村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

ウーマン爛漫やる気満々村

◆ 生存者
赤五萬
ID:XAZSA
[村 人]
女王
ID:cheri
[村 人]
魔女
ID:Count
[人 狼]
ハイジん
ID:b
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
悶々
ID:gemini
[村 人]
聖女
ID:OUGA
[村 人]

◆ 処刑者
小町
ID:kiki
[占い師]
中華まん
ID:The_box
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

聖女 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
中華まん(The_box) 2005/09/24 01:55:52
◆女王 2005/09/24 01:51:25 小町は占い師を吊りたくないようだから、村人っぽいかな
女王  1 票 投票先 → 小町

女王(cheri) 2005/09/24 01:56:07
小町の最後の発言が謎すぎたから投票するわ、

と打とうとしたら時間切れでしたの・・・

聖女(OUGA) 2005/09/24 01:56:11
あら、襲撃されてしまいましたね。

悶々(gemini) 2005/09/24 01:56:12
あはっ…占い師なのぉん……?
現世のことなんて…忘れて…楽しみましょうよ…んっ…。

中華まん(The_box) 2005/09/24 01:56:24
アイヤ!
美女がどんどん刈られていくアル!

COアルか?

小町(kiki) 2005/09/24 01:57:01
てへ♪が変なてへ、になってる。

じぇ の呪いね、完全に…。

…じぇみにんさんひどい!!そのクオリティーをうつすなんてあんまりだわ!!
占い師やってたら負けなしだったのに。
皆頑張れ。超頑張れ…。

……………ごめんなさい。超ゴメンナサイ。

中華まん(The_box) 2005/09/24 01:57:05
>女王
今まさにそれを聞こうとしていたアル。
危なかったアル。

ハイジん(b) 2005/09/24 01:57:08
ほら、見える?木の枝が、葉っぱが、脈打ってる!
ほら、聞こえる?木の枝が、葉っぱが、ドクンドクン言ってる!

ハハハ。

聖女は空腹のまま死んでしまったのね。かわいそうに。

聖女(OUGA) 2005/09/24 01:57:19
あら、小町さんが占い師?
ゴメンなさい、凄く占い師に見えなかったので吊ってしまいました。

魔女(Count) 2005/09/24 01:57:20
連続美女殺害事件ね、これは

小町(kiki) 2005/09/24 01:57:53
って聖女!
襲われてるし。
小町が占い師なんだけど!!

これは狼に伯爵さんがいると見た。
最近伯爵さんと敵対しがち…。

悶々(gemini) 2005/09/24 01:57:55
じぇみにんの…せいにするなんて…
あなた…あッあッ……最低よ…あはん。

中華まん(The_box) 2005/09/24 01:58:55
とりあえず我が身がかわいいアル。
食べられずに済んで良かったアル。

占い師死亡アルか?

小町(kiki) 2005/09/24 01:59:00
悶々>誰?w
そんなキャラいましたっけ…??

赤五萬(XAZSA) 2005/09/24 01:59:08
夜明けか・・・

ハイジん(b) 2005/09/24 01:59:11
ところで、占い師は今日出るべきだと思うな。

 ==> 赤五萬女王 に投票をセットした。
女王(cheri) 2005/09/24 01:59:34
占い師は白2つでも出てきて欲しい場面ですね

魔女(Count) 2005/09/24 01:59:35
マハリーク・マハリータ!

聖女とハイジんは村人よ。

中華まん(The_box) 2005/09/24 01:59:56
中華まんは潜伏を続行します。

小町(kiki) 2005/09/24 02:00:16
魔女・赤五萬に一票。
て思ったら魔女COか。

やっぱ変えずにそのままで。

女王(cheri) 2005/09/24 02:00:26
魔女が占いCOね

ハイジん(b) 2005/09/24 02:00:28
魔女さん、それって占い師COですの?

魔女(Count) 2005/09/24 02:00:31
もう昨日と同じ投票先でいいかしらね、これ

 ==> 中華まん魔女 に投票をセットした。
中華まん(The_box) 2005/09/24 02:00:44
あちょー!!

魔女(Count) 2005/09/24 02:00:54
占い師?いえいえ、最初から私は魔女だと言っています

ハイジん(b) 2005/09/24 02:00:57
「中華まんは潜伏を続行します。」

意味が理解できません。

私の脳ミソが腐ってるからかしらね?

女王(cheri) 2005/09/24 02:01:07
中華まんの潜伏はどういう意味なの?

悶々(gemini) 2005/09/24 02:01:08
現世は現世……あっちは表の世界……。
こっちは裏よ…闇よ…大人の世界よ…。あぁん…。

小町(kiki) 2005/09/24 02:01:20
て!!
赤五萬は占ってたんだ。エヘ♪

やっぱ、初回は頑張って狼を狙うべきね。
占い師のクセに、初回黒を引くのは嫌だなんて考えるからろくな目にあわないんだわ…。

中華まん(The_box) 2005/09/24 02:01:28
一息おいているのが気になるなあ。

魔女(Count) 2005/09/24 02:01:29
占いも出来る魔女というだけですよ、おーっほほほほっほ

 ==> 魔女中華まん に投票をセットした。
ハイジん(b) 2005/09/24 02:02:11
それと、赤五萬が投票済みなのも気になるのよね。

ハハハ。

魔女(Count) 2005/09/24 02:02:25
正直、白二つじゃなくて白一つなのよねこの判定
出るかどうかちょっと迷ってしまったわ

赤五萬(XAZSA) 2005/09/24 02:02:30
気づくのが遅いわ。

 ==> ハイジん中華まん に投票をセットした。
赤五萬(XAZSA) 2005/09/24 02:02:45
素直に投票先から放り込んでるだけよ。

小町(kiki) 2005/09/24 02:02:49
魔女が伯爵さんっぽいから魔女は人狼っぽいなあ。

悶々さん>全く中身が分かりませんw

中華まん(The_box) 2005/09/24 02:02:51
んー?
占い師出ないから、何か言っておこうかなーと思って。
てへっ♪

悶々(gemini) 2005/09/24 02:02:53
魔女、女王……あなたたち、さてはあたしを食べたわね…?
ひどいわ……もうお嫁に行けなぁい…。

女王(cheri) 2005/09/24 02:03:22
わたしがアンカーなのね

聖女(OUGA) 2005/09/24 02:03:36
お腹が減りました・・・・。

ハイジん(b) 2005/09/24 02:03:41
中華まんさんは、謎ですわねー。

魔女(Count) 2005/09/24 02:03:42
一応言っておくと一日目が聖女で二日目がハイジんよ

 ==> 女王中華まん に投票をセットした。
3日目 投票結果
赤五萬 0投票先女王
女王 1投票先中華まん
魔女 1投票先中華まん
中華まん 3投票先魔女
ハイジん 0投票先中華まん
中華まん は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋