村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

夜はまだまだ続く村

◆ 生存者
女中 ビアンカ
ID:cheri
[人 狼]
庭師 ロレンツォ
ID:gemini
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
村長 ルチアーノ
ID:keaton
[占い師]
長老 コルネリオ
ID:OUGA
[村 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:huma
[霊能者]

◆ 処刑者
酒場の主 マリオ
ID:kiki
[狂 人]
猟師 ジルベルト
ID:XAZSA
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:gimlet
[人 狼]
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:kilala
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

村長 ルチアーノ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:36:33
狼、ルイージ喰えよ。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:36:35
デジャブじゃのう。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:36:35
デジャブじゃのう。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:36:50
お。空気読んでおる狼じゃのう。

貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:36:50
とても空気の読めている狼さんでしたわ♪

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:36:57
なんて空気の読める狼なんだ!!
ルイージよ、よくきた。わが弟、次男坊よ。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:37:07
空気の読める狼に乾杯。

どっち吊っても結果は同じだったということでほっとした。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:37:09
あーあ。
あの世では兄弟仲良くしてね。

村長 ルチアーノ(keaton) 2005/09/29 02:37:19
おお、兄者!

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:37:21
それにしても、マリオ…。
自殺票と気まぐれで逝く辺りがマリオじゃよな。

女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:37:25
ああ、兄弟そろって霊界に旅立ってしまうとは…。
どなたか1UPキノコを持っていらっしゃらないでしょうか?

貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:37:37
その点で言えば狩人も中々素晴らしい事でしてよ。

霊能者COなんてありませんこと?

猟師 ジルベルト(XAZSA) 2005/09/29 02:37:55
狼GJだね。これで吊り手数が一回増えたようなもんだ。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:37:57
残念ながら、狩人は存在していない。

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:37:58
さあルイージ、兄弟仲良く、愚かな村人の顛末を見守ろうじゃないか。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:38:04
毒キノコならあるぞい。
墓場にコレをうめておくといいかもしれんのう。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:38:08
それにしても、マリオ自殺票+神の手。
悲惨すぎ。

貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:38:10
マリオが本当に黒ならそれはそれで微笑ましいのですけれど。

猟師 ジルベルト(XAZSA) 2005/09/29 02:38:12
>クラウディア
狩人いないってばw

村長 ルチアーノ(keaton) 2005/09/29 02:38:23
私としては、私か兄者のどちらかに投票した者のなかに人狼が居ると読んでいる!

貴族の娘 クラウディアは、そういえばそうでした…。
女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:38:36
狩人が存在しなかったことがGJというこですね。

猟師 ジルベルト(XAZSA) 2005/09/29 02:38:37
>ビアンカ
つ【毒キノコ】

雑貨屋 ガブリエッラ(kilala) 2005/09/29 02:38:43
乗り遅れたと思っていたけれど、昨日はマリオかルイージかってことで、要するに今日が初日みたいなものなのね。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:39:00
まぁ、流石にマリオが占い師でルイージ霊能者、な〜んて事にはなっておらんじゃろう。
今日もCOなしのようじゃな。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:39:05
いや、「残念ながら」というのは失言だったな。すまない。

邪魔な狩人は、喜ばしいことに存在しない。遠慮なくルイージでもマリオでも食べていただいて結構ということだ。

村長 ルチアーノ(keaton) 2005/09/29 02:39:05
うむ、愚かな村人よ、キノコ一族の怨念の恐ろしさを知るがいい!

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:39:11
ルイージよ。
人を疑うとは愚かな弟だ。
人狼なんていないんだよ、いるのは人という名の鬼だけさ…。

女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:39:28
ジルベルトがわたくしを毒殺しようとしているのね。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:39:35
さて、マジメな話。
白判定二つあるなら、占い師COしてもいいと思うよ。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:39:49
まぁ、今日COがないということは、本当にマリオが占い師のようだな。

貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:39:53
占い、霊能COが無いという事は本当にマリオが真だったのかしら…。
嫌な展開ねぇ。

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:40:01
少女に長老よ。
マリオは自殺票を入れてこそマリオなのだよ。
これぞ様式美だ。うむ。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:40:05
ていうか、マリオが占い師だったっぽいんだけどね……。

村長 ルチアーノ(keaton) 2005/09/29 02:40:34
そうか、兄者…人狼なんか居なかったんだな。
人々の心にある、「マリオとルイージを吊ろう」という気持ちこそが人狼だったのか…。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:40:39
まぁ、マリオが占い師なら天災を被ったようなモンじゃな。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:40:40
もう霊能者もCOしてしまっていいと思うぞ。
占い師いないようだしな。

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:40:41
ククク。
マリオの呪いに苦しむがいい。
マリオこそ真占い師に相応しいだろう。

雑貨屋 ガブリエッラ(kilala) 2005/09/29 02:40:54
マリオが占い師なら、狂人が普通に占い師してくれる法則は今回は当てはまらないのかしら?

村長 ルチアーノ(keaton) 2005/09/29 02:41:17
全く、占い師の兄者を吊るなど、村人たちは滅びて当然だ。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:41:25
とりあえず、昨日マリオに投票したジルベルトを疑っておこ。

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:41:43
そうだ、弟よ。
今後も、俺とお前は積極的に役職を引いていかねばならん。
これぞ村人とマリオブラザーズの対決なのだよ。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:41:54
マリオ真で狂人が誰かを考えるなら、昨日のマリオ投票の中におりそうじゃのう。


長老 コルネリオ  0 票 投票先 → 村長 ルチアーノ
少女 ベアトリーチェ  0 票 投票先 → 村長 ルチアーノ
女中 ビアンカ  0 票 投票先 → 酒場の主 マリオ
雑貨屋 ガブリエッラ  1 票 投票先 → 雑貨屋 ガブリエッラ
酒場の主 マリオ  4 票 投票先 → 酒場の主 マリオ
猟師 ジルベルト  0 票 投票先 → 酒場の主 マリオ
貴族の娘 クラウディア  0 票 投票先 → 村長 ルチアーノ
村長 ルチアーノ  4 票 投票先 → 酒場の主 マリオ
庭師 ロレンツォ  0 票 投票先 → 村長 ルチアーノ

差し詰め、ビアンカ辺りかの?

貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:41:54
ビアンカを信用して行っても良さそう・・・なんですかね。

ビアンカさんから見て怪しい人物などいらっしゃいますか?

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:42:02
ここでCOした占い師なんて問答無用で吊りたい。

貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:42:24
長老様・・ビアンカはマリオの占い先ですよ。

ボケました?

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:42:30
マリオ真で考えるのに、ビアンカ狼の可能性を考える長老は素敵だな。

そろそろボケたか。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:42:44
ビアンカは、自分に白判定出した占い師に投票してるし。
ノリ以外有り得ないでしょ、それ。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:42:47
>>クラウディア
じゃからこそ、狂人かの? と言っておるのじゃが・・・。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:42:50
さっきから、クラウディアと発言が被りまくる。
なんだ貴様。

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:43:11
愚か者の長老め!
ビアンカはマリオの遺言で村人だと言ってるぞ。
うむ、マリオの呪いだな。
遺言は一切無視。
素晴らしいぞ、弟よ!

 ==> 猟師 ジルベルト少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:43:15
む。ワシャ何かボケておったかのう?

女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:43:22
ああ、長老さまはわたくしとマリオさまとの関係にヤキモチをやいてトチ狂ってるのでしょうか。

貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:43:22
気が合う、という事では無いでしょうか・・・(ポッ)

雑貨屋 ガブリエッラ(kilala) 2005/09/29 02:43:27
え?コルネリオは狂人が誰かって話をしているから、白判定はありえると思うけど?

村長 ルチアーノ(keaton) 2005/09/29 02:43:43
その通りだ兄者。
我ら兄弟で全ての役職を引き尽くしてやろうぞ。

貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:43:45
まさかロレンツォ、貴様geminiじゃあるまいな。

猟師 ジルベルト(XAZSA) 2005/09/29 02:44:03
さて、いってることがまともっぽいベアトリーチェかな。しかも皆のネタ発言に隠れてこっそりって感じでね。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:44:03
あぁ、狂人の話だったのか。
それはすまない。気にするな。

村長 ルチアーノ(keaton) 2005/09/29 02:44:23
長老め、兄者のみならず私までも殺そうとしおって。
マリオブラザーズの呪いを受けるがいい!

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:44:24
よく言った、弟よ。

で?今回、お前は何だ。霊か、狩人か。
…まさか無役職ではあるまいな。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:44:24
ひょっほっほ。
まぁ、そろそろ時間じゃな。
マリオ真、と見てジルベルトに投票しておくぞい。

貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:44:25
ああ、狂人予想とは失礼致しました・・・。
ボケ扱いしてごめんなさいね、長老様。

 ==> 長老 コルネリオ猟師 ジルベルト に投票をセットした。
 ==> 雑貨屋 ガブリエッラ猟師 ジルベルト に投票をセットした。
長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:44:48
おぬしら、謝るとこまで気が合っておるのう。

 ==> 貴族の娘 クラウディア少女 ベアトリーチェ に投票をセットした。
女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:44:49
わたくしが怪しいと思うのはですね、

ずばりまだ正直分かりませんが。
ジルベルトさんの印象があまりないですね。

雑貨屋 ガブリエッラ(kilala) 2005/09/29 02:45:03
あと2分。人数の割りに時間短いわね。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:45:06
そのまんま疑い返ししてくるなんて、バカねー。ジルベルト。あなた人狼確定。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:45:14
万が一マリオ狂人だったとしても、それでビアンカが狼なら、狂人確定のマリオはできれば残したいところだろうからな。
なのに投票してる辺り、ビアンカは白と見ていいと思ってるぜ。

 ==> 女中 ビアンカ猟師 ジルベルト に投票をセットした。
村長 ルチアーノ(keaton) 2005/09/29 02:45:21
ふっ、兄者…。
私を見くびってもらっては困る。
しっかりと引いたよ、この村の行方を左右したであろう役職をね!

 ==> 少女 ベアトリーチェ猟師 ジルベルト に投票をセットした。
 ==> 庭師 ロレンツォ猟師 ジルベルト に投票をセットした。
3日目 投票結果
長老 コルネリオ 0投票先猟師 ジルベルト
少女 ベアトリーチェ 2投票先猟師 ジルベルト
女中 ビアンカ 0投票先猟師 ジルベルト
雑貨屋 ガブリエッラ 0投票先猟師 ジルベルト
猟師 ジルベルト 5投票先少女 ベアトリーチェ
貴族の娘 クラウディア 0投票先少女 ベアトリーチェ
庭師 ロレンツォ 0投票先猟師 ジルベルト
猟師 ジルベルト は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
村長 ルチアーノ(keaton) 2005/09/29 02:45:46
兄者が占い師だったのなら、もう解るだろう?

女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:45:55
さてどうします?

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:46:00
狩人は今日、気合で守るんだな。
いないなんて能書きは聞きたくない。

マリオブラザーズの墓下に、よそ者が侵入するのはもってのほかだ。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:46:22
さて、どうじゃろう。

雑貨屋 ガブリエッラ(kilala) 2005/09/29 02:46:40
ネタにまみれてどれが本物か見抜くのむずかしーな。

女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:46:53
いない?

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:47:00
ビアンカが生きてるのが不自然だからねー。
とりあえずコルネリオでも食うとして。

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:47:01
なるほど、弟よ。
でかしたぞ。

マリオブラザーズは役職!
これは鉄則にしなきゃいかんな。
マリオを軽々しく吊ってもらっては困る。
こんなつぶらな瞳だからな。

でも初日の晴れ舞台は譲らんぞ。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2005/09/29 02:47:28
ビアンカ喰われて5人かな。

女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:47:34
そうだね、死ななきゃいけないんだけどね

猟師 ジルベルト(XAZSA) 2005/09/29 02:47:35
おっと吊られたw

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:47:35
そういえば、人狼何匹じゃっけ。

長老 コルネリオ(OUGA) 2005/09/29 02:47:52
二匹じゃな。うむうむ。

酒場の主 マリオ(kiki) 2005/09/29 02:47:57
ジルベルトか。
まさか、狼だなどと空気の読めないCOはしないよな?
占い師がいない村で狼が吊られるなんて聞きたくないぞ。

少女 ベアトリーチェ(gimlet) 2005/09/29 02:48:27
ま、テキトーでいいでしょ。

貴族の娘 クラウディア(huma) 2005/09/29 02:48:31
2連続村人、と。

村長 ルチアーノ(keaton) 2005/09/29 02:48:35
ああ、解ってるさ。
だから初日の吊りは兄者に譲ったじゃないか。

女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:48:37
OK

女中 ビアンカ(cheri) 2005/09/29 02:48:57
食っちゃってください

 長老 コルネリオ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink