村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

集え夜更かし暇人村

◆ 生存者
にぃと
ID:root32
[村 人]
ZZZ
ID:The_box
[占い師]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ヒグマ
ID:huma
[村 人]
フリーター
ID:kiki
[村 人]

◆ 処刑者
暇人
ID:cheri
[村 人]
主婦
ID:gemini
[人 狼]
学生
ID:OUGA
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

ヒグマ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:19:19
恐いなあZzz

学生(OUGA) 2005/09/19 02:19:25
僕が占い師だよ。
初日に占ったのは主婦。次がヒグマ。両方白だったよ。

にぃと(root32) 2005/09/19 02:19:29
時間切れか?

暇人(cheri) 2005/09/19 02:19:29
いらっしゃいヒグマ

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:19:31
ガオー(何この食われ率)

学生(OUGA) 2005/09/19 02:19:34
って、ヒグマ死んでるし。

主婦(gemini) 2005/09/19 02:19:54
ほらほら、起きな、あんたたち!

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:19:57
何が時間切れだ?にいと。

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:20:01
ガオー(学生なんて信じられないから食っちまえ)

ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:20:29
ZZ…(ぱちっ)

私が占い師だ。

初日:フリーター村人
二日目:主婦人狼
⇒やけに強気なのが気になったからだ。

にぃと(root32) 2005/09/19 02:20:39
にぃと、ZZZ、フリーターが吊り候補に上がったわけね。
どいつもこいつもやる気のなさそうな名前だな。

学生(OUGA) 2005/09/19 02:20:42
三分の一だね。誰吊ろうっか。

暇人(cheri) 2005/09/19 02:20:47
われた

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:21:02
ガオー(主婦も怪しいラインに引っかかってたクマー。ZZZを信じるクマよー!)

ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:21:06
もう一人の予想も当たっていた…
良かった…良かった…Zzz

主婦(gemini) 2005/09/19 02:21:21
学生が占い師ねぇ。
ほら、ほかにいないの!?

白しか引いてなくてもとっととCOしな!

学生(OUGA) 2005/09/19 02:21:24
ん、とりぷるゼータ人狼か。まずは▼ZZZだね。

にぃと(root32) 2005/09/19 02:21:28
対抗COね。取敢えず、どうしよう

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:21:35
占COはこれだけか。

 ==> 学生ZZZ に投票をセットした。
 ==> ZZZ主婦 に投票をセットした。
フリーター(kiki) 2005/09/19 02:22:01
学生>なぜ人狼だ?
狂人という見方はないのか。

主婦(gemini) 2005/09/19 02:22:09
と、あたしに黒判定かい。
いい度胸してるね。

あたしかZZZの二択ってとこね。

 ==> 主婦ZZZ に投票をセットした。
暇人(cheri) 2005/09/19 02:22:30
狂人いました?

学生(OUGA) 2005/09/19 02:22:35
狂人いないよ?

主婦(gemini) 2005/09/19 02:22:39
狂人はいないよ、フリーター。
占い師だけ。

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:22:40
ガオー(狂人というピースがいたなんて知らなかった)

にぃと(root32) 2005/09/19 02:22:41
今日外さなくても負けかなと思っている。

ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:22:48
やはり、日が明ける前に
発言準備するべきだったか?

Zzz

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:23:18
狂人はいないんだな、悪い。
じゃあ今日は俺視点では三択だが。

暇人(cheri) 2005/09/19 02:23:20
狂人いないようです

狼2 占い1 村5ですね

にぃとは、主婦にもう一度カタヤキソバを作らせた。
主婦は、カタヤキソバを作って学生にあげた。
フリーター(kiki) 2005/09/19 02:24:32
にいと>なぜ俺も吊り候補に挙がったんだ。
一応半白なわけだが。

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:24:34
状況的に見れば、学生真・ZZZ狼だな。

学生は、カタヤキソバをにぃとにあげてみた。
フリーター(kiki) 2005/09/19 02:24:51
皆投票が異様に早いな。

にぃとは、歯ぎしりしている。
主婦(gemini) 2005/09/19 02:25:19
せっかく白になったあたしに黒出すなんていい度胸だよ、ZZZ。

ZZZを信じるか、学生を信じるかってことよ。
あたしは学生を信じろとしか言えないわ。

にぃとは、実食・・・こ、これは・・・
フリーター(kiki) 2005/09/19 02:25:40
遊んでないでとりあえず答えろ!
それから喰え>にいと。

学生(OUGA) 2005/09/19 02:26:03
僕視点では人狼一匹確定だし。
あとは暇人、にぃと、フリーターの中に一匹だね。っていうか、暇人人狼は有り得ないだろうからどっちかだね。

ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:26:14
ガーオ(…黒を出された主婦が冷静過ぎる。主婦は最初から全てを知っていた、そう、人狼だから。推理は決め付けてかかり、間違っていたらごめんなさいで良いんです。)

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:26:40
zzz真なら主婦と学生が人狼だな。
学生真なら、zzzとにいとが人狼というわけか。
さて、どうするかだな。

にぃと(root32) 2005/09/19 02:26:42
やばいな、この判断はこのにぃとにかかっているんだな。
やばいな、やばいな、
敵に回すと恐ろしいけど、見方につけても頼りない、にぃとです。

主婦(gemini) 2005/09/19 02:26:42
フリーター、状況が分かってんのかい?

あたしと学生から見れば、ZZZは狼確定なんだよ。
ZZZは、当然あたしと学生が狼だと主張するんだろ。
二択なのさ。

 ==> にぃと主婦 に投票をセットした。
フリーター(kiki) 2005/09/19 02:27:09
暇人人狼もあるか…。
まあ俺は無いと思うがな。
人狼がさすがにあっさり吊られすぎだろう。

主婦(gemini) 2005/09/19 02:27:40
フリーター、たとえあんたが村人だとしても、別ににぃとが狼だとは限らないよ。
暇人が狼だった可能性だってあるからね。

暇人(cheri) 2005/09/19 02:28:03
私が狼の可能性か

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:28:11
にいとはすでに投票するあたり、まるきり危機感が無いな。

学生(OUGA) 2005/09/19 02:28:13
いや、暇人人狼はありえないっしょ。
ZZZが出て来る意味ないし。

にぃとは、ZZZの肩をつついた。
ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:28:27
ガオー(8人人狼は疑心暗鬼過ぎてこれはこれで面白いクマ)

ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:28:34
別に…偽の判定…見てから、
発言したわけじゃ・・・ない。

夜明けてから、発言したがZzz

学生(OUGA) 2005/09/19 02:29:07
フリーター、時間ないよー

 ==> フリーターフリーター に投票をセットした。
3日目 投票結果
にぃと 0投票先主婦
学生 0投票先ZZZ
フリーター 1投票先フリーター
ZZZ 2投票先主婦
主婦 2投票先ZZZ
主婦 は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
主婦(gemini) 2005/09/19 02:29:28
惜しい。

学生(OUGA) 2005/09/19 02:29:33
あぁ、

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:29:47
うわ!!!!ごめん…。
zzzにする予定だったのに。
これやばいっすか?
ごめんー!!!

学生(OUGA) 2005/09/19 02:29:49
負けたっぽい?

学生(OUGA) 2005/09/19 02:30:06
どうしよっか。

にぃと(root32) 2005/09/19 02:30:16
まさか、フリーターが人狼か・・・・?

フリーター(kiki) 2005/09/19 02:30:23
負けっぽい…。暇人村人でしょう。
うわ…。悔やんでも悔やめない負けっぽい…。

ごめんなさい……。
絶対zzzとにいとだと思う…。

ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:30:29
勝ったZZZ
なんも…してないけど…ぐぅ。

暇人狼は主張できない…だろう。

 学生 を占う。
ヒグマ(huma) 2005/09/19 02:30:46
GJだ。

ZZZ(The_box) 2005/09/19 02:30:46
◆ 占いの結果【 学生 】は【 人 狼 】だった!

学生(OUGA) 2005/09/19 02:30:51
誰を食べても詰みかな、コレ。

主婦(gemini) 2005/09/19 02:30:55
にぃとかフリーター喰ってZZZと勝負、か。
無理っぽいな。

 フリーター を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋