村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

quartzさまの300戦を遅れぎみに祝う村

◆ 生存者
DIO
ID:DIO
[霊能者]
quartz
ID:quartz
[共有者]
umasan
ID:UMAsan
[村 人]
qwerty
ID:qwerty
[村 人]
提督
ID:kidou
[村 人]
法男
ID:raisuli
[狩 人]
godgo
ID:gogo
[占い師]
fukafuka
ID:fukafuka
[村 人]
計:8名
◆ 犠牲者
air
ID:air
[村 人]
MersA
ID:MersA
[村 人]
パチ
ID:pancho
[共有者]
Selene
ID:doogi
[村 人]

◆ 処刑者
b
ID:b
[人 狼]
kiev
ID:kiev
[狂 人]
tcp
ID:tcp
[人 狼]
888111
ID:888111
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

MersA は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
quartz(quartz) 2007/05/27 23:32:23
さっさと黒よこせ。占い師ども。

kiev(kiev) 2007/05/27 23:32:30
キーボードが違うって、悲しい。書いてるうちに自殺になっちゃった。すまん。

どっちが狼か確実にしたかったのでTCPさんを占った。狼だった。

MersA(MersA) 2007/05/27 23:32:32
・・・・・・

tcp(tcp) 2007/05/27 23:32:33
提督を占いました。村人でしたが…
発言数に印象が少ないから潜伏狼かと思ったのが占った理由です。

air(air) 2007/05/27 23:32:34
まーささんが来た。

DIO(DIO) 2007/05/27 23:32:35
要するに、つまり、私が霊能者です。

提督(kidou) 2007/05/27 23:32:39
ランダムか?
1秒まで見たが。

法男(raisuli) 2007/05/27 23:32:42
◆kiev 2007/05/27 23:19:25
法男さん、確かに村人視点だとそう見えるかもしれないけれど、
『私には自分が占い師というb確実な情報があります。』
それを加味して考えています。


bという文字に注目。ローマ字入力だとbはばびぶべぼの頭。
という(toiu)、(kakujituna)確実な、bとk、bとuは同時に
ウッカリ打てない。だからたぶんbさんについての文章を書いて、
消したと推理する。

「私が占い師でbさんが村人という確実な情報」という失言でも
消し損ねたんじゃね?位の予測

と書いていたら夜になった。自殺票すまん。

qwerty(qwerty) 2007/05/27 23:32:42
Seleneさんの中身は誰だろう。まぁ、いいや。MersAさんおつかれ。

MersA(MersA) 2007/05/27 23:32:42
灰が広すぎてあまり真面目に考える気が起きないですが。
昨日見た限りでは、quartzさん、提督さん、DIOさんあたりは白っぽく感じましたね。

法男さんはまあ、今のところ村側と見ていますが、昨日はkievさんへの突っ込みしかしていなかった点と、
法男  1 票 投票先 → 法男
これが気になっているので、微白の灰です。

umasanさん、fukafukaさんあたりが純灰です。

DIO(DIO) 2007/05/27 23:32:44
こんにちは。やっぱり昨日のログを読み返したのですが、
kievさんとtcpさんはどう考えても贋物ですね。
100%です。ですからgodgoさんが真で、bさんは狼なんです。
間違いないです。
私の、*第六感*と教養がそう言っています。
ですのでこれからはgodgoさんを盲信することにします。
手始めに、対抗の二人を吊りましょう。

umasan(UMAsan) 2007/05/27 23:32:44
MersAさん、共有者狙いかね。

godgo(gogo) 2007/05/27 23:32:47
ありゃ。
占い先が喰われてしまいました。

qwerty(qwerty) 2007/05/27 23:32:57
◆kiev 2007/05/27 23:32:30
キーボードが違うって、悲しい。書いてるうちに自殺になっちゃった。すまん。

どっちが狼か確実にしたかったのでTCPさんを占った。狼だった。


アッー!?

air(air) 2007/05/27 23:32:59
kiev 2007/05/27 23:32:30
キーボードが違うって、悲しい。書いてるうちに自殺になっちゃった。すまん。
どっちが狼か確実にしたかったのでTCPさんを占った。狼だった。

誤爆ー

fukafuka(fukafuka) 2007/05/27 23:33:05
自分投票…ショボン。

DIO(DIO) 2007/05/27 23:33:11
要するに私が霊能で、bさんは黒だったということです。

パチ(pancho) 2007/05/27 23:33:11
今日は、ランダム襲撃偽装のような気がしないでもない。でもランダムか。

あと10数秒は確認した。

kiev(kiev) 2007/05/27 23:33:13
キーボードが違うって、悲しい。書いてるうちに自殺になっちゃった。すまん。

どっちが狼か確実にしたかったのでTCPさんを占った。狼だった。

今日はTCPさんを吊る。

MersA(MersA) 2007/05/27 23:33:14
なんて短命な私。

法男(raisuli) 2007/05/27 23:33:16
あれ、意外な。共有的な白い場所噛んでる。
霊能は薄いと思うけど。占いアタックしなかったのか。

Selene(doogi) 2007/05/27 23:33:17
keivさん……

qwerty(qwerty) 2007/05/27 23:33:35
対抗占ってるー!?

quartz(quartz) 2007/05/27 23:33:44
quartz吊ると、何があっても、黒判定出るけど。
吊ってみない?

umasan(UMAsan) 2007/05/27 23:33:47
よーし、おめでとう吊りできないなら、真面目にquartzさんの黒要素を指摘しよう。

◆quartz 2007/05/27 23:10:36 airさんか。お疲れ。

みんなが初日襲撃者なんて気にしてないなか、一人だけairさんに言及していた。これはquartzさんを吊ってみる価値はある。

tcp(tcp) 2007/05/27 23:33:56
あらら、私に黒判定ですか?

godgo(gogo) 2007/05/27 23:34:07
せっかくなので、ボツメッセージコーナー

今日は白でした。
何がどうというわけじゃないんだけど、まとも気味な人間を疑う性質を持っている自分が呪わしいです。

quartz(quartz) 2007/05/27 23:34:13
流石は馬猿さんだ、いい人。

umasan(UMAsan) 2007/05/27 23:34:17
できないとかいいながら、昨日b投票してたけどね。

DIO(DIO) 2007/05/27 23:34:23
あれ、なんか反応薄くてディオちょっとかなしい

MersA(MersA) 2007/05/27 23:34:23
私が共有者のわけないじゃないですか。
大げさだなあ。

法男(raisuli) 2007/05/27 23:34:31
bさん待ち。

とりあえず、狼は襲撃センスがない。

tcp(tcp) 2007/05/27 23:34:37
2日連続ランダムのようだし、何だかなぁ…
kievさん占っておけば良かった

fukafuka(fukafuka) 2007/05/27 23:34:40
DIOさんは霊能COですかね

法男(raisuli) 2007/05/27 23:34:51
ちがった、godgoさん待ち黒出たら吊ろう。

quartz(quartz) 2007/05/27 23:34:52
早く俺を吊れよ。
ちくせふが。

提督(kidou) 2007/05/27 23:35:13
俺占いかよぉ。

法男(raisuli) 2007/05/27 23:35:16
3−1だよー。さー。

888111(888111) 2007/05/27 23:35:17
tcpさんよりkievのほうが黒の可能性大ですよ

quartz(quartz) 2007/05/27 23:35:17
ああ、ラスト1秒まで見たぞ。

DIO(DIO) 2007/05/27 23:35:22
なんか皆に気付かれて無い気がするのでもう一度言いますね。
霊能者です。bは黒でした。
霊能者です。bは黒でした。
霊能者です。bは黒でした。

tcp(tcp) 2007/05/27 23:35:24
狼も「おめでとう喰い」とかしませんでしたね(笑)

air(air) 2007/05/27 23:35:29
法男 2007/05/27 23:34:31
bさん待ち。
とりあえず、狼は襲撃センスがない。

888111さん狼だとわかりそうな気がする。

MersA(MersA) 2007/05/27 23:35:29
quartz
ID:quartz
[共有者]

共有者でこのプレイは凄すぎる。

パチ(pancho) 2007/05/27 23:35:34
俺は吊りたくねーんだよ>クォーツさん

法男(raisuli) 2007/05/27 23:35:35
非霊能CO祭り。

qwerty(qwerty) 2007/05/27 23:35:35
対抗しないよ。霊能。

umasan(UMAsan) 2007/05/27 23:35:36
霊能対抗しないよ。
すでに能力者4COで十分いるね。

Selene(doogi) 2007/05/27 23:35:46
霊能対抗ありますか?
私は無しです。

godgo(gogo) 2007/05/27 23:35:52
うお!アグレッシブな展開。

quartz(quartz) 2007/05/27 23:35:57
おめでとう喰いとかふざけんな。
襲撃が法男だ。

パチ(pancho) 2007/05/27 23:36:05
非霊CO

提督(kidou) 2007/05/27 23:36:05
霊対抗はしねーよ。

tcp(tcp) 2007/05/27 23:36:17
◆quartz 2007/05/27 23:35:57 おめでとう喰いとかふざけんな。
襲撃が法男だ。

襲撃がraisuliさん…?

法男(raisuli) 2007/05/27 23:36:25
kievさん吊って推理を確認したい。

bさんが狼を知ってそうだったし、ご自身の白である私を吊りたいといった占い師は要らない。

パチ(pancho) 2007/05/27 23:36:39
いや、相互不投票条約の条項に含まれているだろう?

888111(888111) 2007/05/27 23:36:59
ところでkievさんは狂人と見える私はおかしいでしょうか?

qwerty(qwerty) 2007/05/27 23:37:13
kiefさん吊りで特に反対しないな。

kiev(kiev) 2007/05/27 23:37:16
bさんがたまたま狼だったのかもしれないが、対抗が出なければレイノウは本物だろう。

DIO(DIO) 2007/05/27 23:37:17
tcpさんはkievさんの黒らしいし、ここ吊りません?

quartz(quartz) 2007/05/27 23:37:20
◆888111 2007/05/27 23:35:17 tcpさんよりkievのほうが黒の可能性大ですよ

なんでそう思えるの?教えてくれよ。

qwerty(qwerty) 2007/05/27 23:37:21
スペルミスった。

法男(raisuli) 2007/05/27 23:37:25
v= MersA
v  DIO

ちなみにしろ候補な。vは白いマーク。=は共有候補。
いつもどおり白候補は役職や襲撃される。

fukafuka(fukafuka) 2007/05/27 23:37:25
霊能じゃありませんが。

umasan(UMAsan) 2007/05/27 23:37:27
うーん、DIOは信じてよいか。

tcp(tcp) 2007/05/27 23:37:36
私の視点では、kievさんが狂人で、dodgoさんが騙り人狼じゃないかなと思うんですけどね…

godgo(gogo) 2007/05/27 23:37:56
>◆quartz 2007/05/27 23:35:57

>おめでとう喰いとかふざけんな。
>襲撃が法男だ。

襲撃が法男ってなんですか?

DIO(DIO) 2007/05/27 23:38:03
ま、godgoさんが誤爆したのかもしれませんけどね。

kiev(kiev) 2007/05/27 23:38:06
bとkのうち間違い?
人んちのキーボードで、ぜんぜん打てないんだよ!

法男(raisuli) 2007/05/27 23:38:06
>quartzさん
襲撃は、法男といいたかったんじゃないか?

MersA(MersA) 2007/05/27 23:38:17
まあ、これは普通に勝てそうですね。

888111(888111) 2007/05/27 23:38:20
kievさんの初日の発言の胡散臭さから態度を変えて真面目に推理している線で疑問に思いました。

Selene(doogi) 2007/05/27 23:38:23
そうですね。
もう、ゴゴさん以外の占い師吊ってもいいような気がします。
うっかり狩人吊るなんてことにもならないでしょうし。

quartz(quartz) 2007/05/27 23:38:23
喰われた人が、ねぇ。

tcp(tcp) 2007/05/27 23:38:38
◆kiev 2007/05/27 23:38:06 bとkのうち間違い?
人んちのキーボードで、ぜんぜん打てないんだよ!

キーボードと辞書が自分のじゃないだけで、タイピングスピードは激減必至ですね。

提督(kidou) 2007/05/27 23:38:41
う〜ん、錯綜しててよく分からん。
霊対抗が居ないことだけは確かなようだが。

air(air) 2007/05/27 23:38:57
普通に勝てるでしょうねぇ。

DIO(DIO) 2007/05/27 23:39:02
白候補っていうか霊能者ですからネ、私。

有能な狩人ならきっと私を護ってくれますよね、でも

法男(raisuli) 2007/05/27 23:39:03
とりあえず、bさん狼確定だろ。いいことじゃないか。

fukafuka(fukafuka) 2007/05/27 23:39:20
ゴゴとDIOさんが人狼コンビという可能性は?

qwerty(qwerty) 2007/05/27 23:39:24
◆tcp 2007/05/27 23:37:36
私の視点では、kievさんが狂人で、dodgoさんが騙り人狼じゃないかなと思うんですけどね…


まぁ、それなら真霊能は潜伏してるか、襲撃されたって考えてるって事?dodgoさんの仲間切りで考えてるの?

とかまぁ、一応つっこんどくか。

法男(raisuli) 2007/05/27 23:39:36
kievさんは、信頼を無くす行動が多いので吊って白だったら、反省するよ。

パチ(pancho) 2007/05/27 23:39:37
潜伏人狼を吊り上げて、その後速やかに占い師のローラーを行うのがいいですね。

kiev(kiev) 2007/05/27 23:39:40
マウスも使いにくいし。

ともかく、GOGOさんは狂人でBさんに誤爆。
TCPさんが狼。後一匹だ。
対抗のレイノウがいなければ。

quartz(quartz) 2007/05/27 23:40:09
◆パチ 2007/05/27 23:39:37 潜伏人狼を吊り上げて、その後速やかに占い師のローラーを行うのがいいですね。

俺吊れよ。

DIO(DIO) 2007/05/27 23:40:25
◆Selene 2007/05/27 23:38:23 そうですね。
もう、ゴゴさん以外の占い師吊ってもいいような気がします。
うっかり狩人吊るなんてことにもならないでしょうし。

んんー。何の情報もない村人が、こんなこと言えるのはちょっと疑問に感じたりします。

 ==> 888111kiev に投票をセットした。
b(b) 2007/05/27 23:40:50
godgoさんのCOには、正直参った。どうにもこうにも本物臭くて。

パチ(pancho) 2007/05/27 23:41:01
クォーツさんは察しろよ。

法男(raisuli) 2007/05/27 23:41:14
◆fukafuka 2007/05/27 23:39:20
 ゴゴとDIOさんが人狼コンビという可能性は?

身内切りの狼ならありえる。でもMersAさんは白い場所で霊能狙いの襲撃でもあるよ。

狙って霊能など食えないからね。
身内切りの場合は、霊能で無い候補を食う場合はquartzや、昨日の暫定白を襲撃するのが基本。

まあ、この食い方じゃセンスねーけどなw

quartz(quartz) 2007/05/27 23:41:18
◆パチ 2007/05/27 23:41:01 クォーツさんは察しろよ。

分かってるよ。

888111(888111) 2007/05/27 23:41:21
kievさんの胡散臭い態度から180度態度を変えて真面目に推理する意図がわからない

MersA(MersA) 2007/05/27 23:41:25
◆パチ 2007/05/27 23:39:37

潜伏人狼を吊り上げて、その後速やかに占い師のローラーを行うのがいいですね。

◆quartz 2007/05/27 23:40:09
◆パチ 2007/05/27 23:39:37 潜伏人狼を吊り上げて、その後速やかに占い師のローラーを行うのがいいですね。

俺吊れよ。


この共有者は、絶対に読め無そうだ。

Selene(doogi) 2007/05/27 23:41:26
別に情報無くてもあれくらいは言えますよ。

tcp(tcp) 2007/05/27 23:41:26
◆DIO 2007/05/27 23:40:25 ◆Selene 2007/05/27 23:38:23 そうですね。
もう、ゴゴさん以外の占い師吊ってもいいような気がします。

何故godgoさん以外なんでしょう…

air(air) 2007/05/27 23:41:34
今日の襲撃予想はせんべいの人とかかな。

quartz(quartz) 2007/05/27 23:41:52
よし、今日はquartz吊ろうぜ。

kiev(kiev) 2007/05/27 23:41:58
ああ、TCPさんを吊れば黒だってわかるから、ローラーは必要なくなるさ。

提督(kidou) 2007/05/27 23:41:58
狩人保護は分からんでもないが、極端に占い吊りとはなぁ。

umasan(UMAsan) 2007/05/27 23:42:01
888111さんが白い。なんか白い。

DIO(DIO) 2007/05/27 23:42:14
>何故godgoさん以外

普通に、bさん黒で私が霊能COしたんで、それを信用するってことでしょう。

パチ(pancho) 2007/05/27 23:42:16
いきなり、ブラウザが消えて焦った。

突然死とかしてなくて助かった。まあ、牛村での突然死って見た事無いけど

法男(raisuli) 2007/05/27 23:42:22
役職センサー上、kievさんの真はないぜ。断言していい。黒が出る。

とまでは言えないけど、たぶん黒でるぜ。

godgoは、察した。
quartz(quartz) 2007/05/27 23:42:38
もう1匹、潜伏人狼吊れたら占い師ローラーで勝てるだろ?多分。
だから、今日はquartz吊ろうぜ。

kiev(kiev) 2007/05/27 23:42:41
◆888111 2007/05/27 23:41:21

kievさんの胡散臭い態度から180度態度を変えて真面目に推理する意図がわからない

簡単な理由さ。本物の占い師で、勝ちたいからさ。

Selene(doogi) 2007/05/27 23:42:42
とりあえず、有り得ない占いをしたkeivさんから吊ってみることを推奨します。

888111(888111) 2007/05/27 23:42:44
よし、今日はkievさんを吊って、quartzさんを死守しましょう

qwerty(qwerty) 2007/05/27 23:42:44
888111  0 票 投票先 → kiev


888111さんは初日からアタッカーな投票してるし、疑い先も明確だ。白いと思う。

 ==> kievtcp に投票をセットした。
MersA(MersA) 2007/05/27 23:42:57
godgoは、察した。

うわぁ真っぽい。

umasan(UMAsan) 2007/05/27 23:43:05
どうもkievが人狼っぽい。
もうkievにしよう。

quartz(quartz) 2007/05/27 23:43:08
◆888111 2007/05/27 23:42:44 よし、今日はkievさんを吊って、quartzさんを死守しましょう

死んだ方がいいよ。

DIO(DIO) 2007/05/27 23:43:15
まあ、私はもうgodgoさん以外の占いローラーしてくれてしまって構わないかなーと思いますけどね。
狂人誤爆だったり、身内切りだったりしたら。
後で嘆きましょう。

kiev(kiev) 2007/05/27 23:43:29
ありえない占い!
真実の占いなら、当然だろう。

air(air) 2007/05/27 23:43:31
いやーん。888111さんが白くなった。
でもきっと襲撃でばれる。

 ==> qwertykiev に投票をセットした。
 ==> tcpkiev に投票をセットした。
 ==> umasankiev に投票をセットした。
提督(kidou) 2007/05/27 23:43:43
おおは。パチさん、そっちもか。
ログアウトくらって大変だよ。

法男(raisuli) 2007/05/27 23:43:56
◆kiev 2007/05/27 23:43:29 ありえない占い!
真実の占いなら、当然だろう。

どうしちゃったの?吊られ急いでるの?

quartz(quartz) 2007/05/27 23:44:05
ケータイと併合してがんばれ。>提督

qwerty(qwerty) 2007/05/27 23:44:07
kievさんに投票。

 ==> DIOtcp に投票をセットした。
パチ(pancho) 2007/05/27 23:44:14
空気の読めてないな。今日は何処に投票する流れだっけ?

888111(888111) 2007/05/27 23:44:16
仮に占い師がkievさんとしても胡散臭い推理はNGだと思います

godgo(gogo) 2007/05/27 23:44:18
ん〜。しょうがないなぁ。

umasan(UMAsan) 2007/05/27 23:44:27
>quartzさんを死守しましょう
はっはっは

quartz(quartz) 2007/05/27 23:44:29
◆パチ 2007/05/27 23:44:14 空気の読めてないな。今日は何処に投票する流れだっけ?

quartzだよ。

qwerty(qwerty) 2007/05/27 23:44:38
あ、クォーツ君ごめん。君を吊れそうに無い。

法男(raisuli) 2007/05/27 23:44:39
3−1でラインが出来てて、昨日あれだけ信用なくして
その上、今日対抗占いとか。

kievさんってそんな人だっけ?
ごめん、レベル忘れた。

 ==> Selenekiev に投票をセットした。
DIO(DIO) 2007/05/27 23:44:56
私は、tcpさんに入れてますがねー。
ひょっとするとbさん黒は狂人誤爆で、
実はkievさんこそが真だったなんてあるかもしれませんよ

MersA(MersA) 2007/05/27 23:44:58
ライズリーさんが食われない限り、勝てますが。

kiev(kiev) 2007/05/27 23:45:06
これだから最初に占ったんだ、法さんを。
狂人でもない限り、吊られ急ぐわけないだろう。

 ==> パチkiev に投票をセットした。
godgo(gogo) 2007/05/27 23:45:09
本当は、quatrzをとにかく残したい俺。

quartz(quartz) 2007/05/27 23:45:14
誰でもいいから、明日占い師は俺に黒判定出せよ。

umasan(UMAsan) 2007/05/27 23:45:15
胡散臭いのは振る舞いであって推理ではない。
というかkievさんは推理していない。

888111(888111) 2007/05/27 23:45:16
kievさんを吊り、quartzさんを死守して皆で祝いましょう。

 ==> godgokiev に投票をセットした。
fukafuka(fukafuka) 2007/05/27 23:45:28
もうちょっと3占い師見ておきたいなー

air(air) 2007/05/27 23:45:35
tcpさんを吊れたら888111さんが一人になるから襲撃と襲撃の早さでわかりそうな気がします。

b(b) 2007/05/27 23:45:36
せっかくだから、オレの遺志を継いで、quartzを最後まで残してほしいものだ。

Selene(doogi) 2007/05/27 23:45:40
kievさんが狼かはわかりませんが、偽なのは間違い無いと思います。

quartz(quartz) 2007/05/27 23:45:43
◆888111 2007/05/27 23:45:16 kievさんを吊り、quartzさんを死守して皆で祝いましょう。

祝ってねー。この糞野郎。

qwerty(qwerty) 2007/05/27 23:45:45
quatrzくんは空気よんで狼が噛んでくれる事を祈る。

 ==> 提督kiev に投票をセットした。
DIO(DIO) 2007/05/27 23:45:58
tcpさん吊って黒だったら、
godgoさんとkievさん、どっちが真なんだろう!っていう状況まで早く進めます。

法男(raisuli) 2007/05/27 23:45:58
まいいや、君は君の白を吊って霊能結果白が出るなんて発言したことを墓場で悔やんでくれ。

さようなら、kievさん。

大分前に、たしか狩人吊った上に吊られたプレーを思い出したよ。でもまあいい。要らない。さようなら。

quartz(quartz) 2007/05/27 23:46:04
◆qwerty 2007/05/27 23:45:45 quatrzくんは空気よんで狼が噛んでくれる事を祈る。

じゃあ、俺を護衛すんな。

DIO(DIO) 2007/05/27 23:46:11
tcpさん吊りましょうよー

パチ(pancho) 2007/05/27 23:46:16
まあいいや、

村人で真でありそうな占い師に対してコレだけ強く疑念を持つような行動をライズリーさんはしないと信じます

b(b) 2007/05/27 23:46:25
888111さんが一番まともだ。

qwerty(qwerty) 2007/05/27 23:46:34
DIOさんはtcpさん吊りたいのか。

 ==> godgotcp に投票をセットした。
提督(kidou) 2007/05/27 23:46:42
確かに、ここで対抗占うのはなぁ。

DIO(DIO) 2007/05/27 23:46:43
私結構理にかなってること言ってるつもりなんですけど。

tcpさん吊りましょうってほんと

umasan(UMAsan) 2007/05/27 23:46:52
なぜtcpを?

法男(raisuli) 2007/05/27 23:47:06
あのさ、kievさん、占った先に対して吊ってくれて白が出るって発言は真だとしたら、吊られても仕方ないよ?

同情もしない。しかも対抗占いも。

 ==> 法男tcp に投票をセットした。
 ==> quartzquartz に投票をセットした。
 ==> fukafukafukafuka に投票をセットした。
3日目 投票結果
tcp 4投票先kiev
パチ 0投票先kiev
DIO 0投票先tcp
quartz 1投票先quartz
umasan 0投票先kiev
kiev 7投票先tcp
qwerty 0投票先kiev
提督 0投票先kiev
888111 0投票先kiev
Selene 0投票先kiev
法男 0投票先tcp
godgo 0投票先tcp
fukafuka 1投票先fukafuka
kiev は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
888111(888111) 2007/05/27 23:47:36
あぶないあぶない

MersA(MersA) 2007/05/27 23:47:38
やあ狂人さん

air(air) 2007/05/27 23:47:40
888111さんは中の人が変わったのかと思うぐらいさっきと違う。

tcp(tcp) 2007/05/27 23:47:44
さてさてさて。霊能GJ出る駄目もとで噛みますかね、こりゃ

 法男DIO を護衛している。
 godgo法男 を占った。
パチ(pancho) 2007/05/27 23:47:55
あとで、村人力の無い奴だと言われそう。

b(b) 2007/05/27 23:48:01
処刑欄に人狼サイドしか並ばないような負け方なら最近もしたな。しかも犠牲者ゼロ。

qwerty(qwerty) 2007/05/27 23:48:02
まぁ、いいや

fukafuka(fukafuka) 2007/05/27 23:48:08
!!!!

umasan(UMAsan) 2007/05/27 23:48:11
法男さん、ブラフかぁ。て、意味無いからミスだろう。

fukafuka(fukafuka) 2007/05/27 23:48:14
また!

888111(888111) 2007/05/27 23:48:21
そうですね、誰を噛みます?

fukafuka(fukafuka) 2007/05/27 23:48:29
アホだ…

quartz(quartz) 2007/05/27 23:48:38
何いきなりの黒引き発表とか。
ふざけんな。

fukafuka(fukafuka) 2007/05/27 23:48:48
がんばれ、俺…

kiev(kiev) 2007/05/27 23:49:02
888111さんやはり狼か。

air(air) 2007/05/27 23:49:04
どこかに襲撃欄狂人のみ犠牲者人狼のみの村があったような…。昨日でしょうか。

tcp(tcp) 2007/05/27 23:49:08
賭に出ます。DIOさんで。

umasan(UMAsan) 2007/05/27 23:49:14
kiev狂人で、これを狙ったならすごいけど、普通にありえるな。

法男(raisuli) 2007/05/27 23:49:20
パチさんは共有はあるかもな。

888111(888111) 2007/05/27 23:49:35
とりあえず、何とか吊り疑惑をkievさんへ移しました 

kiev(kiev) 2007/05/27 23:49:35
とりあえず、無駄に消費してもらった、吊りを。

tcp(tcp) 2007/05/27 23:49:37
そうじゃなきゃ私の知恵じゃ確実に負けます。勝ちに行くにはここで賭けに出るしかないです。

法男(raisuli) 2007/05/27 23:49:40
888111さんは分からないぜ。kievさんが真なら、普通に人狼もある。

888111(888111) 2007/05/27 23:49:54
わかりました、どちらが噛みますか?

法男(raisuli) 2007/05/27 23:49:55
しかしまあ、あの言動は酷い。

MersA(MersA) 2007/05/27 23:50:00
賭けに出るなら狩人を食うべきだと思う私は間違っているのでしょうか?

qwerty(qwerty) 2007/05/27 23:50:00
いや、ないだろう。

パチ(pancho) 2007/05/27 23:50:10
表でそんな事を言っておきながら、ブラフを使う。
流石だな。

tcp(tcp) 2007/05/27 23:50:12
でも、私もかなり吊られる路線が高くなります。
まあ、888111さんは今のところかなり白いので、そのままLWでも頑張ってください。

air(air) 2007/05/27 23:50:23
狩人どこにいるかわからないから無理じゃないですか?

tcp(tcp) 2007/05/27 23:50:25
じゃ、もう噛みますね。私準備OKなので。

888111(888111) 2007/05/27 23:50:50
わかりました

 DIO を狙う。
 パチ を狙う。
法男(raisuli) 2007/05/27 23:51:04
godgoさん胡散臭いな。kievさん真よりだ。トチ狂い方が

tcp(tcp) 2007/05/27 23:51:11
なんかまた、誰かが放置プレイしてるのかな…

umasan(UMAsan) 2007/05/27 23:51:14
Seleneさんは意志も貫徹してるね。疑う理由もしっかりしてる。まあ白いか。あるとしたら仲間切りの線かな。
888111さんはもう無視(村人だろう、という意味で)。

他を観察してみよう。

kiev(kiev) 2007/05/27 23:51:16
次はtcpさんの信用があがればいいんだけれど、黒田だししたことで。

888111(888111) 2007/05/27 23:51:19
どうぞ

tcp(tcp) 2007/05/27 23:51:20
オレらランダム噛みじゃねーっつーの!

MersA(MersA) 2007/05/27 23:51:36
今から狩人狙っても、手数が足りないか。

提督(kidou) 2007/05/27 23:51:41
マシン変更。
これなら大丈夫・・・であってほしい

air(air) 2007/05/27 23:51:54
占い師さんがランダム占い…?

888111(888111) 2007/05/27 23:52:03
そうそう

法男(raisuli) 2007/05/27 23:52:10
kievさんが真なら、狩人占った上に、吊りたい発言して、暴走して自滅だなw

しかも対抗に黒だw
どんだけ仕事してないんだw

air(air) 2007/05/27 23:52:26
そうなのか。

kiev(kiev) 2007/05/27 23:52:27
gogoさんは仲間きりしたんだ!

888111(888111) 2007/05/27 23:52:46
誰だ、放置しているのは

quartz(quartz) 2007/05/27 23:53:00
もう知らねー。

tcp(tcp) 2007/05/27 23:53:07
霊界ツッコミよろしくです。

888111(888111) 2007/05/27 23:53:20
わかりました

MersA(MersA) 2007/05/27 23:53:21
◆tcp 2007/05/27 23:53:07

霊界ツッコミよろしくです。

はーい。

法男(raisuli) 2007/05/27 23:53:42
霊能軸でいい。kievさんが真なら要らない。

air(air) 2007/05/27 23:53:52
えーと、ライズリーさんが狼さんのために早く明けないように気を使ってるに1票。

tcp(tcp) 2007/05/27 23:53:56
いや、888111さんじゃなくて、死んだ人たち(笑)

b(b) 2007/05/27 23:54:08
ごごがざんぎ作りながら占い時間を放置プレーでやりすごしてるに違いない。

ごご酷いぜ。

 godgoパチ を占った。
 法男提督 を護衛している。

画像提供 : 顔のお部屋