村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

カリヨン村

◆ 生存者
ケロヨン
ID:cheri
[村 人]
カリメロ
ID:raisuli
[人 狼]
バケモン
ID:b
[人 狼]
パチモン
ID:tamaness
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
カレー
ID:OUGA
[村 人]
石狩
ID:gimlet
[狂 人]

◆ 処刑者
カリフラワー
ID:kiki
[占い師]
パピ・ヨン
ID:huma
[村 人]
味ぽん
ID:The_box
[霊能者]

表示順:
3日目の出来事

カレー は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
味ぽん(The_box) 2005/09/25 02:38:29
投票変更できたのが占い先だしな。

カレー(OUGA) 2005/09/25 02:38:29
早く明けれ。

カレー(OUGA) 2005/09/25 02:38:38
うぉい。俺かよ

ケロヨン(cheri) 2005/09/25 02:38:45
占いCOはあるかヨン?

カリメロ(raisuli) 2005/09/25 02:38:58
ぎりぎり占いCOしたカリフラワーを吊っちゃったわね・・・

パチモン(tamaness) 2005/09/25 02:39:07
ふぉっふぉっふぉ、遅い上に自殺してしまうのは二重苦じゃのう。

バケモン(b) 2005/09/25 02:39:08
カリフラワーのCO遅すぎじゃったのう。

カリメロ(raisuli) 2005/09/25 02:39:13
非占いCOしておくわ。

パピ・ヨン(huma) 2005/09/25 02:39:14
そーらにー そびえるー パピヨンのー城〜

どうも、耳を畳める担当のパピ・ヨンです。
COはありません。

味ぽん(The_box) 2005/09/25 02:39:25
カリフラワー遅いよ!

焦って変更しても占い先じゃねーか!!
偽だと良いな。

大声ですいません。

カレー(OUGA) 2005/09/25 02:39:26
カリフラワー、COが遅すぎたな・・・うぅむ。

石狩(gimlet) 2005/09/25 02:39:28
なんか、占い師吊っちゃったっぽいんだけど。
狼だったら霊能者COきぼん。

カリフラワー(kiki) 2005/09/25 02:39:41
1人寂しく言い訳大会しておこう…。

◆石狩 2005/09/25 02:31:44 最初の発言が遅かったカリフラワーあたりかなー。

ききは独り言めっちゃ使うっす…特に能力者のとき。
って、もう次回からは使わないようにしようっと…。

味ぽん(The_box) 2005/09/25 02:39:52
無いぽん。

ケロヨン(cheri) 2005/09/25 02:40:00
真だったとしたら今日がオレの命日の予感がするヨン

バケモン(b) 2005/09/25 02:40:03
パピ・ヨンって、お茶目だのう。素直に狂人PRかと思うがのう。

パチモン(tamaness) 2005/09/25 02:40:24
とりあえず、狼ではなかったようじゃの・・・。

しかし、他の占い師COもないのじゃろうか。

パピ・ヨン(huma) 2005/09/25 02:40:26
占いCOに気付いた時には残り2秒だったパピ。
ごめんだけど、いくらなんでも遅かったパピヨン・・・。

石狩(gimlet) 2005/09/25 02:40:31
カリフラワー真だったらケロヨン食われてないのが不思議。

カレー(OUGA) 2005/09/25 02:40:47
狼がカレー食いたかっただけだろう。

カリフラワー(kiki) 2005/09/25 02:40:49
カレーいらっしゃい。
カレーにカリフラワーは良く合いますね、アハハ…。


すいません。CO遅すぎた。
カリフラワーで占い師なんてひどいっすね。アハハ…。

バケモン(b) 2005/09/25 02:41:19
カリフラワーが狂人だといいんだがのう。吊ってしまったから、特にそう思いたいんじゃがのう。

カレー(OUGA) 2005/09/25 02:41:28
いやまぁ、遅かったとはいえ黙って吊られるよりはマシだろう。
食べ物で役職なんて良くあることさ。

カリメロ(raisuli) 2005/09/25 02:41:30
私は残り6秒でぎりぎり解除したけど、本人も自殺票だったのね。。

ケロヨン(cheri) 2005/09/25 02:41:34
これは困ったヨン

カリフラワー(kiki) 2005/09/25 02:41:35
味ポン>いや、ごめん。
真ピョンー。

…アハハ…。

カリメロ(raisuli) 2005/09/25 02:42:21
全員非占いCOしてないの?、パチモンとバケモンは?

カリフラワー(kiki) 2005/09/25 02:42:23
◆カレー 2005/09/25 02:41:28 いやまぁ、遅かったとはいえ黙って吊られるよりはマシだろう。
食べ物で役職なんて良くあることさ。

なんて優しい言葉…さすがカレーだ。
中身を読むと、たまねすさんあたり?
もしそうなら、お互いじぇの呪いを受けてると思いますよ。

ケロヨン(cheri) 2005/09/25 02:42:24
今日もランダムなのかヨン?

石狩(gimlet) 2005/09/25 02:42:31
いきなり泥仕合ー。

パチモン(tamaness) 2005/09/25 02:42:33
わしとしてはカリフラワーが真の場合を考えると、カレーが狂人でなかった場合は今日狼側を吊れなかったら最終日になってしまうので霊能者にCOしてみてもらいたいと思うんじゃがどうだろうかの。

バケモン(b) 2005/09/25 02:43:02
楽観的に行くならカリフラワー=狂人で、真占い師は潜伏中。明日は5人だから、狂人いなけりゃワオーンもないわい。

パピ・ヨン(huma) 2005/09/25 02:43:05
何にもCOが無いと初日と変わらないパピね。
占いか狼側のどっちかが死んだかも、という情報のみパピ。
不確定すぎるパピ。

カリフラワー(kiki) 2005/09/25 02:43:21
バケモン、すみません…。
あんなに時間無いとは思ってなかった。
読んでたら画面更新してなかったから、予想以上に時間がたってたっぽい…。

…ごめんね、うっかり真っすよ…アハハ…。

味ぽん(The_box) 2005/09/25 02:43:21
宣言も無くカリフラワーに投票している
バケモンが臭いんだが。

カリフラワーも自殺票だしな。
狼ではなさそうだ。

カレー(OUGA) 2005/09/25 02:43:24
中身は・・・まぁ、よく知っている、とは言っておこう。
あんまり俺は初日に食われる経験がないほうだと思うぞ。じぇの呪いは無いと思いたいな。

カレー(OUGA) 2005/09/25 02:43:48
まぁ、この村の昼間は8分しかないからな。
前回の村の半分くらいだ。

石狩(gimlet) 2005/09/25 02:43:53
霊能者がCOしても、フツーに食われるだけっぽいけど。

パチモン(tamaness) 2005/09/25 02:43:55
普通にカリフラワーはやっちゃった占い師に見えるのじゃよな。

カリメロ(raisuli) 2005/09/25 02:44:07
パピ・ヨン、あんな派手な占いCOして結果いう占いで対抗なしなのよ?
カリフラワーは狼って思えるほど楽観できないわ

ケロヨン(cheri) 2005/09/25 02:44:13
残り2秒で投票先を変えたが

今は自殺票しとけばよかったと後悔している

パチモン(tamaness) 2005/09/25 02:44:43
グレーを狭めるだけでも意味があると思ったのじゃが、この時間からでは無用の混乱になるだけじゃな。

仕方ない、今日もランダムじゃろう。

味ぽん(The_box) 2005/09/25 02:44:44
とっくに一巡しているな(汗)

カリフラワー(kiki) 2005/09/25 02:44:53
何かたまねすさんじゃないっぽい。
凄く男爵さんっぽいんですが。

パチモン(tamaness) 2005/09/25 02:45:05
天に祈って投票するしかないの。

味ぽん(The_box) 2005/09/25 02:45:10
残り2分な訳だが

バケモン(b) 2005/09/25 02:45:12
お、非占い師COとか必要かの?

パチモン(tamaness) 2005/09/25 02:45:30
わしは胡散臭い石狩に投票するのじゃ。

石狩(gimlet) 2005/09/25 02:45:35
なんか、ぜつぼーてき。

 ==> ケロヨンパピ・ヨン に投票をセットした。
 ==> パチモン石狩 に投票をセットした。
 ==> 味ぽんバケモン に投票をセットした。
カレー(OUGA) 2005/09/25 02:45:39
男爵なら「・・・」じゃなくて「……」だろうな。

パピ・ヨン(huma) 2005/09/25 02:45:42
それもそうパピね、カリフラワー真と考えるパピネス。

凄くやばいんじゃないのこのパピネス。

ケロヨン(cheri) 2005/09/25 02:45:56
自殺票はするなヨン!

バケモン(b) 2005/09/25 02:45:56
困ったなあ。誰だろう?

味ぽん(The_box) 2005/09/25 02:46:00
30秒

カリフラワー(kiki) 2005/09/25 02:46:05
あーでも誰かが男爵さんは三点リーダーは使わないって言ってたけど。男爵さんじゃなかったらbさんかな、黄色い色的に。
ていうかカレーは黄色しかないと思うけど。

 ==> 石狩味ぽん に投票をセットした。
パピ・ヨン(huma) 2005/09/25 02:46:07
死ね、バケモン!!!

 ==> バケモンパチモン に投票をセットした。
 ==> カリメロパピ・ヨン に投票をセットした。
 ==> パピ・ヨンバケモン に投票をセットした。
3日目 投票結果
パピ・ヨン 2投票先バケモン
ケロヨン 0投票先パピ・ヨン
カリメロ 0投票先パピ・ヨン
石狩 1投票先味ぽん
バケモン 2投票先パチモン
パチモン 1投票先石狩
味ぽん 1投票先バケモン
パピ・ヨン は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
パピ・ヨン(huma) 2005/09/25 02:46:34
パピヨンがやられてしまったヨン。

パチモン(tamaness) 2005/09/25 02:46:36
終わった気がしてならない。

カレー(OUGA) 2005/09/25 02:46:40
まぁ、終われば分かる。
パピヨン、お疲れ。

ケロヨン(cheri) 2005/09/25 02:46:48
死んだのはお前だパピ・ヨン!!

笑えるヨン

バケモン(b) 2005/09/25 02:46:48
あぶなかったなー。

カリフラワー(kiki) 2005/09/25 02:46:57
…パピヨン、どんまい。
死んだのはあなただったっすよ…。

でも、初回吊られた占い師に劣るものはいないっす。
アハハ…。

カリメロ(raisuli) 2005/09/25 02:47:00
あぶなw。身内投票したら死んでるわね
 パピ・ヨン  2 票 投票先 → カリフラワー
 バケモン  0 票 投票先 → カリフラワー
xカレー  0 票 投票先 → ケロヨン
 味ぽん  0 票 投票先 → ケロヨン

味ぽん(The_box) 2005/09/25 02:47:03
村人だとさorz

石狩(gimlet) 2005/09/25 02:47:13
まー、やっぱりカリフラワーに投票した人から吊られるよなー。

バケモン(b) 2005/09/25 02:47:15
誰食べたい?

バケモン(b) 2005/09/25 02:47:36
味ぽん食いますか?

カリメロ(raisuli) 2005/09/25 02:47:46
石狩かしら。霊能COしそうな勢い

パピ・ヨン(huma) 2005/09/25 02:48:02
狂人生きてなくても2/5、1/3を連続で当てなくちゃ行けないパピ。
きーびしい。

バケモン(b) 2005/09/25 02:48:06
じゃ、石狩で。

バケモン(b) 2005/09/25 02:48:12
食っていい?

ケロヨン(cheri) 2005/09/25 02:48:20
絶望的な気がするヨン

パチモン(tamaness) 2005/09/25 02:48:22
うーむ、騙り狼COは厳しいな。
狼側も狂人死んでいる可能性を考えてわおーんはないだろうと信じるのじゃ。

カリフラワー(kiki) 2005/09/25 02:48:22
…皆さん、混乱すいません。
だよね、真つれたなら、狼側があえて騙る意味がないっすよ。
アハハ…。

…まじごめんなさい。
おまかせじゃなくて、村人を希望したらよかったね。
こんな名前。
…アハハ…カリヨンってなんだ…(涙)

カリメロ(raisuli) 2005/09/25 02:48:41
味ポンも嫌だけど、霊能候補っぽいと感じたほうをくって。

 石狩 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋