村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

げみ王の治める村

◆ 生存者
セバスチャン
ID:XAZSA
[人 狼]
ジェ☆姫
ID:kiki
[人 狼]
警備員
ID:root32
[霊能者]
商人
ID:b
[狂 人]
計:4名
◆ 犠牲者
ゲミホイホイ
ID:tamaness
[村 人]
ジェミゼラブル
ID:raisuli
[村 人]
れみ
ID:gimlet
[村 人]
げみげみげみげ
ID:gemini
[村 人]

◆ 処刑者
家政婦
ID:The_box
[狩 人]
使用人
ID:cheri
[村 人]
王子
ID:saran
[占い師]
げげんみ
ID:huma
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

ジェミゼラブル は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
警備員(root32) 2005/09/23 02:41:26
狙ってたのか?それとも酢?

れみ(gimlet) 2005/09/23 02:41:36
はやっ。

ゲミホイホイ(tamaness) 2005/09/23 02:41:40
はやっ

家政婦(The_box) 2005/09/23 02:41:49
げみ王に見えるのかな?
そんなはずないんだけど…。

使用人(cheri) 2005/09/23 02:42:01
おお、なんということでしょうか

ジェミゼラブル(raisuli) 2005/09/23 02:42:15
げ狙いか・・・。投票も恐ろしい

家政婦(The_box) 2005/09/23 02:42:16
ひどい・・・。
狼じゃないのに。

早すぎ

警備員(root32) 2005/09/23 02:42:20
くそ、私が巡回していたというのに狼は一体誰なんだ

げげんみ(huma) 2005/09/23 02:42:31
遠吠え1回!?

王子(saran) 2005/09/23 02:42:32
うむ、なかなか引かない。
では、私も昨日と今日の結果を発表しよう。
1日目:ジェミゼラブル
2日目:レミ
どっちも白だ。

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:42:35
早いのね!
家政婦さん、ジェミゼラブルさん、さようなら…。
じぇ王様がいないのを祈ってるの…。

げみげみげみげ(gemini) 2005/09/23 02:42:43
げーみげみげーみげみぜらぶる!

商人(b) 2005/09/23 02:42:47
警備員を占って白だった。すまん、そろそろ当てないといけないな。

家政婦(The_box) 2005/09/23 02:43:28
商人が偽みたいね

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:43:46
相方さんが何となく分かったっぽい。
速攻の食べ方でw

ていうか仲間売りすぎです、さとみさん。
でももっと売ってくださいw
生き抜く自信なし。エへ♪

セバスチャン(XAZSA) 2005/09/23 02:44:00
もう夜が明けていましたか・・・。霊能者はどうしましょう。黒判定なら出ていただきますか?それとも即出しますか?

使用人(cheri) 2005/09/23 02:44:04
商人:姫、警備員、 
王子:レミ 

ですか    

警備員(root32) 2005/09/23 02:44:09
私が占われていたのか。今日霊能者が出てこないって事は、家政婦は白ってことか?

家政婦(The_box) 2005/09/23 02:44:26
あ、初日は昨日言ってるわね。
あれ♪やっぱり、王子?

げげんみ(huma) 2005/09/23 02:44:29
黒判定なら隠れている意味がよく分からないわ…。

げみげみげみげ(gemini) 2005/09/23 02:44:49
完全グレーは、おれとセバスちゃんと使用人とげげんみだげ

王子(saran) 2005/09/23 02:45:07
白判定の場合は潜伏し続ける、ということではないのか?

げみげみげみげ(gemini) 2005/09/23 02:45:46
霊能者は自分の意思で出てくりゃいいと思うげー

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:46:04
げげんみさんのおっしゃるとおりなんです。
黒が出るまで、霊は潜伏でいいんじゃないかなー。

もしも占いで白を出された中に狼がいたなら、狼には真占いが分かってるはずですし…狩人の守護先をこれ以上増やすよりは隠れるべきと思うの。

セバスチャン(XAZSA) 2005/09/23 02:46:05
言いがかりで申し訳ないのですが・・・そのわけ方の表を作る方はスパイであることが多いと記憶しております。>使用人殿

警備員(root32) 2005/09/23 02:46:12
あぁ、そうでしたか。警備一筋、学歴が無いもので…

れみ(gimlet) 2005/09/23 02:46:18
まー、吊られそうだったら霊能者はCOね。

ジェミゼラブル(raisuli) 2005/09/23 02:46:29
ねもい。。。いったん落ちというかお休みなさい。

家政婦(The_box) 2005/09/23 02:46:48
お休みなさい♪

王子(saran) 2005/09/23 02:47:02
難しいところだな。

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:47:03
警備一筋。

その言葉を信じるの。
じぇ☆王様はまだ生きているんだよね、警備員のおじちゃん…。
ジェ☆姫は若くして未亡人なんて嫌なの!!

れみ(gimlet) 2005/09/23 02:47:03
セバスチャンの言いがかりすごいなぁ。
でも、わりと納得できるけど。

使用人(cheri) 2005/09/23 02:47:05
なんと!?

セバスチャン殿も私を疑っていると・・・

 ==> セバスチャン使用人 に投票をセットした。
使用人(cheri) 2005/09/23 02:47:41
まぁいいや

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:48:04
セバスチャンさん>昨日「まじめになら」姫吊り、て言ったのはなんで?
姫、怪しいかなあ…??

げげんみ(huma) 2005/09/23 02:48:33
私も言いがかりですいませんけれど・・・
げみげみげみげさんのオヒゲがちょっと気に入らないです。
もじゃーっとしてそうですし。

げみげみげみげ(gemini) 2005/09/23 02:48:36
そういう無茶な言いがかりつけてるセバスちゃんはなんか村人っぽいげ

でも言いがかりの内容にはあまり共感しないげ

王子(saran) 2005/09/23 02:48:48
今日は灰の誰か、だろうが……

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:48:54
商人:姫、警備員、 
王子:レミ 

以外に投票したらいいんだよね?とりあえず。

 ==> 王子げげんみ に投票をセットした。
王子(saran) 2005/09/23 02:49:14
だ。

使用人(cheri) 2005/09/23 02:49:27
国民が疑いあうとは・・・

げみ王よ、なんと悲しきことでしょう

セバスチャン(XAZSA) 2005/09/23 02:49:27
思いっきり怪しいですな。
ついでに言うと、姫ならばげみ王を襲いたくてスパイを志願する可能性が高いと踏んだのですよ・・・。

れみ(gimlet) 2005/09/23 02:49:31
じゃ、今日はヒゲ吊りでー。

 ==> げげんみげみげみげみげ に投票をセットした。
ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:49:39
あ、あと王子と商人も占い師さん候補なんだっけ。

 ==> 王子げみげみげみげ に投票をセットした。
商人(b) 2005/09/23 02:49:57
どうも議論の進み具合が遅い気がする。発言量(中身)の少ない人を占いたくなってしまう...

 ==> 王子げげんみ に投票をセットした。
げみげみげみげ(gemini) 2005/09/23 02:50:08
素直に行けば四択だげー

しかし明日は占い師のどっちかに決め打つことになるだろうことを覚悟しとくんだげー

使用人(cheri) 2005/09/23 02:50:12
姫のボケッぷりには驚愕です

 ==> げみげみげみげ使用人 に投票をセットした。
 ==> 使用人れみ に投票をセットした。
ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:50:49
メタね!髭おじちゃん。
かんぐりすぎ。

姫は王のお后様になるの!
食べるわけ無いの。
ていうか自然淘汰を希望なの♪

れみ(gimlet) 2005/09/23 02:50:54
姫様のボケっぷりは中身仕様。
非げ確定。

王子(saran) 2005/09/23 02:51:10
決め打ちということは信用合戦になりそうだが、
寡黙は吊りがいいのではないのか?

 ==> 商人王子 に投票をセットした。
 ==> ジェ☆姫使用人 に投票をセットした。
 ==> れみ使用人 に投票をセットした。
警備員(root32) 2005/09/23 02:51:40
げみげみげみげ、げげんみ、れみ、セバスチャンの四択で良かったでしたっけ?

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:51:50
なんとなく、女の子の勘で使用人さんかなー。
だって下克上とか怖いもの。
げみ王様を狙う下手人は消すのみなの!

王子(saran) 2005/09/23 02:51:57
れみは私の白だ!

セバスチャン(XAZSA) 2005/09/23 02:51:58
ところで、なぜれみ殿が吊り先決定を出しているのです??

使用人(cheri) 2005/09/23 02:52:04
RPしないと会話できないんですよ

げげんみは、警備員をくすぐった。
商人(b) 2005/09/23 02:52:12
寡黙吊りには本来賛成だが、お前狼だろ?>王子

なら、そのテに乗らないほうがいいかもしれない。

れみ(gimlet) 2005/09/23 02:52:13
そう言ってる商人が一番発言少ないんだけどー。

げみげみげみげ(gemini) 2005/09/23 02:52:27
れみじゃなくて使用人だげ

警備員(root32) 2005/09/23 02:52:28
すみません。では、それ以外で、怪しいと思った方に・・・

 ==> 警備員セバスチャン に投票をセットした。
3日目 投票結果
使用人 4投票先れみ
セバスチャン 1投票先使用人
王子 1投票先げげんみ
れみ 1投票先使用人
ジェ☆姫 0投票先使用人
げみげみげみげ 1投票先使用人
げげんみ 1投票先げみげみげみげ
警備員 0投票先セバスチャン
商人 0投票先王子
使用人 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 げみげみげみげ を占う。
げみげみげみげ(gemini) 2005/09/23 02:53:15
こういうとこでは喰われたいんだよな…w

警備員(root32) 2005/09/23 02:53:24
使用人って占い師じゃなかった...

セバスチャン(XAZSA) 2005/09/23 02:53:24
れみでいい?

使用人(cheri) 2005/09/23 02:53:26
私ですか・・・

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 02:53:32
さとみさんでしょw
お任せしますー♪
勘でGO!

 れみ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋