村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

明日に備えない人のための村

◆ 生存者
明日などないよ
ID:air
[人 狼]
リザ
ID:pinbani
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
ナース
ID:rinca
[占い師]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
ナース(rinca) 2007/05/07 07:00:08
そうです、責任重大です。
でも私を信じれば大丈夫!

ナース(rinca) 2007/05/07 07:00:21
ぎゃー!失敗した!

ナース(rinca) 2007/05/07 07:00:27
…なにやってんだろ、わたしw

明日などないよ(air) 2007/05/07 07:00:48
初参加ですか?

リザ(pinbani) 2007/05/07 07:00:57
こわいよー!三人人狼こわいよー!(´・ω;`)

ナース(rinca) 2007/05/07 07:01:10
…いいの、リザたんに初勝利をあげると思えばいいの…たぶん。

リザ(pinbani) 2007/05/07 07:01:22
一年以上ぶりだけどさすがに3人でしたのは初めて!

明日などないよ(air) 2007/05/07 07:01:38
うん、それが優しさだよね。うん。

ナース(rinca) 2007/05/07 07:01:42
リザさんは初参加です。
私は、この人数でやるのは初めてです。

…すいません、お粗末でした。

ナース(rinca) 2007/05/07 07:02:11
あー、air さんだったのかー

ナース(rinca) 2007/05/07 07:02:45
…ぴんばにちゃんは人狼やったことあるんだね!
ここの人達は、みんな良い人達だよ。

明日などないよ(air) 2007/05/07 07:02:59
airです。違う人だと思ってました?

ナース(rinca) 2007/05/07 07:03:46
はい、違う人だと思ってました!

ナース(rinca) 2007/05/07 07:04:04
こんな時間にきてくれるのはandante 様だけかと…ぼそぼそ

明日などないよ(air) 2007/05/07 07:04:57
ごめんねw

ナース(rinca) 2007/05/07 07:05:00
それにしても四人(アイス入り)だと、ちょっぱやだ。

ナース(rinca) 2007/05/07 07:05:27
えー!air さんでうれしかったですよー!
わーいって思ったもん。…負けたけど。(自分のせいで

リザ(pinbani) 2007/05/07 07:05:48
狂人なのに狂人っていうかただの選択者だなんて!

ナース(rinca) 2007/05/07 07:06:05
まあ、これでぴんばにたんが人狼仲間になってくれればいいのだ…と自分に言い聞かせる。

明日などないよ(air) 2007/05/07 07:06:21
一回やれば次から大丈夫ですよw
私も初の4人はバカすぎたw

ナース(rinca) 2007/05/07 07:06:27
これアイス抜きで四人だと、また違うのかな

リザ(pinbani) 2007/05/07 07:06:43
人狼はハマるとやばいよね・・・下手だけど

ナース(rinca) 2007/05/07 07:06:46
えーw
air さん、どんな感じだったんですか?

ナース(rinca) 2007/05/07 07:07:06
いまハマりまくってるお…下手だけど。

明日などないよ(air) 2007/05/07 07:07:10
どこに占い師がいるかも狂人がいるかもわかりませんからね。

明日などないよ(air) 2007/05/07 07:07:56
えーと、確か狂人で占い師を騙った狼に投票しました。

リザ(pinbani) 2007/05/07 07:08:43
私が少人数で初心者とやった時はうっかり積んだCOして、でも無理に押し通そうとしたよ・・・w

ナース(rinca) 2007/05/07 07:09:09
うははw

明日などないよ(air) 2007/05/07 07:09:51
>リザさん
はじめまして。よろしくです。

リザ(pinbani) 2007/05/07 07:10:20
はい!よろしくお願いします!

ナース(rinca) 2007/05/07 07:10:26
あと一人ぐらいくればいいのにな。

リザ(pinbani) 2007/05/07 07:11:04
ブランク長いから今でもアホなCOしそう・・・orz

ナース(rinca) 2007/05/07 07:11:44
…大丈夫。
ブランクとかないけどアホなCOしてるから。

ナース(rinca) 2007/05/07 07:12:04
私を見て安心してくれればそれでいいの!

ナース(rinca) 2007/05/07 07:12:35
というか、
平日は、いつも何時ぐらいに集まってやってらっしゃるんですか?

明日などないよ(air) 2007/05/07 07:13:38
10時くらいだと思いますよ。
早い時間は集まりにくいので。
日曜日なんかはたまにお昼やってたりします。

ナース(rinca) 2007/05/07 07:14:24
ふむふむ。
…って私、もう参加できないな、それ。

ナース(rinca) 2007/05/07 07:14:43
よし、日曜日のお昼組になろう。

明日などないよ(air) 2007/05/07 07:16:35
日曜日のお昼村があれば参加希望。

ナース(rinca) 2007/05/07 07:17:48
ぢゃあ、必ずやりましょう!
ほいでわ寝ます。
おやすみなさい、air さん、ぴんばにちゃん
たのしかった、ありがとう!

明日などないよ(air) 2007/05/07 07:17:49
じゃあ寝ますね。
おやすみなさい。

リザ(pinbani) 2007/05/07 07:18:09
はーい!またー!

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋