村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

彼岸花の村

◆ 生存者
女中 ビアンカ
ID:mopparajin
[狂 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:kidou
[村 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:sena
[占い師]
村長 ルチアーノ
ID:Xiwong
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
吟遊詩人 アレッシオ
ID:pancho
[村 人]

◆ 処刑者
酒場の主 マリオ
ID:tcp
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
村長 ルチアーノ(Xiwong) 2007/09/28 23:44:30
……えらい。

娼婦 エルヴィラ(sena) 2007/09/28 23:44:35
珍しい。お疲れ様でした

酒場の主 マリオ(tcp) 2007/09/28 23:44:43
なんて骨体

ジンさんすみません。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/09/28 23:44:54
>ビアンカ
>勘の白出しの援護
あなたが真だったら、エルもワタシも白よね。ルチに黒だして居るんだから。
エルが狂人だったらルチこそ庇わないとまずくて、ワタシなんて眼中にないと思うけど。
どういう意味かしら??

吟遊詩人 アレッシオ(pancho) 2007/09/28 23:44:58
神様の悪戯なのか?

女中 ビアンカ(mopparajin) 2007/09/28 23:44:59
少女 ベアトリーチェ  1 票 投票先 → 少女 ベアトリーチェ

ベ、ベアー!?

村長 ルチアーノ(Xiwong) 2007/09/28 23:45:09
ベアトリーチェが自殺したおかげで、ランダムで勝ってますね……。
何か、投票したらこっちに来ていた気がする。

娼婦 エルヴィラ(sena) 2007/09/28 23:45:47
少女 ベアトリーチェ  1 票 投票先 → 少女 ベアトリーチェ

……。

吟遊詩人 アレッシオ(pancho) 2007/09/28 23:45:48
俺生存なら、間違えていたでしょうね。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/09/28 23:45:58
ごめんーーー
村長には死んでも投票しない。
差し引きマリオに入れてた。

女中 ビアンカ(mopparajin) 2007/09/28 23:46:36
まあエルヴィラの推理と誘導が確かだったようね。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/09/28 23:47:12
あの発言打ってたら終わってた・・・

読んでわかるとおり、ビアンカは信じないから誤爆以外だとマリオねーー
神様に感謝!!

酒場の主 マリオ(tcp) 2007/09/28 23:47:47
答えが出てるのに推理するフリはむずかしーぜ。

女中 ビアンカ(mopparajin) 2007/09/28 23:48:52
失言だったみたいですね。>ベア

勘の黒出し戦法は一本槍なんで他見てたらダメですね。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/09/28 23:48:54
時間あったら、ビアンカの偽自白発言が敗因だと思う(笑

娼婦 エルヴィラ(sena) 2007/09/28 23:48:58
消去法でしたしねー>狼
反応がわかりやすいな、と裏をかかずに
普通にチャレンジしたら当たったという。

ベアテイトクーチェは、まぁ。勝ったし。勝てば官軍

女中 ビアンカ(mopparajin) 2007/09/28 23:49:54
◆ 犠牲者
吟遊詩人 アレッシオ
ID:pancho
[村 人]

まあこれが見れたからよしとしよう。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/09/28 23:50:07
わーい
senaさん、だーーーーいすき!!

酒場の主 マリオ(tcp) 2007/09/28 23:50:50
うむ。
よくぞパチさんを見破ったオレ。
ということで流石だよなオレ。

女中 ビアンカ(mopparajin) 2007/09/28 23:51:00
さて片付けの続きをするかあ。

娼婦 エルヴィラ(sena) 2007/09/28 23:51:26
わーい
二人は☆狼の時大人しいキュア。もしくは前に出てこないキュア5.

……語呂が壊滅的に悪い。

吟遊詩人 アレッシオ(pancho) 2007/09/28 23:51:28
いや、何不穏な事言ってるの???>TCPさん、仁さん

村長 ルチアーノ(Xiwong) 2007/09/28 23:51:35
エルヴィラを信じるかどうかが、私には分岐点でしたね。占い師狂狼という可能性もありましたから。

娼婦 エルヴィラ(sena) 2007/09/28 23:52:15
私がまともにやったのも珍しい。

娼婦 エルヴィラ(sena) 2007/09/28 23:53:25
>エルヴィラを信じるかどうかが、私には分岐点でしたね。占い師狂狼という可能性もありましたから


村長視点だとどうしてもそうなりますよね。
アレッシオが真の場合を考えるとさらに深みに。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/09/28 23:54:54
やはりワタシのにじみ出る白さが光った村だったわ(自爆

娼婦 エルヴィラ(sena) 2007/09/28 23:55:08
初日に死ぬと暇なんですよね。
最初に全然違うキャラを装うとかの対抗策をするぐらいしか>ぱちさん。

まぁ運だとは思いますが。初日襲撃も。
マリオは見事ヒットしていたようですねw

娼婦 エルヴィラ(sena) 2007/09/28 23:56:03
ベアトリーチェはほぼ完全に安全圏でしたね……w>白さ

migya(ゲスト) 2007/09/28 23:57:16
あれ。ID出るようになったんですか。

娼婦 エルヴィラ(sena) 2007/09/28 23:58:58
FSさんが一晩でやってくれました(デスノート風に)>ID表示

吟遊詩人 アレッシオ(pancho) 2007/09/28 23:59:05
最初に全然違うキャラを装うとかの対抗策をするぐらいしか>ぱちさん。

スペック上、無理ですね。

こんな奴を噛むより、SGに残しておいた方がなんぼもマシだというのに・・・

村長 ルチアーノ(Xiwong) 2007/09/28 23:59:13
はい。
終了後はIDがキャラ名の隣に出るようになりました。

migya(ゲスト) 2007/09/28 23:59:41
でも、この壺は変わらないんですねー…w

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/09/29 00:02:35
しかし、ランダムで勝率が5割に戻ったなんて...orz

娼婦 エルヴィラ(sena) 2007/09/29 00:05:44
人 狼 ( 勝率 : 30 % / 生存率 : 17 % )

とかよりいいじゃないですか、提督さん。
五割復帰おめでとうございます。クライマックスシリーズ進出目指してください

酒場の主 マリオ(tcp) 2007/09/29 00:07:27
次村立ったか…
うーん、とりあえず様子見してみます。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink