村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

むさくるしい村

◆ 生存者
おっさん
ID:special
[村 人]
親父
ID:cheri
[村 人]
おっとせい
ID:Bonito
[村 人]
マッスル
ID:The_box
[霊能者]
計:4名
◆ 犠牲者
黒ひげ
ID:kiki
[村 人]
ジェイム
ID:gemini
[狂 人]
青ひげ
ID:druid
[村 人]
チョビひげ
ID:tamaness
[占い師]

◆ 処刑者
アブラギッシュ
ID:b
[人 狼]
梅雨
ID:XAZSA
[狩 人]
サムソン
ID:saran
[村 人]
白ひげ
ID:Count
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

ジェイム は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
マッスル(The_box) 2005/09/24 00:46:36
もう一匹は梅雨か!
オラオラ!

チョビひげ(tamaness) 2005/09/24 00:46:41
すまん、地味なおっとせいを占ったんだが村人だった。

まだ後一人だな。

マッスル(The_box) 2005/09/24 00:46:43
アブラギッシュの漢度は

むさくるしさ4点
ひげ    0点
でこ    1点

よって不合格【人狼】だったぜ!

親父(cheri) 2005/09/24 00:46:46
鯖が不安定だったなちくしょー

ジェイム(gemini) 2005/09/24 00:46:55
狂人喰うんじゃねぇ!

おっとせい(Bonito) 2005/09/24 00:46:55
ねくすとすてーじ
しろひげうたがったりして・・ちがうか。

じぇじぇいむ おつ

青ひげ(druid) 2005/09/24 00:47:05
梅雨狂人か

ジェイムと白をチェックだな

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 00:47:45
これ、もう後は占い師の勘が勝つか狩人の潜伏が勝つかどうかですねw
頑張れ狩人ー。

白ひげ(Count) 2005/09/24 00:47:50
ホッホ、黒判定とはめでたい。
真占い師と見て良さそうですね。

青ひげ(druid) 2005/09/24 00:48:01
ではグレー吊りで問題無いか?COあの者は早めに頼むぞ。鯖が不安定だ。

チョビひげ(tamaness) 2005/09/24 00:48:05
ジェイムか。ひげ仲間が食われなくて何よりだ。

マッスル(The_box) 2005/09/24 00:48:07
さて、俺のCOは胡散臭かったか?

投票筆頭(と言うか一人だが)
梅雨に聞いてみよう。

アブラギッシュ(b) 2005/09/24 00:48:08
すっかりやばそうな雰囲気だ。

おっさん(special) 2005/09/24 00:48:27
最初の方はいやに遠吠え少なかったな。
素直に考えれば減ったんだろう。

サムソン(saran) 2005/09/24 00:48:28
まあ、こう来ることは予想できたな。

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 00:48:32
ジェイムさんお疲れ。
狂人ですか。占も確定ですね…w

ジェイム(gemini) 2005/09/24 00:48:41
典型的な負けコースだ。

おっとせい(Bonito) 2005/09/24 00:48:52
むむ、暫定白だーーー
非狩人COしとこ。

青ひげ(druid) 2005/09/24 00:48:54
ジェイム喰ってくれたか。助かったな。

親父(cheri) 2005/09/24 00:48:58
おめーらさっさと起きるんだちくしょー


まぁ落ちてないことを祈るぜ

白ひげ(Count) 2005/09/24 00:49:07
いえいえ、マッスルさんのCOは別にそれ程うさんくさくは無かったですよ。ホッホ。

梅雨(XAZSA) 2005/09/24 00:49:45
>白ひげ
霊黒判定が出れば真占い師って言うのはずいぶん乱暴だな。アブラが真霊なら狼側当然の判定では?

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 00:50:10
この人数で初回黒を引ける占い師がいたら負け確定コースですよねw
人狼、どんまいー

青ひげ(druid) 2005/09/24 00:50:21
梅雨が狂人に見えて仕方ないんだが。反論頼む。

マッスル(The_box) 2005/09/24 00:50:33
オラオラ!

おっさん(special) 2005/09/24 00:50:47
そもそもアブラギッシュが全く信用できない訳で。

梅雨(XAZSA) 2005/09/24 00:51:07
心霊が出てくる必要を感じなかったからね>マッスル

あとはハート顔だなw

ジェイム(gemini) 2005/09/24 00:51:11
梅雨は狩人だったりしてな。

白ひげ(Count) 2005/09/24 00:51:20
>梅雨
まあまあ、お待ちなさい。
チョビひげは人狼か狂人であったと仮定なさるのですかな?

それだと、私にはどうにも真占い師の所在がわからないのですよ、ホッホ。

おっとせい(Bonito) 2005/09/24 00:51:28
青ひげに同感だな。いいのか、それで。

チョビひげ(tamaness) 2005/09/24 00:51:45
私にとっては黒ひげが狂人でない限り梅雨が狂人候補のトップに見えるな。

青ひげ(druid) 2005/09/24 00:52:07
白ひげが狂人を売る人狼にみえて仕方ない。頼むから反論してくれ。

ジェイム(gemini) 2005/09/24 00:52:18
梅雨は狂人担当の村人。

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 00:52:32
オラオラ!にじぇのにおいを感じる。
役目終わったし、墓下においでーじぇみにんさん。

白ひげ(Count) 2005/09/24 00:52:35
まさか初日の襲撃が真占い師で、かつ人狼側の出した黒判定は霊能者に直撃したとおっしゃるつもりですか?

ホッホ、馬鹿馬鹿しい。

おっとせい(Bonito) 2005/09/24 00:52:41
うはー、全く青ひげに同感だ。

ジェイム(gemini) 2005/09/24 00:52:52
>黒ひげ
来てるよ。

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 00:52:53
おっとせいあたりが狩人と見た。

梅雨(XAZSA) 2005/09/24 00:52:54
>白ひげ
君の話もアブラ偽仮定のものでしかないだろう?
それがいいたかっただけだ。
確定ではなく単なる決めうちだ。

サムソン(saran) 2005/09/24 00:53:06
真占い師であるとは限らない、か……
確かにその通りではあるのだが……

マッスル(The_box) 2005/09/24 00:53:27
俺には、梅雨は狼に見えるが。
狂人だったら占い師COするんじゃないか?

親父(cheri) 2005/09/24 00:53:32
ちくしょーまた落ちてたぜ


で議論は梅雨狂人?なのか

ジェイム(gemini) 2005/09/24 00:53:34
サムソンラストウルフに一票。

アブラギッシュ(b) 2005/09/24 00:53:35
白ひげがblackenしてる。

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 00:53:48
え!
ジェイムさんか。
…じぇ愛、負けました。じぇを名前にいれるのがじぇ愛ですね…。
何でジェイムさんより先に食われたんだろう…。

梅雨(XAZSA) 2005/09/24 00:53:48
初日に怪しいと思っていた青ひげから言いがかりが来ているのがまたなんとも・・・
白ひげの言っていることはただのきめうちだが、彼自身は白っぽいな。

白ひげ(Count) 2005/09/24 00:54:01
梅雨さんの凄まじい言い掛かりで私まで疑われてるじゃないですか。ホッホ。

アブラ偽確定と言うか、梅雨さん・・・あなたのその考えだと、真占い師はどこへいったんです、と聞いているのですよ。

 ==> おっとせい白ひげ に投票をセットした。
ジェイム(gemini) 2005/09/24 00:54:16
じぇ愛ってなんなんだ。

青ひげ(druid) 2005/09/24 00:54:27
刻限が迫っているな。人狼と思うものに投じよう。狂人らしき者を吊るのはまだ余裕がある。占い師らしきものも生存しているしな。

チョビひげ(tamaness) 2005/09/24 00:54:28
とりあえず、私としてはおっとせいさえ吊らなければ特に意見は無い。

出てくる役職者もないしこのままランダムでいいのではないかな。

梅雨(XAZSA) 2005/09/24 00:54:29
狼だと言って来るならともかく、狂人だといってくる意味がわからん。

おっとせい(Bonito) 2005/09/24 00:54:33
かり投票しとくべ。
落ちるとたまらん。

おっさん(special) 2005/09/24 00:54:34
梅雨の言葉には全く説得力が無いな。
このままだと投票しちゃうぞ、コラ。

 ==> チョビひげ梅雨 に投票をセットした。
 ==> おっさん梅雨 に投票をセットした。
 ==> マッスル梅雨 に投票をセットした。
親父(cheri) 2005/09/24 00:55:02
ヒゲは狼ではないだろうな

黒ひげが真占いの場合は・・・

ちくしょー、考えたくもないぜ

白ひげ(Count) 2005/09/24 00:55:03
チョビひげ真、霊能者はマッスルで、ギッシュは苦し紛れの霊能者CO。

そう考えた方がいかに自然でしょうか。

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 00:55:14
通りで雨村で会話が成立するわけです…w

じぇ愛があるから、
じぇみにん=○ げみにん=× なんでしょう?

梅雨(XAZSA) 2005/09/24 00:55:16
>白ひげ
それが僕も疑問だ。
ただ、犠牲者がすでに2名出ていることも忘れてはならない。

 ==> サムソン梅雨 に投票をセットした。
マッスル(The_box) 2005/09/24 00:55:25
漢(村人)に見えない奴を吊る!
オラオラ!

 ==> 梅雨マッスル に投票をセットした。
 ==> サムソン白ひげ に投票をセットした。
 ==> 親父梅雨 に投票をセットした。
親父(cheri) 2005/09/24 00:55:57
落ちる前に投票しとけよ!!

 ==> 白ひげ青ひげ に投票をセットした。
サムソン(saran) 2005/09/24 00:56:06
そうなんだよねぇ。
真占いがいるのなら早く出てきてほしいよ。

 ==> 梅雨 は投票を取り止めた。
 ==> 青ひげ白ひげ に投票をセットした。
 ==> 梅雨青ひげ に投票をセットした。
3日目 投票結果
青ひげ 2投票先白ひげ
おっさん 0投票先梅雨
サムソン 0投票先白ひげ
親父 0投票先梅雨
白ひげ 3投票先青ひげ
梅雨 4投票先青ひげ
おっとせい 0投票先白ひげ
マッスル 0投票先梅雨
チョビひげ 0投票先梅雨
梅雨 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
白ひげ(Count) 2005/09/24 00:56:47
ホッホ、上手く行きましたね。

ジェイム(gemini) 2005/09/24 00:56:53
◆サムソン 2005/09/24 00:56:06 そうなんだよねぇ。
真占いがいるのなら早く出てきてほしいよ。

やっぱサムソンじゃないのか。

白ひげ(Count) 2005/09/24 00:57:10
今日は無難におっとせいでも食べましょうか。

白ひげ(Count) 2005/09/24 00:57:23
本当は青ひげを食べるはずだったんですがね、ホッホ。

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 00:57:28
梅雨さんお疲れ様ー。
ちょっと狩人臭いなあ。違う事を祈りますー。

白ひげ(Count) 2005/09/24 00:57:36
初志貫徹した方がよろしいでしょうかね?

 親父 を占う。
青ひげ(druid) 2005/09/24 00:57:54
危ないな。刻限が迫ると鯖が固まる。

白ひげ(Count) 2005/09/24 00:58:04
まあ、俺の推理を当てにするよりは、おっとせい食べた方がいいんだろうね、これ。

マッスル(The_box) 2005/09/24 00:58:16
梅雨の漢度を計測した!

むさくるしさ 2点
ひげ     0点
デコ     2点
ボーナス   7点

ボーナスがなんなのか知らんが合格。
【村人】だったぜ!

白ひげ(Count) 2005/09/24 00:58:19
理論は確率を搾る・・・、か。

黒ひげ(kiki) 2005/09/24 00:58:28
本当だ。サムソンさん発言怪しい。
でも狩人もそういう怪しさは出すから何とも言えないな…。

梅雨(XAZSA) 2005/09/24 00:58:29
狩人ですが何か?w

白ひげ(Count) 2005/09/24 00:58:47
ならば、青ひげだ。
自分を信じるしかない。

どうせだから好きにやろう。

 青ひげ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋