げみにの?記念村

◆ 生存者
b
ID:b
[人 狼]
なのはオタ
ID:andante
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
quartz
ID:quartz
[村 人]
yotto
ID:yotto
[占い師]
kiki
ID:Count
[村 人]
ジン
ID:mopparajin
[村 人]
せんべい
ID:raisuli
[狩 人]
友の会
ID:kiki
[霊能者]

◆ 処刑者
ライアン
ID:4247
[人 狼]
HD
ID:HD
[村 人]
いまる
ID:imaru
[村 人]
keke
ID:tcp
[狂 人]
klkl
ID:capris
[村 人]
タマネス
ID:gemini
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

yotto は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
いまる(imaru) 2007/09/23 23:40:39
二日目だった・・・

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:40:43
ライアンには強く生きてもらいたい…(次の村とかでは)

なのはオタ  0 票 投票先 → kiki
ジン  0 票 投票先 → kiki

なんてことだなのはオタ投票が被ってしまうとは。
うれしいぜ!

まあこれでなのはオタとkikiが人狼だったりしたら爆笑ものだぜ。

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:40:47
おいこら狩人。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:40:50
占い師ー!!!

せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:40:54
ヨットたーん!!

b(b) 2007/09/23 23:40:55
自殺スマン。

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:40:57
何故?

yotto(yotto) 2007/09/23 23:40:59
わお、死んだ。

keke(tcp) 2007/09/23 23:41:05
む、そんなところが噛まれるのですな。さて、結果はジンさんが白ですな。

quartz(quartz) 2007/09/23 23:41:07
占い師死んだ。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:41:10
占い師
yotto→keke○
keke→klkl○
霊能

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:41:11
この村の先行きが思いやられる。

klkl(capris) 2007/09/23 23:41:11
アオォーーンの数が減ったな。
狼吊れたのか。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:41:30
占い師
yotto→keke○
keke→klkl○ジン○
霊能

klkl(capris) 2007/09/23 23:41:34
って、占い師ー!?
狩人何やってやがる…

b(b) 2007/09/23 23:41:37
ジンに投票しようとして、一応占い師の白とか確認してたらタイムアウトしてたんだよ。

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:41:42
なんてこった…。

yotto は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:41:51
小さかったですね。
占い師
yotto→keke○
keke→klkl○
霊能

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:42:08
いきなりyottoを襲うとは、度胸のある狼だな。

kiki(Count) 2007/09/23 23:42:15
まあ、上等な喰いと下等な狩人がかち合ったらこうなるさ。
占い師なんて所詮、飾りでしかない。私の占いの方が鋭いからな。

そういう訳で、なのはオタとライアンの微妙な関係性について言っておきたい。

b(b) 2007/09/23 23:42:22
で、ジンが半白ね。ふ〜ん。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:42:25
抜けてましたね・・・なにやってるんだ私は。
占い師
yotto→keke○
keke→klkl○ジン○
霊能

HD(HD) 2007/09/23 23:42:29
あれ? yottoが。

狂人ならいいけど。

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:42:31
片白ゲットだぜ。
えーと霊能者ではありません。

せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:42:31
何でだろう。yottoたん真でも狂にしかならないから
狼視点真雁は付かないはずなのにな。

ライアン(4247) 2007/09/23 23:42:41
友の会・・・・・ずっと潜伏ねらいか?

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:42:43
◆タマネス 2007/09/23 23:42:08 いきなりyottoを襲うとは、度胸のある狼だな。


奇数だしどうでもよかったんじゃね

yotto(yotto) 2007/09/23 23:42:52
bさん狼だったのか。

友の会(kiki) 2007/09/23 23:42:57
占い師っぽいのが喰われたの?

何か知らないけどそう絶望的でもないみたいよ、この村。

【ライアンさんって人、人狼だった】

人狼テメー舐めてんのかコラ、2人しかいないんならそんなあっさり吊られるんじゃありません!

kiki(Count) 2007/09/23 23:43:11
ライアンが人狼ではない場合で進めるぞ。霊能者も出ないしな。

まず、人狼はライアンが村人である事を知っている。
此処まではいいな?

せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:43:14
とりあえず、せんべいをくうか。

keke(tcp) 2007/09/23 23:43:17
おお、霊能が出てきたようですな。

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:43:22
霊能対抗しません。

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:43:22
友の会>

アッレー!?

kiki(Count) 2007/09/23 23:43:24
崩れた。

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:43:28
いや、yottoは真らしかったしな。
襲撃についてなんでだろうということはないだろう。

むしろいきなりよく襲撃できたなというところだ。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:43:36
友の愛霊能Coソレ?

HD(HD) 2007/09/23 23:43:38
ライアンが狼?

えーっと。お疲れ様。

せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:43:46
◆友の会 2007/09/23 23:28:29 けけって人がとりあえず真か狂かが分かっちゃったね。

んー。変だな。狼騙りを考えてないのかと思ったんだが。
霊能か。霊能なのか?本当に霊能なのか?

klkl(capris) 2007/09/23 23:43:46
>友の会
それはめでたいな!!
俺は霊能者に対抗しないぞ。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:43:57
名前間違ったし・・・友の会ね(´・ω・`)

せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:44:02
俺は、霊能じゃないぜ!!

kiki(Count) 2007/09/23 23:44:07
となると、なのはオタとジンとを潰して行く場面か。これは。もしくはbの血で断頭台を洗おう。

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:44:09
◆なのはオタ 2007/09/23 23:35:52 ライアンがかわいそうになってきたな。
ライアン、誰吊りたい?


こいつが怪しいな。

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:44:14
ふむ。ライアン狼か。
ならまあそこそこ幸先いいか。

一応聞くが霊能者の対抗はいるかね。

b(b) 2007/09/23 23:44:18
OK。友の会GJ。

b(b) 2007/09/23 23:44:18
OK。友の会GJ。

せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:44:29
対抗がいるなら直ぐに出て来いだぜ!!

友の会(kiki) 2007/09/23 23:44:32
黙ってて霊のっとりする度胸があるか見てみようかとも思ったけど、それは流石に即詰みで可哀想だからやめた。

てヨユーでいたら負けた、とかそんな結果見たくないからとりあえずジンさんあたり怪しいんじゃない?
ていう推理を挙げてみる。

昨日、ライアンって人に投票するのは相当だと思うんよねー。二匹しかいないし、しかもいかにも吊られそうな上騙らなかったから。ライアンさんって方。

kiki(Count) 2007/09/23 23:44:36
いや、まずはkekeを吊るか。話はそれからでいいな。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:44:45
非霊。

 ==> kikikeke に投票をセットした。
なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:44:55
まあ、弁明するならほんとうにライアン救いたかったなら僕bさんに入れてたけどね。

HD(HD) 2007/09/23 23:44:59
この早い段階(3日目)で1COなら霊能を決め打っちゃおうかな。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:45:05
占い師
yotto→keke○
keke→klkl○ジン○
霊能
友の会→ライアン●

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:45:09
kikiさんなんとなく黒くないですか?

友の会(kiki) 2007/09/23 23:45:12
すいません、ライアンが人狼の線ですすめてください!
伯爵さん。

せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:45:32
対抗がいなければ霊能候補はquartzだけだぜ。

yotto(yotto) 2007/09/23 23:45:36
keke吊って後はがんばってくらさい。

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:45:37
そうすると、ライアンの投票から見ると、普通にbさんは白と思える。
仲間斬りという可能性もあるが、あの状態でライアンにそんな度胸があるようにもあまり見えなかったしな。

あとはkikiも白に見えるな。

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:45:45
HDさんかなー。

kiki(Count) 2007/09/23 23:45:47
普通の神経の人狼は、ライアンに投票出来無いハズだ。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:45:47
状況的に友の会真で決めうっていいですかねコレ。

klkl(capris) 2007/09/23 23:45:54
>HD
まあ、初日直撃という前例もあるけどな。
既に占いに2人でてきているから可能性は少ないが。

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:45:56
友の会さんは仕事が終わってるといえば終わってますよ?

 ==> なのはオタHD に投票をセットした。
kiki(Count) 2007/09/23 23:46:25
2日目 投票結果
b  4 票 投票先 → b
友の会  0 票 投票先 → ライアン
kiki  2 票 投票先 → b
keke  0 票 投票先 → ライアン
ライアン  6 票 投票先 → b
HD  0 票 投票先 → b
いまる  0 票 投票先 → せんべい
klkl  0 票 投票先 → ライアン
タマネス  0 票 投票先 → ライアン
yotto  0 票 投票先 → ライアン
なのはオタ  0 票 投票先 → kiki
せんべい  1 票 投票先 → ライアン
ジン  0 票 投票先 → kiki

つまり、人狼が普通で無かったりbで無い限り……まあ、後は説明しなくても解るな。

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:46:28
友の会さんはほっときゃ食われるだろう。

HD(HD) 2007/09/23 23:46:37
俺、昨日ライアンにげみにかもしれないって言われていた。ライアンが狼なら仲間を吊るような流れにしないだろうから、俺って白いよね。

友の会(kiki) 2007/09/23 23:46:40
はい、仕事終わったよ! >ジンさん
これからは普通の村人として頑張ります。

kiki(Count) 2007/09/23 23:46:57
だが、世界が普通に回るとは限らない。そういう訳で、kekeを吊っておくべきだろう。

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:47:02
◆HD 2007/09/23 23:46:37 俺、昨日ライアンにげみにかもしれないって言われていた。ライアンが狼なら仲間を吊るような流れにしないだろうから、俺って白いよね。


了解。

せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:47:04
ライアンは、ライアンは言い掛りで吊られたんだぜ?

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:47:08
なのはオタも、ライアンが人狼にしてはライアンに対して特にラインを切るでもないのにも関わらず、ライアンを救ってやろうというような雰囲気は感じ取れなかったな。
ここも村人っぽいと思える。

このあたりを除いて吊っていきたいな。

友の会(kiki) 2007/09/23 23:47:16
そうなんです。
ジンさんが人狼と、だから、思うわけです。
ねー伯爵さん。

HD(HD) 2007/09/23 23:47:18
そういう意味ではたまねすさんも白いらしいよ。

keke(tcp) 2007/09/23 23:47:19
◆友の会 2007/09/23 23:46:40 はい、仕事終わったよ! >ジンさん
これからは普通の村人として頑張ります。

チュンリーのエンディングを思い出してしまった、ですな…

keke(tcp) 2007/09/23 23:47:44
私を吊る?ちと性急な方がいらっしゃるようですな。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:47:46
2日目 投票結果
b  4 票 投票先 → b
kiki  2 票 投票先 → b
ライアン  6 票 投票先 → b
HD  0 票 投票先 → b

いまる  0 票 投票先 → せんべい

なのはオタ  0 票 投票先 → kiki
ジン  0 票 投票先 → kiki

klkl  0 票 投票先 → ライアン
タマネス  0 票 投票先 → ライアン
yotto  0 票 投票先 → ライアン
せんべい  1 票 投票先 → ライアン
keke  0 票 投票先 → ライアン
友の会  0 票 投票先 → ライアン

b(b) 2007/09/23 23:47:52
まあ、昨日非霊能COしたけど、フツウに友の会霊能者でいいんじゃないの?quartzとライアンが霊能候補だけど。ライアンはCOする余裕あったはずだし。

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:47:54
kikiさんに投票したいんですが…。
タマネスさんの見立てだと村、だと。

klkl(capris) 2007/09/23 23:48:02
となると、もはや選択肢はHDかジンぐらいだな。

友の会(kiki) 2007/09/23 23:48:19
アッレー

けけって人はとりあえず白確定っぽいから放置でいいんじゃないっすかね、とりあえず。
狂人襲撃ももしかしたらありえるやん。
klklって人だっけ、占われたの。その人が黒でない限り、人狼にも真狂分かんないはずでしょ。

 ==> なのはオタ は投票を取り止めた。
せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:48:22
ジンさんは、遠吠え推理する時は、村側なんだぜ?
せんべい食いながら霊能が出てないことを確認してる奴を吊って行こうぜ!!

いまる(imaru) 2007/09/23 23:48:23
いまる  0 票 投票先 → せんべい

いい感じに浮いててすんませんね〜

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:48:32
◆友の会 2007/09/23 23:47:16 そうなんです。
ジンさんが人狼と、だから、思うわけです。
ねー伯爵さん。

アッレー!?

kiki(Count) 2007/09/23 23:48:47
焦らず、kekeを減らして様子を見ようじゃないか。

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:48:50
kekeを吊るのは構わないが、最悪で狂人、最高で一応占い師の可能性はあるのだよな。
まあほぼ狂人だと思っているが、これからGJが起きて偶数となることもあり得るし、ほうっておいても良いのではないかな。

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:48:58
ジンさんがちょっと黒いな、それ。

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:49:04
片白だってばよ!

友の会(kiki) 2007/09/23 23:49:08
その言い掛かりをつけたせんべいさんは白と思うので信じます。>せんべいさん

てか霊を誰も疑わないの。
喰われるじゃない…!

HD(HD) 2007/09/23 23:49:15
なんか名前挙がっているからもう一度いっておこう。

◆ライアン 2007/09/23 23:31:03 どうだろう?
予想的にげみにさんHDさんかためねすさんかな

ほら、俺って白いでしょ。

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:49:16
kekeさんはそのうち吊ればいいんでないの。

ライアン(4247) 2007/09/23 23:49:23
俺の投票がある程度村人を混乱させている
それはそれでよし

kiki(Count) 2007/09/23 23:49:25
人狼が喰う可能性? ジンを人狼が食べる可能性だってあるだろう。そういう事だよ。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:49:26
keke吊りここであるんですか?

まだ様子見じゃ?

せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:49:28
bさん投票者からローラーしようぜ!!

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:49:33
yottoがほとんど情報を残さないまま死んだのが痛いな。

友の会(kiki) 2007/09/23 23:49:34
どこの、誰が、ジンさん白とか言ったんすか!

 ==> HDb に投票をセットした。
ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:49:37
しっかりしてくれ!

keke(tcp) 2007/09/23 23:49:40
◆ジン 2007/09/23 23:49:04
片白だってばよ!

占っておいてなんですな、微妙なしとを占ってしまったようですな…

なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:49:40
◆ジン 2007/09/23 23:49:04 片白だってばよ!

……あれ。

klkl(capris) 2007/09/23 23:49:41
ふむ、keke放置ということは必然的にジンも放置になって…一択かよ。

HD(HD) 2007/09/23 23:49:44
1分前ー

kiki(Count) 2007/09/23 23:49:54
狩人を守っておけば、友の会の安全は保証されるかも知れない上……単純に日数が伸びる可能性もあるしね。

 ==> ジンkiki に投票をセットした。
b(b) 2007/09/23 23:49:55
タマネスはまともだよ。
人狼でもまともだよ。

 ==> kekeHD に投票をセットした。
タマネス(gemini) 2007/09/23 23:50:01
kekeを喰う狼はいない気がするがな。

 ==> なのはオタb に投票をセットした。
 ==> klklHD に投票をセットした。
せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:50:13
友の会を真と見るなら、bさんは村人だろう。
両方が回避しないなんてレアだから後でいい。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:50:15
◆せんべい 2007/09/23 23:49:28 bさん投票者からローラーしようぜ!!


b  4 票 投票先 → b
kiki  2 票 投票先 → b
ライアン  6 票 投票先 → b
HD  0 票 投票先 → b

本人も?

 ==> せんべいkiki に投票をセットした。
 ==> タマネスジン に投票をセットした。
 ==> bなのはオタ に投票をセットした。
ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:50:23
なんてこったいですわ。

 ==> いまるなのはオタ に投票をセットした。
kiki(Count) 2007/09/23 23:50:27
keke吊りで行こうじゃないか。

 ==> 友の会HD に投票をセットした。
3日目 投票結果
b 2投票先なのはオタ
友の会 0投票先HD
kiki 2投票先keke
keke 1投票先HD
HD 3投票先b
いまる 0投票先なのはオタ
klkl 0投票先HD
タマネス 0投票先ジン
なのはオタ 2投票先b
せんべい 0投票先kiki
ジン 1投票先kiki
HD は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
ライアン(4247) 2007/09/23 23:50:45
よかった;;

 せんべいkeke を護衛している。
いまる(imaru) 2007/09/23 23:50:59
すごいびみょーなライン。

読みできない・・・

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:50:59
俺が白いと言った三人に2票ずつ入ってやがる。

HD(HD) 2007/09/23 23:51:02
あれー?

いまる(imaru) 2007/09/23 23:51:21
あとたまにブラウザが反抗期になるのはなんででしょうか?

 kiki を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋