/02/12 02:21:51
ぞんざい吊ったら長いも真なら負けるけどね。

長いも(euro) 2008/02/12 02:21:59
今日はふまいもくんだね。

ふまいもくん(Count) 2008/02/12 02:21:59
うおい、長いも吊りだろうこのゴミ共が。クズ共が。カス共が。

うんこめ。

ゆっくりしていってね(huma) 2008/02/12 02:22:08
ぞんざい吊れば良いとことか言ってるkikiは絶対状況を把握してないのが分かる。

口座(andante) 2008/02/12 02:22:11
◆芋いも 2008/02/12 02:21:31 まあぞんざい吊ればいいとこだよねここ


よくないから。

芋煮会(pachi) 2008/02/12 02:22:13
偽黒頂きました。

 ==> 長いもふまいもくん に投票をセットした。
生いも(4247) 2008/02/12 02:22:15
◆ぞんざい 2008/02/12 02:20:47 生いもは俺の妹とファックしていいきゃっほい!

こっちは忙しいの
占い3COってことは真・狂・狼だろうし(村騙り除外)そこから明日見つけるんだから

ふまいもくん(Count) 2008/02/12 02:22:27
俺は占い師だつってんだろクズ共がー!

 ==> 野郎芋ふまいもくん に投票をセットした。
ぞんざい(kick) 2008/02/12 02:22:29
芋いも>
役目おわったふまいもか生いも吊ろうぜー
真面目に言うと霊能者なんだ 真面目に撤回するが

芋いも(kiki) 2008/02/12 02:22:32
しかしまあ生いもは村人騙りじゃなかったのか…

生きたいとか言うからてっきり生に執着した村人騙りかと。
黒だしまでさすがにしないよな村人なら。

生いも(4247) 2008/02/12 02:22:32
だから空高く舞い上がってろ

ゆっくりしていってね(huma) 2008/02/12 02:22:49
偽黒貰ってもふまいもくん先に吊る場面だったよね、って言う。

 ==> 芋いも は投票を取り止めた。
芋いも(kiki) 2008/02/12 02:23:03
あれそうだっけ。

 ==> ふまいもくん長いも に投票をセットした。
ぞんざい(kick) 2008/02/12 02:23:31
あ、ふまいも真なら生いも狂人か
生いも吊らないでいいよ

芋煮会(pachi) 2008/02/12 02:23:39
ちゃんと説得しましょうってことですね。

ふまいもくん(Count) 2008/02/12 02:23:53
だから長いも吊れと言ってるだろこのゴミ共がー!

ぞんざい(kick) 2008/02/12 02:23:59
って狼みつけてないのはふまいも真のときの狼の長芋だけかよ

よし長いも吊るか。

生いも(4247) 2008/02/12 02:24:01
◆芋いも 2008/02/12 02:22:32 しかしまあ生いもは村人騙りじゃなかったのか…

生きたいとか言うからてっきり生に執着した村人騙りかと。

生いもの名前に合わせて言ってみただけなのに

口座(andante) 2008/02/12 02:24:06
霊いないみたいだし、白い私が仕切ると、まあ、村側は▼ふまいもくんにするようにね。

長いも(euro) 2008/02/12 02:24:06
長いもには巻かれておくといい。

芋いも(kiki) 2008/02/12 02:24:07
ふまいもくん、君真なら長いも吊ったら終わるんだろうけど、長いも真なら村が終わっちゃうんだってさ。
てことで君が吊られるらしいぜ。

ゆっくりしていってね(huma) 2008/02/12 02:24:13
説得と言うかそれぐらいはこいつら全員把握していて頂きたい所だった。

 ==> 芋いもふまいもくん に投票をセットした。
ふまいもくん(Count) 2008/02/12 02:24:45
なんてこった。長いもが人狼なのに。

芋いも(kiki) 2008/02/12 02:24:47
この口座ずうずうしいな。
白いといえば俺だろーが。

生いも(4247) 2008/02/12 02:24:49
◆ぞんざい 2008/02/12 02:23:31 あ、ふまいも真なら生いも狂人か
生いも吊らないでいいよ

でも君はさっさと今日吊られててね

野郎芋(gemini) 2008/02/12 02:24:49
えーと。
そうか。

ぞんざいが狼で、生いもが真なのか。

芋三郎(tamaness) 2008/02/12 02:24:56
まあ、それをききに言っても仕方ない。

ぞんざい(kick) 2008/02/12 02:25:10
まぁこのタイミングの黒は、ふまいも狂人・生いも狼で、俺吊って人外パラダイス作りたかっただけじゃねーのと思うわけで

まぁながいもが明日狼みつけられなかったら偽者ってことにしよう 完璧。

ゆっくりしていってね(huma) 2008/02/12 02:25:18
だよなぁ

ふまいもくん(Count) 2008/02/12 02:25:21
このうんこ口座、明日はちゃんと長いもを吊るんだぞ。いいな。俺は占い師だからな。いいな。わかったな。このゴミが。クズが。カスが。

芋いも(kiki) 2008/02/12 02:25:23
やろう芋は何を言ってるんだね今更。

野郎芋(gemini) 2008/02/12 02:25:25
分かったが、めんどいからふまいもくん吊るか。

芋三郎(tamaness) 2008/02/12 02:25:27
ゲミニが今日食われて死んだらこの村は滅ぶ気がする。

長いも(euro) 2008/02/12 02:25:39
いや、ぞんざいは村人だ。

 ==> ぞんざいふまいもくん に投票をセットした。
 ==> ぞんざい生いも に投票をセットした。
ゆっくりしていってね(huma) 2008/02/12 02:25:51
ぞんざいが黒判定出された割に気楽なのが実に胡散臭いというのは墓下からの評価

芋煮会(pachi) 2008/02/12 02:25:54
真占い師が偽黒に投票してもいけませんよね。
4247君は経験がまだ少ないんで仕方ないですが。

口座(andante) 2008/02/12 02:25:57
わかったよ、ふまいもくん。

 ==> 口座ふまいもくん に投票をセットした。
3日目 投票結果
ふまいもくん 4投票先長いも
生いも 1投票先ぞんざい
ぞんざい 1投票先生いも
野郎芋 0投票先ふまいもくん
芋いも 0投票先ふまいもくん
長いも 1投票先ふまいもくん
口座 0投票先ふまいもくん
ふまいもくん は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
ゆっくりしていってね(huma) 2008/02/12 02:26:13
geminiが死んだらどうしようもない

ゆっくりしていってね(huma) 2008/02/12 02:26:23
何故か初日に吊られなかった伯爵だ

 生いも長いも を占った。
ぞんざい(kick) 2008/02/12 02:26:33
よし余裕で占われた

ふまいもくん(Count) 2008/02/12 02:26:36
やったぜ!

ゆっくりしていってね(huma) 2008/02/12 02:26:44
いや、偽黒に投票してもいいけどそういう場面じゃなかった。

長いも(euro) 2008/02/12 02:26:50
余裕だな。

野郎芋(gemini) 2008/02/12 02:27:12
マジメにさっぱりワカラン。

野郎芋(gemini) 2008/02/12 02:27:22
真剣に読み直すべきか。

ゆっくりしていってね(huma) 2008/02/12 02:27:22
ゆーろは占い師COしてるのに何かステルスだな。

芋三郎(tamaness) 2008/02/12 02:27:35
普通に考えればどうせ処理する3COの占い師の中の仕事を終えてるふまいもが抹殺される所だったはずなわけだが。

ふまいもくん(Count) 2008/02/12 02:27:41
やったぜ!

生いも(4247) 2008/02/12 02:27:41
いい仕事したな狂人
負けた

生いも(4247) 2008/02/12 02:28:08
多分俺信じられてない

ぞんざい(kick) 2008/02/12 02:28:16
で、誰に黒出すんだい
ちなみに口座が確定白だ

生いも(4247) 2008/02/12 02:28:18
というか確定事項

長いも(euro) 2008/02/12 02:28:34
それはヒミツだ。

生いも(4247) 2008/02/12 02:28:39
パワー不足って言われた

ぞんざい(kick) 2008/02/12 02:28:44
よし完璧だな

長いも(euro) 2008/02/12 02:28:49
口座でも喰っておけばいいんじゃないかと思っている。

ふまいもくん(Count) 2008/02/12 02:29:02
芋野郎を意識してうんことかゴミとかカスとかクズとか言いまくっておいた。

ゆっくりしていってね(huma) 2008/02/12 02:29:19
寧ろそれ普段の伯爵。

芋三郎(tamaness) 2008/02/12 02:29:30
野郎芋に黒が出されて、ききがそれを吊って負けると予想。

ふまいもくん(Count) 2008/02/12 02:29:32
いや、俺うんこは言わないや……。

ゆっくりしていってね(huma) 2008/02/12 02:29:42
うんこは言わないか・・・

芋煮会(pachi) 2008/02/12 02:29:52
むしろききさんに黒かなって思います。

ぞんざい(kick) 2008/02/12 02:29:57
まぁGJ食らわなければなんでもいい

ふまいもくん(Count) 2008/02/12 02:30:00
後、クズも相当のクズにしか言わないや……。

ふまいもくん(Count) 2008/02/12 02:30:08
カスも言わないな。

 口座 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋