村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

うし牛村

◆ 生存者
いぬ犬
ID:pachi
[村 人]
羊飼い ニラ
ID:Crown
[狩 人]
あるぱかアルパカ
ID:HD
[村 人]
グッドパピー
ID:kick
[占い師]

ID:OUGA
[村 人]
馬ヅラ
ID:gemini
[村 人]
計:6名
◆ 犠牲者
牛せんべい
ID:qwerty
[村 人]
ガラパゴスゾウガメ
ID:imaru
[狂 人]
竜人族
ID:quartz
[霊能者]

◆ 処刑者
ワンとニャンダフル
ID:G
[村 人]
鳥使い ヨック
ID:4247
[人 狼]
猫こねこ
ID:kiki
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

ガラパゴスゾウガメ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:42:15
竜人族村人
票が集まってるところは避けてみて、狼なら吊れなさそうなところ選んでみたけどどうなんだろ。

とりあえず現時点で7拓。広いぜ!
ていうかこねこ吊り派が少なくてワンニャンに流れた流れが不思議。こねこ後から来たくせに投票しっかりしてるし。吊っていいんじゃないの?

え、灰喰い?ラッキー

ガラパゴスゾウガメ(imaru) 2008/02/12 00:42:15
えっ

牛せんべい(qwerty) 2008/02/12 00:42:15
狂人くいおった。

羊(OUGA) 2008/02/12 00:42:15
 ∠Y"´゙フ
 ;' ゝ‘,,ェ) めぇー
 ; '人>' ')
 ゙;(ノ   ';)
 ヾ,;'   ';
  ''∪''∪

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:42:26
で、こねこ。
占い師ならCOしろ。すぐに。

いぬ犬(pachi) 2008/02/12 00:42:28
何か何時の間にか吊られを避けてた。

むしろ、ワンとニャンダフル余裕こいていただけだと思うので割と投票していた人たちが怪しいと思う。
こういう人が後から猛烈な勢いで白くなると人外にとっては厳しいもんね。

羊  0 票 投票先 → ワンとニャンダフル
猫こねこ  2 票 投票先 → ワンとニャンダフル
馬ヅラ  1 票 投票先 → ワンとニャンダフル
竜人族  1 票 投票先 → ワンとニャンダフル

あと、昨日って、明言する必要あったの?

鳥使い ヨック(4247) 2008/02/12 00:42:37
亀が食われた
亀の肉はおいしいらしいが

いぬ犬(pachi) 2008/02/12 00:42:39
何か何時の間にか吊られを避けてた。

むしろ、ワンとニャンダフル余裕こいていただけだと思うので割と投票していた人たちが怪しいと思う。
こういう人が後から猛烈な勢いで白くなると人外にとっては厳しいもんね。

羊  0 票 投票先 → ワンとニャンダフル
猫こねこ  2 票 投票先 → ワンとニャンダフル
馬ヅラ  1 票 投票先 → ワンとニャンダフル
竜人族  1 票 投票先 → ワンとニャンダフル

あと、昨日って、明言する必要あったの?

ガラパゴスゾウガメ(imaru) 2008/02/12 00:42:39
ここで颯爽と占いCO。
グッドパピーが白!
いぬ犬は黒!!

用意台無し。

羊飼い ニラ(Crown) 2008/02/12 00:42:46
もふもふ
ところで猫こねこは何かcoあるのかい?

竜人族(quartz) 2008/02/12 00:42:48
使えない占い師だな。霊能者COしとくよ。白もらったし。
まぁ、余裕で結果は村人だったけどね。

羊(OUGA) 2008/02/12 00:42:52
ガラパゴスゾウガメ食べるなんて
灰食いかぁ

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:43:13
そして、夜にログを読んでいた俺は、羊かニラを吊りたい。

鳥使い ヨック(4247) 2008/02/12 00:43:17
名言は自由>いぬ犬

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:43:26
◆馬ヅラ 2008/02/12 00:42:26 で、こねこ。
占い師ならCOしろ。すぐに。

えー。黒みつけるまでもぐってたい。
占い師なら。

あるぱかアルパカ(HD) 2008/02/12 00:43:32
非狩人COしたかいがあった。<食われなかった

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:43:40
竜人>あーごめんごめん
まぁこっちからは霊は最低でも狂人って情報でたからヨシにするよ。今日灰喰ってるしね

羊(OUGA) 2008/02/12 00:43:45
>いぬ犬
占い師1COの状況で明言しないとか酷すぎるだろうに

竜人族(quartz) 2008/02/12 00:43:51
一応、猫こねこが能力者かも。って考えてたから、それ以外で吊れそうなのを明言しただけ。

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:43:53
>こねこ
そうか分かった。
グッドパピーを信じることにするか。

あるぱかアルパカ(HD) 2008/02/12 00:44:04
さらりと、竜神族が霊能CO。

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:44:04
まあ1COで白判定だったってことは分かった。
誰だっけ。白出された人。

羊(OUGA) 2008/02/12 00:44:25
アルパカ。>猫こねこ

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:44:31
ていうか素直にこねこ吊っていいと思ってたり
昨日あれだけ遅かったのに吊り票流れてるところにしっかり投票とか舐めんな☆

竜人族(quartz) 2008/02/12 00:44:42
さて、割とニラとか狼がありそうな気がするんだけど。

羊(OUGA) 2008/02/12 00:44:48
竜神が霊能者COか、把握

鳥使い ヨック(4247) 2008/02/12 00:44:53
◆竜人族 2008/02/12 00:42:48 使えない占い師だな。霊能者COしとくよ。白もらったし。
まぁ、余裕で結果は村人だったけどね。

霊能でた
黒判定出るまで何で待たなかったの??

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:44:58
アルパカね。
で、今日は竜。把握。
よし追いついた。

あるぱかアルパカ(HD) 2008/02/12 00:45:00
こねこの反応からして、吊っていいんじゃないかと思ったり。

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:45:03
猫こねこは、元々いないから吊る気だったが、現れたタイミングから言ってCOとかの余地を与えなくなりそうだったので、とりあえず他に集まってそうなとこに入れた。それがニャンダフルだっただけ。

まぁ別に要らないしいいよ。

竜人族(quartz) 2008/02/12 00:45:08
今、地震(弱め)が!!

いぬ犬(pachi) 2008/02/12 00:45:09
◆羊 2008/02/12 00:43:45 >いぬ犬
占い師1COの状況で明言しないとか酷すぎるだろうに

昨日の状況だと、子猫がCOするかどうかって状況まで絞れてたような気もしていたので。霊能と狩人は自力で避けてくれというのもこめて。

鳥使い ヨック(4247) 2008/02/12 00:45:22
黒判定出るまで何で待たなかったの??

吊った奴が狼かどうか、という意味

羊飼い ニラ(Crown) 2008/02/12 00:45:28
まぁいいや、とりあえずは

【占】グッドパピー
1回目:アルパカ○
2回目:竜人族○

【霊】竜人族
1回目:村人判定



こんなもんか?

牛せんべい(qwerty) 2008/02/12 00:45:40
ヨックは自滅するな

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:45:43
白判定を受けてCOするのは普通だろ。

羊(OUGA) 2008/02/12 00:45:45
グッピーは狂人くさいこと言うなよ
信用したくなくなるだろ

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:45:46
◆鳥使い ヨック 2008/02/12 00:44:53 ◆竜人族 2008/02/12 00:42:48 使えない占い師だな。霊能者COしとくよ。白もらったし。
まぁ、余裕で結果は村人だったけどね。

霊能でた
黒判定出るまで何で待たなかったの??


1COの占い師に白出されて食われる前に、てことじゃないの?
まだ潜伏真がいるかもなのにね。

竜人族(quartz) 2008/02/12 00:46:01
何でって?そりゃあ理由言ってんじゃん。白出されたからって。
白出されて喰われて乗っ取られちゃあ、まずいだろ。

あるぱかアルパカ(HD) 2008/02/12 00:46:11
白出されたから食われる可能性を考えてじゃない?>ヨック

羊飼い ニラ(Crown) 2008/02/12 00:46:14
なんだこれ、俺吊りの流れ?

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:46:16
羊>グッピーて。

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:46:16
なんか、こねこが占い師に見えてしょうがないんだが。

お前占い師だったらホント今COしろよ。

いぬ犬(pachi) 2008/02/12 00:46:33
霊能把握。非霊COしておこっかな。

ガラパゴスゾウガメ(imaru) 2008/02/12 00:46:34
喰われた理由が書いてなかった。
なぜですか先生!・゜・(つД`)・゜・

鳥使い ヨック(4247) 2008/02/12 00:46:42
◆馬ヅラ 2008/02/12 00:45:43 白判定を受けてCOするのは普通だろ。

そうなのか。ゴメン
俺だったら黒出るまで潜伏するんでつい

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:46:53
◆あるぱかアルパカ 2008/02/12 00:45:00 こねこの反応からして、吊っていいんじゃないかと思ったり。

あるぱかの、パカーッ!

て言いたかったの。言った。満足。

牛せんべい(qwerty) 2008/02/12 00:46:56
>いまるさん
げみにさんに白い白い言われすぎたからとか。

羊(OUGA) 2008/02/12 00:47:01
同じくこねこが占い師か気になって仕方がない

あるぱかアルパカ(HD) 2008/02/12 00:47:10
こねこが吊られたがっているようにしか見えない。>馬ヅラ

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:47:18
皆こねこを気にしすぎだよう。

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:47:19
とりあえず占霊生きてるっぽいし(狂人ここで霊COしないよね?よね?)
サクッと狼吊ろうよ





で、だれ。

竜人族(quartz) 2008/02/12 00:47:19
まぁ、こねこはCOしなければ殺そう。という脅しをかけておけばいいよ。

羊飼い ニラ(Crown) 2008/02/12 00:47:27
猫こねこが占いなら本当今COしてほしい
違うなら非占いCOしてください。

ガラパゴスゾウガメ(imaru) 2008/02/12 00:47:49
◆牛せんべい 2008/02/12 00:46:56 >いまるさん
げみにさんに白い白い言われすぎたからとか。

白くないですよ><むしろ腹黒ですよ><
(´;ω;`)ぶわっ

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:47:50
つーかこんなんで流石に占い師だと自分でも笑う。
ランダムしかできないやん。
無い無い。
こうさ、一人だけの占い師を信じてあげようぜ!
皆汚い。大人って汚いね…。

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:47:51
>ヨック
まぁ、黒出るまで潜伏するのもアリだと思うが、白判定を受けたら襲撃される可能性を考えてCOしてしまうのもアリだと思うので、そこは真偽判断にならなかろうと思うな。

ていうか竜人はどう見ても真霊能者だろ。
ニセがこんなとこで霊能者として出る意味がない。

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:48:11
いぬ犬とか、昨日票集まってたのに投票が明後日の方向だから割と白めだと思うんだよね

あるぱかアルパカ(HD) 2008/02/12 00:48:21
残り5分になったし明言して投票しておくか。

▼猫こねこ

 ==> あるぱかアルパカ猫こねこ に投票をセットした。
鳥使い ヨック(4247) 2008/02/12 00:48:48
◆馬ヅラ 2008/02/12 00:47:51 >ヨック
まぁ、黒出るまで潜伏するのもアリだと思うが、白判定を受けたら襲撃される可能性を考えてCOしてしまうのもアリだと思うので、そこは真偽判断にならなかろうと思うな。

ていうか竜人はどう見ても真霊能者だろ。
ニセがこんなとこで霊能者として出る意味がない。

竜神は確定霊能とは俺も思う。そういう使い方があるのか・・

竜人族(quartz) 2008/02/12 00:48:51
うん、ニラとかヨックでいんじゃね?
パッと見て、打ちやすいから挙げたんだけどねwww

いぬ犬(pachi) 2008/02/12 00:48:53
◆猫こねこ 2008/02/12 00:47:50 つーかこんなんで流石に占い師だと自分でも笑う。
ランダムしかできないやん。

いや、現に2日目は何某かの役職でランダムだったっぽいし。
ありえない状況じゃないだけに悩む。

羊飼い ニラ(Crown) 2008/02/12 00:48:55
>こうさ、一人だけの占い師を信じてあげようぜ!

>まだ潜伏真がいるかもなのにね。

えっと、支離滅裂?

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:48:56
はいはい。なら、こねこはとりあえず信じてやるよ。

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:49:14
あるぱかは本当にパカなのね…。
狼なら占い師COする絶好の機会逃すかっつーの。

落ちてたからランダムだったけど。えへ。
とかどんだけ真アピールやねん。

羊(OUGA) 2008/02/12 00:49:15
ここで▼こねこ、というのもどうだろうな

アルパカなんで食われなかったんだろうなぁ
1COで。こねこもなんで食われなかったんだろうなぁ

鳥使い ヨック(4247) 2008/02/12 00:49:15
COするならしといて>猫こねこ

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:49:15
ニラあたりかなぁ

 ==> 竜人族羊飼い ニラ に投票をセットした。
馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:49:32
なら俺はニラに入れるか。

 ==> 馬ヅラ羊飼い ニラ に投票をセットした。
いぬ犬(pachi) 2008/02/12 00:49:43
ニラ、よっく、羊辺りかな。

 ==> 鳥使い ヨック羊飼い ニラ に投票をセットした。
牛せんべい(qwerty) 2008/02/12 00:50:00
狩人が相対的に黒い位置にいるという。

ガラパゴスゾウガメ(imaru) 2008/02/12 00:50:03
ニラ人気・・・なんでだろ?

ヨックがちょいやばそう><

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:50:07
ニラ・ヨック・羊あたりというのに同意しておく。

あるぱかアルパカ(HD) 2008/02/12 00:50:08
◆猫こねこ 2008/02/12 00:49:14

あるぱかは本当にパカなのね…。
狼なら占い師COする絶好の機会逃すかっつーの。

落ちてたからランダムだったけど。えへ。
とかどんだけ真アピールやねん。


ランダムだったのは把握していたんだ。

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:50:10
羊>灰喰いはぼくが真でも偽でも不思議な状況だよね
まぁアルパカ非能力者COしてたから、霊とか狙って外したってところじゃないかな。

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:50:11
何で支離滅裂やねーん。
潜伏真がいてもいいやん。浪漫な人がいても!
全員非COする必要ないんじゃ?
もぐれるならもぐって黒みつけたらいいやん。
素敵やーん。
もぐりたい人はもぐらせてあげるのが牛愛でしょ。

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:50:24
◆あるぱかアルパカ 2008/02/12 00:50:08 ◆猫こねこ 2008/02/12 00:49:14

あるぱかは本当にパカなのね…。
狼なら占い師COする絶好の機会逃すかっつーの。

落ちてたからランダムだったけど。えへ。
とかどんだけ真アピールやねん。


ランダムだったのは把握していたんだ。



ん。これ興味深いな。

羊(OUGA) 2008/02/12 00:50:25
アルパカが即▼こねこというのも、ちょっとらしすぎて困る

灰から考えてみよう

 ==> 馬ヅラ は投票を取り止めた。
あるぱかアルパカ(HD) 2008/02/12 00:50:30
COするならしといて>猫こねこ

ってこと。

羊飼い ニラ(Crown) 2008/02/12 00:50:32
ぇー・・・
吊り回避狩人CO
明言「いぬ犬」
護衛はグッドパピー鉄板する

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:50:33
ちょっと投票外した。

 ==> 羊飼い ニラいぬ犬 に投票をセットした。
 ==> 竜人族いぬ犬 に投票をセットした。
馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:50:51
アルパカが、鋭いところを突いたように見える。

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:50:54
何かまだいまいち把握できてない自分がいるから人のせいにしたい。

何か賢そうな意見に追従してニラにしとこう。

竜人族(quartz) 2008/02/12 00:51:03
こねこは、COなければ死ぬといいよ。

羊(OUGA) 2008/02/12 00:51:11
狩人COで吊り回避て飼い主ぃぃ…

 ==> 猫こねこ羊飼い ニラ に投票をセットした。
グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:51:12
羊飼い ニラ 2008/02/12 00:50:32 ぇー・・・
吊り回避狩人CO
明言「いぬ犬」
護衛はグッドパピー鉄板する

なんかきた
俺の命今日までらすぃ

 ==> いぬ犬 に投票をセットした。
 ==> 鳥使い ヨック に投票をセットした。
 ==> グッドパピー猫こねこ に投票をセットした。
羊(OUGA) 2008/02/12 00:51:26
ヨックで

 ==> 竜人族鳥使い ヨック に投票をセットした。
いぬ犬(pachi) 2008/02/12 00:51:30
羊にした。

グッドパピー(kick) 2008/02/12 00:51:31
こねこでも吊っとけ

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:51:32
あ、違ぇや。
ちょっと読み間違えた。

アルパカ、それ多分読み間違えてるだけだよ。
こねこの発言はそういう意味じゃねーや。

鳥使い ヨック(4247) 2008/02/12 00:51:33
というかニラか羊くらいしかいない
犬が初日吠え数気にしてたのは気になるけど、ニラ

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:51:41
何が鋭いの。

いや普通にこのこねこって人、落ちてたけん。占い師なら占い先はランダムになるしかないやろ。て話なんですけど。

あるぱかアルパカ(HD) 2008/02/12 00:51:47
さらりとニラが回避COしている。

 ==> グッドパピー に投票をセットした。
ガラパゴスゾウガメ(imaru) 2008/02/12 00:51:55
あーおわたっぽい・・・

馬ヅラ(gemini) 2008/02/12 00:52:01
というわけで俺はヨックに入れることにする。

 ==> 馬ヅラ鳥使い ヨック に投票をセットした。
3日目 投票結果
いぬ犬 1投票先
羊飼い ニラ 2投票先いぬ犬
あるぱかアルパカ 0投票先猫こねこ
グッドパピー 0投票先
鳥使い ヨック 3投票先羊飼い ニラ
 2投票先鳥使い ヨック
猫こねこ 1投票先羊飼い ニラ
馬ヅラ 0投票先鳥使い ヨック
竜人族 0投票先鳥使い ヨック
鳥使い ヨック は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 グッドパピー を占った。
竜人族(quartz) 2008/02/12 00:52:15
ヨック狼じゃねーか。

牛せんべい(qwerty) 2008/02/12 00:52:16
猫の前にヨック

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:52:22
うわ。ふいた。
どういう…。
いやいやいやいやいやいy

 羊飼い ニラグッドパピー を護衛している。
鳥使い ヨック(4247) 2008/02/12 00:52:35
まぁ予定調和

ガラパゴスゾウガメ(imaru) 2008/02/12 00:52:36
こねこ地味にそんな集まらなかった罠

竜人族(quartz) 2008/02/12 00:52:41
切っているか、切っていないか。
微妙なあたりだけど、切ってないと思う。

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:52:42
何でこねこはずれたらヨックにいくねーん。
どんだけ賢いねーん!!

羊飼い ニラ(Crown) 2008/02/12 00:52:55
俺の命尽きた
まぁ吊られるよかマシか
占い頑張れ超頑張れ

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:52:55
ニラとか食うかーい!

猫こねこ(kiki) 2008/02/12 00:53:04
アルパカのパカーッ!

ガラパゴスゾウガメ(imaru) 2008/02/12 00:53:04
どうぞどうぞ

牛せんべい(qwerty) 2008/02/12 00:53:27
キキさんが面白い

竜人族(quartz) 2008/02/12 00:53:46
馬ヅラと羊は暫定村人。
あるぱかとグッピーとニラを抜かして。
犬、猫。

アレ?

 竜人族 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋