村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

入り損ねた村

◆ 生存者
豚丼
ID:OUGA
[村 人]
警備員
ID:cheri
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
たまご
ID:gemini
[占い師]
お箸はお手元
ID:Count
[霊能者]
丸大ハンバーグ
ID:doogi
[村 人]

◆ 処刑者
紅生姜
ID:root32
[人 狼]
紅茶
ID:moon
[狂 人]
おばさん
ID:it
[村 人]
遅刻魔
ID:huma
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

たまご は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
たまご(gemini) 2005/10/02 00:19:16
失敗。

紅生姜(root32) 2005/10/02 00:19:33
いやぁ、おはよう。

豚丼(OUGA) 2005/10/02 00:19:57
あー。卵ぼろぼろー。

紅生姜(root32) 2005/10/02 00:19:58
豚ドンにかけるものが無くなったな。

たまご(gemini) 2005/10/02 00:19:58
やぁ、おはよう。

お箸はお手元(Count) 2005/10/02 00:20:12
どうでもいいけど、紅生姜人狼だったよ。

豚丼(OUGA) 2005/10/02 00:20:20
で、お箸さん霊能?どうなったの?

遅刻魔(huma) 2005/10/02 00:20:22
今日も遅刻?と見せかけて早起きよ!!
うっふっふ〜、惚れないでね?♪

警備員(cheri) 2005/10/02 00:20:24
こりゃ分かりやすくていいな。霊能者は出てくるのだ。

丸大ハンバーグ(doogi) 2005/10/02 00:20:24
ふむ、霊能者よ。その能力を披露したまえ。

 ==> 遅刻魔紅茶 に投票をセットした。
おばさん(it) 2005/10/02 00:20:35
あら!
タマゴと紅しょうががなくなったわ?!
お箸は有るみたいだけど…
豚丼も居るけど…
!!

紅茶(moon) 2005/10/02 00:20:36
豚丼白。

お箸はお手元(Count) 2005/10/02 00:20:48
そういう訳でもう紅茶には洋梨が良く合うので紅茶でも吊るかヘイヘイホーウ。

 ==> お箸はお手元紅茶 に投票をセットした。
紅生姜(root32) 2005/10/02 00:20:59
それにしても、人狼を引いたときに初日に占われる可能性が高いのは何故だ?

 ==> 警備員紅茶 に投票をセットした。
たまご(gemini) 2005/10/02 00:21:31
フェロモンが出てたから。

お箸はお手元(Count) 2005/10/02 00:21:36
しかし俺喰われるんだろうなあだるいなあ推理してえなあ

紅茶(moon) 2005/10/02 00:21:58
たまご狂の生姜狼ねー。とりあえず一匹吊れてよかった。

遅刻魔(huma) 2005/10/02 00:22:19
お箸はお手元さん、投票が終わる前なら好きなだけ喋れるわよ♪
(言わなくてもやりそうだけど、この人)

おばさん(it) 2005/10/02 00:22:26
一日余裕が有るわ!
少し気楽に考えて
豚丼白…!
紅しょうが黒…

豚丼…!!!

豚丼(OUGA) 2005/10/02 00:22:33
紅茶は激しく狂人っぽいから放置でいいんじゃない?吊りの一手が無駄な気がする。

丸大ハンバーグ(doogi) 2005/10/02 00:22:36
投票済みのしとは誰に投票してんだ?

お箸はお手元(Count) 2005/10/02 00:22:40
まあ、残り五人で狂人と人狼吊れた状態なら余りにも頭の弱い村人が残らない限り勝てんだろ。
適当でいいよ適当で。

紅生姜(root32) 2005/10/02 00:22:56
そうか、ヘロインか…

警備員(cheri) 2005/10/02 00:23:20
明日吊るなら今日吊るだろ。下手に自殺票でもして、ランダムになったらアホだ。

お箸はお手元(Count) 2005/10/02 00:23:23
そりゃまあ、紅生姜人狼だったから紅茶に投票してんだよ。
狂人吊るに決まってるだろフツー。
ほらほら、さっさと進めるぞ。

丸大ハンバーグ(doogi) 2005/10/02 00:23:46
心情としては適当にお手元吊りたいがね。

豚丼(OUGA) 2005/10/02 00:23:46
ん、じゃあ紅茶でいいか。

 ==> 豚丼紅茶 に投票をセットした。
 ==> おばさん紅茶 に投票をセットした。
紅茶(moon) 2005/10/02 00:24:30
もうほんと狼さんごめんなさい。

お箸はお手元(Count) 2005/10/02 00:24:33
いや、だから紅茶は狂人だから吊っておくんだって。
狂人に一票与えたまま終盤迎えんの?
馬鹿馬鹿しい。

サクサク行くよー。

丸大ハンバーグ(doogi) 2005/10/02 00:24:36
この場合狂人より人狼だろ。

遅刻魔(huma) 2005/10/02 00:24:44
豚の手だと狼の助かる確立微妙に上がっちゃうしね。

おばさん(it) 2005/10/02 00:25:02
紅茶を吊ったら私の飲み物が
飲み物が!

遅刻魔(huma) 2005/10/02 00:25:25
確定霊のお手元さんの目から見て有力候補は誰?

紅生姜(root32) 2005/10/02 00:25:26
あぁ、紅茶が狂人だったら本当にすまんな。

豚丼(OUGA) 2005/10/02 00:25:41
早いか遅いかの違いかな。
狩人居ればさっさと吊りなんだけど、居ないから無駄に思えちゃった。

お箸はお手元(Count) 2005/10/02 00:25:55
明日生きてたら考える。

おばさん(it) 2005/10/02 00:26:01
この場合
頭数減らしてプレッチャーにしてみるのも良いわね!
プチャー

丸大ハンバーグ(doogi) 2005/10/02 00:26:04
お手元の言う事なんて聞かないで各自人狼とおぼしき者に投票せよ。

お箸はお手元(Count) 2005/10/02 00:26:23
ただアレだな、警備員は顔が気に入らないから警備員吊ってくれ。

遅刻魔(huma) 2005/10/02 00:26:40
ああ、別にどっちでも狼の助かる確率は運みたいなもんね。
訂正しておくわ。

警備員(cheri) 2005/10/02 00:26:43
今日は狂人吊るのになぜ依存があるのだ?明日まで残す必要はないだろう?

お箸はお手元(Count) 2005/10/02 00:27:00
で、丸太ハンバーグは狂・狼・人と残って負けたいの?
へー。

たまご(gemini) 2005/10/02 00:27:35
狂人泳がせたとして、もし明日お手元(=白)が残されていたら狂人吊り。
それぞれ1/5と1/3の吊り2回チャンス。

狂人吊っても、1/5と1/3の吊り2回チャンス。

明日吊るなら一緒だな。

お箸はお手元(Count) 2005/10/02 00:27:38
明日の残り五人の吊りを、2/3人狼側に票持たせて行うの?

へー。

おばさん(it) 2005/10/02 00:27:38
私 お手元さんの言う事を聞いて
警備員さんに…
告白するわ!

遅刻魔(huma) 2005/10/02 00:27:49
どうせ狂人も狼は分かってないからそんなに焦る事でも無いわよ。
私は今日吊っちゃう派だけど。ふふっ♪

お箸はお手元(Count) 2005/10/02 00:27:53
バカジャネーノ

丸大ハンバーグ(doogi) 2005/10/02 00:27:55
今日明日で人狼吊ればいいだけじゃん。

豚丼(OUGA) 2005/10/02 00:27:56
丸太ハンバーグを想像して爆笑。

おばさんは、とりあえず紅茶を啜っている
警備員(cheri) 2005/10/02 00:28:06
俺が男前だからって嫉妬するなって。

警備員(cheri) 2005/10/02 00:28:07
俺が男前だからって嫉妬するなって。

遅刻魔(huma) 2005/10/02 00:28:25
丸太ハンバーグ、それは勝てる確率が下がるわよ…。

お箸はお手元(Count) 2005/10/02 00:28:27
済まないな、警備員。
俺は欲望と嫉妬の塊だ。

 ==> 丸大ハンバーグおばさん に投票をセットした。
 ==> 紅茶遅刻魔 に投票をセットした。
3日目 投票結果
丸大ハンバーグ 0投票先おばさん
遅刻魔 1投票先紅茶
おばさん 1投票先紅茶
豚丼 0投票先紅茶
紅茶 5投票先遅刻魔
お箸はお手元 0投票先紅茶
警備員 0投票先紅茶
紅茶 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
豚丼(OUGA) 2005/10/02 00:29:12
電話をしていたせいで追いつけてないじぇ。

たまご(gemini) 2005/10/02 00:29:21
狂人残して、お手元が喰われたとしたら、1/5と1/4、1/2(選択権は狂人)か。

でもそれマヌケだよな。

警備員(cheri) 2005/10/02 00:29:25
困ったなぁ。あと2日間も生き延びなきゃ勝てないんだぜ。

警備員(cheri) 2005/10/02 00:29:38
明日から勝負なわけだな。

お箸はお手元(Count) 2005/10/02 00:29:45
2/5を間違って2/3と言ってるな。
凄いぜ俺!

紅茶(moon) 2005/10/02 00:29:48
うー、狼さんすいません。

豚丼(OUGA) 2005/10/02 00:29:58
狼さん、もう伯爵食べるしかないよ。

おばさん(it) 2005/10/02 00:30:09
アオォーーン

遅刻魔(huma) 2005/10/02 00:30:09
狼がgeminiなら明日まで霊能者が残っている。
実に簡単な話だ。

紅生姜(root32) 2005/10/02 00:30:11
ごめんな狂人狼とか言って・・・

おばさん(it) 2005/10/02 00:30:13
アオォーーン

おばさん(it) 2005/10/02 00:30:16
アオォーーン

おばさん(it) 2005/10/02 00:30:18
アオォーーン

おばさん(it) 2005/10/02 00:30:21
アオォーーン

警備員(cheri) 2005/10/02 00:30:22
自分が狼なのに推理しなきゃならない。
そして顔吊りされる。

 お箸はお手元 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋