村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

豚村

◆ 生存者
貴族の娘 クラウディア
ID:hiyorimi
[村 人]
旅人 リッカルド
ID:qwerty
[霊能者]
村長 ルチアーノ
ID:kidou
[占い師]
娼婦 エルヴィラ
ID:gemini
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:about
[村 人]
長老 コルネリオ
ID:53gomi
[村 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:quartz
[狂 人]

◆ 処刑者
青年 チェザーレ
ID:4247
[人 狼]
庭師 ロレンツォ
ID:1243
[狩 人]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:raisuli
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

長老 コルネリオ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/09/18 22:39:48
◆旅人 リッカルド 2007/09/18 22:31:13 ここで!
チェザーレの代わりに!

ヒヨリミCO募集。


ここで募集する必要がないと思ったので、占いました。村人でした。霊能者は出てきてくださいよ?

長老 コルネリオ(53gomi) 2007/09/18 22:39:50
うわw見えないのかw

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/09/18 22:39:51
霊能者CO!
はーい。チェザーレ君は人狼。
ひゃっほーい!

ロレンツォ、アレッシオとルチアーノは自殺すんじゃねーよ。
チェザーレ切れなかったお仲間さんかー?

人狼がいきなり仲間に白だすとは思えんのでロレンツォは放置でいいような気はする。個人的にはコルネリオとか吊ってみたいね、なんとなく。

庭師 ロレンツォ(1243) 2007/09/18 22:39:58
長老お疲れ様

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/09/18 22:40:04
>ラウラ
アッー!?

貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/09/18 22:40:13
7>5>3
うーん。
今日は個人的にはラウラ吊りかな。ではLWなんだし、PP回避のためにも
▼ラウラ

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/09/18 22:40:24
わーお、しかもコルネリオ食われてる。ラッキー!

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/09/18 22:40:25
ああ、もったいないことをしてしまった……。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/18 22:40:26
ラウラ吊りはないでしょ。

村長 ルチアーノ(kidou) 2007/09/18 22:40:33
すまん。発言し終わったら間に合わなかった。

貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/09/18 22:40:38
霊対抗いないの?

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/09/18 22:40:48
ラウラ吊りはねえよ

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/18 22:40:55
残りはルチアーノあたりかなあ。

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/09/18 22:40:56
ん。時間切れになったか。

吊り3回で人外@2か@3吊りになるんだが。
霊能は朝一で出ろ。
黒判定だとしても身内切ってそうだし、白判定でも扇動が多すぎて参考にならんな。

長老 コルネリオ(53gomi) 2007/09/18 22:41:06
どーも、役立たずな長老っす

貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/09/18 22:41:07
……すいましぇん

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/09/18 22:41:14
ここで私吊っても、狂人と狼生きたまんまですし。

長老 コルネリオ(53gomi) 2007/09/18 22:41:33
リッカの勝手な推理が始まるw

庭師 ロレンツォ(1243) 2007/09/18 22:41:34
ラウラ吊りはなくなったなぁ。

青年 チェザーレ(4247) 2007/09/18 22:41:36
ヘタレチェーザレですw

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/09/18 22:41:45
じゃあ村長かね。
クラウディアとエルヴィラは無さそうな気はするんだよな。アレッシオはわからんけど。

村長 ルチアーノ(kidou) 2007/09/18 22:41:48
リッカルド霊CO確認。
残1か
ゆるゆる灰吊りでも何とかなりそうだな。

貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/09/18 22:41:54
霊2CO出ると思ったんだがなぁ。
1COなのか。

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/09/18 22:42:09
非霊能COだ。

襲撃はコルネリオか。

長老 コルネリオ(53gomi) 2007/09/18 22:42:25
ここはリッカだろw普通に考えてw

庭師 ロレンツォ(1243) 2007/09/18 22:42:30
俺も抵抗しないぜ

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/09/18 22:42:37
ラウラが俺を占ってしまったので、あまり進んでないな。

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/09/18 22:42:37
非霊能者COいらないと思います。
朝一で出なければ信用されないのですから。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/18 22:42:41
まあラウラはちょっと怪しい点はあって、信じきれないんだけどね。

リッカルドの霊視とも一致するって言うんなら、信じた方が勝ち目が高そうなので信じることにするわ。

長老 コルネリオ(53gomi) 2007/09/18 22:42:46
霊能は被せられるんだよw簡単にw

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/09/18 22:43:01
◆旅人 リッカルド 2007/09/18 22:42:37 ラウラが俺を占ってしまったので、あまり進んでないな。

うぅ、ごめんなさい。。。

村長 ルチアーノ(kidou) 2007/09/18 22:43:17
ラウラ、どーいう意味だ?
ガブは狂人ではないと確信あるのかな?

まぁ、少ないとは思うが。

長老 コルネリオ(53gomi) 2007/09/18 22:43:34
ラウラ吊りはねえな

真霊能が死んでようが生きていようが

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/09/18 22:43:42
まぁ、いいや。村長にいれて昨日のログみてくるか

 ==> 旅人 リッカルド村長 ルチアーノ に投票をセットした。
貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/09/18 22:44:34
ラウラの灰は
ロレ、ルチ、アレ、エル、私の5人でしょう?
この中に狂と狼がいると。

なんで狂人は何もしないのかな……。

村長 ルチアーノ(kidou) 2007/09/18 22:44:49
ああ、間違った。ラウラが占い師なのか。
アレッシオと間違ってた。

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/09/18 22:44:49
◆村長 ルチアーノ 2007/09/18 22:43:17 ラウラ、どーいう意味だ?
ガブは狂人ではないと確信あるのかな?

確信なんてないですけど、生きてるだろうと思いますし。潜伏狂人でもなさるなんじゃないでしょうか?

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/09/18 22:44:54
リッカルドは切り方が仲間かと思ってたが普通に○貰って霊能COか。

黒出しは狂人か真が多いんだが大丈夫そうだな。リッカ狼は、ありえそうなケースだったが、ラウラの占い結果を見れば狼で霊能COはリスクしかない。

真真と見なしてそのまま灰吊りで終わりそうだな。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/18 22:45:05
>クラウディア
ガブリエッラとかコルネリオだったんじゃない?

長老 コルネリオ(53gomi) 2007/09/18 22:45:23
ラウラは狂人で、ガブリは霊能、コルは占い師
っていうのは面白いよなsw

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/18 22:46:10
ロレンツォは昨日のチェザーレとのやり取りが村人っぽかったので除外。
クラウディアは、ラウラ吊りにこだわってるところなんかが、逆に占い師に媚びない姿勢で白かなーっと。

アレッシオも村人っぽいので、消去法でルチアーノかな。

貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/09/18 22:46:52
なんかなぁ。このラウラそんなに信用できない。
まぁチェザ真で真霊がそこ犠牲者2名の内のどれかというのも可能性的にはあれなんだけど……。

村長 ルチアーノ(kidou) 2007/09/18 22:47:35
なんかエルヴィラに睨まれてるな。
多分、その分ではエルヴィラは違うだろう。
わたしなぞ、SGにとっときたいだろうからね。

長老 コルネリオ(53gomi) 2007/09/18 22:48:05
チェザ、質問がある。

なんでさっき占い師COをしたんだ?

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/09/18 22:48:06
ロレンツォが人狼なら全く切ってないのでどうも人狼像とかかけ離れてるから無いな。村長もどこか違う気がしてきたんだが、説明できん。やっぱアレッシオに変えとくわ


◆庭師 ロレンツォ 2007/09/18 22:29:21
なら、俺はチェザーレ吊るの反対にしておこうか……。でもそれだけで変えるのは安易なんだろうか……。

 ==> 旅人 リッカルド吟遊詩人 アレッシオ に投票をセットした。
娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/18 22:48:25
クラウディアの言ってることの気持ちは分かるんだけど、仮にラウラが人狼だとすると、この絶対的なチャンスに人狼に白判定を出してないってことになるのよね。リッカルドとラウラが両方人狼だったら別だけど、それはないと思うし。
リッカルドが狂人だと、ノータイムでルチアーノ吊りってのは危ないと思うし、むしろリッカルド狂人だったらチェザーレ狼と考えるだろうし。

村長 ルチアーノ(kidou) 2007/09/18 22:48:41
クラ、どうしてそう思う?
チェザが真だったと?
あの反応は流石に真じゃ有るまい。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/18 22:48:56
あれ、ルチアーノの反応ちょっと白いかな。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/09/18 22:49:04
白い白い

青年 チェザーレ(4247) 2007/09/18 22:49:16
なんでさっき占い師COをしたんだ?

霊能CO考えたけどなんとなく
まずったな・・・

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/09/18 22:49:32
切ってそうならエルヴィラ辺りはありえるな。
クラとルチが判断困るんだが、特にクラは「初心者なのか」と触れてた。
挙動不審だったのは確かだが、初心者かどうかは分からんのはずだがな。

庭師 ロレンツォ(1243) 2007/09/18 22:49:39
ん〜、誰に入れればいいのか……。

長老 コルネリオ(53gomi) 2007/09/18 22:49:49
役職は聞かないっとw

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/18 22:50:03
だからラウラが偽だとしたら、ラウラが狂人でリッカルドが狼、というのはあり得るけど、どうかな。
リッカルドがここで霊能者COまでするメリットがあるかな。

真占い師が消せて、あと一人村人吊れば勝ち、というところに持ち込めたところでわざわざ霊能者COする意味があるかな、というとちょっと疑問ね。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/18 22:50:33
というわけで、ラウラを信じていく方が勝ち目が高いかしらね、という考えよ。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/18 22:50:57
んー。
ここにしよ。

村長 ルチアーノ(kidou) 2007/09/18 22:50:58
まぁ、この二人が真かどうかは今日の襲撃で判るだろう>クラ
灰に残1が居たとしたら、のんびりはしてられないはずだからね。

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/09/18 22:51:01
◆娼婦 エルヴィラ 2007/09/18 22:50:33 というわけで、ラウラを信じていく方が勝ち目が高いかしらね、という考えよ。

俺もなんか村人に勝たせてしまう気がするよ。

 ==> 娼婦 エルヴィラ庭師 ロレンツォ に投票をセットした。
貴族の娘 クラウディア(hiyorimi) 2007/09/18 22:51:03
うーん。チェザはそれ程黒く見えなかったんだ。
ラウラ狂人で黒出して、人狼のリッカルドが援護に回った…とも見えちゃったので。可能性は少ないかなぁ。
エルの言うことも最もだし……。
時間も時間だしとりあえず決め打つか

 ==> 貴族の娘 クラウディア村長 ルチアーノ に投票をセットした。
 ==> 旅の踊り子 ラウラ吟遊詩人 アレッシオ に投票をセットした。
 ==> 庭師 ロレンツォ村長 ルチアーノ に投票をセットした。
吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/09/18 22:51:26
>エルヴィラ
「むしろリッカルド狂人だったらチェザーレ狼と考えるだろうし。」

狼がクリティカルヒットだし、霊能死亡説になるぞ?
狂や、狂誤爆の可能性は考えないのか?

 ==> 旅の踊り子 ラウラ村長 ルチアーノ に投票をセットした。
 ==> 村長 ルチアーノ庭師 ロレンツォ に投票をセットした。
 ==> 旅の踊り子 ラウラ庭師 ロレンツォ に投票をセットした。
 ==> 吟遊詩人 アレッシオ吟遊詩人 アレッシオ に投票をセットした。
3日目 投票結果
貴族の娘 クラウディア 0投票先村長 ルチアーノ
旅の踊り子 ラウラ 0投票先庭師 ロレンツォ
旅人 リッカルド 0投票先吟遊詩人 アレッシオ
庭師 ロレンツォ 3投票先村長 ルチアーノ
村長 ルチアーノ 2投票先庭師 ロレンツォ
吟遊詩人 アレッシオ 2投票先吟遊詩人 アレッシオ
娼婦 エルヴィラ 0投票先庭師 ロレンツォ
庭師 ロレンツォ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/09/18 22:52:04
狩人が生きてんだよな。大抵。

 村長 ルチアーノ旅人 リッカルド を占った。
庭師 ロレンツォ(1243) 2007/09/18 22:52:08
お疲れ様ですねorz

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/09/18 22:52:15
面倒なことだ。

長老 コルネリオ(53gomi) 2007/09/18 22:52:16
おつです〜

長老 コルネリオ(53gomi) 2007/09/18 22:52:32
役職を言わないで下さいね(コラ

青年 チェザーレ(4247) 2007/09/18 22:52:36
灰ローラー?

吟遊詩人 アレッシオ(raisuli) 2007/09/18 22:53:01
雑貨屋 ガブリエッラ
長老 コルネリオ
庭師 ロレンツォ

エルヴィラが狩人説はあるんだけど。ま運勝負。

庭師 ロレンツォ(1243) 2007/09/18 22:53:02
えぇ、言いませんよorz

 旅の踊り子 ラウラ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink