村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

ハイテンション村

◆ 生存者
キバヤシ
ID:8869
[村 人]
猫ひろし
ID:cheri
[村 人]
ファイヤー
ID:keaton
[村 人]
さやか
ID:kiki
[村 人]
お江
ID:b
[霊能者]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
2:50
ID:The_box
[占い師]

◆ 処刑者
カミール
ID:gemini
[人 狼]
かびら
ID:raisuli
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

2:50 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
カミール(gemini) 2005/10/01 01:43:18
狼は共食いをしたようだ。

2:50(The_box) 2005/10/01 01:43:27
くわれたー
当然か。

猫ひろし(cheri) 2005/10/01 01:43:28
霊能者は生きてるな。出て来い出て来い!

お江(b) 2005/10/01 01:43:40
カミール人狼だったわ。占い師が食われたのが残念ね。

ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:43:46
やはりカミールは人狼だったな!!!

カミール(gemini) 2005/10/01 01:43:51
男爵顔 vs 伯爵顔

2:50(The_box) 2005/10/01 01:44:04
く!!
ひろしのやろう痛いじゃないか。

さやか(kiki) 2005/10/01 01:44:08
たまねすさんって、何気に た 愛があるんだよね。
(勝手なきき情報)
た、がつく名前なら、まずたまねすさんを疑うべき。
でもいないから、たまねす、のね、を使ってても間違いない。多分。

そして、なんだってー!でネタあってるか自信がない、に一票。

かびら(raisuli) 2005/10/01 01:44:08
ここまでは、普通だったのです。

 ==> お江ファイヤー に投票をセットした。
2:50(The_box) 2005/10/01 01:44:29
並ぶと圧巻w

さやか(kiki) 2005/10/01 01:44:38
霊2人でたら意味無いわ!!!
詰みじゃない!!!

なんだこの村!!w

ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:44:52
よし、さやかには昨日のキバヤシ投票の理由を説明してもらおうか!

猫ひろし(cheri) 2005/10/01 01:44:56
しっかりとCOしてくれなきゃ困るぜ!!お江が霊能者なのか?

ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:45:00
俺は霊能者じゃないぞ!

お江(b) 2005/10/01 01:45:26
私が霊能者で間違いないわ…

 ==> お江 は投票を取り止めた。
 ==> かびらファイヤー に投票をセットした。
ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:46:03
よし。お江は霊確定だな。

お江(b) 2005/10/01 01:46:17
昨日の投票からむしろ、
キバヤシ、猫ひろし、ファイヤー、かびら
の中に狼が潜んでいると思う…

2:50(The_box) 2005/10/01 01:46:21
ファイヤー!!!!

かびら(raisuli) 2005/10/01 01:46:37
さやかは発言変すぎるのです。
が、狼の演技?か失言?かは分からないのです。

さやか(kiki) 2005/10/01 01:46:40
ファイアー>よかったわ。
全く、占い候補を喰って霊2黒COなんてテンションが低いにも程があると思った!!

キバヤシ投票?
決まってるじゃない。テンションよ!
眼鏡の奥から、いやらしい目で見てたのよ!

私をそんな目で見ないでーッ!!

猫ひろし(cheri) 2005/10/01 01:46:42
吊りは2回だな!!オーケーさっさと当てちゃおうぜ!

ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:46:56
同感だ。さやかの投票は浮いてるからな。
しかしそこをあえてなぜキバヤシだったのか聞きたい!

猫ひろし(cheri) 2005/10/01 01:48:06
キバヤシは何を調べてるんだ?

ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:48:18
二回チャンスはあるのだ。
そしてお江は霊確定ので除外。

従って、キバヤシ、猫、かびら、さやかのどいつかなのだ。
2/4だな!

かびら(raisuli) 2005/10/01 01:48:23
とりあえず、昨日のテンションを調べてくるのです。
確か記憶によれば、お江の投票が早かったので信頼UP

さやか(kiki) 2005/10/01 01:48:40
テンションよ!
かびらの投票が早いのがハイテンションで好感度大だわ!

エセテンションのファイアー吊ろう、ファイアー!

キバヤシ(8869) 2005/10/01 01:48:46
2:50の占った理由が気になってな・・・

ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:49:02
ハハハ。テンションが低いなんて心外だなあ。

猫ひろし(cheri) 2005/10/01 01:49:10
それは、どういうことだ?>キバヤシ

お江(b) 2005/10/01 01:49:28
2/4ではなく1/4だ。

明日は私は生きてないから、今日中につりたいわ。

 ==> かびら は投票を取り止めた。
ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:49:56
二回チャンスがあるから2/4ね。

キバヤシ(8869) 2005/10/01 01:50:14
だが、それを調べているうちに有る事実を見つけたんだよ!!

さやか(kiki) 2005/10/01 01:50:36
…ぶっちゃけどうでもいいわ。
こんな村作ったエセテンションを吊りたくて仕方無いわ!

とか言いたかったけどこらえた。
ちょっと成長したかも。
中身ばれてないよね…??(ばればれ??)

カミール(gemini) 2005/10/01 01:50:39
な、なんだってー!?

お江(b) 2005/10/01 01:50:42
ファイヤー自身が人狼である可能性を排除しているのがおかしいわよ。

2:50(The_box) 2005/10/01 01:50:46
時間足りるかキバヤシ?

猫ひろし(cheri) 2005/10/01 01:50:50
いったいどういうことだ。
というか時間ないから早めに頼むぜ。

かびら(raisuli) 2005/10/01 01:50:55
みんなぁ!! 聞いてくれ!!
昨日のログを見て1つはっきりと分かったことがある。

・・・
・・

猫ひろしはなんかテンションが違う方向に向いてるんだぁ!!

ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:51:01
だっておれ人狼じゃないし。

 ==> お江かびら に投票をセットした。
猫ひろし(cheri) 2005/10/01 01:51:31
うん、そうなんだ。独り言にも書いたけど正直ポカした。

2:50(The_box) 2005/10/01 01:51:32
かびらに美味しいところもってかれているw

さやか(kiki) 2005/10/01 01:51:41
キバヤシは報告が遅いわ!

のろまな亀は吊りましょう!

キバヤシ(8869) 2005/10/01 01:52:00
お江は2:50に投票してる!訳を聞かせてもらおう

かびら(raisuli) 2005/10/01 01:52:05
テンション?発言連発の猫ひろしさん
 ◆猫ひろし 2005/10/01 01:36:38 お江はどうしたってんだ?
 ◆猫ひろし 2005/10/01 01:34:25 ポーツマス! ポーツマス!

 ==> 猫ひろしさやか に投票をセットした。
お江(b) 2005/10/01 01:52:22
かびらの発言は不安定だわ。

「さやかは発言変すぎるのです。
が、狼の演技?か失言?かは分からないのです。」

それと私の投票が早かったのも昨日すでに言及済み。

 ==> ファイヤーかびら に投票をセットした。
ファイヤー(keaton) 2005/10/01 01:52:36
お江は霊能者だからねぇ。

猫ひろし(cheri) 2005/10/01 01:52:38
時間ないから投票したぜーー!

 ==> かびらファイヤー に投票をセットした。
お江(b) 2005/10/01 01:52:42
投票しなさい。

2:50(The_box) 2005/10/01 01:52:45
霊能者どこに居るんですか…。

さやか(kiki) 2005/10/01 01:52:50
キバヤシ。
今更確定霊のお江にたてつくなんて…白さアピールにも程があるわ!
なんて太いやつかしら!!

 ==> さやかキバヤシ に投票をセットした。
 ==> キバヤシキバヤシ に投票をセットした。
3日目 投票結果
キバヤシ 2投票先キバヤシ
猫ひろし 0投票先さやか
ファイヤー 1投票先かびら
かびら 2投票先ファイヤー
さやか 1投票先キバヤシ
お江 0投票先かびら
かびら は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋