村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

思いは一つ 生き延びたい村

◆ 生存者
女中 ビアンカ
ID:huma
[占い師]
酒場の主 マリオ
ID:raisuli
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:ann
[狂 人]
旅人 リッカルド
ID:mina32
[村 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:snowe
[村 人]
長老 コルネリオ
ID:gemini
[狩 人]
計:6名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
飲んだくれ バティスタ
ID:pancho
[霊能者]

◆ 処刑者
ならず者 レオーネ
ID:sena
[人 狼]
神父 ステファーノ
ID:founts
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

飲んだくれ バティスタ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/07/28 00:56:31
レオーネ人狼だよ。もうLWだぜ。

旅の踊り子 ラウラ(snowe) 2007/07/28 00:56:32
◆ならず者 レオーネ 2007/07/28 00:51:28 じゃあ遺言としてラウラ、リッカルド辺りもちょいと怪しいと言っておくか。

と言いつつマリオ投票なのは何じゃらほい。
「辺りも」だからマリオが一番疑わしくて、あとは私とリッカルドも気になるなってことだったのかしら。

旅人 リッカルド(mina32) 2007/07/28 00:56:35
なんかこう。
レオーネの疑い先と投票が一致しないのはどういうわけだろう。

少女 ベアトリーチェ(ann) 2007/07/28 00:56:38
2日目の状況

占い師
ビアンカ コルネリオ○
ステファーノ ベアトリーチェ○

霊能 バティスタ

半白:コルネリオ、ベアトリーチェ
灰:ビアンカ、マリオ、リッカルド、ラウラ、

昨日の▼:レオーネ
残り:7>5>3>1

とりあえずバティスタさんの結果次第で、方針を決めればいいと思います。

神父 ステファーノ(founts) 2007/07/28 00:56:39
ふむ、リッカルド白だ。

はてさて。

ならず者 レオーネ(sena) 2007/07/28 00:56:40
えーwなんで食べれるねん

女中 ビアンカ(huma) 2007/07/28 00:56:51
ふむ、ベアトリーチェは村人だった。

ベア以外占おうか悩んだんだけど、この人数だしベアが襲撃されなければ確定村人になれば美味しい人数ではあるし、人狼であれば占い師の真贋がハッキリするので良いかな、と。
と言うわけでベアが襲撃されないといいなぁ、
ベアが襲撃されたらステファーノ狂人かなぁ、でもステ人狼でもベアは普通に襲撃するだろうしなぁ。
ただそうするといずれコルネリオは村人確定になると思うのでそれも良し。

とりあえずベアは確定村人、ヨロシク。

時間が3分程度余っているのでもう少し考えておこうかな、ログを見ながらなので文章量は減るけど。

ラウラ辺りは嫌でも目に付くね、グレーながら非常に発言力で押すタイプ。
村人としても人狼としても有り得るので、見極める方法としてはその根拠を述べさせて、そこに違和感や不自然さが無いかを見るのが得策。
よく喋るが、白とも黒ともいえない。

マリオは占い師NCOの割に、占い師対抗が出遅れたステファーノのみの事を考えれば白い方ちゃうかなぁ、と。
あんまり吊りたくは無いね。

バティスタ、ビアンカ、リッカルドは発言すら殆ど見て無いや。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/07/28 00:56:52
お、バティだ。白めとかいってたから狼もあるとおもったけど。まいっか。

長老 コルネリオ(gemini) 2007/07/28 00:56:53
あらま。

旅の踊り子 ラウラ(snowe) 2007/07/28 00:56:55
バティスタ喰いできたかあ。

ならず者 レオーネ(sena) 2007/07/28 00:57:05
お疲れ様でした

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/07/28 00:57:06
セナさんお疲れ様でした。

出遅れたのは結局狂人でしたね。

女中 ビアンカ(huma) 2007/07/28 00:57:15
お、グレー。

ベア確白おめでとう。

旅の踊り子 ラウラ(snowe) 2007/07/28 00:57:27
>ビアンカ
もうあなたが真なのはよく分かったから、質問なり何なり何でもどうぞ。

長老 コルネリオ(gemini) 2007/07/28 00:57:31
グレーじゃなかろ。

旅人 リッカルド(mina32) 2007/07/28 00:57:33
霊能が死んだ。

それと、ビアンカは対抗狂人決め打ちってことでいいのか?

女中 ビアンカ(huma) 2007/07/28 00:57:41
考察にバティスタが霊能者って事がスッカリ抜け落ちてた。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/07/28 00:57:42
なんだ。霊能者だった。まいっか。

狩人狙わないっていうか、無難すぎるよ

旅の踊り子 ラウラ(snowe) 2007/07/28 00:57:45
死んだのは霊能者。

神父 ステファーノ(founts) 2007/07/28 00:58:10
ふむ…コルネリオ占ったほうが早かったかな…

少女 ベアトリーチェ(ann) 2007/07/28 00:58:23
バティスタさんが襲撃されたのですね。
そして、確定白確認です。

でも私は皆さんほど推理は長けていませんので、世論重視です。
私から申せる事は灰狼を探せ。です。

女中 ビアンカ(huma) 2007/07/28 00:58:28
◆旅人 リッカルド 2007/07/28 00:57:33
霊能が死んだ。

それと、ビアンカは対抗狂人決め打ちってことでいいのか?

んー?
今はどっちとも見えないけど、狂人の可能性はやや高いんじゃないかなぁ、というレベル。
何で?

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/07/28 00:58:32
リッカルド、ステファーノラインがあからさますぎてあからさますぎて、ステファーノだけ吊りたい。

ならず者 レオーネ(sena) 2007/07/28 00:58:37
出づらいのと、COしそこねたので。投票がファンキーでしたが。>昨日

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/07/28 00:58:44
確白となってしまった狂人って辛いよね。

 ==> 酒場の主 マリオ神父 ステファーノ に投票をセットした。
旅の踊り子 ラウラ(snowe) 2007/07/28 00:58:54
ステファーノから吊りたいのは同意。
いくか。いっちゃうか。

長老 コルネリオ(gemini) 2007/07/28 00:59:01
正直レオーネはあんまり狼っぽくなかったのじゃよな。

だから、ワシとしては人狼はまだ2匹残っておると思うんで、今日村人を吊ってしまうとPPになる危険が高いな。

それを踏まえて考えよう。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/07/28 00:59:06
よ、よ、ヨガファイヤー!!

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/07/28 00:59:06
何かヘンなとこに画面がとんだ。

旅人 リッカルド(mina32) 2007/07/28 00:59:14
んや、確定村人って言い方が若干気になったから。

多分文化の違いだろう。
確定人間っていう意味でいいのかな。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/07/28 00:59:28
全員構え!!

ステファーノを処断する!!

女中 ビアンカ(huma) 2007/07/28 00:59:34
レオーネがただの怪しい村人なら今日人狼が吊られないのは困るので、ステファーノを吊りたいのだけれど。

と言うか、もし今日人狼2が生き残ってるなら、自由投票じゃほぼ間違いなく人狼が吊れないし。

旅人 リッカルド(mina32) 2007/07/28 00:59:42
ステファーノとか別に吊ってもいいと思うよ。

というかコレ真じゃなかろ。

旅の踊り子 ラウラ(snowe) 2007/07/28 00:59:47
それは文化の違いだね。

長老 コルネリオ(gemini) 2007/07/28 00:59:48
まあ、ステファーノ吊って決め打つってのが一番はっきりすっきりするの。

間違ってれば負けるが。

神父 ステファーノ(founts) 2007/07/28 00:59:50
俺を吊るとか言われてもなぁ……。
最悪、明日PPだぞ?

少女 ベアトリーチェ(ann) 2007/07/28 00:59:51
レオーネさんが狼なら、占い師きめうちは明日にまわしてもよいかと思ったのですが、どうします?

 ==> 女中 ビアンカ神父 ステファーノ に投票をセットした。
 ==> 旅の踊り子 ラウラ神父 ステファーノ に投票をセットした。
旅の踊り子 ラウラ(snowe) 2007/07/28 01:00:18
>ベアトリーチェ
レオーネ狼かどうか分からないので今日占い師というかステファーノ吊り。

神父 ステファーノ(founts) 2007/07/28 01:00:27
ムリムリ。

少女 ベアトリーチェ(ann) 2007/07/28 01:00:43
◆旅の踊り子 ラウラ
私もそれでよいかと思います。

 ==> 少女 ベアトリーチェ神父 ステファーノ に投票をセットした。
女中 ビアンカ(huma) 2007/07/28 01:00:58
っていうかビアンカ私じゃん。

旅人 リッカルド(mina32) 2007/07/28 01:01:04
今日はもう占い師決め打つ以外ないだろ。

霊能情報がないんだから、コレはしょうがない。
霊能が居て、黒判定出たら明日に回してもいいけど。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/07/28 01:01:11
あれ、まだ吊ってないの?

ならず者 レオーネ(sena) 2007/07/28 01:01:13
狂人がタオルを投げた>◆旅の踊り子 ラウラ
私もそれでよいかと思います。

詰みに誓いですしね

女中 ビアンカ(huma) 2007/07/28 01:01:19
>バティスタ、ビアンカ、リッカルドは発言すら殆ど見て無いや。

寝惚け過ぎにも程がある。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/07/28 01:01:23
よかですよ。

旅の踊り子 ラウラ(snowe) 2007/07/28 01:01:36
もう1時だしね。

神父 ステファーノ(founts) 2007/07/28 01:01:43
ラウラかコルネリオか、両方か…

少女 ベアトリーチェ(ann) 2007/07/28 01:01:55
それにしても、いきなり霊襲撃って度胸ある狼ですね。
普通に護衛率が一番高い位置だと思うんですけど。

旅人 リッカルド(mina32) 2007/07/28 01:01:57
ビアンカ>

よし、俺が闘魂注入してやるから起きるんだ!

 ==> 旅人 リッカルド神父 ステファーノ に投票をセットした。
女中 ビアンカ(huma) 2007/07/28 01:02:15
って事は、リッカルド占って、村人ならばラウラとマリオの二択って事か。

リッカルドじゃなければ悩むな、凄い。

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/07/28 01:02:18
と言うか、明言先と投票先を変えるだけでも吊られに行けますし、良いのでは?

よもやステファーノが吊られないと言う事も無いですが。

神父 ステファーノ(founts) 2007/07/28 01:02:19
やっぱ、コルネリオ狼じゃね?

長老 コルネリオ(gemini) 2007/07/28 01:02:23
ふむ。
じゃ、まあいいか。

ステファーノ吊ってしまおう。

 ==> 長老 コルネリオ神父 ステファーノ に投票をセットした。
旅の踊り子 ラウラ(snowe) 2007/07/28 01:02:28
そうかなあ。
私だったら真狙いで占い師喰いに行くけどな。

少女 ベアトリーチェ(ann) 2007/07/28 01:02:31
▼ステファーノでお願いします。
ステファーノさん、真でしたらごめんなさい。

 ==> 女中 ビアンカ は投票を取り止めた。
神父 ステファーノ(founts) 2007/07/28 01:03:11
真でしたらごめんなさい、とかじゃなくてさぁ。
真なんだよ。吊られたら困るんだよ。

普通に、煽られて乗るなよみんな。

旅人 リッカルド(mina32) 2007/07/28 01:03:13
ビアンカ>
俺占っておけばいいんじゃないか?
白が出ればローラーで終わる…と思ったけどステファーノ狼で潜伏狂人だと最後はランダムか。

狩人に期待するしかないか。

女中 ビアンカ(huma) 2007/07/28 01:03:14
寝惚けてる割にちょっと聞きたいことがあるから解除しとこう。

旅の踊り子 ラウラ(snowe) 2007/07/28 01:03:22
>ビアンカ
まああなたが真だとしたら明日も占えればあなた視点詰むわけよね。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/07/28 01:03:29
ヨガフレーム!!

長老 コルネリオ(gemini) 2007/07/28 01:03:29
なんじゃねビアンカ。

女中 ビアンカ(huma) 2007/07/28 01:03:46
ステファーノがリッカルドを占った理由を聞きたい。
サド的な意味で。

少女 ベアトリーチェ(ann) 2007/07/28 01:03:51
ビアンカさん、聞きたいことがあれば早いほうがいいですよ。

神父 ステファーノ(founts) 2007/07/28 01:03:57
これで人狼残2なら、明日PPだよ?

わかってんのかね…

ならず者 レオーネ(sena) 2007/07/28 01:04:00
ベアのポジションに憧れる

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/07/28 01:04:02
ふーん。リッカルド占うの勿体無さそうだなぁ。

コル占っておこう

旅の踊り子 ラウラ(snowe) 2007/07/28 01:04:03
ステファーノは逆に煽り返して乗らせるくらいしないと。

女中 ビアンカ(huma) 2007/07/28 01:04:10
何でリッカルド占おうと思ったのカナーwwww

という、私の信用度を少しでも上げておこう。

旅人 リッカルド(mina32) 2007/07/28 01:04:18
別に煽られてるわけでもなく。
フツーに執行猶予をあげたのに黒を引けないステファーノが悪いってことでいいじゃないか。

あの出方じゃ偽決め打たれても文句は言えないと思うがどうか。

女中 ビアンカ(huma) 2007/07/28 01:04:25
万が一明日ローラーされない為にも。

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/07/28 01:04:34
PPどころか、絶望していそうです。>FSさんが

神父 ステファーノ(founts) 2007/07/28 01:04:37
普通に黒いと思ったからに決まってんじゃねーかよ。
>リッカルド占い。

女中 ビアンカ(huma) 2007/07/28 01:04:44
それを聞いて、嘲笑ったら投票する。

女中 ビアンカ(huma) 2007/07/28 01:04:53
◆神父 ステファーノ 2007/07/28 01:04:37
普通に黒いと思ったからに決まってんじゃねーかよ。
>リッカルド占い。

ぷぎゃあー

旅人 リッカルド(mina32) 2007/07/28 01:04:54
まぁ、俺は黒いだろ割と。うん。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/07/28 01:04:55
いや、いや、決め打ちはイクナイんでないか?

狼か狂人かは釣ってみないと。

ならず者 レオーネ(sena) 2007/07/28 01:04:59
これは無理。

女中 ビアンカ(huma) 2007/07/28 01:05:00
よしスッキリ、投票。

長老 コルネリオ(gemini) 2007/07/28 01:05:07
>マリオ
ビアンカにならワシ占われとるよ。

神父 ステファーノ(founts) 2007/07/28 01:05:14
やれやれ…愚民ぞろいだ

 ==> 女中 ビアンカ神父 ステファーノ に投票をセットした。
 ==> 長老 コルネリオ は投票を取り止めた。
神父 ステファーノ(founts) 2007/07/28 01:05:22
もう、しらね

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/07/28 01:05:27
コキャってひねろう。ひねりちぎろう。

旅人 リッカルド(mina32) 2007/07/28 01:05:29
マリオ>
占い師真狂且つ2狼生存だとローラーした瞬間終わるぞ。

少女 ベアトリーチェ(ann) 2007/07/28 01:05:47
なんか嫌な予感するなぁ。

神父 ステファーノ(founts) 2007/07/28 01:05:48
コルネリオにぶちこむ

神父 ステファーノ(founts) 2007/07/28 01:06:01
勝手に滅べ、バカモニョ

長老 コルネリオ(gemini) 2007/07/28 01:06:06
ふーむ。

 ==> 神父 ステファーノ長老 コルネリオ に投票をセットした。
少女 ベアトリーチェ(ann) 2007/07/28 01:06:14
全員ステファーノさん偽決めうちですか?

長老 コルネリオ(gemini) 2007/07/28 01:06:18
まあいいや。
いまさらどうしようもない。

女中 ビアンカ(huma) 2007/07/28 01:06:19
コルネリオから不穏な気配。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2007/07/28 01:06:21
うん。

 ==> 長老 コルネリオ神父 ステファーノ に投票をセットした。
3日目 投票結果
女中 ビアンカ 0投票先神父 ステファーノ
酒場の主 マリオ 0投票先神父 ステファーノ
少女 ベアトリーチェ 0投票先神父 ステファーノ
旅人 リッカルド 0投票先神父 ステファーノ
神父 ステファーノ 6投票先長老 コルネリオ
旅の踊り子 ラウラ 0投票先神父 ステファーノ
長老 コルネリオ 1投票先神父 ステファーノ
神父 ステファーノ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink