村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

わきあいあい2nd村

◆ 生存者
吟遊詩人 アレッシオ
ID:Masayuki
[人 狼]
少年 ファビオ
ID:1759
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:pinbani
[村 人]

◆ 処刑者
女中 ビアンカ
ID:rinca
[占い師]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
村娘 ヴァレリア は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/19 17:09:59
あちゃー
ぴんばにたん、ごめん

村娘 ヴァレリア(pinbani) 2007/05/19 17:10:00
やっぱアレッシオだったかw

少年 ファビオ(1759) 2007/05/19 17:10:02
お疲れ様でした

村娘 ヴァレリア(pinbani) 2007/05/19 17:10:15
どんまい!w>りんかちゃん

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/19 17:10:18
ナイス狂人!

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/19 17:10:28
さて、次いこう、次!

村娘 ヴァレリア(pinbani) 2007/05/19 17:10:41
うん♪

少年 ファビオ(1759) 2007/05/19 17:11:12
2対2って言ってたんで、狼誘導できたらいいなと。
しかし、判定はヴァレリアにした方がよかったんですかね?
でもそれだと、狼に狂人って認めてもらえないような?

吟遊詩人 アレッシオ(Masayuki) 2007/05/19 17:11:13
狂人は誰なのかって人狼にはわからないのね

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/19 17:12:22
そうそう、わかんないの。
狂人にも狼が誰だか、わからないけどね。

吟遊詩人 アレッシオ(Masayuki) 2007/05/19 17:12:54
なるほど、遠吠えでCOってのはしとかないとまずいのね。

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/19 17:13:40
いや、遠吠えっていうのは狼が喋ってることを言うのよ
狼のときは赤い噴出しになるでしょ?

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/19 17:15:18
村側の人間からすると夜の狼の発言は、「アォーン!」とかに見えるわけ。
あれって、狼が発言してるのよ。

吟遊詩人 アレッシオ(Masayuki) 2007/05/19 17:16:52
狂人には見えるの?

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink