村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

長期を横目に短期村

◆ 生存者
貴族の娘 クラウディア
ID:hisamex
[占い師]
青年 チェザーレ
ID:sena
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
ならず者 レオーネ
ID:tamaness
[霊能者]
旅の踊り子 ラウラ
ID:quartz
[村 人]
旅人 リッカルド
ID:raisuli
[村 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:gemini
[村 人]
酒場の主 マリオ
ID:qwerty
[村 人]
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:Xiwong
[狂 人]

◆ 処刑者
少年 ファビオ
ID:XAZSA
[狩 人]
女中 ビアンカ
ID:air
[村 人]
飲んだくれ バティスタ
ID:b
[人 狼]
少女 ベアトリーチェ
ID:MersA
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:kiriran
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

旅の踊り子 ラウラ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ならず者 レオーネ(tamaness) 2007/09/06 01:50:25
と言うかまあ話を戻すが、なんでファビオ吊ったかが理解に苦しむな。

雑貨屋 ガブリエッラ(Xiwong) 2007/09/06 01:50:31
役職保護って言えば一見まともだけど、ファビオとかどう見ても村側じゃん。
何でそこから吊るかなー。

◆娼婦 エルヴィラ 2007/09/06 01:43:25 ここはひとつ。


素晴らしく突っ走ってガブリエッラを偽決め打って吊るという案。

てのはともかく(ほんとはともかくじゃないけど)

◆貴族の娘 クラウディア 2007/09/06 01:43:45 それ、面白い! のった!

あたりが素晴らしく追従臭かったのでクラウディア占った。
村人でした。

旅の踊り子 ラウラ(quartz) 2007/09/06 01:50:40
ぶっw

飲んだくれ バティスタ(b) 2007/09/06 01:50:43
すまねーーー!ファビオ=村人だと思ってたのに、時間がなくて、「まあ、ファビオでいいや」と安易に投票してしまったよ!

女中 ビアンカ(air) 2007/09/06 01:50:47
自殺票の私が言うのもおかしいけど。
ファビオとか全然人狼っぽくないと思うんだけど。
なんで?

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/09/06 01:50:47
ファビオとかどうせ村人だろうに。ファビオ吊ってるヤツはノイジーを消したかっただけなんだろうがな。やれやれ仕方ない、これもマリオが生き残る為だ。

というわけで今日も倍速で1UPキノコを探しに行かなければならんので、ヴァレリアに投票しつつ初日のログちょっと真面目に見てくるか。

バティスタは初回発言はチェザーレの投票見てからしたみたいだな。こいつはじっくり見ておこう。ベアはよく分からんが放置、こいつはなんとなくなさそうだ。

ヴァレとラウラがやや気になるな、やや。
エルヴィラの初回と二回目の間隔が割と速いが、流し読みでもしてたらこんなもんだろう。


で、夜があけた。

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 01:50:49
シークレットソードツー、グレンカイヤ
ギャトツエロシュキー、オーマイガー

強○パウダー!

フタエノキワミィ、アァーーーーー!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm983283
1:57まで見た。

アリバイは完璧だな。

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2007/09/06 01:50:51
【占い師】
ガブリエッラ チェザーレ●

【霊能者】
チェザーレ

【狩人】
ベアトリーチェ クラウディア エルヴィラ 
ラウラ リッカルド ビアンカ
マリオ ヴァレリア バティスタ

状況的に、能力者が潜伏してる可能性もあるから、能力者ではないであろうファビオに投票することも考えたけど、ヴァレリアを吊りたかったからヴァレリアに入れておいたわ。

ならず者 レオーネ(tamaness) 2007/09/06 01:50:56
ラウラなら死んでも全然おっけー。

貴族の娘 クラウディア(hisamex) 2007/09/06 01:51:07
チェザーレ、霊結果は?

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 01:51:10
ガブリエッラ偽だと思うんだけどね。

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 01:51:14
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおおいおい。おいがおおい。

ファビオ村人だよ。だが俺としては勝利条件クリアだ

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/09/06 01:51:35
ラウラが消えたか。割と良いところだな。

村娘 ヴァレリア(kiriran) 2007/09/06 01:51:35
ねむい。
>ベアトリーチェ
君の判断を侵害する権利は誰にもにゃい。

女中 ビアンカ(air) 2007/09/06 01:51:39
飲んだくれ バティスタ 2007/09/06 01:50:43
すまねーーー!ファビオ=村人だと思ってたのに、時間がなくて、「まあ、ファビオでいいや」と安易に投票してしまったよ!

時間ないから村人だと思うところに投票ですか?怪しい。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 01:51:44
ていうか、昨日チェザーレ吊らないってのは割とガブリエッラ偽想定で進めてるよね。

 ==> 酒場の主 マリオ村娘 ヴァレリア に投票をセットした。
少女 ベアトリーチェ(MersA) 2007/09/06 01:51:45
◆女中 ビアンカ 2007/09/06 01:50:47
自殺票の私が言うのもおかしいけど。
ファビオとか全然人狼っぽくないと思うんだけど。
なんで?

いるかもしれない潜伏能力者保護。
人狼っぽいと思って投票した人は、あまりいないような。

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 01:52:01
だから、ファビオはXAなんとかだと。
まああんなものだ。たまに人外のときがある。

あと、投票がホーミング気味なので、the following...

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 01:52:23
さと○ん攻略法。

世論を味方に、あっさり吊る!!

貴族の娘 クラウディア(hisamex) 2007/09/06 01:52:39
では、占い師CO!! ガブリから白を貰うとかウケるわ。

 初日、エルヴィラ、白。
 2日目、リッカルド、白。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 01:52:44
リッカルドとヴァレリアは村人かな。

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/09/06 01:52:51
まぁ、中身は何となくわかる。

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 01:52:53
それなんて民主党?>世論を味方に

村娘 ヴァレリア(kiriran) 2007/09/06 01:52:53
◆酒場の主 マリオ 2007/09/06 01:50:47 ファビオとかどうせ村人だろうに。ファビオ吊ってるヤツはノイジーを消したかっただけなんだろうがな。やれやれ仕方ない、これもマリオが生き残る為だ。

というわけで今日も倍速で1UPキノコを探しに行かなければならんので、ヴァレリアに投票しつつ初日のログちょっと真面目に見てくるか。

バティスタは初回発言はチェザーレの投票見てからしたみたいだな。こいつはじっくり見ておこう。ベアはよく分からんが放置、こいつはなんとなくなさそうだ。

ヴァレとラウラがやや気になるな、やや。
エルヴィラの初回と二回目の間隔が割と速いが、流し読みでもしてたらこんなもんだろう。


で、夜があけた。



マリオとか今日こんだけやる気があったのに、昨日はファビオが撤回してから5分間もだまりこくってらっしゃったみたいですよオホホホホ。
あるえー?動揺してたのかにゃー?

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2007/09/06 01:53:00
◆娼婦 エルヴィラ 2007/09/06 01:51:10
ガブリエッラ偽だと思うんだけどね。

まあ、どちらかといえば私も、そう思いますが。
今日になっても何者もCOしないようだと、レオーネが能力者であることはほぼ間違いなさそうな感じですね。

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/09/06 01:53:04
ヒャッホーイ!

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 01:53:04
ん、じゃあクラウディア信じよう。

少年 ファビオ(XAZSA) 2007/09/06 01:53:08
潜伏能力者を吊ってるんだがね。

飲んだくれ バティスタ(b) 2007/09/06 01:53:23
>ビアンカ

だから、ファビオ村人と考えてたのに、それを忘れて直感的にファビオに投票してしまったから謝罪してるんだよ!

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2007/09/06 01:53:24
とか言ってたらクラウディアさんがCOしてた。

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 01:53:24
ヴァを吊ろうぜ。時報のように。草葉の陰で、geも賛成してくれている。

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 01:53:28
なんか出た。

アレな子脱出して浮かれてるんだろ>ヴァレリア

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/09/06 01:53:35
俺もクラウディア信じよう。

なぜならその方が都合が良いからだ。

村娘 ヴァレリア(kiriran) 2007/09/06 01:53:40
お姉さまを妄信した。主にその背景のお金の力によって。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 01:53:45
このヴァレリアは村人だと思うよ、リッカルド。

 ==> 村娘 ヴァレリア青年 チェザーレ に投票をセットした。
青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 01:54:08
これでクラウディアと俺のラインか

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 01:54:15
クラは出方が気に入らないが、まあいいか。
チェザが死んだらどうするんだ。

それと、クラの投票はとりあえずチェックだな。

雑貨屋 ガブリエッラ(Xiwong) 2007/09/06 01:54:24
エルヴィラ>

レオーネ霊能者って考えるより、チェザーレ霊能で占い師はまだ潜伏してるって考える方が皆楽だから、その流れになるのはわかるよ?
確率で言ったら、私偽の方がありそうだしさ。

アナタが決め打ちしたいのは村人寄りかなーと思ってたけど、昨日自殺票だったのは何で?

村娘 ヴァレリア(kiriran) 2007/09/06 01:54:30
リッカルドにいっておくが、私はアレな子IDを所持するほど勝負弱くない。

女中 ビアンカ(air) 2007/09/06 01:54:30
クラウディア占い師把握。
えーっと、ガブリエッラ真ならクラウディアは狂人かしらね。
で、レオーネが霊能者。
クラウディア真ならガブは多分狂人、チェザ霊能者ですね。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 01:54:32
ビアンカ吊るかな。

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/09/06 01:54:41
じゃあ、クラウディア信じてガブリエッラに入れとこう

貴族の娘 クラウディア(hisamex) 2007/09/06 01:54:42
バティスタがいいかな。

 ==> 村娘 ヴァレリア雑貨屋 ガブリエッラ に投票をセットした。
雑貨屋 ガブリエッラ(Xiwong) 2007/09/06 01:54:54
むう。狂人占ってた……。

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 01:54:54
どーする?ガブはあえて一日くらい残す?

 ==> 酒場の主 マリオ雑貨屋 ガブリエッラ に投票をセットした。
少年 ファビオ(XAZSA) 2007/09/06 01:55:01
のりりん、私が素村人のときのほうがよほど少なかろうw

貴族の娘 クラウディア(hisamex) 2007/09/06 01:55:04
ガブリ放っておいてよくない?
どうせ狂人じゃんと思うんだけど。

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2007/09/06 01:55:06
じゃあ、面倒なのでガブリエッラさん偽のクラウディアさん真の、チェザーレさん霊の、エルヴィラさんとリッカルドさんは白と言うことにしてしまいましょう。

ところで、何でリッカルドさんを占ったんですか?
クラウディアさんは。

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 01:55:28
貴族の娘 クラウディア  0 票 投票先 → 雑貨屋 ガブリエッラ

あちょー。潜伏占い師が偽候補(うっかり狂人と書きかけたが失言判定されるので書き直す)に投票しちゃってるよー。

どんな中身性能ですか。

っていうか襲撃、ここのがすとかどんだけー。

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2007/09/06 01:55:35
ガブリエッラさんは別に残しておいて構わないと思いますが。

飲んだくれ バティスタ(b) 2007/09/06 01:55:42
>クラウディア

オレ、いいだろ?いけてるだろ?

何がいいんだかわからんけど。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 01:55:42
>ガブリエッラ
別に、占い師が潜伏してるとは思ってなかったわ。
レオーネは霊能者か占い師のどっちかだと思ってた。

あなたが偽っぽくて、チェザーレが真っぽかっただけ。

少年 ファビオ(XAZSA) 2007/09/06 01:55:45
◆雑貨屋 ガブリエッラ 2007/09/06 01:54:54 むう。

↑そんな萌えさいおんちゃん(XX才)

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 01:56:04
ガブリエッラはほっといていいんじゃないかしら。

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/09/06 01:56:07
ガブにいれつつ、バティスタも村人だろうということにしといて、他さがすか。

貴族の娘 クラウディア(hisamex) 2007/09/06 01:56:14
リッカルドを占ったのは、「吊りたい」って候補をたくさん挙げてたから。
絞れてないし、お前視点で人狼何人居るんだよwwwwwww と心の中でツッコんだら、もう占わずには居られなかった。

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 01:56:28
ヴァレとビアンカは占って無いんだな。

OKOK。黒いもんな。さくっと吊ろうか。
占い師はそれぞれどっち吊りたい?

雑貨屋 ガブリエッラ(Xiwong) 2007/09/06 01:56:44
うわー。放置決定か。
……今日吊られるよりはましって考えとこ。

女中 ビアンカ(air) 2007/09/06 01:56:47
ガブは偽でも狂人でしょう。
灰の中に人狼がいるでしょう。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 01:56:49
ビアンカとベアトリーチェ吊りたいなー。

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 01:56:54
リッカルドは狩人の護衛先分かっていると取っていいのか?

 ==> 村娘 ヴァレリア女中 ビアンカ に投票をセットした。
少年 ファビオ(XAZSA) 2007/09/06 01:57:13
のりりんは相変わらずプロセスは優秀なのに結論が無能なw

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 01:57:23
ヴァレorビアンカだけどもだけっど。

そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ

はい、おっパッピー

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/09/06 01:57:30
ヴァレリアはなんとなく吊りたくなくなってきたな。ベアもっとみておくか

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 01:57:37
チェザーレという狼が放置前提で会話されていることに危機感のないガブリエッラなんて偽でいいよ。

雑貨屋 ガブリエッラ(Xiwong) 2007/09/06 01:57:40
◆旅人 リッカルド 2007/09/06 01:56:28 ヴァレとビアンカは占って無いんだな。

OKOK。黒いもんな。さくっと吊ろうか。
占い師はそれぞれどっち吊りたい?

二択ならビアンカね。
予想よりおとなしいのが気になる。

村娘 ヴァレリア(kiriran) 2007/09/06 01:57:50
◆旅人 リッカルド 2007/09/06 01:56:28 ヴァレとビアンカは占って無いんだな。

OKOK。黒いもんな。さくっと吊ろうか。
占い師はそれぞれどっち吊りたい?


ここがクラウディアから白でてることに憤りをおぼえてしまう美少女。

貴族の娘 クラウディア(hisamex) 2007/09/06 01:57:52
◆旅人 リッカルド 2007/09/06 01:55:28
>っていうか襲撃、ここのがすとかどんだけー。

 逆に怖くて狙えないんじゃ? って思ったのと、あとエルヴィラか誰かからガブリエッラにもう一票入る予定だった。自殺なんかしてさ! コノヤロウ!

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 01:57:57
ビアンカは吊るべきですー。ファビオも草葉の陰でそうってマース。

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 01:58:00
熱湯CMで干されろwwww

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2007/09/06 01:58:02
バティスタさんはなんとなく違う気がする。

飲んだくれ バティスタ(b) 2007/09/06 01:58:08
正直、クラウディアもガブリエッラも真占い師っぽさでは互角なんだけど、チェザーレ=霊能者の可能性でクラウディア信じようか、というところだね。

 ==> 女中 ビアンカ村娘 ヴァレリア に投票をセットした。
 ==> 娼婦 エルヴィラ女中 ビアンカ に投票をセットした。
雑貨屋 ガブリエッラ(Xiwong) 2007/09/06 01:58:36
◆娼婦 エルヴィラ 2007/09/06 01:57:37 チェザーレという狼が放置前提で会話されていることに危機感のないガブリエッラなんて偽でいいよ

危機感は昨日あった。
今日はちょっと諦めてる。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 01:58:37
ビアンカに票をほうりこんじゃった。

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 01:58:41
リッカルドってオレだったんだな。

少年 ファビオ(XAZSA) 2007/09/06 01:58:46
ベアトリーチェが潜伏狂人の役割をしっかりと・・・w

女中 ビアンカ(air) 2007/09/06 01:58:59
じゃ、投票集まりそうだし狩人保護で私吊っといたほうがいいね。

貴族の娘 クラウディア(hisamex) 2007/09/06 01:59:03
そんなにビアンカがいいかね。いいけど、別に。

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 01:59:07
熱湯のはずが、熱くねぇー

そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ

 ==> 青年 チェザーレ女中 ビアンカ に投票をセットした。
旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 01:59:17
ハイ、おっパッピー

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 01:59:22
メイド萌えなんじゃね?

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/09/06 01:59:25
オッケー!ビアンカが人柱ならマリオが吊られずに済む!万事解決。

 ==> 貴族の娘 クラウディア女中 ビアンカ に投票をセットした。
娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 01:59:27
ちんとんしゃんてんとん
ちんとんしゃんてんとん

 ==> 酒場の主 マリオ女中 ビアンカ に投票をセットした。
旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 01:59:40
24時間もうでれねぇ

そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 01:59:42
関係あることも……あるんだよ……(カンニング竹山

貴族の娘 クラウディア(hisamex) 2007/09/06 01:59:49
◆少女 ベアトリーチェ 2007/09/06 01:58:02 バティスタさんはなんとなく違う気がする。

 根拠は?

酒場の主 マリオ(qwerty) 2007/09/06 01:59:49
しかし、人狼にはみえないので他に投票

 ==> 旅人 リッカルド女中 ビアンカ に投票をセットした。
 ==> 酒場の主 マリオ少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
 ==> 飲んだくれ バティスタ少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
雑貨屋 ガブリエッラ(Xiwong) 2007/09/06 02:00:02
霊能者乗っ取られて、狂人占ったのは、自分が悪かったのもあるかもしんないけど、あんまり勝ち目ないかなって。
皆決め打ち好きだし、もうしょうがないでしょ。

 ==> 少女 ベアトリーチェ女中 ビアンカ に投票をセットした。
 ==> 青年 チェザーレ飲んだくれ バティスタ に投票をセットした。
 ==> 雑貨屋 ガブリエッラ青年 チェザーレ に投票をセットした。
3日目 投票結果
貴族の娘 クラウディア 0投票先女中 ビアンカ
娼婦 エルヴィラ 0投票先女中 ビアンカ
青年 チェザーレ 1投票先飲んだくれ バティスタ
飲んだくれ バティスタ 1投票先少女 ベアトリーチェ
旅人 リッカルド 0投票先女中 ビアンカ
女中 ビアンカ 5投票先村娘 ヴァレリア
村娘 ヴァレリア 1投票先女中 ビアンカ
少女 ベアトリーチェ 2投票先女中 ビアンカ
雑貨屋 ガブリエッラ 0投票先青年 チェザーレ
酒場の主 マリオ 0投票先少女 ベアトリーチェ
女中 ビアンカ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
飲んだくれ バティスタ(b) 2007/09/06 02:00:34
オレに投票しやがって!

村娘 ヴァレリア(kiriran) 2007/09/06 02:00:43
本当によくわからない。

飲んだくれ バティスタ(b) 2007/09/06 02:01:04
狂人がオレに真っ向迫ってきてるんですけど。

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 02:01:18
票先かえるの遅れた。でもこれはこれでいいよね。
とでも明日言う予定>バティスタ投票

味方にこのタイミングで投票しないだろうという意味ない小技

雑貨屋 ガブリエッラ(Xiwong) 2007/09/06 02:01:35
まあ何と言うか、灰は狭めてない。
けどこれはどうしたもんかな。

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 02:01:59
いい事なんだが悪い事だ>狂人まっしぐら

狂人食べてもいいんだけどね。GJ喰らうとクラクラしてしまう

 貴族の娘 クラウディア飲んだくれ バティスタ を占った。
女中 ビアンカ(air) 2007/09/06 02:02:20
狂人が見事人狼に黒出してる。

飲んだくれ バティスタ(b) 2007/09/06 02:02:26
まあ、いいけど。

で、昨日はオレ食ったから、今晩はよろしく。

今のガブならオレ占われても結構恐くないかもね。
それよりクラウディアに黒だされそうだ。

飲んだくれ バティスタ(b) 2007/09/06 02:02:46
氷雨かよ。

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 02:03:09
判定は村人でいいか、ビアンカ霊判定は。

えーと狂人はリッカルドとエルビラにしてたんだっけ占い。

ベアは適度に黒いから残してもいいな

飲んだくれ バティスタ(b) 2007/09/06 02:03:13
お前が氷雨なら明日からオレの一票は固定でチェザーレだ!

飲んだくれ バティスタ(b) 2007/09/06 02:03:45
占いはそのとおり。

まあ、白判定でいいでしょ。

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 02:03:47
俺がそんなダイナミックにボーリング玉を投げる奴と一緒にするとは。絶望した!

飲んだくれ バティスタ(b) 2007/09/06 02:03:57
じゃ、食いは任せるから2分寝る。

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 02:04:02
マリオかリッカルドか

飲んだくれ バティスタ(b) 2007/09/06 02:04:21
やーいやーい!

ひ・さ・めっ!

 旅人 リッカルド を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink