村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

牛さんカワイソス村

◆ 生存者
詩人 ハロー
ID:Selene
[村 人]
職人
ID:mopparajin
[村 人]
あそびたいひと
ID:Xiwong
[狩 人]
計:3名
◆ 犠牲者
牛男爵
ID:gimlet
[村 人]
かわいそうなねかま
ID:andante
[村 人]

◆ 処刑者
旅人 フロー
ID:raisuli
[占い師]
牛伯爵
ID:Count
[人 狼]
旅人 ペリー
ID:OUGA
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

今日は犠牲者がいないようだ。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
旅人 フロー(raisuli) 2007/12/28 01:14:57
しかし、男爵を抜かれるとは。さいおん終ったな。

牛伯爵(Count) 2007/12/28 01:14:57
ハローは村人だったぞ。

旅人 ペリー(OUGA) 2007/12/28 01:14:57
おお、GJですね。

かわいそうなねかま(andante) 2007/12/28 01:15:10
はい、GJ。

詩人 ハロー(Selene) 2007/12/28 01:15:12
男爵がどうせ狩人だろ。

といって、牛伯爵さんが男爵さんを食べた気がしてなりませんけどね。

牛伯爵(Count) 2007/12/28 01:15:16
露骨に仲間に白を出す作戦だと思ったら、普通に違った。
なんてこったい。

詩人 ハロー(Selene) 2007/12/28 01:15:19
狩人GJですね。

かわいそうなねかま(andante) 2007/12/28 01:15:25
それじゃ、ハローゲームで。

詩人 ハロー(Selene) 2007/12/28 01:15:30
私確定白ですか。

職人 (mopparajin) 2007/12/28 01:15:31
あ、GJだね。

牛男爵(gimlet) 2007/12/28 01:15:31
ここでGJとはなかなかだ。

あそびたいひと(Xiwong) 2007/12/28 01:15:37
GJですね。

 ==> かわいそうなねかま牛伯爵 に投票をセットした。
詩人 ハロー(Selene) 2007/12/28 01:15:43
牛伯爵さんを吊るつもりですけど。

牛伯爵(Count) 2007/12/28 01:15:46
おいおい、ねかま喰おうと思ってたのに。
使えない相方だな。

 ==> かわいそうなねかま は投票を取り止めた。
 ==> 職人 牛伯爵 に投票をセットした。
牛伯爵(Count) 2007/12/28 01:16:05
おいおい、俺真決め打てよ。
まあいいけど。

旅人 ペリー(OUGA) 2007/12/28 01:16:08
ローラー続行ですネー。

 ==> 旅人 ペリー牛伯爵 に投票をセットした。
 ==> 牛伯爵かわいそうなねかま に投票をセットした。
かわいそうなねかま(andante) 2007/12/28 01:16:25
「牛伯爵でGJの狩人」が出ないのなら、そうでしょうね。

あそびたいひと(Xiwong) 2007/12/28 01:16:28
ハローさん確定白ですね。
伯爵さんでも、確定白を作ったりするんだ。
と思ったら、逆の予想で占ったんですか。

 ==> かわいそうなねかま牛伯爵 に投票をセットした。
職人 (mopparajin) 2007/12/28 01:16:49
ただこれ吊り数変わってないんだよなあ。

旅人 フロー(raisuli) 2007/12/28 01:16:52
いや。ハロー食ってるだろうし。
灰護衛なら明日出るしね。

詩人 ハロー(Selene) 2007/12/28 01:16:56
どちらかというとフローさんの方が真だと思ってましたから。

フローさんは確かに私に白をだしてますが、非占い師COした後に私に白を出してきています。
仲間に白を出してると判断するには、熟慮すべき点を無視しているように感じますので。
牛伯爵さんを真と決め打てない以上、ローラーで良いかと。

はい、無駄に長文ですね。
要約すると一言なんですけどね。

ローラーローラー。

牛伯爵(Count) 2007/12/28 01:17:03
まあ、占って白だったもんは白だったんだから仕方無い。

 ==> 詩人 ハロー牛伯爵 に投票をセットした。
旅人 フロー(raisuli) 2007/12/28 01:17:28
◆職人  2007/12/28 01:16:49 ただこれ吊り数変わってないんだよなあ。

狩人じゃない失言とかしてくれないでくれ。
あとは、内容が全くない。

 ==> 詩人 ハロー は投票を取り止めた。
牛伯爵(Count) 2007/12/28 01:17:37
そして、ローラーを決意されたら割と取れる行動など決まっているが。
ねかまが人狼だろどうせ。

牛伯爵(Count) 2007/12/28 01:17:49
明日ねかまを吊れば勝てる。

詩人 ハロー(Selene) 2007/12/28 01:17:52
まぁ、一応牛伯爵さん守ってGJだったという狩人がいるなら出てきて下さいね。

言われなくても出てくると思いますけど。

牛伯爵(Count) 2007/12/28 01:17:59
ねかま釣り!
ねかま吊り!

旅人 フロー(raisuli) 2007/12/28 01:18:22
◆かわいそうなねかま 2007/12/28 01:16:25 「牛伯爵でGJの狩人」が出ないのなら、そうでしょうね。

普通の質の村で助かる。噛まれるといい。

旅人 ペリー(OUGA) 2007/12/28 01:18:25
一応一巡しているからそれはなさそうネー。>伯爵GJ

牛男爵(gimlet) 2007/12/28 01:18:30
これは狩人特定されそうだな……。

あそびたいひと(Xiwong) 2007/12/28 01:18:34
ねかまって昨日自殺してるんですけど。

かわいそうなねかま(andante) 2007/12/28 01:18:39
寒いから、今年初めてパジャマを買ったんだけど。

牛伯爵(Count) 2007/12/28 01:18:48
ラインを消そうとしたのだろう。

詩人 ハロー(Selene) 2007/12/28 01:18:51
全裸じゃないねかまさんなんて……!

かわいそうなねかま(andante) 2007/12/28 01:18:52
なんか首元が気に入らない。

牛伯爵(Count) 2007/12/28 01:19:07
なんというネカマ。

 ==> あそびたいひと牛伯爵 に投票をセットした。
牛伯爵(Count) 2007/12/28 01:19:29
八人! 人狼! 運否天賦ジャン!

かわいそうなねかま(andante) 2007/12/28 01:19:30
別に自殺は白くも何ともないよ。
ただ、男爵なんか食わんね。
あんな黒い人。

詩人 ハロー(Selene) 2007/12/28 01:19:33
投票しますね。

旅人 フロー(raisuli) 2007/12/28 01:19:44
あんだんてのは大丈夫。

職人が微妙。
狼視点2択か3択。
せれねの人が狩人っぽくはしないだろうし、
護衛されてるだろう。

職人の位置ならぎりぎりに狩人COして食われる好プレーもある。

 ==> 詩人 ハロー牛伯爵 に投票をセットした。
3日目 投票結果
牛伯爵 5投票先かわいそうなねかま
旅人 ペリー 0投票先牛伯爵
詩人 ハロー 0投票先牛伯爵
かわいそうなねかま 1投票先牛伯爵
職人  0投票先牛伯爵
あそびたいひと 0投票先牛伯爵
牛伯爵 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
旅人 ペリー(OUGA) 2007/12/28 01:20:02
さて、どうしようねー。

 あそびたいひと職人 を護衛している。
旅人 ペリー(OUGA) 2007/12/28 01:20:22
少し眠くて頭が回らなくなってきたねー。

あそびたいひと(Xiwong) 2007/12/28 01:20:22
◆ あなたは【 職人 】を守っている。

牛伯爵(Count) 2007/12/28 01:20:23
昨日誰喰ったんだよ使えないゴマ練り。

牛伯爵(Count) 2007/12/28 01:20:33




つかえ


マジ使えない

職人 (mopparajin) 2007/12/28 01:20:36
狩人がセットしてない。

牛男爵(gimlet) 2007/12/28 01:20:58
ねりが食ったのかよ……。

牛伯爵(Count) 2007/12/28 01:21:03
昨日アンダンテ喰おうと思ったら明けてるしよ。
使えない奴だ。

旅人 フロー(raisuli) 2007/12/28 01:21:14
食いは、吊りが増えると困るのでハロー以外となるかな。
ってことで、狩人COしてグレーとの対決か。
もしくは、狩人保護吊りいう賢い死にプレーを初手で使うか。

通常手だと、ハロー生存なので指定させて狩人ならCOかな。

 かわいそうなねかま を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋