村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

カノッサの屈辱村

◆ 生存者
村長 ルチアーノ
ID:cheri
[村 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:moon
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:Meerfrau
[狂 人]

◆ 処刑者
青年 チェザーレ
ID:The_box
[狩 人]

表示順:
3日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 20:15:42
まぁとにかくお疲れ様w

村娘 ヴァレリア(Meerfrau) 2005/09/30 20:15:43
自分もチェザーレに入れよっと。

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 20:16:19
ヴァレリアさん初参加だったのかぁ。そりゃ大変だよね…お疲れ様です。

村長 ルチアーノ(cheri) 2005/09/30 20:16:33
変更間に合わなかったが、特に後悔はしてない。
笑った。

村娘 ヴァレリア(Meerfrau) 2005/09/30 20:16:47
やっぱり、人少ないと速いですね…私殺されちゃった(泣

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 20:17:22
投票結果見て意味わかんなくて笑ったよ。どんな勝利やねん。口調壊れてるけど気にしないでね、おほほ。

村娘 ヴァレリア(Meerfrau) 2005/09/30 20:17:48
ぼろ布…
結構大変かもしれないけど面白い

村長 ルチアーノ(cheri) 2005/09/30 20:18:35
変更しても意味なかったしねw

村娘 ヴァレリア(Meerfrau) 2005/09/30 20:18:39
勝利…微妙や。

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 20:19:23
まぁねw
ヴァレリアさん、今回は少人数村だったから色々勝手が違ったかも(笑

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 20:19:50
そしてチェザーレ狩人かい。もう無理やん、色々と。

村娘 ヴァレリア(Meerfrau) 2005/09/30 20:20:31
今度立てるときは十人くらいにしよっかな

村長 ルチアーノ(cheri) 2005/09/30 20:20:32
うん、結局3人村と同じ構成でしたね。

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 20:21:00
どっちか狩人で守護されたらかなわんなー、とか一瞬考えたけど。まぁいっかーで喰っちゃったw

村娘 ヴァレリア(Meerfrau) 2005/09/30 20:21:17
狩人がいない村かぁ…喰われるしかない…!?

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 20:21:52
人数揃ってなくても、村を開始することはできるから、12人で建てても問題はないはず。私は建てたことないから良く分かんないんだけど。

村長 ルチアーノ(cheri) 2005/09/30 20:22:21
ヴァレリア初GMで初参加だったのね。

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 20:22:38
今日は男爵の22人村が立つ筈だからそれに参加してみては?

村長 ルチアーノ(cheri) 2005/09/30 20:23:09
チェザーレは用事があって参加できなかったみたいだから村を立ち去らせないとね。

村娘 ヴァレリア(Meerfrau) 2005/09/30 20:23:25
では次ぎたてるときは十二人で行きます(笑
いつもパソに向かってる事出来ないんですが…

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 20:24:08
んー、少なくともゲーム中はずっと向かってられるようにしといた方がいいんじゃないかな。展開に付いてけなくなるし。

村娘 ヴァレリア(Meerfrau) 2005/09/30 20:24:15
二十二人村かぁ…何時ごろたちますかね?

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 20:24:39
反応ないと他の参加者も困るしね。

村娘 ヴァレリア(Meerfrau) 2005/09/30 20:25:07
深夜なら、親の目を盗めます(笑
がんばります。

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 20:25:52
…夜更かしは注意(笑
11時頃開始かな。まぁわかんないけど。

村娘 ヴァレリア(Meerfrau) 2005/09/30 20:26:06
はぁ…受験生…春よこい、て感じ

村娘 ヴァレリア(Meerfrau) 2005/09/30 20:27:16
11時かぁ。おとんに見つかるとだめだわ。。。

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 20:27:17
んー…年が近そうだ(笑 私は受験生じゃないけど。
さて、しばらく離席しますねー。ではでは〜。

村長 ルチアーノ(cheri) 2005/09/30 20:27:51
俺を残してくれたmoonさんに愛を感じた気がする。
箱さんエピで発言してくれないかなー

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 20:29:37
……はっ!!!意外な展開にルイージを殺るのを忘れていたっ(笑 
牛村の皆さんに謝りますごめんなさいごめんなさい(平伏

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 20:30:44
あう。箱さん、黒星付けちゃってすみません。何か一言くれると嬉しいです(リポーター?

村娘 ヴァレリア(Meerfrau) 2005/09/30 20:32:07
進学校て世間さまに見られてるけど全然そんな事なことない過去の栄光…な学校に通うけふこのごろ。

村娘 ヴァレリア(Meerfrau) 2005/09/30 20:33:26
黒星って付けるとどうなりますかね?初心者なんで良くわかんない…。

村長 ルチアーノ(cheri) 2005/09/30 20:36:47
まぁ、ぶっちゃけありえなーーい!って感じかな。
箱さんも気にしないと思うけど。
俺も気にしてないけど、さすがに参加するなら最後まで責任もってできるようにしないと。

青年 チェザーレ(The_box) 2005/09/30 21:46:38
あれ?なんでー?

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 21:47:51
ナイスタイミングで箱さん発見。GMが初心者さんだったのー。ごめんね。吊っちゃった。そしてルイージを生かしちゃった(まだ後悔しているらしい

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 21:49:38
cheriさん(中身)を吊らなかったことを後悔してるわけじゃないからね。ルイージを残したのが非常に悔しいだけだ(笑

青年 チェザーレ(The_box) 2005/09/30 21:50:40
あんまりだー(ノД`)
と言うか、蹴らずに始まっているのに笑ったw

青年 チェザーレ(The_box) 2005/09/30 21:51:17
と言うか、クラウディアってぽちたま?

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 21:52:42
??ぽちたま…って何でしょう?ぐぐっても分かんない。

青年 チェザーレ(The_box) 2005/09/30 21:54:51
あー、じゃあ違う人か。
審問にmoonって言うIDの人がいて、
狼仲間になった事があるんですよ。

その時のコードネームがぽちたま。
勘違い失礼w

村長 ルチアーノ(cheri) 2005/09/30 21:55:55
箱さんどんまい!

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 21:56:16
あ、確かにmoonさんってIDの方いらっしゃいますね。
私はここでしか人狼やってないので…。同じID発見しちゃって「やっちゃったーw」と思った覚えが(笑

青年 チェザーレ(The_box) 2005/09/30 21:56:49
チェリさんこんばんわ;

ドンマイって何もしてないよ(ノД`)サメザメ

貴族の娘 クラウディア(moon) 2005/09/30 21:56:50
む、cheriさんも居るなw

村長 ルチアーノ(cheri) 2005/09/30 21:57:26
hahaha

青年 チェザーレ(The_box) 2005/09/30 22:00:59
Oh!同姓同名ね。

そういえば、ルイージより先に吊られた
俺って(笑)

村長 ルチアーノ(cheri) 2005/09/30 22:02:31
俺はガンバって2択サイコロに持ち込もうとしたけど失敗したw

青年 チェザーレ(The_box) 2005/09/30 22:07:15
ここは、村長-青年神の手→村長吊り
にもって行かないと(無茶言うなw)

スパゲッティ食いすぎた(実話)

村長 ルチアーノ(cheri) 2005/09/30 22:09:33
そうだったか、ぶっちゃけ私村人だったから夜長引くのを避けてみました。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink