村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

私達の連敗どうなる?村

◆ 生存者
やる気
ID:kilala
[村 人]
連敗中
ID:XAZSA
[狩 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
感感俺俺
ID:Count
[村 人]
連戦連敗最弱
ID:gemini
[狂 人]
ストッパー
ID:cheri
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

今日は犠牲者がいないようだ。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:47:51
それ以前に俺が精神病だなこれ。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:47:57
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

ストッパー(cheri) 2005/10/05 04:47:58
狩人GJだ!
俺がやる気を狙ったんだ!

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:48:04
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

やる気(kilala) 2005/10/05 04:48:31
折角やる気になったのに…騙された…。

やる気は弱気に戻りそうだ。

連敗中(XAZSA) 2005/10/05 04:48:48
そんなことはどうでもいい。
連戦連敗最弱を吊るんだ。

 ==> 連敗中連戦連敗最弱 に投票をセットした。
感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:48:54
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

ストッパー(cheri) 2005/10/05 04:48:58
だから俺が人狼だって言ってるじゃないか。

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 04:49:03
あたしはやる気なんて守ってないわよー!!
ストッパー、あんた守ったのよー!

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:49:06
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

やる気(kilala) 2005/10/05 04:49:12
折角やる気になったのに…騙された…。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:49:20
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

ストッパー(cheri) 2005/10/05 04:49:34
馬鹿言うんじゃない!
俺がやる気を襲ったんだよ。

連敗中(XAZSA) 2005/10/05 04:49:41
人狼もGJも些細なこと。所詮はうたかたの夢。

だが、連戦連敗最弱を吊ることは、私に課せられた高邁なる使命なのだ!!

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:49:42
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

やる気(kilala) 2005/10/05 04:49:53
いい知らせだ。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:49:56
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

 ==> やる気連敗中 に投票をセットした。
連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 04:50:16
白確定のストッパーがそう言うなら仕方ないか。

で、連敗中はなによ、なんかあたしにうらみでもあんの!?

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:50:20
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

連敗中(XAZSA) 2005/10/05 04:50:25
さあ、人狼も村人も皆で手を取り合って連戦連敗最弱を吊ろうじゃないか!

どうか私に力を貸してくれ!!

ストッパー(cheri) 2005/10/05 04:50:28
いいかお前ら。
俺が人狼なんだって!
昨日感感俺俺吊っても終わらなかったろ。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:50:36
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

 ==> ストッパー連戦連敗最弱 に投票をセットした。
連敗中(XAZSA) 2005/10/05 04:50:55
何度も言わせるな、そんなことはどうでもいいんだ!

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 04:51:03
連敗中あやしいって!
勢いが人狼だって!

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:51:03
要するに君は気が触れているよ。

ストッパー(cheri) 2005/10/05 04:51:07
だから俺が人狼だっていってるだろう!

やる気(kilala) 2005/10/05 04:51:11
最弱を信じればすなわち連敗中人狼。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:51:16
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

連敗中(XAZSA) 2005/10/05 04:51:19
だからそういう問題ではないのだ!!

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 04:51:26
考えなおしてよー。
あたし人狼じゃないよー。

 ==> やる気 は投票を取り止めた。
 ==> 連戦連敗最弱やる気 に投票をセットした。
ストッパー(cheri) 2005/10/05 04:51:33
ええい、分かったよ。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:51:35
君は気が触れているよ。本当に。

連敗中(XAZSA) 2005/10/05 04:51:47
そんなことは知っている。私が狩人だからな。

ストッパー(cheri) 2005/10/05 04:51:48
だから俺が人狼なんだって!

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:51:50
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 04:51:56
悔しいからやる気吊っちゃえ。

やる気(kilala) 2005/10/05 04:51:56
連戦連敗最弱は、どっちが人狼だと思う?

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:51:59
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

連敗中(XAZSA) 2005/10/05 04:52:08
ストッパーが人狼であることも知っている。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:52:12
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

ストッパー(cheri) 2005/10/05 04:52:19
いいか、今夜もやる気をねらうぞ

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:52:22
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

連敗中(XAZSA) 2005/10/05 04:52:24
連戦連敗最弱を吊れ----!!

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:52:27
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

 ==> やる気連戦連敗最弱 に投票をセットした。
3日目 投票結果
やる気 1投票先連戦連敗最弱
連敗中 0投票先連戦連敗最弱
ストッパー 0投票先連戦連敗最弱
連戦連敗最弱 3投票先やる気
連戦連敗最弱 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 やる気 を護衛する。
ストッパー(cheri) 2005/10/05 04:52:48
なんでじゃーー!!

 やる気 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋