村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

脊髄ベチャー村

◆ 生存者
村娘 ヴァレリア
ID:MersA
[人 狼]
長老 コルネリオ
ID:huma
[占い師]
計:2名
◆ 犠牲者
飲んだくれ バティスタ
ID:keaton
[狂 人]
女中 ビアンカ
ID:raisuli
[村 人]

◆ 処刑者
高利貸 セルジオ
ID:gemini
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
長老 コルネリオ(huma) 2007/05/26 03:10:40
3COの占い師中2人が襲撃された!
残った占い師が真の可能性は33%あるから残そう!

とか。

高利貸 セルジオ(gemini) 2007/05/26 03:10:55
スゲー。カッコイイ推理。

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2007/05/26 03:11:09
完璧すぎる推理だ。

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/05/26 03:11:11
32%なのかな。

高利貸 セルジオ(gemini) 2007/05/26 03:11:24
牛村で見た推理のなかで、なかなか良かったのは、

「占い師が二人いますけど、どっちも真かもしれませんから、二人とも信用して進めましょう」

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/05/26 03:11:32
あ、違う。33.3333%だ。

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/05/26 03:12:07
どっちも真はよくある。

長老 コルネリオ(huma) 2007/05/26 03:12:07
どっちも真かもしれませんから噴いた

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2007/05/26 03:12:26
確かにその可能性は考えなかった。

村娘 ヴァレリア(MersA) 2007/05/26 03:13:09
どっちも真って狂人誤爆とかだろうか。

高利貸 セルジオ(gemini) 2007/05/26 03:13:32
というか、本当に初期の牛村で、ある初心者占い師が、
「あら、私は占い師なんだけど、あなたも占い師? じゃあこの村には二人いるんだね。協力して進めましょう」
みたいなことを素で言ってた。

あれは強いと思った。

村娘 ヴァレリア(MersA) 2007/05/26 03:14:15
強すぎる。

長老 コルネリオ(huma) 2007/05/26 03:14:52
◆村娘 ヴァレリア 2007/05/26 03:13:09 占い師CO!初日に占ったのは村人でした!

◆長老 コルネリオ 2007/05/26 03:12:07 占い師COじゃ!村人を占ったので伏せるんじゃよ!


村娘 ヴァレリア
[占い師]

長老 コルネリオ
[占い師]

長老 コルネリオ(huma) 2007/05/26 03:15:06
こういう。

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2007/05/26 03:15:33
つえー

高利貸 セルジオ(gemini) 2007/05/26 03:15:38
◆柴田 いやあそうですか。ホイミンさんも占い師とは奇遇ですね。一緒にがんばりましょう。ということはホイミンさんとブライさんは村人ですね。それでは僕はほかの人を占いましょうか。二人で占っていけば狼なんてすぐに見つけられますよ。



↑真占い師

長老 コルネリオ(huma) 2007/05/26 03:15:51
クソワロタ

高利貸 セルジオ(gemini) 2007/05/26 03:16:00
◆柴田 僕もホイミンさんのことは信じてますよー。だって同業者さんだもんねー。二人一緒に同じ人を占わないように気をつけましょーね。にばーいにばーい。




にばーいにばーい。ツエー。
二倍占い。

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/05/26 03:16:05
…きたねー。

長老 コルネリオ(huma) 2007/05/26 03:16:06
何だよそのフレンドリーさ

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2007/05/26 03:16:07
アリアハン村か。
懐かしいログだなあ。

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/05/26 03:16:39
誤爆とヒットとかしそうだ。

高利貸 セルジオ(gemini) 2007/05/26 03:16:49
◆柴田 >グレルダンサン 二人とも占い師ですよ。だってホイミンさんがそう言ってるんですもん。本人の言うことは信じちゃいます。ええ、信じる者は足許すくわれるですから。三人目が出てきたら同業者が増えてうれしいなー。

高利貸 セルジオ(gemini) 2007/05/26 03:17:03
3COを期待する真占い師。

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2007/05/26 03:17:10
占い師3人とかなにその無敵艦隊。

村娘 ヴァレリア(MersA) 2007/05/26 03:17:10
それが偽占い師だったらもっと強かったのに。

長老 コルネリオ(huma) 2007/05/26 03:17:15
声出して笑ったわ

高利貸 セルジオ(gemini) 2007/05/26 03:17:29
◆柴田 そしてさらに見逃しですね。
>候也さん ホイミンさんは占い師ですから。二人別々に占ってにばー(以下略)

高利貸 セルジオ(gemini) 2007/05/26 03:17:39
◆柴田 おっとまた見逃しですね。
>羽毛さん いやあ、更新しようとしたら占うしちゃったんですよ、恥ずかしいことに。若さゆえの過ちは認めたくないものですね。



しかもメタ。

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2007/05/26 03:17:42
古い村は色々と凄い占い師がいるよな。

高利貸 セルジオ(gemini) 2007/05/26 03:18:14
これが、牛村旧スクリプト、3村にて行われたという。
まだ、牛村が始まって3つ目の村。


真の初心者ツエー。

長老 コルネリオ(huma) 2007/05/26 03:18:16
その柴田自由過ぎる。

高利貸 セルジオ(gemini) 2007/05/26 03:18:28
ところが、狩人に信用されずに死んだ占い師。

女中 ビアンカ(raisuli) 2007/05/26 03:19:19
今牛村でやったら、確実に初心者騙りと思われるな

karnha(ゲスト) 2007/05/26 03:19:30
アリアハン村懐かしいな。

高利貸 セルジオ(gemini) 2007/05/26 03:19:32
次占い師引いたら、このプレイやろうか。

「じゃあ、俺はコイツを占うから、キミはコイツを占ってくれ。二人で協力すれば、きっと狼なんてすぐに見つかる。大事なのはお互いを信じる心だ。


にばーいにばーい。」

長老 コルネリオ(huma) 2007/05/26 03:19:36
こう、旧村の名ログ珍ログには敵う気がしない。

長老 コルネリオ(huma) 2007/05/26 03:20:09
どっちも真でにばーいにばーいとか信用するしか無いだろ。

高利貸 セルジオ(gemini) 2007/05/26 03:20:18
芋野郎、牛村4コマひとつ考えようぜ。

高利貸 セルジオ(gemini) 2007/05/26 03:20:37
この占い師は信用するしかないよな。

長老 コルネリオ(huma) 2007/05/26 03:20:48
牛村を4コマにすると配役が難しいんだよな。

karnha(ゲスト) 2007/05/26 03:20:48
ひとつと言わずごじっこひゃっこよろしく。

長老 コルネリオ(huma) 2007/05/26 03:22:21
っていうか夜中の3時半だ、いい加減寝よう。多分。

高利貸 セルジオ(gemini) 2007/05/26 03:23:22
いや、ひとつネタ作ってから寝ようぜ。

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2007/05/26 03:23:28
アレー4コマは

長老 コルネリオ(huma) 2007/05/26 03:24:08
ネタを考えようと思ったんだけど、にばーいにばーいに勝てる気がしない。

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2007/05/26 03:24:08
配役は実話のままでいいんじゃないかね。

高利貸 セルジオ(gemini) 2007/05/26 03:24:20
にばーいにばーい。

長老 コルネリオ(huma) 2007/05/26 03:24:32
真の初心者と考えた初心者ではパワーが違い過ぎる・・・。

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2007/05/26 03:28:53
ではhumaの4コマに期待しつつ寝よう。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink