村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

野球神RYO-HEI村

◆ 生存者
三橋
ID:sena
[狩 人]
イワキ
ID:migya
[人 狼]
T-kahashi
ID:gemini
[人 狼]
バスケ
ID:qwerty
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
野球はよくわからん
ID:pancho
[霊能者]
瀬戸内
ID:kidou
[村 人]

◆ 処刑者
コハクリコ
ID:hiyorimi
[狂 人]
や〜まだ〜
ID:gogo
[占い師]
ナイン
ID:capris
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

野球はよくわからん は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
コハクリコ(hiyorimi) 2007/06/27 23:30:56
やはりgeminiさんはすごい。
最善手を出すなぁ。

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/27 23:31:07
残念。ちょいと出てはちょと喋る。
そんな三橋は村人でした。
なかなか上手くはいかないですね。
三振しない様にがんばります。

イワキ(migya) 2007/06/27 23:31:15
グワガラゴッシャーン!!

野球はよくわからん(pancho) 2007/06/27 23:31:16
コハクリコが村人だったんだけど、こいつ何なの?
素村人なら大人しく吊られとけよ。まあ、状況的に狂人だろうな。

今日は俺を吊っていいけど、T−kahashiは吊ってくれ。

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:31:20
◆や〜まだ〜 2007/06/27 23:25:56 コハクリコは占ってませんし、別にどうでもよかです。


や〜まだ〜から見て狼になっているはずの俺の黒判定先のコハクリコが霊能者だと言って吊られていくのに、占ってないからどうでもよいなんて言える占い師がいるのかと言いたいが、まあほっとこう。

そして今日は瀬戸内を占ったが村人だった。うーむ。さすがに二連続は無理か。

バスケ(qwerty) 2007/06/27 23:31:29
野球くってる

三橋(sena) 2007/06/27 23:31:36
アイスありだから全員生存していたわけだし
占いは真・狂狼 霊も真・狼狂。
順番は確率順で。

今日誰が死んでるかだね

ナイン(capris) 2007/06/27 23:31:39
また夜が明けた。
結果はどう?

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:31:41
霊能者が喰われるとは意外な。

瀬戸内(kidou) 2007/06/27 23:31:51
・・・・よく分からない夜明けねぇ。

野球はよくわからん(pancho) 2007/06/27 23:31:59
そりゃ、俺を噛む所だ。

やっぱりひよりみさん狂人だったし。

イワキ(migya) 2007/06/27 23:32:10
謎いな。霊能者襲撃とは。

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:32:48
意外と吼えてたな。
偽装ごくろうさんってなもんだ。

さて、普通にや〜まだ〜が狂人だとしたら、ナイン・バスケ・イワキ・三橋のなかに狼がいることになるんだが。

ナイン(capris) 2007/06/27 23:33:00
まあ、これでよくわからんは狂人か真。
つーか真?
ほとんどやまだ狂と考えていいのか。

三橋(sena) 2007/06/27 23:33:06
イワキは、ミートカーソルGでパワーもEくらいだね。

これでココリコ?が偽で野球が真で食べられたか
偽装か。

少なくても最悪、野球は狂人。

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/27 23:33:10
◆T-kahashi 2007/06/27 23:31:20
◆や〜まだ〜 2007/06/27 23:25:56 コハクリコは占ってませんし、別にどうでもよかです。

日をまたいでの、教科書どおりの引用、ご苦労様です。
でも、真実はひとつですから。

コハクリコ(hiyorimi) 2007/06/27 23:33:36
あそこで速攻霊能COするわけにもいかず。
あくまで偽臭さを前面に出してやまだの信頼度を下げつつ真霊能を炙り出すしかなかったんよ…。

瀬戸内(kidou) 2007/06/27 23:33:43
とりあえず、野球は真か狂。
占いが2残ったのか。

ワタシに白出すような役立たずから吊ろっか

バスケ(qwerty) 2007/06/27 23:33:50
んー、コハクリコ真なら霊能食いの意味はありそうだけど面倒だな。

 ==> 瀬戸内T-kahashi に投票をセットした。
ナイン(capris) 2007/06/27 23:34:15
今日一日は余裕あるが、明日あたりはやまだ吊らなきゃならんかな。
まあ、今日の吊りは純灰から。

三橋(sena) 2007/06/27 23:34:23
純灰がバス毛、ナイン、イワキと。

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:34:40
まあ、コハクリコがどう見ても狼だったが、俺の白もいないから、GJ率の低いところを喰った形…だろうか?

とは言え、俺はコハクリコは自分の占いの先入観があるから人狼にしか見えなかったが、客観的には結構迷ってる奴もいたから、やはりよく分からない襲撃だな。
まあ、これはや〜まだ〜は普通に狂人だろうと思えるな。

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/27 23:34:42
私から言うのもおこまがしいんですが、T-kahashi吊ってみませんか?
悪い様にはならないと思いますが。

 ==> や〜まだ〜T-kahashi に投票をセットした。
野球はよくわからん(pancho) 2007/06/27 23:35:27
人狼が吊られるより、狂人を消したという結果は人狼陣営でも悪くないと思いますよ。

瀬戸内(kidou) 2007/06/27 23:35:30
ナイン
>今日一日は余裕あるが
どの辺りにどう余裕があるのか教えて貰えるかな?

とりあえず、純灰吊りなら貴方にしておくわ。

イワキ(migya) 2007/06/27 23:35:40
野球を喰う意味が、よーけ判らんの。
判定隠して、占両吊を狙うとかかね?

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/27 23:36:16
というか、この食いだと、霊狂消して、灰に一匹残すって作戦ですかね。
ありゃ……。

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:36:29
まあ、最低でも明日はや〜まだ〜を吊ってもらいたい。

ただ、明日になると村人が一人ヨレるだけでアウトだったりして怖いのと、狩人保護という点なんかも考えると、本当は今日吊って決め打ってもらえるのが最善なんだが、そこまで取るのも村としては怖いかね。

バスケ(qwerty) 2007/06/27 23:36:33
T-kahashi盲信するか。面倒だ。
や〜まだ〜視点では人狼のT-kahashiが出した黒先の
コハクリコはほぼ白といっていい。けどこの発言だ。もうTーkahashiを信用しよう



◆コハクリコ 2007/06/27 23:24:52
ごめん。やまだ。
負けたら俺のせいだ。

◆バスケ 2007/06/27 23:24:55

まぁ、よくわからんけど、無職COした分信頼で微妙にみえるのはたしかだし、先につる。ローラーするかはわからない

◆野球はよくわからん 2007/06/27 23:25:04

や〜まだ〜は狂人の可能性もあるから、完全な詰みでは無いよ

◆T-kahashi 2007/06/27 23:25:12

まあ、コハクリコのは、あわてた人狼なので安心して吊るといい。

あとは狩人ががんばってくれ。

◆ナイン 2007/06/27 23:25:13

>やまだ
あんまり余裕ないような気もするけど。
真なら真霊能者が吊られる可能性高いよ?

◆三橋 2007/06/27 23:25:14

それにしても、なにか重くない?鯖?

◆三橋 2007/06/27 23:25:29

今夜が山田

◆コハクリコ 2007/06/27 23:25:34

俺マジで霊能なんだって!!!!!

◆イワキ 2007/06/27 23:25:38

なんでもいいが、自殺票はするなよコハクリコ

◆野球はよくわからん 2007/06/27 23:25:48

狩人は絶対に俺を守るな

◆や〜まだ〜 2007/06/27 23:25:56

コハクリコは占ってませんし、別にどうでもよかです。

瀬戸内(kidou) 2007/06/27 23:36:37
今朝は、どっちがどうでも黒判定聞けるのかなぁと思ってたけどね。
さてさて

コハクリコ(hiyorimi) 2007/06/27 23:36:49
今日はやまだを吊りたいところ。
明日あたり黒出されそうだ。

バスケ(qwerty) 2007/06/27 23:36:51
張り先まちがえたな

三橋(sena) 2007/06/27 23:37:01
山田が真だった場合、信用度を下げるのと
霊の真贋をうやむやにしたかったのでは>イワキ

バスケ(qwerty) 2007/06/27 23:37:24
T-kahashi盲信するか。面倒だ。
や〜まだ〜視点では人狼のT-kahashiが出した黒先の
コハクリコはほぼ白といっていい。けどこの発言だ。もうTーkahashiを信用しよう

◆や〜まだ〜 2007/06/27 23:25:56
コハクリコは占ってませんし、別にどうでもよかです。

ナイン(capris) 2007/06/27 23:37:51
>瀬戸内
人狼1吊ったし、やまだ狂なら明日消して残り3人。
うち1人が人狼だろう。

三橋(sena) 2007/06/27 23:37:53
な、なんで二回云うのさっ?

 ==> 三橋バスケ に投票をセットした。
イワキ(migya) 2007/06/27 23:38:15
ふむ。
しかし、山田が真かどうかは、コハクリコ人狼以外でないと人狼視点じゃ確定はしないのでないか?

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:38:24
俺はだとするとイワキかな、と思って見ていたんだが、イワキの反応を見ると、なんかあんまり霊能者を襲撃しそうにないんだよなあ。

瀬戸内(kidou) 2007/06/27 23:38:24
>人狼1吊ったし
確信なのね。

野球はよくわからん(pancho) 2007/06/27 23:38:34
占いローラーがベターかな?

霊能ローラー、占いローラーで4手使いきりの予定だったから、1手分浮いたし。

瀬戸内(kidou) 2007/06/27 23:39:17
ワタシは逆に、
◆や〜まだ〜 2007/06/27 23:25:56
コハクリコは占ってませんし、別にどうでもよかです。
これで役立たずのTから吊りたいわね。

三橋(sena) 2007/06/27 23:39:18
喰われた占い師が真だね、うん。

ナイン(capris) 2007/06/27 23:39:30
>瀬戸内
コハクリコが真に見えんしなあ。

イワキ(migya) 2007/06/27 23:39:44
どうでも良くはないだろうが…。
山田の視点じゃ、一応、高橋人狼・コハクリコ狂人の可能性もあったってことじゃないかね?

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/27 23:39:47
ナインが淡々と狼なのか、バスケがあせって動いたのかという風に見えますね。
ん〜。ちょっと余裕かましすぎましたかねぇ。

コハクリコ(hiyorimi) 2007/06/27 23:40:05
◆ナイン 2007/06/27 23:39:30 >瀬戸内
コハクリコが真に見えんしなあ。

見えたらある意味困るんだ。

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:40:12
霊能者襲撃しそうなのはむしろバスケかと思ってたんだが、俺真で、ってのをどう取るかなー。

まあ俺はや〜まだ〜に投票しておくよ。

バスケ(qwerty) 2007/06/27 23:40:14
コハクリコは真に見えない、というよりや〜まだ〜があまり信用できそうにない。

 ==> T-kahashiや〜まだ〜 に投票をセットした。
 ==> ナインバスケ に投票をセットした。
三橋(sena) 2007/06/27 23:40:20
いや、余裕というかなんというか。発言が黒いというか>山田

 ==> イワキや〜まだ〜 に投票をセットした。
 ==> バスケや〜まだ〜 に投票をセットした。
3日目 投票結果
三橋 0投票先バスケ
瀬戸内 0投票先T-kahashi
イワキ 0投票先や〜まだ〜
や〜まだ〜 3投票先T-kahashi
T-kahashi 2投票先や〜まだ〜
ナイン 0投票先バスケ
バスケ 2投票先や〜まだ〜
や〜まだ〜 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
コハクリコ(hiyorimi) 2007/06/27 23:40:34
よっしゃwwww

イワキ(migya) 2007/06/27 23:40:58
問題は襲撃じゃぞ、やーまだ。

 三橋T-kahashi を護衛している。
三橋(sena) 2007/06/27 23:41:35
あ、なにしてんだろ。ミスった

T-kahashi(gemini) 2007/06/27 23:41:57
占い師が吊れた〜♪
いやっほおおおおおおおう。

さて、イワキ、白は要るか? それとも、要らないか?
俺の現在の白は瀬戸内だ。瀬戸内を喰う。

残りの4人を考えて、俺の白判定先を決定してくれ。

野球はよくわからん(pancho) 2007/06/27 23:43:03
ごごさんお疲れ様でした。

イワキ(migya) 2007/06/27 23:43:06
吊れたのはいいが、狩人は確実に生存しちょるからのう!
現状、GJ出なけりゃァ明日で5人だから…白が欲しいっちゃあ欲しいな。
このまま、高橋決め打ちなら明日の吊さえ抜ければ勝ちだから。

や〜まだ〜(gogo) 2007/06/27 23:43:25
あらら。

 瀬戸内 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋