村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

キリンさんを讃える村

◆ 生存者
ジルベール
ID:mopparajin
[村 人]
坊主ハゲ
ID:tcp
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ぞうさん
ID:rinca
[占い師]

◆ 処刑者
ゴン太くん
ID:pinbani
[狂 人]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
ぞうさん は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
坊主ハゲ(tcp) 2007/05/19 02:24:17
お疲れ様でした(笑)

ジルベール(mopparajin) 2007/05/19 02:24:22
ごめん、間違えた。

ゴン太くん(pinbani) 2007/05/19 02:24:23
ブモ☆

ぞうさん(rinca) 2007/05/19 02:24:27
なんだ、これ

ジルベール(mopparajin) 2007/05/19 02:24:40
悪いことしたわ、謝る。

huma(ゲスト) 2007/05/19 02:24:45
ぶわははは

ぞうさん(rinca) 2007/05/19 02:24:58
ど、どないがっちゅがですかー!wwwwww

坊主ハゲ(tcp) 2007/05/19 02:25:06
もう何もせずとも勝利に近づいた(笑)

ぞうさん(rinca) 2007/05/19 02:25:07
あれでしょw
三人だと思ったんでしょw

ジルベール(mopparajin) 2007/05/19 02:25:23
人狼だませるかなーとか思ったんだけど悪手すぎた。
マジでごめん。

ぞうさん(rinca) 2007/05/19 02:25:28
狼、狂人、村人の編成だと思ったんではなかろーかと推測した

坊主ハゲ(tcp) 2007/05/19 02:25:42
ダマされませんでした。結構臭かったですよ(笑)

ジルベール(mopparajin) 2007/05/19 02:25:43
ごめんなさーい。

ゴン太くん(pinbani) 2007/05/19 02:25:46
投票先で迷ったけどこれはわかりやすかったです☆

ぞうさん(rinca) 2007/05/19 02:26:17
なんだよ、俺だけかよーw

ぞうさん(rinca) 2007/05/19 02:26:25
あー、面白かった!

ぞうさん(rinca) 2007/05/19 02:26:34
まだやる人いるー?

huma(ゲスト) 2007/05/19 02:26:56
ジルベール視点からだとゴン太が本当に人狼なら狂人が潜伏したままって所に気付くべきだったかな。

ぞうさん(rinca) 2007/05/19 02:26:57
占い先も悪かったですから、キニシナイ! >ジルベールさん

坊主ハゲ(tcp) 2007/05/19 02:27:17
人狼勝ちしたので満足じゃ。

ジルベール(mopparajin) 2007/05/19 02:27:35
まあその一度やってみたかったことをやらせてもらいました(村人騙り)。結果駄目でしたのでもっとうまくなってからまた挑戦します。

ぞうさん(rinca) 2007/05/19 02:27:36
くっそー
今日、負け戦ばっかだなー

ジルベール(mopparajin) 2007/05/19 02:28:26
フマさま>
ですよね、狂人の存在を忘れてました。

huma(ゲスト) 2007/05/19 02:28:42
更にそれを踏まえて、ぞうさんとゴン太の二択でぞうさんから人狼COが出なかったのに気付けば多分正解に辿り付いていた気がしなくもない。

ジルベール(mopparajin) 2007/05/19 02:29:43
王子>
この負けは明らかに自分が人狼を吊ろうとしてなかったのがマズかったです。しかも白すぎて票を集められてもしょうがないですし。

huma(ゲスト) 2007/05/19 02:30:31
しかし村人と狂人と人狼が割と考えていた村だった
レベルアップしてやがるぜ。

ジルベール(mopparajin) 2007/05/19 02:30:54
フマさま>
ずっと発言を追いかけてればよかったです。
うわーん。

ぞうさん(rinca) 2007/05/19 02:31:04
人狼、吊ろうとしてなかったんか! コラー!

坊主ハゲ(tcp) 2007/05/19 02:31:44
でへへ、考えました。
多人数の人狼でもこう出来ればいいんですけどね…

ジルベール(mopparajin) 2007/05/19 02:32:47
王子>
ですから占い師を吊ろうぜ!!ってことで人狼を誘導できるかなー、とか思ってたんですよ。

ぞうさん(rinca) 2007/05/19 02:32:56
すごいぜ、てせぺさん!

ぞうさん(rinca) 2007/05/19 02:33:11
ジルベールさん>にゃるほどー

坊主ハゲ(tcp) 2007/05/19 02:33:55
占い師吊ろうが、吊るまいが別に勝てればいいじゃないですか?とか思ってたんで、出て行かなかったところに狂人が行ってくれたので。

ぞうさん(rinca) 2007/05/19 02:33:55
いやー、おもしろかった。人狼は奥が深いねえ。

坊主ハゲ(tcp) 2007/05/19 02:34:15
ある意味狂人のナイスプレイに救われました。

ゴン太くん(pinbani) 2007/05/19 02:34:48
ここは自分が出て行くところだって思ったんだけど
もしや二重の罠か!?と少しためらいましたー

ぞうさん(rinca) 2007/05/19 02:34:50
ぴんばにちゃん、ちょーうけたんだけどw
ブモモモモ、ブモモモモってw

ゴン太くん(pinbani) 2007/05/19 02:36:17
前回は演技がやばかったのでもっとポーカーフェイスなキャラで!と思ってw

ぞうさん(rinca) 2007/05/19 02:37:07
面白すぎたよ。嫉妬!

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋