村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

テオドーラ村

◆ 生存者
少年 ファビオ
ID:sena
[村 人]
飲んだくれ バティスタ
ID:migya
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:kidou
[狩 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
老婆 テオドーラ
ID:gemini
[人 狼]
猟師 ジルベルト
ID:mopparajin
[占い師]
村長 ルチアーノ
ID:yamato
[村 人]
農夫 ミケーレ
ID:HD
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

今日は犠牲者がいないようだ。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:17:53
狩人GJ!

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:18:00
農夫 ミケーレ  0 票 投票先 → 猟師 ジルベルト

ミケーレ人狼だったよ!!

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:18:11
ジルベルト護衛?

老婆 テオドーラ(gemini) 2007/06/30 00:18:14
投票あれこれから浮き彫りの絶望感。

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:18:18
少年 ファビオ  0 票 投票先 → 老婆 テオドーラ
村長 ルチアーノ  0 票 投票先 → 猟師 ジルベルト

なんていうシャープな関係だ

GJなんだね?これは村長かジルベルトかな

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:18:39
◆猟師 ジルベルト 2007/06/30 00:18:00 農夫 ミケーレ  0 票 投票先 → 猟師 ジルベルト

ミケーレ人狼だったよ!!


ジルベルト護衛は無かったようだ。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 00:18:47
おはよう
GJ!!

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:19:13
>◆農夫 ミケーレ 2007/06/30 00:17:53 狩人GJ!

切ない!!!切なすぎる!!

あ、ちなみに占った理由は味方切りしなかったものとして俺に投票したであろう奴を占ったんだ。

村長 ルチアーノ(yamato) 2007/06/30 00:19:26
狩人GJ!

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:19:31
ルチアーノは、なんだって自分に白出した方を投票してるんだ?
と思ったら、ファビオもテオドーラ投票か。
囲ってライン切で投票したくさいの気のせい?

てかGJナーイス。

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:19:45
まぁ、少なくとも俺が食われることは無くなったようだ。

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:19:58
おれはーよゆうーでー

ミ ケ ー レ に投票するしー♪

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 00:20:14
う〜ん、
何とも言い難い投票ねぇ。

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:20:34
まあ、でも、ここでの黒とか素で怪しいけどな。吊れば2/4で終わりだし。

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:20:37
>◆農夫 ミケーレ 2007/06/30 00:19:45 まぁ、少なくとも俺が食われることは無くなったようだ。

そりゃそうだ、お前は人狼で喰う側だしな。

 ==> 農夫 ミケーレ猟師 ジルベルト に投票をセットした。
少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 00:20:53
ま、ジル視点でテオ・ミケで確定だからね。
お疲れ様。

村長 ルチアーノ(yamato) 2007/06/30 00:21:00
>バティスタ
仮にジルベルトが偽占いだったら・・・と考えて投票してみた。

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:21:06
とりあえず、ジルベルト吊ってから誰が狼か考えるとするか。

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:21:32
テオドーラ真であれば、ジルベルト狼でファビオあたりを狙ってGJを受けた

ジルベルト真ならば、人狼が占い受けの村長か本人を襲撃した。


でも、ほっといてもローラーに持ち込めば吊り一回
かせげるだけどね。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 00:22:05
と言う事で、今日は安心してジル吊って、
ミケが狼かどうか一晩考える事にするわ。

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:22:16
ジルベルト吊ってからだな、確かに。
ジルベルト吊るなら、狩人COも選択範囲内じゃないか?
灰でGJ出すのキツいだろうし。

 ==> 少女 ベアトリーチェ猟師 ジルベルト に投票をセットした。
少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:22:36
最低一匹はフィッシングできるしね>ベア

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:22:37
俺は昨日の信用勝負に勝てたんだよな。
まあここでの黒出しが果たして人狼サイドにとってメリットあるかどうか考えてくれよ。
フツーなら白出しだろうし。

村長 ルチアーノ(yamato) 2007/06/30 00:22:38
初日で速効に占いCOする奴は、あまり信用したくない。

 ==> 少年 ファビオ猟師 ジルベルト に投票をセットした。
老婆 テオドーラ(gemini) 2007/06/30 00:23:11
◆猟師 ジルベルト 2007/06/30 00:22:37 俺は昨日の信用勝負に勝てたんだよな。
まあここでの黒出しが果たして人狼サイドにとってメリットあるかどうか考えてくれよ。
フツーなら白出しだろうし。


いやまあそんなことはないんだけども。

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:23:11
普通にメリットあるだろ。
黒出さなきゃ、翌日に1/3で負けるんだし。
黒出しとけば、けっこー勝てるし。

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:23:17
今偶数だし、もう1回GJ出せば吊り回数が1回増える。食われない自信があるなら、潜伏もありだと思う。

俺でGJだったら、確定白が3人になるから出るとこだけど。誰も出てこないって事は、違うとこでGJだしたんだろうな。

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:23:53
そうだよね、俺の仕事は終わってるんだよね。

まー負けたら村人のせいにしてやる、でなくて初っ端に潜伏していないほうを占えなかったことだよな。

ラックがなくてごめんよ。

村長 ルチアーノ(yamato) 2007/06/30 00:23:57
ジルベルトが襲われたら、真占いと認識する。
ただし、今現在は信用し難い。

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:24:11
バティスタ、多分パチさんが狩人だと思うけど

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:24:11
むしろ、ミケーレが狩人だったら話は早いんだがな。

村長 ルチアーノ(yamato) 2007/06/30 00:25:07
とりあえず、非占いCOをしとく。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 00:25:07
>ジル
確かに、GJ無ければ5名だから黒出す意味は多々あるけど・・・とおもったら、GJでても意味があるじゃん。
やっぱ、つり〜

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:25:21
バティ>
囲い先、噛み先減るからどうなのさ、とも思うんだよな。

ルッチー>
あ、それはわかるような気がするけど、12人村とかからの話でないかい?
こういう少人数は早いCOが有効だと思うぜ。

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:25:26
◆飲んだくれ バティスタ 2007/06/30 00:24:11 むしろ、ミケーレが狩人だったら話は早いんだがな。


COしないから分かっているだろうが、違う。

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:25:46
◆村長 ルチアーノ 2007/06/30 00:25:07 とりあえず、非占いCOをしとく。

いみねー!!

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:25:54
狩人投票COとかはどうだ?
正直、灰襲撃あったあと明日にCOでも信じれんし。

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:26:07
ジルベルト吊っても終わらないしね。

テオドーラの占い先がファビオ
ジルベルトの占い先がルチアーノ。そして黒判定というミケーレだね

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:26:12
狩人でないらしいからミケーレ吊ろうぜ!!
イヤッハー!!

村長 ルチアーノ(yamato) 2007/06/30 00:26:13
>ジルベルト
対抗が出たら信用するかもしれんな。

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:26:34
ああ、要はファビオ確白か。

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:26:39
ミケーレ〜切ないLW〜

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:26:51
村長 ルチアーノ 2007/06/30 00:25:07 とりあえず、非占いCOをしとく。


カレー吹きそうになった。シミ取りづらいんだぞ

 ==> 飲んだくれ バティスタ猟師 ジルベルト に投票をセットした。
猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:27:05
ま、狩人は潜伏しててもいいぜ!GJをもう一度な!!

老婆 テオドーラ(gemini) 2007/06/30 00:27:19
ていうかもう発言漁っていくと、地上でもベア以外に狩人の可能性はなさそうな。

飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:27:22
ファビオ狩人だったらCOしとくべきと思うがなぁ。

猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:27:22
がんばれよ!ミケーレ吊れよ!!

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:27:26
◆飲んだくれ バティスタ 2007/06/30 00:25:54 狩人投票COとかはどうだ?
正直、灰襲撃あったあと明日にCOでも信じれんし。


それって、どうやってやるんだ?

 ==> 猟師 ジルベルト農夫 ミケーレ に投票をセットした。
 ==> 村長 ルチアーノ村長 ルチアーノ に投票をセットした。
3日目 投票結果
少年 ファビオ 0投票先猟師 ジルベルト
猟師 ジルベルト 4投票先農夫 ミケーレ
村長 ルチアーノ 1投票先村長 ルチアーノ
農夫 ミケーレ 1投票先猟師 ジルベルト
飲んだくれ バティスタ 0投票先猟師 ジルベルト
少女 ベアトリーチェ 0投票先猟師 ジルベルト
猟師 ジルベルト は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
飲んだくれ バティスタ(migya) 2007/06/30 00:28:02
……ああ、そか。BBSじゃないから投票COムリだ。

少年 ファビオ(sena) 2007/06/30 00:28:14
村長がなんか黒いんすけど

農夫 ミケーレ(HD) 2007/06/30 00:28:21
すまねー、GJ出しちまった。

まぁ、次出さなければOKだが。

 少女 ベアトリーチェ飲んだくれ バティスタ を護衛している。
猟師 ジルベルト(mopparajin) 2007/06/30 00:29:22
信用勝負もなにも、ですな。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 00:29:24
ルチアーノかなぁ
ミケは本当に狼の可能性もあるしね。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 00:29:56
で、普通は私襲うけどねww

ファビは確白確定になってるからGJ先言う必要もないし。

少女 ベアトリーチェ(kidou) 2007/06/30 00:30:13
で、ファビ避けて、ワタシだろうなぁ。

村長 ルチアーノ(yamato) 2007/06/30 00:30:19
ジルベルトが人狼か、ならベアが相方だな。

 飲んだくれ バティスタ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink